mizukikun の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 11/17~18の東京ディズニーランド(&シー)

    11/17・18の二日間、ディズニーランド(&シー)へ 主人・息子(三歳)・わたしの三人で行く予定をしています。 息子は生まれてはじめてのディズニーランド(&シー)、 主人もわたしもディズニーランドは約6年ぶりと、 (勿論シーは初めて)かなり久しぶりなので、 6年前とはかなり様子も変わっているのではないかと思います。 そこで質問ですが、 ※1 11/17・18の両日の混雑状況(駐車場も含めて) ※2 お子様メニューが豊富で、大人も楽しめるおススメレストラン ※3 三歳児も楽しめるおススメアトラクション ※4 この時期の気候・服装 以上4つ、ディスニーランド(&シー)について詳しい方、 是非教えていただけませんか?    

  • ディズニーランドのレストランについて教えてください

    今度ディズニーランドに行くのですが、友人に、ディズニーランドの中に毎日すぐ予約がいっぱいになってしまうレストランがあると聞きました。調べてみましたが、どのレストランのことを言っているのか調べきれませんでした・・・ご存知でしたらお教え頂けませんでしょうか?食べている時にミッキーが来てくれると言っておりました・・・ また、予算はどの程度のレストランかもお教え頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 2月28日の「ザ・ジャッジ!」の判決(タバコ関係です)を教えて下さい

    奥さんになる方がタバコを吸うことを隠して結婚した場合、結婚後、旦那さんはそれを理由に離婚できるか?と言う質問だったと思うのですが、 判決を確認することができませんでした。 ご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • 粉ミルクと夜泣きについて

    先輩ママさん教えて下さい。もうじき一ヶ月になる娘がいます。 1、飲み残しミルクは1時間以内であればまた休ませながらでも飲ましても大丈夫なのでしょうか?ミルクの缶には飲み残しは与えないでくださいと書いてありますが。 (実母が言うには今のミルクは質が良いから大丈夫、と言ってます、本当でしょうか?お腹壊さないか心配です。) 2、夜泣きの件ですが、「赤ちゃんだもの夜泣きなんてあたりまえ!!寝不足もつきもの!!」と思われると思いますが、うちの娘は泣くというよりも、お腹が空いて泣きミルク(100CC~120CC飲せます。だいたい飲んでくれます。)や母乳(5分~10分)を飲ませた後なぜか興奮状態になってしまいます。このときは実母の言うことではおしゃぶりや寝かせながら母乳をあげると寝るとの事でやってはみますが、よけいに興奮状態になってしまいます。赤ちゃんの興奮をおさめるにはどうしたらよいのでしょうか? 一人一人赤ちゃんにも性格があると思いますが・・・ちなみにおしゃぶりで寝かせようとすると大泣きする事があります。 良いアドバイス宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19130
    • 妊娠
    • 回答数4
  • レシピサイト・・

    最近、料理を勉強しはじめたのですが インターネットにて色々な(和食、中華、イタリアン、フレンチetc)レシピを検索したいのですが どういうサイトにアクセスすればよいかわかりません。 おすすめのレシピサイトあれば情報を下さい。

  • 正露丸の工場って、どんな所??

    本当にくだらない質問で申し訳ないのですが、もう何年も 気になっていることがあって・・・。皆さんご存知の正露丸、あれってほんのひと粒でも強烈なにおいですよね。 そんな正露丸を大量生産している工場っていったいどんな 所なんだろう・・・と気になるんです。もちろん様々な技術の進んだ現在は、製造過程もコンピューター管理されていたりしてにおいがもれないようにはなっているんでしょうけど、なんといってもあれだけのレベルの匂いだし。 工場中がすごい正露丸のにおいで充満してて、働いている方たちの身にも染み付いていそうじゃないですか? 友人がお客さまサービスセンターの番号を教えてくれたのですが、あまりにつまらない質問なので電話する勇気もなくて・・・。 もしこの質問を読んでいる方のなかで、正露丸を生産している工場の近くにお住まいの方や実際に勤務されてる方、 私の疑問を解決していただけたらうれしいです。まわりの 友人もかなりこの結果が気になっているようなので。 よろしくお願いしまーす。

  • ありえない筈の国際電話料金の請求が来たんですけど・・・。

    よくある話かも知れませんが、よろしくお願いします。1週間ほど前にKDDIから、国際電話料金の請求書が届きました。1万3千円ほどで、セキュリティーのソフトなどは使っていませんので、「まー、仕方無いかな」と思ったのですが、コールの日時を見てみると、その時は野球の試合をしていて、パソコンの電源はオフにしていたんです。ネットには「フレッツISDN」で接続しています。パソコンには電話をつないであるんですが、その電話番号は誰にも教えてないのに、2,3週間前に一瞬だけ呼び出し音が鳴ったり、今までそんな事は無かったんですが、パソコンを起動してネットに接続した途端にフリーズしたりなど、今考えるとおかしな事がありました。パソコンの電源をオフにしている時に、誰かが私の電話番号で国際電話に接続するという事は可能なのでしょうか?また、KDDIにはどう対応したらいいのでしょうか?KDDIは払ってくださいの一点張りです。

  • ピアノ調律師の嘱託

    こちらのサイトの質問でピアノの調律師の場合、楽器店 などの所属になると収入は厳しいが複数の楽器店をかけも つ嘱託なら結構、収入は得られるといった内容の話を 読みました。この嘱託という立場になるためには どうすればよいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださるよう お願いいたします。

  • ドラゴンクエストのHPを探してます。

    個人で運営されてる方のHPを探してますが、お勧めはありますか? できれば攻略掲示板とかあればいいなあと思います。現在は「導かれし者たち」と「エデンの戦士」をやってます。

  • ジャズCD♪探してます

    ジャズCDを探しています。 何かお薦めがありましたら教えてください。

  • ディズニーランドの優待チケットとは?

    ディズニーランドの優待チケットというものがあると聞きました。 優待チケットはどういう利点があるのですか? 待たずに入れると聞いたのですが、本当でしょうか?

  • 産後の育児について

    私の息子の嫁の事ですが、6月に女児を出産し4ケ月半になります。出産後は特に変わったこともなく育児をしていましたが、最近になって体調不良を訴え、育児放棄とも思えるような言動がみられるようになりました。8月に息子が人身死亡事故を起こし、暫らくは息子も仕事が手に付かず最近やっと普通に?仕事が出来るようになった所です。このことがきっかけなのか産後初めての生理が原因なのか産婦人科に受診し精神安定剤を頂きホルモンの関係だからと説明され一時は元気になりました。しかしその後2週間ほどで以前のような症状が現れ、現在は殆ど寝たきりのような状態です。息子や嫁の母親がやさしく声をかけると本人は表情が良くなるのですが、みんな仕事をしており帰宅すると嫁の「私が大変なのに誰もその辛さをわかってくれない」「こんなに大変なのに自分が子供の面倒を見るのか」などの訴えにかなり疲労を感じています。私たち夫婦も共働きですが最近は1週間ほど続けて夜間孫を預かり面倒をみてきました.昼の間だけ自分で世話をしていましたが、今日は夜はぐっすり眠れていないし昼に面倒を見るのが大変だと言い出しました。本人の母親も仕事中に確認に帰ってきたりしてはいますが、これでは周囲の人間がみんな参ってしまいます。嫁は出産直後からダイエットをしたり子供を預けて外出したりと、母親としての意識が薄いのではないかとは思っていましたが、22歳と若いので仕方がないかという気持ちで居ました。しかし、現在の状態は普通ではないと思います。再度産婦人科に行きましたが、2ヶ月もすれば治るから心配要らないと薬も処方されませんでした。その後も嫁は「私はもう治らない」などと言っている状況です。救いは孫の可愛い笑顔です。この状態は普通ではないと思うのですが、どなたかアドバイスをお願いします。

  • ピアノの購入で悩んでいます

    小学一年生の子供に5万円の電子ピアノでピアノを習わせています。だいぶ上達してきたので、きちんとしたピアノを買ってあげたいと思い、いろんなところに見に行きました。アップライトピアノで、ヤマハとシュヴァイツアスタイン(新品?中古?)のどちらかを検討中です。予算は上限60万円です。いろんな人に良し悪しを言われ、もう、よく解からなくなってしまいました。アドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • Korasho
    • 音楽
    • 回答数5