terio の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 苦手な異性のタイプを教えて下さい(単に聞いてみたいだけです)

    なんでもいいです。自分の性別と大まかな年齢(差し支えない方だけ) もかいていただけたらいいな。 あくまでも個人的な意見(?)・経験などを聞きたいので、 「偏見だ!」などと このスレの中で論争などしないでください~(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪ 私♀は、20代前半です。 苦手な異性は、自分のお母さんのことを自慢げに話す人 (仲がいいのはいいことですが)、 相手を妬かせようと思って自分の過去の恋愛を話す人 女性のことを「女の子」っていう人(ちょっと軽い感じが・・・) こんな感じです。

  • 「彼いないの?」と聞く女友達

    26歳の女性です。今まで付き合ったことがないのですが、 最近はあまり考えすぎてもよくないなぁと思って、友達と遊んだり、 趣味を楽しんだりと、日々それなりに充実して過ごしています。 ただ、中学時代からの友達がメールをくれるたびに「いい話あった?」とか 「彼はできた?」と聞いてきます。挨拶のようなものに過ぎないのですが、 焦りたくないと思っていても焦らされてしまい困っています。 その友達は常に彼がいるタイプで、「付き合ったことがないなんてもったいない。 損している。」と昔からよく言われました。それは最もだとも思うのですが、 付き合いたいと思っても振られたりして今まで彼ができませんでした。 色々努力が足りないんでしょうけど、「なんで彼いないの?」と言われるとつらいです。 心配して言ってくれているのは分かるのですが・・・。 「彼がいなくてもいいじゃない!」(少々開き直ってますが。。。) と言いたいところなんですが、前にも似たようなことは言ってもどうもうまく伝わりませんでした。 毎回言われると、彼ができない私はおかしいのかなぁと思ってしまいます。 今度久々に会うことになっているのですが、どうやって話したら分かってくれると思いますか? または、言われてもどういう風に思えば気がラクになりますか?

  • 不倫願望

    私は男性です 結婚していますが、他の女性ともしてみたいと思うのですが、女性の方も他の男性としてみたいと思うことがありますか?

  • 最高の恋

    あなたにとって、生きてきた中で最高に好きになった人、最高に燃えた恋について聞かせてください。 自慢、おおいに結構です!!

    • 締切済み
    • noname#1374
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 片思いで・・・

    男の人って特別な感情は持っていない女性から想われる(想われつづけられる) って、どんな感じですか。 相手の女性の気持ちは知っているけど、他に好きな人がいる、タイプではない、 今は恋愛する気がない etc... そんな状況の時ってやはり「重い」でしょうか。 今、片思い中です。一度告白しましたがふられました。 時々メール交換はしています。私から送って、彼が返事をくれるというパターン がほとんどです。友達の一人とは見てくれているようです。 バレンタインの時にチョコを渡そうと思っていますが、迷惑かなとか考えちゃうと 踏み切れません。

  • 男がかっこよく見えるとき

    普段別になんにも思ってない男がふいにカッコよく見えたりするときってどんなときですか。 また、キライだった人を好きになったりする時ってどんなときですか。

  • 先生への告白法を教えて下さい!

    こんにちは。私は中学二年生の女の子です。 実は私は今、学校の先生に恋をしています。 その先生は独身で23歳、私とは約10歳離れています。 4月に初めて出会ってからこの恋がはじまっていることにはすぐ気づきました。 それからだんだんと先生のやさしさ、強さに惹かれていって… そして今も本当に好きで好きでしょうがないくらいです。 ここからはちょっと説明が長くなります。 私、15日に歴史の検定を受けるんです。 (もちろん先生が担当している教科は社会です。) それであることをきっかけに教えてもらえることになったんです。 だからこんなチャンスはもう逃せません! しかも15日ってもう少しじゃないですか… しかもx2先生は産休の代理で来てるので3月ぐらいでいなくなってしまうんです 検定が終わったら先生との接点がなくなってしまうし… 私目立つ方でもないし追いかける自信もありません…。 どうすれば先生に気持ちを気づいてもらえるのでしょうか? また、告白の方法は… 真剣になやんでいます。どうすればいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#4843
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 友達のことで・・・

    友達A(男Cのことが好き)、友達B、男C(友達Bのことが好き)、私、全員中学校からの知り合いです。 あまり恋をしない友達Aに好きな人(男C)ができました。 昨日私に、男Cからメールがきたので少しやりとりしてたのですが、どうやら男Cの好きな人は、友達Bのようです。 最近は、BがAの相談にのっているようです。 でもAは、男CがBのことを好きだと気づいているようなのです。 Aはそのことで私に相談してくるのですが、どう答えていいかわかりません。 Aは大切な友達なので、協力したいのですが・・・ このような時みなさまだったら、Aに対してどのように接しますか? どのような言葉をかけてあげますか? 知らないふりをするのも悪いような・・・かと言って、本当の事を言うのも悪いような・・・ 悩んでいます。 わかりにくい説明でごめんなさい。 相談にのってください。

  • 返事ってしないもんなんですか?

    わたしはこないだ、「わたしは yさんにときめいてしまいました」みたいなメールをおくたんですが、返事がきません。 わたしは、いやならいややってはっきりいってほしかったんですが・・・ 男の人ってへんじださないものなんですか? はっきりさせたいから、「返事くれんってせこい。」っていうめーるをおくってしまいました・・・ 返事を待つってどれくらいがふつうなんですか? ちなみにその人とは、あんまりはなしたことがないです。 お客(私)と店員の関係で、その人から電話してきてわたしがときめいてしまったって感じです。 そんなじぶんからたぶらかしといてほっとくとかあるんですか? もうどうしていいかわかりません。

  • 告白失敗・・・(;o;)

    こないだの3連休の前にクラスの男の子(高1)に、告白しました。バスの中で告った後、友達がフォローしてくれたのですが、相手はかなり突然のことでかなり驚いていました。私の友達によると、ずーっとその人を目で追っていたりとか、バレバレそうだったのですが、相手は全然気が付かなかったらしいです。理科の実験班が一緒で、多少は話したりとかしていました。その時の答えは”ちょっと考えさせて。”でした。昨日(連休明け)に、返事を聞こうと思ったのですが、機会も無かったし、何だかとっても気まずかったです。それで、今日返事を聞きましたが答えは”No。今はあまりつき合うとかそういう気分じゃない。”とのことでした。彼は、いつも男友達とつるんでたりとか、確かにあまりそういうのに興味が無さそう。でも、それは、ただ単にできるだけ私を傷付けないように・・・なのでしょうか?そして、彼の事をあきらめきれそうにない私はどうすればいいでしょうか?彼をその気にさせるには?ふられた後、あっさう「うん、わかった。」と言って1人すたこらさっさと逃げてしまった私は可愛く無い奴ですか?・・・と質問だらけですが、どうか良いアドバイスお願いします。

  • クラスの人を好きになったのですが……

    今、クラスにとても気になる人がいます。その人とは今年初めて同じクラスになった人で、ほとんど話したことがありません。文化祭でクラスの出し物のことで話す機会があったし、その頃は席が隣で多少話すことは出来たのですが、それが終わって席替えもしてしまい、今はまったく話すことが出来ません。 告白したいのですが、今は中間テスト直前だし、私もその人も高三で大学受験を控えているので、いまいち告白まで踏み切れません。 男女限らずクラスの人とはほとんど話せない方なので、協力者も少なく、困っています。 お願いします、どなたか、私にアドバイスをください。

    • 締切済み
    • noname#190309
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • これでもたのしいのかな?

    休日に、川原に連れて行きます。 私自身疲れている時にはただ一緒にぐる~っと散歩するだけなんです。 犬の表情など見ていると微笑んでいるように見えるんですが、実際のところ 犬にとってはどうなんでしょうか?しっぽは、体と平行にまっすぐになって 小さく揺れて歩いていますが・・・・。

    • ベストアンサー
    • nikuman
    • 回答数8
  • 自然にキスするには?

    普通は、恋人同士ってキスは週にどのくらいしますか?会うたびにするものでしょうか。 私と彼はお互い付き合うのは初めて同士で、こないだで3ヶ月になりました。ですが、もう2ヶ月キスしてません。同じ学校で、お昼はいつも私が弁当作って一緒に食べてるし、一見ラブラブ(らしい)のですが、キスがありません。付き合い始めの頃はしてたのですが、夏休み頃から色気がなくなってきたというか、いい雰囲気になることがないんです。友達のノリで遊んでじゃあまた明日。みたいな。私はかなり前からキスしたくてたまらないのですが、自力でいい雰囲気を作れるほど器用じゃないし、彼もそういうことできる人じゃないんで、平行線です。私が勇気をだしてしちゃえばいいのですが、人目が気になったりとか、なかなかタイミングがあわなかったりで2ヶ月もたっちゃいました。私は最近キスしたくて欲求不満状態です。なんとかさりげなく彼にキスする方法はないでしょうか?ホントに小細工とかできないんで、自然な感じでしたいんですけど・・・文がまとまってなくて分かりにくいかもしれませんが何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 女性ってやはり気にしますか?

    毎度お世話になります(^^; 最近また(汗)ネットを通じて親しくなった女の子が出来ました。その子は少し前からのネットでの知り合いでネットで久しぶりに再会して以前よりも仲よくなりました。前回に相談した子と違って(比較するのはオカシイかも知れませんが)携帯メールの交換を何回かしてからお互いの電話番号だけで出来る某社のスカイメールをして、電話で話した事もあり、お互い何か楽しくて気があう感じがして今度一度遊ぼうと約束しています。(ただ彼女の方が最近忙しいらしく不定休なのでまだ日にちは決まってません) でも、彼女は一つ心配している事があるのです。 それは彼女の体型の事・・。自分がすごく太っているのが気になるといいます。お互い写真交換して彼女の肩から上しか見てませんが、僕はそんなに太っているとは思えないのですが、本人はかなり気にしているようです。(過去にもそれで苦い経験があったそうで) 僕は、正直外見は全く気にしないとは言いませんが、大事なのは相性や性格だと思っているので「(太っている事なんて)そんなのは気にしていないよ」とは言っていますがやはりまだ少し恐がっているようです。 どうしたら彼女の警戒心は解く事が出来き自信を持たせてあげれる事が出来るのでしょうか? また、女性は僕達男性から見て「ガリガリで気持ち悪い」って思うくらいの女性に憧れている人が多い気がするのですが、何故でしょう?個人の好みもあるのでしょうが、女性は少しポッチャリしている方が僕は魅力あると思うのですが・・。 よきアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 告白について

    どうもmariruriruというものです。 長い間同じクラスだけど、あんまり話したこと無い人から告白されるのって、皆様どう思いますか? というのも、僕はクラスは中学2年から高校3年までずっと同じだった人に告白をするかしまいか迷っています。けど、それほど仲が親しいというわけでもなく、悪くもなくという感じです。 告白ってどこでどうするもんなんでしょうか? というか、告白ってするもんなんでしょうか? こんな事を聞くのもバカっぽいかもしれませんが、皆様の意見や体験談などを聞かせていただけるととてもうれしいです。お願いします。

  • どうしたら???

    八月から、オープニングスタッフとして働いています、23歳の女です。 そこで、一緒に入った社員の男の人(同じ年)が凄く好きになってしまいました。 好きになりはじめたのは、一ヶ月ぐらい前なんですけど。。。 それまではあまり話をした事が無く、私のほうも何か「話しにくい人だなー」と思ってて、絶対に私からは話さないようにしていました。 そんなある日、その人が突然話し掛けてきたので、凄く驚きました。 それからは、よく話をするようになり、次第に好きになってしまいました(自分がこれほど単純とは思ってなかった)。 前置きが長くなってしまったのですが、ここで質問です。 告白をしたいんですけど、振られて会話が今までのように出来なくなったら凄く後悔してしまうし、仕事にも行きづらくなってしまいそう。 こうなったら、やっぱり「あたってくだけろ!」なんでしょうか??

  • ひつこい女?

    去年高校へ入学した頃くらいからずっと好きだった先輩に、今年の6月、先輩が引退する時に告ってふられちゃいました。同じクラブ内の人は恋愛対象外だって言われて、でも今の仲良いままの先輩後輩でいたいって言われました。そんで、後輩の中では一番好きやとも言ってくれました。先輩は引退しちゃったのでもうあんまりしゃべれる機会もなくて、会ったらあいさつ程度。でもやっぱり好きで、いまでもあきらめられません。でも先輩はすごくモテる人で、先輩の事を狙ってる人がいっぱいいるらしい・・・。先輩が他の人と付き合っちゃうのも時間の問題かもしれません。あ~、どうしたらいい!?どうやったらあきらめれるんでしょう!?ほんとはあきらめずにうまくいったらいいんやけど・・・・・・!!! 誰か教えてください!!!