chiharu123 の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • 花粉症対策

    花粉症対策でダテメガネ(度の入っていないメガネ)をかけている方いますか?当方高1なものでデザイン重視で、花粉症用メガネではなくダテメガネにしました。メガネをかけていない状態よりもめがねをかけた状態のほうが花粉を防げると思うので。 もし花粉症対策でダテメガネをかけてらっしゃる方がいましたらどんなものをかけているのかと、値段を教えてください。 お願いします。

  • ホームページでの画像の表示

    mobile space と言うホームページ作成のやつで、個人ホームページを作成してる人がいます。パソコンで見ていると今までは画像表示されていたんですが、TOPページ子ページともに、画像が表示されなくなりました。 画像の場所は四角く枠になっており小さく赤いバツ印がついています。   プロパティをみても プロトコル・HyperText 転送プロトコル (HTTP) 種類・使用不可   と書いており、意味がわかりません↓   今までは表示されていたんですが、急に表示されなくなってしまったので、心配です。どなたか、なおし方教えてください  

  • 夫がキャバクラへ行こうとしています。

    結婚2年目の主婦です。 1歳3ヶ月になった娘がいます。 先日、夫の携帯をチェックしていたところ、どうやら友達とキャバへ行く約束をしていました。 しかも、私が知らないところで以前にも行った様子・・・。 最初は頭にきましたが、メールの内容をみていると 「だいぶストレスがたまってる」などと書いてあり、最近冷たく当たることが多い私のせいでもあるのかも・・・と思いとどまってしまいました。 会社でも人間関係でうまくいってないようなので、だいぶストレスがたまってるみたいです。 私は気づかないフリをして、ストレス発散に行かせたほうがよいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 熱海のお土産物情報

    今週末、熱海に行くのですが、姑にお土産をどっさり買いたいと思うのですが、ひものの他に何がいいでしょうか。 宿泊は熱海後楽園ホテルで、二日目の午前中は熱海城や錦ヶ浦散策をしようと思っています。 このあたりでは、何があるでしょうか。 また、東京方面に帰路、熱海の海岸側の市内も通過します。 お土産物情報、ぜひお願いします!

  • 自然で綺麗な爪先に見えるオフィス用ネイル

    オフィスで地爪に塗るネイルを探しています。 ベージュやピンク系のようなヌーディーカラーで、できれば1度塗りか2度塗りで綺麗になるようなムラになりにくいものが望ましいです。 アートやフレンチはしません。 「塗ってます!」いう感じより、何かを手渡す時に気付くぐらいのさりげなさ(笑)でなんとなく手先が整って見えるのが理想です。 メーカーは問いませんので、お勧めがあれば教えて下さい。

  • コスメの口コミサイト

    以前見つけたコスメの口コミサイトを、ブックマークしておらず、分からなくなってしまいました。掲示板で質問者の方がコスメの全成分を記入して、それについて詳しい方がいろいろと評価やコメントを記入している感じでした。 ちなみに@コスメではありません。 近頃肌の状態が不安定なので、できるだけ刺激の少ないものを探してるうちに、このサイトのことを思い出してかなり検索したりしたのですが、みつかりませんでした。どなたか思い当たるサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ホームページの保存

    お気に入りのお店のHPがこの度閉鎖することになり、 今後見れないのが残念なので保存したいのですが、 よいフリーウェアを紹介していただけないでしょうか? 過去検索(ホームページ 保存)をすると 古い情報しか出てこないので、困ってます。 宜しくお願いいたします。

  • FC2訪問者履歴

    FC2でブログを始めました。 訪問者履歴を表示するに設定している場合、相手方のブログに訪問する度に、履歴が残るのでしょうか? 一度履歴が残れば、その後、日を改めて訪問した際は履歴として残らないものなのでしょうか?

  • FC2訪問者履歴

    FC2でブログを始めました。 訪問者履歴を表示するに設定している場合、相手方のブログに訪問する度に、履歴が残るのでしょうか? 一度履歴が残れば、その後、日を改めて訪問した際は履歴として残らないものなのでしょうか?

  • たまごサンドの作り方

    コンビニなどで売っているような「たまごサンドイッチ」を作りたい!のですが、どうしたらあのような柔らかく粘度のあるたまごフィリングができるでしょうか。ゆで卵を作って刻んでマヨネーズであえると白身の粒々が気になり、マヨネーズを混ぜてスクランブルエッグにしてみたらぽろぽろになるし・・・いろいろ工夫するのですがなかなか思うようにできません。なにか「つなぎ」をいれたらいいのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • オススメ ボーイズラブ(漫画のみ)を教えてください

    タイトルの通り、BLの漫画を探しています。BLにはまってから日は浅いのですが、特定の作家さんを集めて来ました。そろそろネタが尽きてきたので、この作家さんはお勧めっていうものがありましたら、教えてください。参考にして頂けるように私が集めた作家さんの一部を記載しておきます。これ以外でお願いします。 ・よしながふみ  ・山田ユギ    ・宮本佳野   ・富士山ひょうた ・内田一菜    ・門地かおり   ・志水ゆき   ・神葉理世 ・ねこ田米蔵   ・定広美香    ・東城麻美   ・新田祐克 ※特にこだわりはないのですが、SF・ファンタジー系以外でお願いします。

  • バイト面接での服装 高3です

    来週3月1日に高校卒業予定の者です。 いままでは勉強と部活の日々でバイトなどしたことなかったのですが、受験も終わり、大学生にもなるので始めてみようと思い応募しました。 今度説明会&面接があるので来てくれといわれたのですが・・ 何を着ていくかで悩んでます。 応募したのはホテルのレストランやブライダルスタッフの派遣の会社です。200人くらい採用予定だそうです。制服は貸してくれるみたいです。 その会社のホームページには面接の心構えとして ・つめは短く ・くつはきれいに ・できるだけきちんとした服装 などと書いてあります。 「できるだけきちんとした服装」というのが自分の感覚だけでは不安で・・ 学生証と登録用の証明写真を持ってきてとも言われたのですがまだ卒業していないので制服(セーラー服)がいいのでしょうか?スーツも大学の入学式用に買ったリクルートスーツを持っています。 親はスーツだと間違いないといいますが、張り切りすぎじゃないですかね? 最初は濃い色のスキニーデニムにパンプス、タートルネックにジャケットという無難なカジュアルで行こうと思ってたんですが・・ 過去の質問を見てみたのですが「社会人ならスーツ」というのはわかったのですが、高3、18歳の面接となると・・ 大人の方の意見が聞きたいです。おねがいします。

  • 自宅のポストに投函してくれるショップ

    本、CD、DVDなどを、メール便(定形外郵便でも可)で発送してくれるショップを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 複数の派遣会社の登録&顔合わせ

    ここ1ヶ月5社ぐらいの派遣会社に登録をしております。 最近になって、複数の派遣会社で同時に話を進めてはいけないということを知り、困惑しております。 1社は直属の部長の顔合わせがありましたが、再度人事の方と支店長の顔合わせが必要になるようです。今はその日時の連絡待ちです。(実際この日会社を見て大手なので行きたいという希望もあるのですが、かなりハードであるとのことをコーディネーターさんから聞き、不安になっています。)  その連絡待ちの間に予約していた他の派遣会社の登録があり、すぐその日に案件を紹介されました。(この派遣会社は希望の仕事でエントリーしたのではなく、その系列の企業で働ければと思いとりあえず登録だけと思って行ったらお仕事を紹介されました。)  営業さんとコーディネーターさんがとても感じのよい人だったので話をしているうちにそのままとんとんと紹介されたお仕事の顔合わせの日まで決まってしまいました。  しかし、私が一番希望しているお仕事の案件は次週に行く派遣会社が出している案件なのです。そこの話がまとまればいいのですが、決まらなかった場合のことを考え、他の案件もそのまま進めてもらっています。 (1)顔合わせまでした後でお断りすることは可能なのでしょうか。 このように複数の案件を同時に進めてしまい悩んでいます。今回の数社が初めての派遣の登録で、実際にまだ派遣で働いたことはありませんので、 (2)自分の価値がどのようなものかわからないので困惑しています。 資格は証券外務員1種、2種、簿記検定、情報処理3級、英検2級、ワード、エクセルは中級程度、タイピング2級、などです。 証券会社を退社してすでに (3)ブランクは10年以上となるので金融機関での就業自体が難しい。 のではと思ってしまい、案件を安易に受けてしまいます。 どなたかアドバイスいただけますか。

    • ベストアンサー
    • ka-sayo
    • 派遣
    • 回答数3
  • 旧姓のクレジットカード

    結婚して今年で2年目になります。クレジットカードの名義は旧姓のままなのですが、旧姓のままのカードを使う事は不正とみなされるので しょうか?御回答お願い致します。

  • 自分のホ-ムペ-ジを見てもらうには?

    自分のおもしろいホ-ムペ-ジを作ったのですが、どこにPRしたら皆さんに見てもらえるでしょうか?教えてください。

  • 精神科に行くべきかどうか、相談に乗ってください。

    高校卒業を控えている者です。学校は休みに入っています。 鬱っぽいと感じ始めたのは休日初めの二週間前にあった生理の時からでした。元々、生理直前になると情緒不安定になるので「またか」と受け 流していたのですが、今回は直るどころか重くなっていったような感じがします。 例を挙げると ・普段はすぐに出来ていたことが億劫になってしまった。動きたくないと思う。 ・ため息ばかりつく。落ち込んだ感じがする。 ・自分に罪の意識を感じ、申し訳ない気持ちで泣いてしまう。 特に、「自分に罪の意識」というのは私が受験生であり、推薦にも一般受験(A日程)にも落ちてしまってこんな馬鹿な自分にお金を賭けてく れている親や、何度落ちても親身になって接してくれる先生に申し訳ないと思い、昨日から何度も何度も涙が出て目がはれてしまっています。 今も涙が止まらないんです。受験に落ちた事なんかよりもそっちばかり気になってしまいます。しなくてはいけない勉強もはかどりません。 家庭環境も、母親が居ない、ほぼ毎日祖母と曾祖母の大喧嘩、祖母は私を見ると愚痴ばかり聞かせる、男女差別が酷いと最悪だと思います。 今日も祖母から体型の事を馬鹿にされ、精神的に弱っていた自分にとってはかなりキツいものでした。 元々、メンタルの面では気になっていた部分も多かったので精神科に行こうかと思ったのですが悩んでいます。悩みとしては (1)症状が出てから二週間ぐらいしか経っていないので、今の段階で精神病だと決め付けるのはどうだろうか? (2)薬には太る物が多いと聞くので抵抗がある(当方、体型の悩みもこうなった原因だと思っています) (3)生命保険、医療保険加入が難しい。 という事です。特に(3)は安易に精神科に行った場合に後悔するのでは?と思っています。 自分で言うのも何ですが、今は情緒不安定なのであまり叱りの言葉は聞きたくないのでよろしくお願いします。

  • オークション専用の口座はあったほうがいい?

    こんにちは。 ヤフオクで銀行振込にする場合、口座番号を落札者の方に知らせますよね? いちおう個人情報である口座番号なので、 普段使っている口座(給与などが振り込まれる) ではなくてオークション専用の口座を作ったほうがいいのでしょうか?

  • お昼にお好み焼き

    キャベツが家に大量にあるのでお好み焼きを作ろうと思うのですが、だれかおいしい作り方(レシピ)教えてください。

  • 女性用下着のサイズについて

    バレンタインのお返しに彼女に下着をプレゼントしようと思っています。 ブラのサイズはB75(縫い付けてありました)なんですが下の方のサイズが分かりません。(縫い付けたものがありません) サプライズでプレゼントしたいと思っているので本人には訊けません。身長は162cmで普通体型です。多分MかLだと思うのですが似たような体型の方、教えて下さい よろしくお願いします。