chiharu123のプロフィール

@chiharu123 chiharu123
ありがとう数146
質問数6
回答数29
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
42%
お礼率
76%

  • 登録日2007/02/09
  • 花粉症対策

    花粉症対策でダテメガネ(度の入っていないメガネ)をかけている方いますか?当方高1なものでデザイン重視で、花粉症用メガネではなくダテメガネにしました。メガネをかけていない状態よりもめがねをかけた状態のほうが花粉を防げると思うので。 もし花粉症対策でダテメガネをかけてらっしゃる方がいましたらどんなものをかけているのかと、値段を教えてください。 お願いします。

  • ホームページでの画像の表示

    mobile space と言うホームページ作成のやつで、個人ホームページを作成してる人がいます。パソコンで見ていると今までは画像表示されていたんですが、TOPページ子ページともに、画像が表示されなくなりました。 画像の場所は四角く枠になっており小さく赤いバツ印がついています。   プロパティをみても プロトコル・HyperText 転送プロトコル (HTTP) 種類・使用不可   と書いており、意味がわかりません↓   今までは表示されていたんですが、急に表示されなくなってしまったので、心配です。どなたか、なおし方教えてください  

  • 夫がキャバクラへ行こうとしています。

    結婚2年目の主婦です。 1歳3ヶ月になった娘がいます。 先日、夫の携帯をチェックしていたところ、どうやら友達とキャバへ行く約束をしていました。 しかも、私が知らないところで以前にも行った様子・・・。 最初は頭にきましたが、メールの内容をみていると 「だいぶストレスがたまってる」などと書いてあり、最近冷たく当たることが多い私のせいでもあるのかも・・・と思いとどまってしまいました。 会社でも人間関係でうまくいってないようなので、だいぶストレスがたまってるみたいです。 私は気づかないフリをして、ストレス発散に行かせたほうがよいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 熱海のお土産物情報

    今週末、熱海に行くのですが、姑にお土産をどっさり買いたいと思うのですが、ひものの他に何がいいでしょうか。 宿泊は熱海後楽園ホテルで、二日目の午前中は熱海城や錦ヶ浦散策をしようと思っています。 このあたりでは、何があるでしょうか。 また、東京方面に帰路、熱海の海岸側の市内も通過します。 お土産物情報、ぜひお願いします!

  • 自然で綺麗な爪先に見えるオフィス用ネイル

    オフィスで地爪に塗るネイルを探しています。 ベージュやピンク系のようなヌーディーカラーで、できれば1度塗りか2度塗りで綺麗になるようなムラになりにくいものが望ましいです。 アートやフレンチはしません。 「塗ってます!」いう感じより、何かを手渡す時に気付くぐらいのさりげなさ(笑)でなんとなく手先が整って見えるのが理想です。 メーカーは問いませんので、お勧めがあれば教えて下さい。