jam118 の回答履歴

全73件中1~20件表示
  • 彼氏に住んでるところを教えるか?

    28歳女性です。よろしくお願いします。 1か月前から付き合っている彼とドライブデートに行くことになりました。 そこで、迎えに行くから住所を教えてと言われたのですが、どうしようか悩んでいます…ちなみに、一人暮らしです。 彼とは街コンで出会ったので、共通の知り合いがいません。でも、出会ってお付き合いして、彼を素敵だとは思っているのですか、住所を知られるのには抵抗があるのです… というのも、以前、友人が友人を呼んで数十人で行われた飲み会で知り合った女の子と、ご飯を食べに行ったりする仲になったのですが、一度、彼女が終電がなくなったときに泊めてあげたことで、しつこく家に来るようになったことがあるからです。(約束もしてないのに私の最寄り駅で待っていたり…) 知り合って半年くらいだったと思いますが、怖くなり、連絡を絶つようにしたら諦めるようになったので良かったですが… この経験以降、人に住んでいる場所を教えるのが怖くなりました。これ以前に付き合っていた人(合コンで知り合った人)は、家に呼んだこともあって、別れた後も何も問題ないですし、考え過ぎだとは思うのですが… 彼に正直に話をしようかとも思うのですが、あからさまに『あなたを信用していません』と言ってるような気がして… 彼は私に住所を教えてくれているので、余計に教えないとなると心苦しくて… 彼に教えるべきか、教えないとしたら、何と言ったらいいのか、皆様の意見をお願いします。

  • 彼氏が風邪をひいたときの連絡

    彼氏が風邪をひきました。 どうやら数日は寝ていなくてはならないようです。 付き合って一年になるのですが、その中で彼が風邪をひいたのは初めてで連絡をどの程度してよいのか悩んでいます…。 相手も実家住まいで、私が看病しに行ったりすることはできません。 普段から電話はしませんが、ラインでの連絡は毎日とっています。 すごく心配ですが、やっぱり電話はやめたほうがいいですよね? それともいつもと違う対応で元気付けたりしたほうがよいのか、むしろラインでの連絡もひかえた方がいいのか… どういった対応がよいでしょうか? また、こうしてくれると嬉しかったという体験談もいただけると嬉しいです。

  • 教えてください。男友達の実家。

    私 28歳 男友達 32歳 恋愛経験が少ない為 男友達の気持ちがわかりません。 教えてください。 長文です。 男友達(Aさん)とは10ヶ月前くらいに 知り合いました。 元々とても可愛い女友達が5年前に Aさんの事が好きで顔は知ってました。 話した事はなくて、 向こうは飲食店経営者で 毎日いろんなお客さんと会ってるので 私のことなんてこれっぽっちも知らなかったと思います。 その恋は実ることなく5年の月日が流れました。 たまたま彼の店の前で会って、 彼は私のこと覚えてないと思うのですが、 私が(Aさんだ…)って思ってたぶん無意識のうちにジッと見てしまったかもしれません。 Aさんは誰とでも仲良くなれて 気を遣えて優しい性格の方なので、 「やぁ‼︎」 と絶対わかってないのに声をかけてくれました。 その時「またお店行きますー!」 みたいな事を言ったと思います。 そしたら 「連絡知らなかったよね? Facebookやってる?申請しておいて」 と言われました。 これが初会話。 家に帰って申請したらすぐ承認してくれて、メッセージがきました。 A「無事帰れたー?」 私「帰れました!またお店行きます!」 A「うん待ってる!また来る時ここに連絡してLINEID」 こんな会話でLINEを交換することになりました。 最初の4ヶ月位は互い仕事が忙しくメールも一ヶ月2回くらい。 会うことはないだろうなと思い過ごしてきました。 私の中でAは友達の好きな人。 女慣れしてる人。 と言う印象でした。 ただとても人気な人なので仲良くなりたいとは心の中で思ってたかもしれません。 で、ある日突然 「○日9時からでも良ければご飯行かない?」 と来て、 私はこの人がなぜこんなに人を引き寄せれる事が出来るのかノウハウを知りたかったのもあって、 隣の県在住なので行くのにかなり時間がかかりますが、 行くことを決意しました。 そして車で向かいに行ってご飯を食べました。 緊張しすぎて何を話したか覚えていません 。 その後、「この後時間ある? うちで仕事あるからちょっと仕事のメールをしたくて。」と言われ 恋愛経験少ない私はホイホイ付いてってしまいました。 超一等地で高級マンションに住んでて 田舎者の私はほげ~となってました。 年も3つしか変わらないのにすごいなと。 そんなこんなでほげほげしてる間に キスされてしまい 甘い言葉に慣れてない私は甘い言葉に乗せられてしまいました。 しかし、最後まではダメと思い その日はそれで帰りました。 また10日後ごはんに誘われ行って 今度は酔っ払ってたのもあり最後までしてしまいました。 それからなぜか毎週ご飯を行ってました。 こんなすごい人と一緒に歩けるだけで セレブ気分。 Aの友達がいる飲食店や そこでたまたまA友達夫婦と会ったりして 認められてる気がして彼女気分でした。 友達夫婦に会った後も 「4年後仕事が落ち着いたら結婚しよっか。」とも言われ 何故かパニックになった私は「嫌‼︎」と。 私は田舎っぺで自信がないから 可愛くうんと答えれませんでした。 その夜泊まっていつものように事を終え 寝てたら寝言で女の名前… すごくショックでした。 言わずにおこうと思ったのですが 帰ってからも泣けて来て、 きいてしまいました。 「その子だれ?寝言で名前言ってたよ。」 と。 「知らない知らない。寝言でしょ?」 と、言われ 思い切って 「私ってなに?セフレ?デリヘル?」 と… 「一緒に居たいから誘ってるんだよ!」 と言ってくれましたが、 まだモヤモヤしてる私は 「これからもよろしくね、セフレ君!」 と送ってしまいました。 そこからご飯行くのが無くなり 夜泊りに行って やって朝バイバイ。 この関係が4ヶ月くらい続いています。 メールもほとんどしなくなったし… 会う約束のメールだけです。 そんな中1ヶ月くらい前に 一緒にいる時 (彼の実家は少し遠くとても緑豊かな所) A「親に会うのも半年に1回と考えて20年親が生きたとしてあと40回しか会えない。 母親の誕生日やったし、1回帰ろうかな。」 私「親孝行しなきゃね!プレゼント持って行っておいでよ!」 と。 そのあとAが「一緒にいく?」 と言ってくれて、 軽い気持ちで冗談だろうと思い 「いくいくー!」と。 Aは「俺の親気さくな人だから 実家泊まればいいから。」 と。 冗談だろうと思ってました。 だって今はヤるだけの関係だから。 それから1ヶ月会ってなくて急に 「いつ空いてる? 実家にいこう。」と。 ええ⁉︎本当だったの? って思いました。 だけど彼は忙しいので日にちが合わないと思ってたら合わせてくれました。 1泊2日です。 行きたいけど、彼が何を考えているのかさっぱりわかりません。 セフレをわざわざ実家に連れて来ますか? 期待してしまう自分がいます。 そして向こうのご両親はどう思うのでしょうか。 厳しい言葉で構いません。 私は彼にとってどういう女なのですかね? ただの都合のいい女ですか? 私はお金もないし 可愛くもない 性格も普通で 特に取り柄はありません。 恥ずかしながら恋愛経験不足なので、 こんな経験はじめてで、 頭の中くちゃくちゃなので助けてください。 誤字脱字が多い長文ですがお許しください。 どうかご意見お願い致します。 よろしくお願い致します。 そしてもしAさん、 ここを見てしまったとしても許してください。 あなたのことを好きになってしまいました。 しかし 私はあなたとではとても不釣り合いだし あなたの一言一言で喜んだり悲しんだり 泣いてしまったり悩んだりしてしまいます。 あなたはとても人気な方なので 周りに相談出来なくて ここで相談したことをどうかご理解してください。 好きって言いたくても 次のお誘いがなくなるのが怖くて言えません。 私の気持ち少しは気付いてください。

  • 仮性包茎でしょうか?

    勃起していない状態だと、亀頭が皮をかぶっていて、勃起をすると完全に剥けるのですが、私は仮性包茎でしょうか? 性器は勃起した状態で8cmが最大でした。

    • 締切済み
    • noname#200052
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • コンビニの常連さんに恋をした

    コンビニの常連のお客様に恋しました。 長いですが最後まで読んで頂きたいです。 僕は3ヶ月前からコンビニでバイトを始めたのですが、バイトを始めてすぐに25歳のお客様に恋してしまいました。広末涼子さんのような顔立ちですっぴん美人というような方です。その方はお客様でありながら僕や同僚の女性店員、誰に対してでもいつも満面の笑みでお礼を言って帰っていくような方です。その笑顔に惚れてしまいました。先輩からの話によると3年ぐらい前から昼の2時ごろに仕事着で週5くらいで徒歩で来店されるらしく、平日学生をしている自分はほとんど日曜日しか会えず、まれに夜その方が私服姿でいらした時に会える程度です。 そこから他のお客様よりもいっそう笑顔で接客するぐらいしか出来ず、ずっと片想いを続けています。次こそは声をかけてみよう次こそは何でもいいから話してみようと思うのですが通常通りの接客は出来ても何か一言声をかけようと思うと体が固まってしまい何も出来ずにいました。来週の日曜日、来週の日曜日と声をかけるのが伸びて行き、また会えるから、そう思っていたのですがいつも通りのシフトでバイトに入ってもしばらく会えない期間があり、この間来たのが最後かと思うと自分の情けなさに腹が立ち、ウジウジしてないで腹を決めて連絡先を渡そうと思いました。 約1ヶ月ぶりに夜、その方がいらしたのですが無愛想な男性の方と二人で来店されて、流石に声をかけれず、その日は何もなく終わりました。 そして先日、また夜に一人でいらして、小銭しか持っていなかったようで、コーヒーとフリスクだけでしたがお支払いが足りず、「すぐにとってくるので待ってて下さい!」と言われ商品を預かり、どれぐらいで戻られますか?と聞いた所「5分もかからないです!」と言われ、徒歩での来店で往復5分なので住まいはすぐ近くなのだと思います。また、この時に「変なこと聞いてすいません、お年はおいくつですか?」と聞き、25歳だと知りました。 そして、お客様が戻られるまでの間にレシートの裏に自分の携帯番号だけを書いておき、戻ってきた時に「この間一緒に来られてた方は彼氏さんですか?」と聞いたところ「彼氏じゃないですよー」と言われたので少し待って下さいと言って、心臓が飛び出るような興奮でしたが震えながらも携帯番号を書いたレシートを渡しました。 「良かったらこれ自分の番号なんですけど、受け取ってもらえませんか?」 「あ、ありがとうございます!(名札を見て)○○さんですか?」 「はい!○○です…自分ガキですけど、すいません」 「いえいえ、iPhoneですか?」 「はい!お願いします!」 というようなお互い意味の分からない会話をして、また連絡して下さいとも言えずに終わりました。女性の方に自分から声をかけるのが初めてで、終始上がりっぱなしで、手も声も震えて結局、彼氏がいるのかどうかをしっかり聞けず、今更になってそのことと電話番号だけじゃ返事しにくいんじゃないか、メアドやLINEのIDを書いたほうが良かったんじゃないのかとか色々と後悔することばっかりです。それから丸1日経ちますがLINEの友達に追加されないので、僕の番号は登録していないのだと思います。 そこで、次に会えたとしたらどうするべきなのか意見を聞かせてもらえませんか?僕は、無理かもしれないけど、何もせずこのまま終わるよりはいいと思い、もう一度LINEのIDを書いた紙を渡そうと思ってますが、誰かに止めて貰わないと次にいらした時に想いを全てぶつけてしまいそうな勢いです。 こんなことをしてコンビニに来づらくなると、歩いてこれるような距離のコンビニを奪ってしまうことになるんじゃないかと思うのですが一目惚れした人に想いを伝えられない辛さが嫌で、迷惑になるかもしれないことを承知でもっとお近付きになりたいです。 最後まで読んで頂きありがとうございます。19歳の学生が25歳の社会人の方に恋したことをありのままに書き、誤字脱字あるかもしれませんが、助言をお願いします。

  • 教えてください。男友達の実家。

    私 28歳 男友達 32歳 恋愛経験が少ない為 男友達の気持ちがわかりません。 教えてください。 長文です。 男友達(Aさん)とは10ヶ月前くらいに 知り合いました。 元々とても可愛い女友達が5年前に Aさんの事が好きで顔は知ってました。 話した事はなくて、 向こうは飲食店経営者で 毎日いろんなお客さんと会ってるので 私のことなんてこれっぽっちも知らなかったと思います。 その恋は実ることなく5年の月日が流れました。 たまたま彼の店の前で会って、 彼は私のこと覚えてないと思うのですが、 私が(Aさんだ…)って思ってたぶん無意識のうちにジッと見てしまったかもしれません。 Aさんは誰とでも仲良くなれて 気を遣えて優しい性格の方なので、 「やぁ‼︎」 と絶対わかってないのに声をかけてくれました。 その時「またお店行きますー!」 みたいな事を言ったと思います。 そしたら 「連絡知らなかったよね? Facebookやってる?申請しておいて」 と言われました。 これが初会話。 家に帰って申請したらすぐ承認してくれて、メッセージがきました。 A「無事帰れたー?」 私「帰れました!またお店行きます!」 A「うん待ってる!また来る時ここに連絡してLINEID」 こんな会話でLINEを交換することになりました。 最初の4ヶ月位は互い仕事が忙しくメールも一ヶ月2回くらい。 会うことはないだろうなと思い過ごしてきました。 私の中でAは友達の好きな人。 女慣れしてる人。 と言う印象でした。 ただとても人気な人なので仲良くなりたいとは心の中で思ってたかもしれません。 で、ある日突然 「○日9時からでも良ければご飯行かない?」 と来て、 私はこの人がなぜこんなに人を引き寄せれる事が出来るのかノウハウを知りたかったのもあって、 隣の県在住なので行くのにかなり時間がかかりますが、 行くことを決意しました。 そして車で向かいに行ってご飯を食べました。 緊張しすぎて何を話したか覚えていません 。 その後、「この後時間ある? うちで仕事あるからちょっと仕事のメールをしたくて。」と言われ 恋愛経験少ない私はホイホイ付いてってしまいました。 超一等地で高級マンションに住んでて 田舎者の私はほげ~となってました。 年も3つしか変わらないのにすごいなと。 そんなこんなでほげほげしてる間に キスされてしまい 甘い言葉に慣れてない私は甘い言葉に乗せられてしまいました。 しかし、最後まではダメと思い その日はそれで帰りました。 また10日後ごはんに誘われ行って 今度は酔っ払ってたのもあり最後までしてしまいました。 それからなぜか毎週ご飯を行ってました。 こんなすごい人と一緒に歩けるだけで セレブ気分。 Aの友達がいる飲食店や そこでたまたまA友達夫婦と会ったりして 認められてる気がして彼女気分でした。 友達夫婦に会った後も 「4年後仕事が落ち着いたら結婚しよっか。」とも言われ 何故かパニックになった私は「嫌‼︎」と。 私は田舎っぺで自信がないから 可愛くうんと答えれませんでした。 その夜泊まっていつものように事を終え 寝てたら寝言で女の名前… すごくショックでした。 言わずにおこうと思ったのですが 帰ってからも泣けて来て、 きいてしまいました。 「その子だれ?寝言で名前言ってたよ。」 と。 「知らない知らない。寝言でしょ?」 と、言われ 思い切って 「私ってなに?セフレ?デリヘル?」 と… 「一緒に居たいから誘ってるんだよ!」 と言ってくれましたが、 まだモヤモヤしてる私は 「これからもよろしくね、セフレ君!」 と送ってしまいました。 そこからご飯行くのが無くなり 夜泊りに行って やって朝バイバイ。 この関係が4ヶ月くらい続いています。 メールもほとんどしなくなったし… 会う約束のメールだけです。 そんな中1ヶ月くらい前に 一緒にいる時 (彼の実家は少し遠くとても緑豊かな所) A「親に会うのも半年に1回と考えて20年親が生きたとしてあと40回しか会えない。 母親の誕生日やったし、1回帰ろうかな。」 私「親孝行しなきゃね!プレゼント持って行っておいでよ!」 と。 そのあとAが「一緒にいく?」 と言ってくれて、 軽い気持ちで冗談だろうと思い 「いくいくー!」と。 Aは「俺の親気さくな人だから 実家泊まればいいから。」 と。 冗談だろうと思ってました。 だって今はヤるだけの関係だから。 それから1ヶ月会ってなくて急に 「いつ空いてる? 実家にいこう。」と。 ええ⁉︎本当だったの? って思いました。 だけど彼は忙しいので日にちが合わないと思ってたら合わせてくれました。 1泊2日です。 行きたいけど、彼が何を考えているのかさっぱりわかりません。 セフレをわざわざ実家に連れて来ますか? 期待してしまう自分がいます。 そして向こうのご両親はどう思うのでしょうか。 厳しい言葉で構いません。 私は彼にとってどういう女なのですかね? ただの都合のいい女ですか? 私はお金もないし 可愛くもない 性格も普通で 特に取り柄はありません。 恥ずかしながら恋愛経験不足なので、 こんな経験はじめてで、 頭の中くちゃくちゃなので助けてください。 誤字脱字が多い長文ですがお許しください。 どうかご意見お願い致します。 よろしくお願い致します。 そしてもしAさん、 ここを見てしまったとしても許してください。 あなたのことを好きになってしまいました。 しかし 私はあなたとではとても不釣り合いだし あなたの一言一言で喜んだり悲しんだり 泣いてしまったり悩んだりしてしまいます。 あなたはとても人気な方なので 周りに相談出来なくて ここで相談したことをどうかご理解してください。 好きって言いたくても 次のお誘いがなくなるのが怖くて言えません。 私の気持ち少しは気付いてください。

  • 付き合ったばかりなのに不安なのは考えすぎですか?

    フェイスブックのペアーズというサイトを通して交際している彼がいます。 お互い29歳です。 今月中旬に初めて会い、1週間で3回会い付き合いました。 1度目のデートで、彼から帰り際に告白され、初対面だからという理由で断りもっと仲良くなってから付き合いたいというと、最後にキスをされました。 その週末の土曜にまた会い、楽しいひと時でしたが、彼がまた帰り際にキスしようとしてきて、家に誘ってきました。 少し頭にきたので、そういうの目的だったら私じゃなくてもよくない?というと、 そういうつもりじゃなかったけど怒らせたらごめん。 じゃあまたご飯とか食べにいこうよと言われました。 交際についてもちゃんとつきあいたいと思っていると。 私はなんだか気まずいまま別れるのが嫌だったので、 翌日の日曜日にまた会う約束をしました。 翌日はお酒なしでスカイツリーへいき、6時間ほど話をしていました。 私は‘お酒なしの状態でも私を付き合いたい気持ちに変わりない?’ときくと、 ‘変わりない。仕事とかいろんな面でバランスの取れている人だと思っているし、そういうところ尊敬している。あと個人的にちょっとクセのあるタイプが好きだから、余計好きだ’と言われました。 そこで付き合いました。5日前の話です。 そのあと連絡をとっていましたが、この2日ほどまったく連絡がありませんでした。 仕事が忙しいのかと思いましたが、たまにペアーズにログインしているようです。 今週末どうしよう?と送ると、こんな返信がきました。 おはよう!今日もいい天気だね。 ごめん、今週末は色々やる事があるんだ・・・ ときました。 彼は転職活動もしていますが、他の女の子と会うのかな?と思ってしまいます。 また、女性と1年以上交際したことがない彼です。 見た目はとてもいいのでモテると思います。 ちなみに私と彼はキス以上のことはしていません。 ここは不安に思っているという事を伝えたほうがいいでしょうか?

  • 付き合う前に。。

    はじめまして。男性に質問します。 よく付き合う前に体を許してはいけないといいますよね? そこで質問なのですが、初めは、すごく好きで付き合いたいなと思っていた女性が付き合う前に簡単に体を許した場合に冷めてしまうこともありますか? 逆に、はじめは、遊び相手位に思っていた女性が中々体を許さなかった場合に本命になることは、あるのでしょうか? 私なら、その相手はその相手に変わりはないのだから、付き合う前だろうと後だろうとあまり関係がない気がするのですが。。 良かったら男性心理を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 30代男性の方。私は遊ばれているのでしょうか?

    現在、身体の関係のある男性がいます。 彼は35歳、私は23歳で一回り離れています。 彼は同じ職場の方で、年齢差はありますが、ほぼ同期です。 先日、彼に誘われてふたりでカラオケに行った際に、断り切れず(というより、私が彼に少し好意を抱いていたから)身体の関係を持ってしまいました。 その後も数日おきにふたりで会ってしてしまいました。 彼はとても優しいのですが、行為中に『生の方が気持ちがいいからピルを飲んでほしい』と言われたのがすごく心に残っています。ピルを飲むのは副作用が怖いので断ったのですが、その後も何度か飲むようにすすめられています。 正直な意見をお聞きしたいのですが、私は遊ばれているのでしょうか?今の状態からお付き合いに進展することはありうるのでしょうか? それとも、もうきっぱりと関係を絶った方が良いのでしょうか?

  • 付き合う前に。。

    はじめまして。男性に質問します。 よく付き合う前に体を許してはいけないといいますよね? そこで質問なのですが、初めは、すごく好きで付き合いたいなと思っていた女性が付き合う前に簡単に体を許した場合に冷めてしまうこともありますか? 逆に、はじめは、遊び相手位に思っていた女性が中々体を許さなかった場合に本命になることは、あるのでしょうか? 私なら、その相手はその相手に変わりはないのだから、付き合う前だろうと後だろうとあまり関係がない気がするのですが。。 良かったら男性心理を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 9才年下彼との結末

    長文失礼します。今は悲しいというより、私が悪いのかモヤモヤしてしまうので、アドバイス頂けたら幸いです。9才年下の彼と付き合って3か月。最初は、共通の友達との普通の飲みで、お互い初めて会った彼の方から声をかけてもらい、何だかんだで毎週末会い、お金のかからないお散歩的なデートをしてました。 彼は日曜日しか休みがないので、 精一杯楽しんでもらおうと、彼の意見も聞きつつ、デートプランを考えるのも楽しく、彼も最初はすごく楽しんでくれました。 ただ、3ヶ月が過ぎてから、彼の遅刻が目立つようになり、時には一時間も待たされました。彼は携帯を持っていないので、例えば寝てたとしても起こす事もできないし、散々メールしても、寝てるから気づかないし... 一時間遅刻の時は、そのあと飲みがあるからと、会ってももらえませんでした。 その後も、彼の夏休みには、私の為に一日もあけてくれなかったり、その間もメールは私が送らないと一言もない状態でした。 2週間ぶりに会う事ができましたが、また20分遅刻。怒らずに色々話しかけても、彼は機嫌悪いまま。 私は悲しくなり、もう帰ろうと言いましたが、そっぽを向いて一言も話してくれませんでした。 なので、私一人で帰るねって言い残し去ってしまいました。 ただ、久々に会ったし翌週も会えないのは分かっていたので、私から彼にゴメンナサイメールして、落ち着いたら連絡してメールしましたが、一切連絡なく...時々私からまた仲直りしたいメールや、普通にメールしましたが一切ムシ。気付いたら1ヶ月たち、私の家にある彼の荷物について、捨てていいか、会いたくないなら、共通の友人に託す旨をメールしました。そしたら、二日後に、自分の勤め先に着払いでいいから、送って下さいとメールがきました。 年下とはいえ、彼は28才。 細かい事は大人になれなかった私が悪いとして、別れようとも言ってくれず、荷物も送ってくれと言ってくるし。 今後にいかしたいので、私が悪かったことが、想像としてでもいいのであれば、ご教授下さい。 宜しくお願いします。

  • デート 東海地区

    質問させていただきます! 東海地方でデートできるところを探しています! 年齢は2人とも21歳です!今訳あって日をまたぐほど夜遅くまでは遊べないので、 宿泊するほど遠くへは行けません。 なので、愛知県を中心に、静岡、岐阜、三重あたりでオススメのデート所、コースが ある方は是非教えていただきたいです! 基本的に車での移動になります! ちなみにですが彼女はカフェが好きで、一風変わった静岡県のぬくもりの森という所は とても喜んでくれました! カフェ、遊園地、ショッピングなどなんでも構いませんので、 よろしくお願いいたします!

  • 彼とのセックス…すんどめ?レス?つらいです。

    彼氏とのセックスに悩んでいます。 私21歳、彼27歳 付き合ってもうすぐ1年経ちます。 私は女性としては少し性欲が強いほうかもしれません。彼とキスしたりセックスすることが幸せです。 彼も同じ気持ちのようで、会えばキスは何回でもするし、抱きしめ合うこともします。しかし、その先に進むことが滅多にありません。 キスをし、触れ合えば、私は気持ちが高ぶりその先に進みたいと思うのですが、胸を触るだけだったり、下のほうに手が伸びてきても、そのまま触れ合いは終了してしまいます。 付き合って半年くらいまではセックスに進んでいたし、会えば必ずと言っていいほどしていました。はじめの頃はセックスに進むことがなくても、疲れているのだろうし、そういう気分にならないこともあるだろうと思い、何も言いませんでした。 しかしキスをし、胸を触られ、下も愛撫されて、でも挿入はしないということがほとんどになり、この状態がいつまで続くのだろうと不安になります。触れてほしい、彼が欲しいという気持ちはとても強くなり、その状態で終わってしまうのがとてもつらいです。 それだけではなく、彼はわたしに自分のものを触れさせ、自分ひとりでイってしまうのです。 それがあまりにつらく、泣き出してしまったこともありました。 彼は私の、したいという気持ちには気づいているようだし、途中で終わるのがつらいとそれとなく伝えたことはありました。 しかし、改善されていません… 最近は彼が触れてきても、期待してはいけないと思いながら我慢しているので気持ちよくないし、濡れなくなってしまいました。 彼が忙しいことはわかっているし、毎回自分の気持ちの通るになるとは思っていませんが、この状態が続くのはとてもつらいです。 私はどうするべきでしょうか? 彼にもう一度気持ちを伝えても良いのでしょうか?それとも、もうしばらくは我慢してみるのも手なのでしょうか。 女性、男性問わず意見を聞かせてください。

  • 彼氏に胸がスカスカと言われました

    遠距離恋愛です。 体調不良が続き、痩せてしまったのですが 彼は看病も兼ねて会いに行くと言ってくれまして、会いに来てくれました。 私がくすぐったいからと嫌がっても、元々胸を触る回数が多い人なのですが この度会った時、触りながら「ブラを付けているけど胸スカスカやん」と軽く言われました。 彼はデリカシーがないというか、考えもなく適当な事を言う場合があります、 今までの私なら苦笑いか普通の合図値などで済ませていましたが その時は「スカスカとか言うなバカー」と出ました。笑いながらですが… バカとかの言葉は冗談でも言った事がなかったので、まあいいか、過ぎたことにと 自分の中で振り切っていましたが その日帰って入浴前に鏡に映った自分の胸を見た瞬間、本当に小さく痩せた悲しい胸元の現実に、彼の言葉が辛く突き刺さり その日から一週間程度の今も そのことが辛く、まだ療養中で こんなスカスカでも彼は愛してくれるのだろうと言い聞かせる一方、 もう異性関係は避けて生きたいと思ってしまうほど消極的な状態です。 自分のそんな小さな悩みですが、 健康的な自分に戻るのには、少し時間がかかりそうです。 彼のことを思い出しても、なんだか虚しく悲しいです。 どなたか私を元気づけてくださいませんか、、? お手柔らかにお願いします…。

    • 締切済み
    • noname#199252
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • デートなのか聞いてくる男性

    職場の男性に『彼氏はいるんですか?』とか仕事終わって帰ろうとしたら、『これからデートですか?』と言われたことがあるのですが、どういう心理で聞いてくるのでしょうか?彼氏がいそうだから聞いてくるのでしょうか?

  • 大至急!!!彼氏の誕生日プレゼント

    19日が彼の誕生日でした それもその日に誕生日だってメールで知らされてしまって… それでプレゼントをあげたいんですけどなにがいいかなって悩んでて… 付き合って間もないので好きなブランドも欲しいものも知りません 何が欲しいか聞いてものんびり隣に居てって言うだけで聞き出せません なので何も用意してないふりしてサプライズであげたいなって考えてるんですけど、彼はお酒が大好きなので晩酌で使えるグラスもいいなって思ったんですけど、誕生日プレゼントでグラスもらったらガッカリですかね? 財布とか定番なものも考えたんですけど身につけるものこそ好みがあるだろうし、自宅に置いておけるものならハードルも低いかなと 予算は1~2万程ですぐに調達出来るもので何か参考になるもの教えて下さい

  • 男性に質問です…

    大学2年の女子です。同じ大学に仲の良い男子がいて、よく何人かでご飯食べたり、その人の家へおしかけたり、遊びに行ったりしていたのですが、最近異様に仲がよくなった、というか、2人で会うことが増えました。 先日、用事があって彼の家に行ったところ、上がってけば?と言われてお邪魔しました。先述したように、もともと仲が良いので皆で行ったことは何回かあるのですが、2人だったのは今回が初めてです。 お互い携帯をいじっていたら、彼が私をくすぐったりつねったりと、ちょっかいをかけてきました。 何~?wwと言ってスルーしていたのですが、段々頭撫でられたり顔やら耳やらを触られて、 お前いじるの面白いわ~ww って言われました。 もともとLineなどのやり取りで彼は私に気があるのか?と思う節々はありましたが、逆に女子としてみられていないということも十分考えられます、個人的に。 男性の皆さん、こういうことって好意のある女性にしかしませんか?私の思い過ごしでしょうか? 私の気持ちとしては、好きか嫌いかで言われれば好きだけど、付き合うとなるとどうなのか…って感じです。 そういえば前、私に好きな人ができた時に やめといた方が…なんて言ってました。 なんだかすっごモヤモヤしてます、回答お待ちしてます。

  • 親切心か?

    こんにちは。バイト先で二人の男性だけ他の人と違うな~という対応をしてくるので、ただの親切心か、少しでも好意なのかを判定して頂けるとありがたいです。 まず、お二人をAさんとBさんとします。 Aさんの場合(一つ歳上) ・大勢で話している時、必ず一度は私に話しを振って来る ・私の参加していない会話の時も、無理やり?「ねえ!○○さんもそう思うよね?」と振って来る ・不意に目が合った時、物凄くニヤけた(私が驚きました…) ・特に助けを求めてはいないのに、しょっ中「教えてあげるよ」などと言ってくる ・飲み会に参加出来ないと言ったら、「そっか~残念だな~。遅れてでもいいから来てよ」と言ってきた ・前回の飲み会の際に、その場の流れで私のグラスを彼が使うことになったのですが、その時「関節キス嬉しいー」と言っていた Bさんの場合(七つ歳上) ・「モテるでしょ」と言われた ・「○○さんの名前良い名前だよね。よし。△△(下の名前)って呼ぼう笑」と唐突に名前呼びにされた ・バイトで分からないことがあったので教えてもらった時(お互い椅子に座っていて隣同士になる形でした)の距離が異様に近かった。(膝と膝がくっつく程) ・「(仕草などが)カッコいいよね」と言ってきた 二人とも、私が登場?すると「お!」と必ず言います。帰る際もです。「お!さようなら!」といった感じです。 このお二人はどうなのでしょうか?好意を持ってくれているのであれば嬉しいです^_^ つまらない質問ですが宜しければご回答お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#226036
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きな人(両思い)卒業

    高3の2個上の先輩が好きなのですが、彼は大学の医学部に進みます。大学生でしかも医学部となると、受験期よりもさらに勉強が忙しくなり、同じ夢に向かう仲間ができるため、会える時間も回数減り、距離も離れ、別れる確率が高くなると言われました。私達は、両思いかもしれませんが、付き合ってもすぐにそんなふうになるのならいっそ付き合わずにこの心地良い仲のまま離れ、思い出にしたいと思っています。 要は、大学に行って多忙になる彼と付きあうか迷っているわけです。 依存まではいきませんが、私には彼が必要です。(彼にとって私といることは一つもプラスになることはありませんが、それでも好いてくれています。しいて言うならば癒やすことくらいしかしてあげられていない。)でも、今よりもっと近い関係になってすぐに壊れる、不自由な思いをするくらいならこのまま離れたいです。医学部に進学した方や、他の方々の意見が聞けたらと思います。よろしくお願いします。 また、付き合ってみないとどうなるかわかわからないんだから、とりあえず付き合ってみるという選択肢以外でお願いします。

  • ライン

    ラインで出会いってあるんですか? 私は40代前半独身女性です。 ラインてやったことないんですけど登録して始めたら何か出会いはあるんでしょうか? エピソードなどありましたらお願いします。