wording55のプロフィール

@wording55 wording55
ありがとう数6
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/09
  • 12月誕生日とクリスマスにプレゼントについて

    現在付き合っている彼女と3年目になります。毎年のことですが12月は相手が誕生日(上旬)にあり月末にはクリスマスも控えています。 一昨年は財布やキーケースなどをプレゼントして去年は貴金属を送りました。 プレゼントした物は現在も大事に使っているのですけども今年は何を送ろうかと悩んでおります。考えてはいるのですが今年も類似した品物を送るのはどうかと思うし… 何か良い物があれば教えてください。 彼女の情報ですが年齢は20歳 女子大生 住まいは横浜でそこそこお洒落だと思います。背は160cm前後だと思います。自宅も裕福な典型的なお嬢さんタイプとお考えください。 プレゼントの値段は誕生日とクリスマス含めて5万円前後を希望します(食事代・交通費は除く) 私のほうは東京在住の一人暮らしで車も所有しているので多少の遠出も可能です。 すいませんがよろしくお願いします。

  • 体重を増やしたい

    似たような質問は以前にありましたが質問します 当方173センチで50キロの男性です。この重さだと 何をしてもすぐに疲れてしまい日常生活に支障が出ています。 やせている理由は消化不良であり、下痢も頻繁でした。そこで 毎食30分かけて食べることと、砂糖を入れない暖かく濃い紅茶を 飲むようにしたところ下痢がやみました。以前は56キロまでありましたのでここまで戻したいです。またプロテインなど薬を飲んで 胃をやられたことがあるので薬は使いません。また以前散歩を毎日40分していましたが疲労困憊となったのでこれは控えたいです。  現在、運動は週二回スポーツクラブでマシン・自転車(一番軽いレベル)をしています。体重を増やすために私がやるべきことを教えて下さい。

  • 審査が通った後でも融資を断られることがありますか?

    妹夫婦が中古の住宅を購入することになり先日審査が通ったと喜んでしました。 しかし、よく話を聞いてみると心配になってきました。 義弟は自営業なのですが、銀行に提出した書類では返済率40%で実際の収入から計算すると返済率が50%くらいになるとのことです。 書類に手を加えたようです。 それから、仕事の関係先からの借金や身内・親戚からの借金は、信用情報にのらないからバレないだろうと、自己申告しなかったそうです。 来週末に契約が行われるそうなのですが、審査が通っても正式な契約前に融資を断られることはありますか? 義弟はローンが通って舞い上がっているのか、「表に出ない借金と収入をごまかして審査が通った」と友人に自慢していたそうです。 もし、そんなことを聞いた人から、人づてに銀行にバレたら、融資が取り消しになるのではないかと心配です。 審査が通った後でも、正式な契約前にこのようなことが解ってしまったら、融資を断られることはありますか? 審査が通ってしまえば、多少のことは目をつぶってもらえますか? とても心配です。

  • 彼の気持ちがわかりません。特に血液型B型の人に聞きたいです。それ以外の血液型の人でもOKです

    彼からの一方的なアプローチで付き合いが始まりました。最初、会った日に、「今度スノボー行かない?」って言われて、返事しなかったら、今度は、2度目に「スノボー行かない?」って言われて、それでも返事しなかったら「カラオケ行かない?」って言われて、それも答えなかったら「クリスマス一緒に過ごそう?」って言われて、私は「クリスマス?は普通付き合ってる人と過ごすものだし」と言ったら彼の方から「付き合おう」って言われて、付き合いました。デートの帰り、彼から「今日は楽しかった。大好き。彼氏より」ってメール入り返事しなかったら彼から電話があって「今、家着いたよ。何でメール返してくれないの?」と言われたので、「今、忙しいかったから後でメールする」って言って電話を切りました。その後、忘れてメールしなかったら、「何でメールくれないの?」と彼から又メールが入りました。それでやっと次の日にメールを返しました。その後は順調にお互いその日に合ったことなど報告し合ったりメールをやりとりしていたんですが、最初、付き合った時、デートは日曜日にしよう、という事になってたので、今週も日曜空けとかなきゃかな、と思ってたら、彼からメールが入って、「いちいち毎日の出来事とか報告してくるけど、俺と付き合ってもらおうとしてんのが必死なんだね笑 もうちょっと俺に対して冷たくしてくれないかな?それと今度の日曜は会うの用事が入っちゃったから無理だわ。ごめんねぇ」ってメールが入りました。私はコレを見た時「はぁ?」って思いました。だから、彼に、「別に必死とかないけど?それと付き合ってもらおうとしてんのが必死なんだね笑 と言ってるけど付き合ってもらおうって付き合ってるんじゃなかったの?」って返しました。その後はまだメールはきてません。これって何なんでしょう?(続く→)

  • 未経験で貿易事務始めたけど・・

    始めまして。 二日前のことです。派遣会社から貿易事務のお仕事を紹介されました。 私は一般事務を希望していたので、とりあえず面接にいったのですが、 インターネットで貿易事務を調べたら、 専門知識と英語力が相当ないときついようなので、一度お断りしたんです。 面接では、英語は必要な単語を覚えればいいくらいだから、 英検2級があれあば大丈夫だし、貿易事務の知識が全く無くて大丈夫。 と言われました。派遣会社も、とにかくいい職場だし一から丁寧に教えてもらえるから!! と言われ、きっと英検2級でOKで未経験雇うくらいだから、かなり 簡単な仕事しかやらないんだろな~と思ってOKしてしまいした。 そして昨日実際に仕事を始めると、一気に説明されるし、書類は全部英語で、全くついていくことができませんでした。 とりあえずL/Cの開設依頼、銀行にFAX,取引先にFAX, まで説明されたのですが、ついてゆけず、 まったくノートもとれないまま、わけのわからないまま一日が終わってしまいました。 帰りもみな18時の定時で上がるとゆっていたし、残業も平均5時間 といってたのに、みな19時30になっても帰らなくて、派遣が始めての 私はいつ帰ったらいいのかすらわかりませんでした。 最低半年といわれましたが契約はとりあえず一ヶ月です。 迷惑をかける前に辞めてしまったほうがよいのか、無理をして 続けるべきか、、、 不安で不安で寝れないし、ご飯も食べれません。 貿易事務の経験があるかた、また 派遣でお仕事されてる方、アドバイスをお願い致します。