snow_angel の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 水泳でのラップタイム管理が独りで、できる方法は?

    50代の男性です。 健康の為に水泳(クロール)を始め週に3~4回平均、(多いときは6回、プールの定休日があるので最大でも6回)夕方2キロほど泳ぐ生活を10ヶ月ほどに続けています。 心拍数120以上を意識し、今は500メートルを4回、各10分ほどのペースで泳いでいますが、次第に楽に泳げてしまうようになり以前ほど心拍数が上がらなくなりました。 ペースを上げれば良いのですが、その上げ方で悩んでいます。急に上げると初めは良いのですが500メートルも続かず後半は返ってペースが落ちてしまいます。 前置きが長くなりましたが、水泳のラップタイム測定が一人で出来るものを探しています。プールサイドの壁には普通の丸時計がかかっていますが秒までは分かりにくく、また読み取れても泳ぎながら計算するのも大変ですし。 どなたかご存じないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 出産祝い

    友人がこの春に第一子の女の子を出産しました。 で、ほかの友人達と一緒に何かお祝いをあげたいと思うのですが、 その、母になった友人は「何でもうれしい」と言ってくれています。 皆さんは、出産祝いで何をもらったらうれしい(うれしかった)ですか? ちなみに、ラックはもう二つあるそうなので除外させてください。 また、値段なども考慮せず自由な発想でお願いします。

    • ベストアンサー
    • mzy
    • 妊娠
    • 回答数14
  • 手作りするか、作ってもらうか

    こんにちわ、6月挙式予定です それで、結婚式で生まれたときの体重のテディベアをプレゼントする。と言うがとてもステキだと思い、是非やりたいと思っています。 そこで、このベアを作ろうと思って東急ハンズに行ったんですけど、ハンズではお店で作ってくれるのもあって、手作りするか迷ってしまいました。 やはり、手作りしてこそ意味のあるものになるのかなぁ、と悩んでいます。 このベアをあげた方は、みんな手作りですか? お店で、作ってもらった人はいますか? 教えてください。 ちなみにハンズで作ってくれるのは、とってもキュートでした。

  • 生まれた時のサイズのテディベア

     来月の終わりに結婚することになりました。両親への花束贈呈に自分達が生まれた時の身長・体重のテディベアを贈りたいと思っています。輸入物らしいのですが、どこに注文したら良いか分からないのでどなたか知ってみえたら教えてください。とっても急いでいるのでよろしくお願いします!!!

  • テディベア

    結婚式で両親に生まれた時の体重で作ったテディベアを贈るのがあるって聞きました。 へぇーって思ったんですけど、   これは定番なんですか?   それと、どこで売ってるんですか? これをやった方、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください

  • オススメの出産祝い

    1月下旬に、友人に子供が産まれるのですが、その出産祝いを何にしようかで 悩んでます。 今度が初めての子供で、二人とも30台前半です。 私は、二人ともに親友と呼べるほどの仲です。 なにか、これぞ、といういいプレゼントがあればぜひ教えてください。 予算は2万から3万円ぐらいで考えてます。

    • ベストアンサー
    • baha
    • 妊娠
    • 回答数9
  • 出産祝いにテディベア

    こんにちは。 友人が出産したので、お祝いにテディベアを送ることにしました。 生まれたときと同じ体重、足の裏に名前と日付の刺繍・・・ この条件のものをと、思って探していますが、 いくつかのホームページがあり、どれがいいのか迷ってしまいます。 実際に送られた方、またはもらった方がいらっしゃいましたら、 おすすめを教えてください。 お願いします。

  • たのしいプログラム、教えてください!

    今まで参加した、または自分がやってみた披露宴で、 「これは、出席者全員で楽しめた!」というような プログラムありましたら教えてください! 出席者は友人と親族(ごくごく親しい親族のみ)半々くらいで40人程度です。 下は中学生、上は70代です。 幅広い年齢層でも楽しめるようなもの、 なにかありましたらアドバイスいただけないでしょうか? 準備期間はあと3ヶ月ほどあります。 よろしくお願いします!

  • 1才の娘の誕生日プレゼント

    もうすぐ娘の1歳の誕生日です。 おもちゃを買ってあげようと思っていますが、せっかくの誕生日プレゼントなのにすぐ飽きてしまうものでは寂しいので、大切にできるようなものがいいなと思っています。 なにか良いものがあればアドバイスをお願いします。 それともうひとつ毎年誕生日に恒例で行っていること(例えば手形をとるなど)がある方がいらしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • piyo333
    • 妊娠
    • 回答数12
  • 友人が出産しました。もらって嬉しいプレゼントは?

    こんにちは。先月友人が出産しました。 プレゼントをしたいのですが何か記念になるようなものを贈りたいのです。 オーダーで作ってくれる何かとか、これはもらって嬉しかった‥等。 あとこんなお店におもしろいものが売っているとかHPでも結構です。 是非教えて下さい。

  • 二人だけの結婚式は国内でどこでできますか?

    11月終わり頃に、二人だけで結婚式をあげたいと思っています。海外結婚式のパンフレットは結構あるのですが、国内ではどのようなところがあるのか情報不足です。国内でのオススメスポットがあればおしえてほしいのですが。ちなみに私たちは九州に住んでいますが、遠くても構わないと思っています。