WAKA9999のプロフィール

@WAKA9999 WAKA9999
ありがとう数12
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/11
  • 子供の事で悩んでます。

    24歳になる女の子の事で困ってます。 高校を卒業してから、定職に付かずフラフラしてる常態で、仕事をする様に再三言って来ました。 そしたら2ヶ月半前に彼氏が出来て妊娠したから産むと言って来たので、私はまだ付き合って間もないから少し考えたら?と言いました。相手のお父さんは息子にお前が責任持てるなら良いだろうと言ったらしいのですが、娘の事を良く思ってないみたいです。 息子はまだ幼いし生活力が無いですよ!給料も手取り13万しかないし、2年前にパチンコでサラ金に借金したのをお父さんが全部返してそれを毎月返して貰ってる状態なんですが、お宅のお嬢さんと付き合ってからそれも入れてないと言うのです。 相手のお父さんは良いと言ったのにお母さんが挨拶に行ったら駄目だってどう言う事?って今日娘が暴れました。確かに良い子とは間違っても言えない手が付けられない娘ですので私もこの子が出て行ってくれる事を望んでました。だから表向きは少し早いんじゃない?と言いながらもホッとしたのも確かです。一生懸命育てたのですが育て方が悪かったのでしょうね。もうどうすれば良いのか分かりません。知恵を貸してください。お願いします。

  • 孤独な人にとって生きる意味とは

    人間関係などのカテゴリーで、たまに「まったく友達がいません」とか「恋人がいない」とか「孤独」という質問を見かけます。私見なのですが、生きる意味の中で他人と気持ちを分かち合うというのは大切だと思います。 喜びや悲しみ、楽しみを他者と分かち合ってこそ、心の豊かさができ、生きる充実感が出るのではないかと思いました。 しかし、世の中には本人の性格や性質上、孤独に生きる人がたくさんいると思います。家族・恋人・友達がいないとか。 まったく一人で生きるということは無いと思いますが、孤独な人間にとって生きる意味って何でしょうか? 質問の意味がわかりにくかったらすいません。

  • メールアドレス

    今好きな人がいるのですがクラスが違う人なんです なのでメールアドレスを訊きたくても普段話さないだけあって 話しかけただけで「何?」って訊かれるのがオチなんです・・・ 部活も私は外部活なんですけどその人は体育館なので なかなか話しかけるチャンスがありません どう話しかけたらメルアドが訊けるんでしょうか? 教えてください

  • キーボードが打てないです。

    突然キーボードが打てなくなりました。 他の方の質問をみて改善しようとしたのですが、まずデバイスマネージャにキーボードの項目がありません。 BIOS画面の出し方もわからない始末です。 パソコンは日立のプリウスでキーボードはPS2です。 ノートです。 初心者なので質問がわかりずらくてすいません。 お願いします。

  • 社会的差異

    最近テレビを見たりして、よく考えるんです。 世の中には多種多様な人々が存在しており、こうした人々の間には非常に多くの異なる点(社会的差異)が存在しています。私以外の人たちにとって最も検討に値する社会的差異って何ですか? またその理由もナゼなのか教えてください。