nk-go の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 今時ミサンガって??

    今時、ミサンガってどうですか? また。彼氏からもらうのってどうですか? 引きますかね? 中3男子。

  • 占いを信じる男性、すぐ人に相談する男性の心理って?

    お付き合いを考えている男性の話です。 占いを信じる事、小さな事もすぐ人に相談する事は、どこか、考え方に共通している部分があるような、感じがしています。 女性の気持ちなら理解できるのですが、男性の心理が判りません。 どうか、教えて下さい。 彼は、以前に彼女の誘いで占いへ行き、後で一人にさせられ、 「彼女とは相性が良くないから、別れた方が良い」と言われ、「別れるおまじない」らしきものを教わったそうです。(ここまでならよくある話) 彼は、その「おまじない」を試みて、彼女と占い通り別れたそうです。(少し、彼女との事は悩んでいたかも知れないとの事) 私は、占い師の言う通りに試した、と聞いて正直驚きました。(女性ならともかく・・・) そして、私が付き合う前に不安に思うこと、気になる事をメールで彼に伝えたら、そのメールを仕事仲間に見せて相談しているそうなのです。 私はこれにも???です。相談するのは自由ですが、私のメールを見せて「どう思う?」なんて、男性は聞くものでしょうか。 私は、女性でも他人にメールを見せるのは、よっぽどの場合だと思っています。 (今までにはありません) このような男性は、優柔不断な要素があるのでしょうか。どのような考え方を持っている人と予測できるのでしょうか?

  • 寝ても疲れがとれません。健康法は?

    42歳男です。 毎年の健康診断では特に異常はなく健康を自覚していました。 今年になってから肉体労働に近い仕事に転職しました。 週5日ほど、朝9時から17時半ごろまで歩き放しなのでこの時期、汗だくだくです。 時間的に全然余裕がなくて昼の休憩もゆっくり取れません。 家に帰るとぐったりで休日もゆっくりしていても疲れが残ってます。 疲れを取る為にはよい食事とか健康法ありますか?

  • 『史上(私情?)最高』の料理の組み合わせ。

    みなさん料理の好み、こだわり、ありますよね。 「ラーメン食べるときは餃子も必ず注文する」 「カレーライスには必ずソースをかける」 「ビールを飲むときは必ず枝豆が無いとイヤ」 etc・・・ そこで皆さんのこだわりと言うか、この組み合わせは最高! と言うものを教えてください。 脱線回答も可です。 よろしくお願いします。

  • 寝ている時服を脱ぐのは

    同棲するようになった彼が朝起きると上半身裸になっている事があります。 どうやら寝ている間に上着を脱いでいるようです。 寝ながらパンツに手を入れ自分の股間を握っている(?)こともよくあり、 これらは不安からの開放を求めるための無意識の行動だと昔どこかで聞いたような気がします(記憶違いかも知れませんが)。 本人に聞いても「分からない、覚えてない」と言うので、やはり無意識の行動のようです。 服を脱いで布団をかぶっているので、暑いからという理由では無さそうです。 こういった行動は一体何なのでしょうか。 単に寝ている時の癖ならいいのですが、何か意味があるなら知りたいと思い、質問しました。 初めて質問するのでやり方など間違っていたらごめんなさい。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんばんわw 来週の日曜は彼の21歳の誕生日です。 そんなわけで誕生日プレゼントを考えています! ちなみに付き合って1ヶ月経ちます。 値段は1万円くらいでw いろいろ考えたのですが決まりません。 指輪は俺が!って言っていたし、サイズがわからないのでやめました。タバコをよく吸うのでジッポも考えてます。 でも一番いいかな~って思ってるのはネックレスです。 常に身につけてもらえそうだと思ったから♪ それでペアネックレスを買おうと思うのですが いいと思いますか?? ちなみに男性から見て嬉しいでしょうか?? こんな形の好きだな~とかご意見ありましたらお聞かせください!!

    • 締切済み
    • noname#60938
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼との年齢差。。。

    歳の差についてお聞かせください。。。 私の年齢は36歳、最近ちょっと気になる相手は27歳。9歳の差です。。。 同じ職場なんですが...私に好きな人がいることも知っていて応援してくれています。 ですが最近、週末に一緒にでかける事が続いて...平日も一緒に2人で飲みに行ったりしてます。 一緒に飲みに行くと「やっぱり楽しい!」と言ってくれてます。 う~ん。。。なんだか自分でも分からないのですが...ちょっとトキメいてる?? なんて思ってしまって。。。でもこの年齢差。 彼は私を見て30代に見えなかった!と言ってくれたのと...恋愛の対象年齢は40まで可能と言ってました。 正直なとこ、この年齢差・・・どう思われますか? このまま二人で飲みに行ったりとかしてたら、気持ちが大きくなっていきそうで... その前に質問をさせていただきました... みなさんのご意見お聞かせください!

  • こういう人ケチですよね?

    会社辞めた後、元上司(男・42歳)と食事に 出かけたことがあります。私(女・28歳) 誘われて行ったんですが、ドリンクメニューで 同じドリンクを一杯の料金で何回も飲める ドリンクがありしきりにそれを進めようとしてきました。 その人は、それを頼みました。 私は違うドリンクを頼み、なんか嫌な感じを 受けたので「ちゃんと私も払いますから」(無職なのに) っていったら「いいよー」ってな感じでなんか すごくイライラしちゃいました。 ドリンク料金ケチるくらいなら誘って来なきゃいいのに と思います。 飲み物なんて何杯も飲むわけじゃなし、世の中に こんなに器の小さい男がいるなんて 信じられませんでした。 ちなみに恋人ってわけではなくただの会社上司です。 皆さんはこの人どう思います?

    • ベストアンサー
    • noname#22265
    • 恋愛相談
    • 回答数35
  • ダサい人は生まれつき人に嫌われる要素を持っている

    見た目がダサいと思う人はどんな感じなんでしょうか? めがねや服のセンスのない人が一番そうでしょうか?(私は思って います) 必ずダサい人はメガネをかけていますが。 ダサい人の要素は生まれつき 服のセンスがない 目が悪い(めがねにしている) 化粧をしていない。 体が臭い(不潔にしていない) 下品な仕草 運動神経が鈍い などダサい・嫌われる要素を持って生まれてくるものなんでしょうか? 服装は個人の自由で「私はこれが好き!」で構わないんですが その代わり、メガネや体臭(汗臭い)、運動神経が鈍いというものがなくて良いと思っています。 やはりダサい人間として生まれたのは上記すべてあてはまるんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#19740
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ○○分野で支持する評論家、解説者

    TVニュース等を観ているとインパクトのある事件事故の場合にその分野の専門家をゲストに呼び評論、解説しているのをよく目にします。 ライブドアとニッポン放送関連の時はM&Aに詳しい大学教授や弁護士 耐震偽装事件の時は建築家 今なら朝鮮半島に詳しい大学教授や軍事ジャーナリストなどを頻繁に観ます。 ○○分野に関して説得力があり分かりやすい解説してくれる評論、解説者を教えてください。 ちなみに私は軍事評論家の江畑謙介氏が好きです。

  • 「爪楊枝」で、出来ること・・・

    「爪楊枝」で出来ることは、何がありますか? 実際に使ったことは勿論、こんな使い方も出来そう、という新しいアイデアも歓迎です。 或いは、こんな爪楊枝があれば、というご回答も、嬉しいですネ。 宜しくお願いします。

  • ダボパンって好きですか?

    30代女性です。 男子学生の服装見ていると、ズボンがずり落ちそうなはき方をしている している人が多いのですが。私自身は短足に見えてかなり格好悪いと思っているのですが、皆さんはどのように感じていますか? 暇なときに教えてください。

  • 我が家だけの変わったメニュー

    よその家の食卓にはたぶん出てこない、一風変わってるけどでも美味しい、そんな我が家だけの変わったメニューを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#30350
    • アンケート
    • 回答数16
  • 情報番組でビデオを流しているときに芸能人の顔を小窓に映すことについて

    情報バラエティーで、ゲスト芸能人好く数がスタジオでビデオを見ているときに、顔を小窓で放映していますが、こういう場面にアレルギーがあって、すぐに消してしまいます。ビデオだけ集中してみたいんです。終わった後で芸能人とは付き合いたい(というか実はいらないんだけど) この種の番組はどこもこの手法を定番のようにしてしまったと思いますが、これいいと思いますか?やめてほしいですか? 自分以外の感覚を知りたいと思いました。

    • ベストアンサー
    • noname#32495
    • アンケート
    • 回答数9