sikizeroのプロフィール

@sikizero sikizero
ありがとう数83
質問数97
回答数35
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
40%

  • 登録日2006/06/28
  • うつを治したいです。

    うつを治したいです。 以前の職場でパワハラモラハラに遭い、うつになりました。 3年以上経っても治りません。 メンタルクリニックには通っています。 薬もちゃんと飲んでいます。 どうすれば治りますか?

  • もう頑張りたくない

    もう頑張りたくない、何もしたくない、寝ていたい 自分はこれまで苦しんできた、耐えてきた もう努力なんかしたくないって思ったことないですか? 一度も思ったことがない人のほうが大半なんですか?

  • もう頑張りたくない

    もう頑張りたくない、何もしたくない、寝ていたい 自分はこれまで苦しんできた、耐えてきた もう努力なんかしたくないって思ったことないですか? 一度も思ったことがない人のほうが大半なんですか?

  • 人生疲れました

    発達障害で稼ぐ能力、自分で生活する能力が壊滅的にありません。 その他で上手くいっても、お金が稼げなくて借金までする始末です。 仕事はクビか部署をたらい回しです。 仕方なく始めた夜の仕事もクビになりそうです。 もう本当に疲れました。 今日仕事が終わったら死のうかな…。

  • たぶん、幸せとは美味しかったということかもと思いま

    たぶん、幸せとは美味しかったということかもと思いました。 夜、6時間7時間寝て起きた後の雪印コーヒー牛乳は本当に美味しいです。 たぶん、幸せとは美味しかったということかもと思いました。 どう思われますか?