laneige7のプロフィール

@laneige7 laneige7
ありがとう数25
質問数8
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
82%

  • 登録日2001/06/24
  • 英国の模擬体験が出来る福島にある施設

    福島に英語だけを使って過ごす宿泊施設があるそうですが、分かりましたらその情報をお願いします。

  • 一度辞めた会社へ転職

    今の会社から転職を考えています。私の経歴は以下となります。 (1).ABC会社へ就職し、4年間在籍。 (2).XYZ会社へ転職し、5年間在籍。 転職となると、また別の会社に就くのが普通ですが、ABC会社に戻るという選択肢はありでしょうか? まだ、ABC会社へ話をしたわけではないのですが、迷っています。 ABC会社は、私の住んでいる県の県内企業ではトップの会社です。 XYZ会社は、東京に親会社のある会社で、この業界では名の知らないものはないくらい大手の会社です。 最近、そのやり方についていけなくなりまして、県内就職を希望しているのです。 「一度辞めたくせに、また戻るなんて図々しい」と思われるかも知れません。 就職できたとして、周りの目に耐えられるかどうかも自分自身わかりません。 そういう経験をした人とか、周りにいるとか、ありましたらご意見をお聞かせください。

  • 「トヨタの安心感」の正体は?

    よく「トヨタは安心」って言われてますが、何が安心なんですか? 「トヨタの安心感」というものの正体は? どこから生まれているイメージなのか教えてください。 実際、トヨタのメカニックをしている人の話を聞いても、 トヨタ車が決して安心とは思えず、むしろディーラーの対応が良いとか、 そういうことだと思うのですが…。 こういう言葉があるからには、何か根拠のあるのですよね? 単に長い物には巻かれろ的な、大企業のイメージで、 ナショナルや東芝製の電気製品を買うのと同じですか? だとしたら、他自動車メーカーとの格差を生んでいるのは何ですか? 私は最近は、「フィット」が「カローラ」の牙城を崩したことで何かが 変わりつつあるように思うのですが…。 どうでしょう?

  • フロントガラスを悪戯された

    駐車して戻ってみると フロントガラスを石みたいなものでひっかかれたみたいで 大きなキズがついていました キズの深さはそこまで深くないみたいなんですがどうすればいいでしょうか? 保険などはきくのでしょうか?

  • メールを送信していなのに”Error Mail”が届きます

    WinXP HE/OE6.0使用。 10/12 1:53から8:54まで私から何も送信していないのに”Error Mail”が 届きました。気味が悪いので開かずに削除しましたが、携帯にもメールを 転送しているため以下の内容は携帯から読んでいます。 これは何でしょうか?ぜひお教えください。 [時間]10/12 1:53 [題名]Error Mail [送信者]MAILER-DAEMON@***.ne.jp [添付ファイル]携帯のため削除 [内容] The original message was received at 200210111754339 masa3120@****.ne.jpはメールの受取を停止しているため送信できませんでした。 We failed to dellver mail. Recipient suspend the service. masa3120@****.ne.jp [時間]10/12 4:16 [題名]Error Mail [送信者]MAILER-DAEMON@***.ne.jp [添付ファイル]携帯のため削除 [内容](ほとんど同じで違うところだけ記載) kansa2ki-2@***.ne.jpはメールボックスが一杯のため、送信できませんでした。 6:37と8:54のメール内容は「存在しないため送信できませんでした」という ものです。 宜しくお願いします。