sagatora の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • intelのCMのナレーターは誰?

    「インテル入ってる」とか言ってる人です。 どなたか回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • SafeGuard
    • CM
    • 回答数3
  • 曲名知りたい

    テレ朝系のドラマ『逮捕しちゃうぞ』の冒頭に流れる曲(主題歌・挿入歌でなく、ジングルのようなもの?)の曲名をご存知の方、是非教えてください。 番組最後のクレジットにも出てこないみたいです…オリジナルでしょうか?

  • TOYOTA ECOのCM

    で「アエイウエオアオ」と発声練習している 女の子数人がいますが、その中で1人だけアップになります。 その子が誰なのか、ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • kanten
    • CM
    • 回答数1
  • 東武動物公園のポスターのモデルは?

    東武動物公園のポスター(新聞のチラシ)の水着のモデルが誰だかご存知の方、教えてください。

  • 海砂利水魚のビデオ売ってますか?

    99年に海砂利水魚のビデオ「アントニオ」「ジャイアント」という2本のビデオが出てたらしいのですが、このビデオはどこかの通販で売っていないでしょうか? また、神戸・大阪近辺でこのビデオを売っているお店をどなたか知りませんか? どこにも売ってないので凄くほしいです。

  • マンションの新聞配達どうしてますか?

    マンションに住んでいます。 新聞配達を玄関まで来てもらうか、オートロックの外側から各戸の郵便受けに入れてもらうかで悩んでいます。 今は後者のやり方です。 みなさんのマンションではどうしていますか? また、玄関まで来てもらう場合、防犯上何か問題がありますか?

  • 売りたいのです!

    昔、キンキやスマップのFANで1995年~1999年くらいからの雑誌や録画したビデオ、写真集などをネット上で売りたいのですが、どうしたらいいですか?教えてください。

  • 三上くんって

    参議院選挙で羽柴誠三秀吉という人が出馬して思い出したんですが 昔、元気がでるテレビの口喧嘩王決定戦みたいなコーナーで 準優勝した、青森弁を話す三上くんという人がいましたよね。 その後、違う番組で彼の家(ほんとに城)を紹介するコーナーが あって、タレントになってたんだーと思っていたんですが、 それから全然、テレビじゃ見ないし、目立つのは父親の羽柴誠三秀吉だし。 あの人、いまなにをやってるんですか?

  • 都内でオススメのインターネットカフェ

    ご存じないでしょうか? 2人掛けができれば良いのですが

  • グリコのポッキーについて。

    今ポッキー販売において(江崎グリコ)で何かキャンペーンてやってますか?

  • 妊婦がオールスタンディング・・

    今妊娠3ヶ月の主婦です。 現在つわりの真っ最中なのですが、今月新潟であるSMAPの野外コンサートに行きたいと思っています。 けれどもオールスタンディングなので、この季節でもあるし、妊婦には少しキツイかな・・とも思っています。 みなさんどう思いますか? オールスタンディングだと具合の悪くなった時や、少し疲れた時など座ることは難しいですか? アドバイスをお願いします。 すごく行きたいんです。

  • どうすれば病院に連れていけますか?

    私の母61才ですが、最近もの忘れが多くなり、 何となく惚け始めたなぁと思っていましたが、 知人からも、 「様子がおかしいから病院へ連れていって調べてもらった方が良いよ」 という忠告を多数聞くようになって、やっぱり病院に行った方が良いと 家族内では話が纏まっているのですが、 肝心の本人は、病院に行かねばならないという自覚は全くなく 「なんで行かんとあかんの」ととても嫌がります 自分でも物忘れが多くなったと自覚はしている様なのですが、 そんな時、「なっ忘れぽっくなってるやろ、いっぺん診て貰おうや」と 云っても「アッカンべー」とか云って子供のように取り合いません。 現在の所、買い物に行ったりして、まだ記憶出来なくなる程では無いのですが、 以前とは明らかに人格が変わってしまっています。 家族としては、何とか早期に病院で診断してもらって、 対処したいところなのですが、どのようすれば良いのでしょうか?

  • 小泉首相の携帯ストラップって何処に?

     今、ちまたで話題になっている小泉首相の携帯ストラップを手に入れたいのですが、何処で売っているのでしょうか?もし、インターネット上で販売されている所が分かりましたら教えて頂きたいと思います。確か、1個700円とお聞きしたのですが・・・。その他、このストラップについての情報をお持ちの方、お待ちしています。。。

    • ベストアンサー
    • miso02
    • 政治
    • 回答数3
  • ヤフーのADSLって、現在使ってる方おられます?

    2~3日前に、YAHOOBBから本申し込みのメールがきて、 すぐに申し込んでんですが、これからが長いとも聞きました。 YAHOOBBのADSLを現在利用してる方って実際におられるんでしょうか? 本申し込みから、どれくらい待たれたのか、と、8mbってどれくらい速いものか 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • aikoさんの明日という曲?

    先日、ラジオからどこかで聞いたことのある歌が流れてきました。 自然と口ずさんでいたのですが、どこで聞いたのか、誰の曲だったのか、どんな曲名だったのか全く思い出せませんでした。ただ、何かのタイアップだったような気はするんです。 その曲が終わったときDJは「aikoの明日と言う曲、お届けしました。」と たしか、言いました。 でも、それが本当にaikoさんの明日という曲なのか自信がありません。 それに、もし、あっていたとしてもどこで聞いたのかわからないのです。仮に何かのタイアップ曲だとしたら、何のタイアップ曲だったのでしょうか。 どなたか、どんな情報でもいいので教えて下さい。

  • 全寮制の高校教えて!

    今年中3になり、行きたい高校について考え始めました。 東京都か、その近く。できたら公立高校で、(私立でも可)全寮制の高校について情報ください! ○○高校は全寮制だよ!とか、そういうのでいいです! 親とか先生には、ちょっと相談しにくいので。 「全寮制に行きたい!」って言って、 「具体的には?」とか聞かれたときに、答えられるようにしたいんです。 また、全寮制の高校に行ってたよ!っていうひと、行ってるよ!って言う人、ぜひ実体験のお話なんかもお聞かせください。 まってます!

    • ベストアンサー
    • rui37
    • 高校
    • 回答数6
  • 不法就労?(電波少年、雷波少年)

    よく外国にいって働く企画をしていますが、あれって不法就労ですか?それともTV会社が許可をとっているんでしょうか?

  • 映画「のど自慢」予選No68の子は誰?

    本日TV放送されていた映画「のど自慢」。何気なく見ていたのですが、予選番号68、広瀬香美の曲を歌っていた子、何処かで見たことあるのですが、どうしても思い出せません。誰でしょうか? 多分名前だけ教えてもらってもわからないと思いますので、何故私が見覚えあるのかが判明する問うな答えまでいただけると幸いです。

  • お宝ガールズの ○田○子は誰?

    数年前のお宝ガールズに載った「○田○子」は誰だったんでしょうか。 記事の内容は、(1)ナンパした女のコは実はアイドルだった (2)そのコと食事後ホテルへ行った (3)そのときの様子の写真を掲載 (4)深夜ドラマの台本で顔の下半分を隠した写真も掲載 (5)もう芸能界にはいないので実名報道は避けます ・・・といったものでした。号数も、いつ頃の発売だったかも覚えてませんが わりと初期の号だったと思います。あやふやな質問で申しわけありませんが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。