hirockygooのプロフィール

@hirockygoo hirockygoo
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/30
  • 結婚とは??

    友達が何人か結婚し始めて、以前より結婚というものを意識するようになりました。20代半ば女です。八ヶ月付き合っている彼氏がいて、いずれ結婚という話も出ています。 でも結婚と恋愛は違うし、実際結婚となるとどういうものだろうと、いろいろ考え出してしまって。 結婚するにあたって、大事なことはなんだと思いますか? すごく漠然とした質問ですいません(汗 ご結婚されている方、これから結婚する方の意見を聞きたいです。 お礼は、遅くなるかもしれませんが必ず書きます。

  • 遠隔操作を目撃、体験した方

     今はもう潰れてしまった店で、店員に目配せされたパチンコ台でお座り一発、確変。  私と目があった店長がカウンターに向かい、あごを撫でる(ブロックサイン?)と大当たり確定。私はこれをプレミアと呼んでました。  友人の話ですが、店員に誘導された大工の源さんで、当たるまでクレーンリーチが続いた。(私でさえ眉唾と思ってますが)    このように明らかに遠隔喰らったという経験談、目撃談お待ちしています。  

  • 仕事場で積極的に人間関係を築いていくのが苦手です。

    35歳の男性です。職場で人間関係を築けなくて悩んでいます。 病院内の小さな図書室に働いています。2人しかいなくて、もう一人は50代の女性です。 この人は、他の課の人とも積極的に交流するように言います。でも私は内向的で、私生活でも友達はほとんどいません。 図書室はそれでなくても、孤立しがちなのでより積極的にならないといけないのですが、うまくできません。 今日も飲み会があったのですが、ほとんど何も話すことができませんでした。周囲の人たちが、適当な話題を振ってくれたので、自分の近況などを話せたものの、自分からは何も話せず、ただ頷くばかり。全く情けない限りです。できれば飲み会なんて出席したくありません。 うまく人間関係を築くコツがあったら、教えてください。本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#138065
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 外付ハードディスクが急に認識されなくなった

    Buffaloの外付ハードディスクHD-120U2が、急にドライバとして認識されなくなりました。 恐らく外付ハード内にウイルスが入ったのだと思いますが、再フォーマット以外で対処法はありますか? もしくは、外付ハードディスク内のデータを、認識できないにも関わらずどうにかして取り出す方法はありますか?

  • 高校進学…中学の教科書、プリント、参考書類…どうする?

    こんにちは。 この度無事高校へ進学することになりましたh0lidaysです。 高校の教科書を購入しのですが、量が多いことに驚きを隠せません。 私の小さな部屋はいまだ、中学の教科書、プリント、受験で使っていた問題集やチャレンジなどの教材などでごったがえしているので、一度整理することにしました。 ですが、プリント類はまだしも、教科書やまだやりかけの問題集などは、捨てるには少し早く、もったいないかな…と思っています。 でも、置き場もそんなにないので、どうしようか迷っています。 そこで質問なのですが、みなさんは中学の教科書、高校進学の際にはどうなさいましたか?