ganko-mon の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 両想いになった彼が、なんと結婚していました・・・

    出会って3ヶ月、お互い好きになり、イイ感じでした。 彼は飲食業の仕事をしており、私はOL。 彼は25歳、私は24歳。 休みも時間も合わなく、会うのはいつも彼の仕事が終わった あとの夜でした。 それでも、彼は疲れているのにしょっちゅう会いに来てくれ、 車で他愛もない話をしたり、カラオケ行ったり、 それだけでも幸せでした。 最初に出会った時、彼には夢があり、今は仕事が忙しく 彼女を作るつもりがないというのを人づてに聞いており、 それを分かった上で好きになりました。 彼も私の事を好きになってくれていました。 ただ、やはり欲が出てきてしまうもんで、両想いになれば、 付き合いたいと思うようになってしまいましたが、 それを言って断られたり、嫌われたりするのが怖くて 我慢して言えませんでした。 いつか付き合えると望みを持っていました。 しかし、最近連絡が少なくなり、不安になったので 問いただしてみたのです。 そしたら、渋々結婚している事を暴露しました。 彼は自由人で、いつも夜中会ってたし、会っている時に 携帯も鳴らなかったので、まさか結婚していたなんて 夢にも思っていませんでした。 彼の家に行った事がなかったのは、彼が実家住みだったのと、 会う時間が夜中だって事もあったし、行ったことがないのは さほど気にしてませんでした。 でも実は奥さんと実家で同居していたんです。 なぜ最初から言ってくれなかったのかと聞いたら、 結婚している事言ったら会ってくれなかったでしょ? と言われました。 確かに私は最初から彼の事を気になっていたので、 そうしていたでしょう。 でも、両想いになる前に言ってくれなかったことが信じられません。 彼曰く、私の事を本気で好きになってしまったとの事。 しかし、奥さんと離婚はする気はないと思います。 もし奥さんじゃなく、彼女だったら別れて私と付き合っていた と言ったからです。 遊ばれたと思うかもしれませんが、彼は体目当てとかで 私に近づいたのではないと思うんです。 なぜなら、1度しかそーゆー関係になっていないから・・・ その後も、普通に会って話してただけなので・・・ いい風に解釈しすぎ・・・ですよねぇ・・・。 自分がこんな状況になるなんて考えてもいませんでしたから、 もうどうしていいか分かりません。冷静な判断も出来ません。 自分は、こんな騙されるようなバカな人間なんかじゃないって 思っていたのに・・・信じられません。 皆さんのご意見、お聞かせ下さい

  • 両想いになった彼が、なんと結婚していました・・・

    出会って3ヶ月、お互い好きになり、イイ感じでした。 彼は飲食業の仕事をしており、私はOL。 彼は25歳、私は24歳。 休みも時間も合わなく、会うのはいつも彼の仕事が終わった あとの夜でした。 それでも、彼は疲れているのにしょっちゅう会いに来てくれ、 車で他愛もない話をしたり、カラオケ行ったり、 それだけでも幸せでした。 最初に出会った時、彼には夢があり、今は仕事が忙しく 彼女を作るつもりがないというのを人づてに聞いており、 それを分かった上で好きになりました。 彼も私の事を好きになってくれていました。 ただ、やはり欲が出てきてしまうもんで、両想いになれば、 付き合いたいと思うようになってしまいましたが、 それを言って断られたり、嫌われたりするのが怖くて 我慢して言えませんでした。 いつか付き合えると望みを持っていました。 しかし、最近連絡が少なくなり、不安になったので 問いただしてみたのです。 そしたら、渋々結婚している事を暴露しました。 彼は自由人で、いつも夜中会ってたし、会っている時に 携帯も鳴らなかったので、まさか結婚していたなんて 夢にも思っていませんでした。 彼の家に行った事がなかったのは、彼が実家住みだったのと、 会う時間が夜中だって事もあったし、行ったことがないのは さほど気にしてませんでした。 でも実は奥さんと実家で同居していたんです。 なぜ最初から言ってくれなかったのかと聞いたら、 結婚している事言ったら会ってくれなかったでしょ? と言われました。 確かに私は最初から彼の事を気になっていたので、 そうしていたでしょう。 でも、両想いになる前に言ってくれなかったことが信じられません。 彼曰く、私の事を本気で好きになってしまったとの事。 しかし、奥さんと離婚はする気はないと思います。 もし奥さんじゃなく、彼女だったら別れて私と付き合っていた と言ったからです。 遊ばれたと思うかもしれませんが、彼は体目当てとかで 私に近づいたのではないと思うんです。 なぜなら、1度しかそーゆー関係になっていないから・・・ その後も、普通に会って話してただけなので・・・ いい風に解釈しすぎ・・・ですよねぇ・・・。 自分がこんな状況になるなんて考えてもいませんでしたから、 もうどうしていいか分かりません。冷静な判断も出来ません。 自分は、こんな騙されるようなバカな人間なんかじゃないって 思っていたのに・・・信じられません。 皆さんのご意見、お聞かせ下さい

  • 悩んでいます・・・

    彼女が僕の元カノがいた過去を忘れてくれません・・・ それが原因で彼女は落ち込みます・・・ 特に僕は今の彼女に対してしか特別な感情がないのに・・・ どうしたらよいでしょうか?  彼女は誰も付き合った人が良いと思っていると思います・・・ 諦めたいいのでしょうか? アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 高校生の恋愛についてです。疑問です。(長文です)

    こんばんは!自分は高1の男です。今年の3月にはじめての彼女ができました。恥ずかしながらなにもかもはじめてです。そんな中付き合って9ヶ月を過ぎようとしています。 友達とか、またまたこのサイトでも色々あったのですが、付き合って3ヶ月でえっちをしたり3ヶ月でまだなんておかしいとか・・・。 テレビとかでも中学生でやってるとか・・・(もちろん流されてはいけないとゆうのは承知です) そこで質問とゆうかお聞きしたいのですが、 正直9ヶ月も過ぎようとしているのにそうゆう行為がないのっておかしいのですか?? 高校生の恋愛事情ってどうなんでしょうか?? 自分たちは普段お互い部活などでなかなか会えないのが現実です。 電話やメールは毎日しています。会えるときは買物に行ったりお互いの家の家族が仲がよいので一緒に食事をしたり、遊んだりしています。時間があるときは二人っきりで遊園地とか色々楽しんでいます。 でもそれだけだと恋愛ではない?のでしょうか?そこで体の行為があって初めて恋愛なのでしょうか?(高校生中学生でも) 高校生でもやっぱりそうゆう行為が当たり前なのでしょうか?そこで初めて恋愛とゆうのが成り立つのでしょうか?? (高校生でも避妊さえすればこんなこと普通とゆうか、そのときに処女童貞を捨てなければもうだめだよ・・ってゆわれて・・・。もちろんそうゆうことに流されて後悔するのは一番だめなのは知っています、でもどうなのかなって思ってしまって・・・。) その体の関係については、お互い高校卒業するまでは今やりたいことを一生懸命に楽しんでいこうねとそうお互いでゆっているのですが、高校生といえども自分はそう思っているのですが、女性から見るとどうなんでしょうか?? 自分たちはいろいろな意味で不安があるし、知り合いで中学生でそんなことになっているのを見てから本当に不安になっちゃっています。 そこで皆様にお聞きしたく質問させていただきました。 皆様のご意見やアドバイスなどお聞きしたいです、お時間のあるときでもご回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 長文乱文失礼しました。

  • 男の人はどういう時に彼女自慢をしますか?

    こんばんは。 私はあまり、「俺の彼女、めちゃくちゃ可愛くてさ~」みたいに単純な自慢をする男の人って見た事がありません。 たぶん男の人ってそういうものなのかなって思います。 なんでも自慢したがる人以外にお聞きしたいのですが、 どういう彼女だと自慢したくなりますか? どういう彼女だと聞いて聞いて~と自ら彼女の事を話したりしますか? ”主観的に見て最高の彼女”なのでしょうか? それとも”客観的に見て最高の彼女”なのでしょうか? 自慢したくなるような彼女と、そうではない彼女の違いってなんですか? もし私が男なら、容姿が整ってる彼女だったら自慢してしまうかな~と思うのですが、男の人もそうなのでしょうか? やっぱり容姿が良い彼女を連れてると自慢になるのでしょうか?

  • マイナス思考でくよくよする性格を変えたい

    いろいろなことが気になりすぎて、心配性で 取り越し苦労が絶えません。 過去のこともくよくよして、気分が沈んで 死にたくなります。 どうやったらプラス思考に変えれて いろいろなことが気にならなくなり、 おなかもいたくならずにすむのでしょうか。

  • 上を目指すことを信念におく人について(長文です)

    25になる男です。 3ヶ月程前まで2年間付き合っていた3コ下の元カノがいます。 別れた理由は「お互い成長するため」だそうです。ま、一方的に言われましたが(汗) 納得はしていませんが、結局別れることになりました。 ちなみに現在私は社会人3年目で、彼女は大学4年の就活中です。 別れた後も時々更新される元カノのブログを見るんですが、 最近はこんな言葉を良く見かけます。 「上を目指す」「過去は変えられないけど自分と未来は変えられる」「人生は壁・階段。乗り越え、成長して、また一段先を見据える。」 みたいなものです。 なんだか安っすいビジネス書に書いてありそうな言葉ですね・・・ しかもこういった偏った価値観しかない人に限ってわざわざブログに書いたり人に話したりしますよね(汗)・・・ まぁこれらの言葉は間違ってないんですけど、 現実は理想論では乗り切れないし、 社会に出れば会社の汚いところとか実際の仕事とかいろんなところが見えてきます。 そんな2年と3ヶ月の社会人歴しかない私の現実論は 「社会に出れば本人が意としなくても向上心無しでは仕事なんてやってられないから!どうせ疲れる人生!頭の中くらい楽天的にいこうぜ!」(いや、もちろん人生には楽しいこともいっぱいありますよ) ・・・という感じです。 「上を目指す」ということを声を大にして言う人がいると、 正直疲れません??って思いますし、一緒にいる自分自身も疲れてしまいます。 しかも、こういう考えの人が輝いているとも思いません。 ちなみにこんなこと言う私でも仕事はそれなりにこなしてますし、 難しい資格ではないですが、入社してから国家資格を2つ取りました。 だらけきった人間ではないので一応ご理解を。。。 そもそもなんで元カノの話なんか持ち出したのかと言うと、 彼女は元々そういった性格ではなかったからです。 どちらかと言うと安定的な志向で、ですが30歳くらいのキャリアウーマンと話をする機会があってからこのような性格に変貌しました。 もし本当に完全にそういう性格に変わってしまったのなら別れて良かったのかもと思います。 話が前後して長文・駄文で理解しにくかったかと思いますが、結局言いたいことは 「仕事において、勉強において、人生において上を目指すのは共感できる。 だけど限度を越えると正直ウザくないですか??(正論はナシで)」 こういう考えの自分について、なんでもいいので皆さんの正直な意見を聞かせてください。 もちろん「そんな現実論しか持ってないオマエはまだまだ青い」「ひねくれた人間だ」という説教でもなんでもかまいません。

  • 女の子の気持ちがわからない

    23歳の男です。 職場にいる一人の女の子と頻繁にメールしているんですが、この子の気持ちがよく分かりません。 それは、この子は他に好きな人がいるのに、自分に毎日のようにメールを送ってきます。好きな人が自分ではなくて(ミクシィの日記等で間違いなく)、他の人でその人のことが好きすぎるみたいなのに、なぜメールを毎日送ってくるのかよく分かりません。 別にメールするのが嫌なわけでもないし、それはそれなりに楽しいです。 けど、好きな人がいるのに、なんでこんなに自分とメールするのか聞いたら「○○(自分)と喋りたい(メールしたい)から」とか言います。毎日じゃなくても週4日とか中2日くらいでもいいんじゃない?と聞くと「それじゃ待てない」とか「喋りたいの我慢できない」とか言います。でも、好きな人に一途な感じです。 個人的には今はこの子のことを好きとかいう感じではないんですが、好きな人がいるにも関わらず、こんなにメール送ってくる女の子の気持ちってどうなんでしょうか? 付き合う付き合わないとか関係なく、ただ単純にこの子の気持ちが分かる方いましたら、よろしくお願いします。 補足があればできる範囲でします。

    • ベストアンサー
    • noname#194135
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男性の方に聞きたいです。

    1年かなり真剣に付き合った彼氏と別れました。 私は30才、彼は25才です。 自分の原因(浮気)で私が別れると言ってから1週間。 初日は会って話したいというのを顔も見たくないからと断りました。 次の日はメールで辛いと泣き叫んでいたので、早く忘れたいからもう メールをしないでと言いました。 それからチャット中、かなり長い弁解をしてきたので、無視しました。 もともと家にもすぐ来たり電話も大好きな彼ですが、 電話は今回ありません。強引に家に来ることもありません。 私は彼と復縁は願ってません。 ここで戻っても私は嫉妬に狂う醜い女になりそうなので。 長い先を考えたら別れるべきだと自覚してますので、知人に誰かを紹介 してくれるよう頼んでる日々です。 ただ、会いたくないとは言え本当に心から反省して顔を見て謝ってほし いんです。 男性は未練がましいと聞きますが、別れてからどのくらいで酷く後悔 したりするものなのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 友人と仲直りしたい

    初めまして。私は20代女性です。 私には、大学の時に知り合った友人AとBがいます。趣味や気が非常に合い、遊びに行ったり悩み事もしあった仲です。 卒業後も2ケ月に1・2度くらい、3人で遊んでいました。 しかし去年の12月頃友人Aと気まずくなってしまいました。 元々の原因は、私とBが非常に身勝手な行動をとってしまったことにあり、メールや電話をしてもAから反応はなく、1ヶ月以上経った頃Aからメールが来ました。 『この件に関して考えることにある種疲れたので、後は各自で考えるなり、好きにして判断を下せばよいと思います』という内容でした。 私は『本当にごめんなさい。私はAと仲直りして、水に流してもう一度友達としてやっていきたい』と返しました。 (Bも、Aとは友達でいたい、という旨を送ったそうです) しかしAは<<水に流して>>という言い方が気に障ったらしく、 『私はこんなに考えてきたのに、<<水に流す=私について考えるのが面倒、無かった事にする>>ってことでしょ?私が思ってた程友達じゃなかったんだね。もう電話もメールもいいです』という返信でした。 『言い方が悪くてゴメン。Aは今でも大切な友達と思ってるから、それは誤解しないで欲しい。いつか会って話がしたい』と返したのですが、正直ショックでした。 そんな軽薄な人間に思われていたんだ…ということと同時に、Aをそこまで傷つけてしまっていたんだ、と。 暫く時間をあけた方がいいとBと話しあい、それ以来Aには連絡をしていません。 それから数ヶ月経った今でも、Aとは仲直りしたいと思っています。彼女といて楽しかった思い出が沢山あります。 私達は会って話したいのですが、そもそもAは私達とどうしたいのかが分かりません。 最初のメールで「私からどうこうというのはない。2人の好きにして」と言われてしまい、返答に窮しました。謝って許して貰えるのか、そもそも初めから彼女の中に仲直りという選択肢自体ないのか… Aとはキチンと話し合えば分かり合えると思っていたのですが、彼女にとって私やBは大切な友人でなかったのか…?と考えてしまいます。 私としては、今の気持ち(Aと誤解したまま会えなくて寂しい。ちゃんと3人で会って話がしたい)を手紙で書きたいのですが、書く踏ん切りもつきません。 長文になってしまいましたが、何かアドバイスがあればよろしくお願い致します。

  • 聞いてください

    A 友人 B Aの彼女 C Aの浮気相手 D 僕 E Cの彼氏 AさんとBさんは付き合っていました。AさんはCさんと浮気をしました。Aさんは体の関係はないといいながらDさんにCさんのことを色々と相談していました。    人がいいDさんは、体の関係がないなんてこと有り得ないだろうと薄々感じていながらAさんの相談にのっていました。Aさんは極度のナルシストで自分がイケテルと思い込んでいます。Cさんはかなりの美人です。AさんはそんなCさんを落としたことを自慢しないわけがありません。    そんなある日、Aさんの暴走が加速してついにCさんを妊娠させてしまいました。AさんとCさんがお互いにフリーなら二人の問題として処理出来ますがなんとCさんにもEさんという人と付き合っていました。Aさんは自分の子供と信じたくなかったようでCさんに向かって「誰の子供?」と聞いたそうです。結局Cさんは中絶する道を選びました。    とあるうららかな日曜日の朝、Dさんはこの事実をAさんから相談されました。Dさんはその時耳を疑いました。Aさんはこういいました。「いや~、どうせおろさせるからいいんだけどさ。妊娠したまではいいがなんとびっくりおまけがついてきちゃったんだよね~。わかる?双子ってこと」と笑いながら言っていました。Dさんはその時初めてCさんと体の関係があったことを知ったのです。一つの命をおまけと表現できることにDさんは衝撃を受けたと同時にAさんはじつはとても怖い人なんだな~と感じたそうです。  その後、AさんとCさんは険悪ムードになったそうです。CさんとDさんは直接の面識はないけど、なぜかDさんに相談してきました。Cさんは中絶したことにショックを受けていました。  しかし、Cさんは自分が浮気をしていたこときちんと避妊しなかったことは棚に上げて自分の正当性ばかり主張してきました。AさんもAさんで避妊を拒んだのはCさんだと言って「快楽におぼれるとろくなことね~な~」と反省する様子がまるでなし。人がいいDさんもさすがに呆れて、頭にきてAさんにもCさんにもキレてしまいました。するとなんということでしょう。なんとAさんはDさんに逆切れ「Dに俺のことを批判される筋合いはない」と。自分から相談を持ちかけてきたCさんは都合の悪いことを言われると相変わらず世間とかけはなれた持論を展開してくる始末。 AさんとDさんは大の親友でしたが、半年以上も騙し続けられていたことに激怒し、絶縁しました。 ということが最近ありました。私は信じていた友人に騙されたショックと、Aさんの本性を知ってかなり落ち込みました。 みなさんがD(私)の立場だったらどのように思いますか。また、Aと友人関係を続けて行くことはできますか?

  • 理系の大学で就職活動を体験した方に質問です。。。(長文ですみません。)

    前も彼氏の事で質問させていただきました、19歳女です。 私には今、大学4年生で理系の学校に通っている彼氏がいます。私は大学を辞めているし、経験した事がないので分かりませんが、彼が言うには…、 「6月までに内定をもらえなかったら、9月まで就活は出来ない。2次募集は、9月からしかないから。それでもかなり遅い方だし、就職出来なかったら、もう駄目だ。」 と言っていました。そして、6月までに内定をもらう事は出来ませんでした。 今は大学も夏休みですが、卒研の為、毎日学校に行かなければならない日々が続いています。そしてもうすぐ、2次募集が始まる季節が迫っています。 なのに、彼は、学校に行こうとしません。研究室の先生も呆れ、 「みんなは卒研の中間発表や卒業に向けて、実験を頑張っているのに、あなたは何をしているんですか?このままでは卒業出来ません。そろそろ親御さんに連絡する時が来るようです。」 とメールが来たみたいです。学校に行かなくなった理由は何も聞いていません。行かなくなった最初の頃は、 「どうして行かないの?」 と聞いていましたが、 「うるさい!」 と言われたり、機嫌が悪くなったりしていました。 今では、登校拒否…?のような彼に問い詰めても駄目だと思い、何も言っていません。 そして、この頃私に、 「もう別れよう」「もう嫌い」 と言うようになりました。これは、彼が怒った時…機嫌が悪い時…喧嘩した時だけです。でも、本当にそう思っているのかもしれません。(優しいからはっきり断れないだけかも…。)しばらくしたら、いつもの彼に戻るのです。でも、ひょんな事からまた機嫌が悪くなり、それに対して私も文句を言うと、「そんな言うならもう別れればいいじゃん!てか、嫌いって言ったのに何で会いに来るの?」と必ず言われます。 彼は順位も上の方だったし、3年生までは学校を休む事が1度しかないほど真面目な人だったので、学校から推薦してあげる、と言われていた会社があったのですが、大学院生からその推薦枠を取られてしまってから、彼はやる気をなくしたように思います。結局その会社へは、推薦してもらえませんでした。 彼は本当に就活というのを全くしません。私には、どうやるのが就活か分からないのですが、学校にも行かない、一人暮らしの家のパソコンも使えない(1年ごとに更新しないといけなかったのを忘れていてインターネットが使えなくなって、また色々手続きするの面倒くさい。と聞きました。今はもう使えません。)、学校にちゃんと行かなければならない…というのは気にしているようなのですが、朝きちんと時間に起きれても、大学までたった徒歩10分の距離を歩こうとしません。 学校に行かなければいけない。と自分でも分かっているのに、三国志大戦というゲームの為に、19時~22時くらいまでほとんど毎日街に出掛けています。就活ばかりしていて疲れるから週に1度だけ…というのなら分かるのですが、学校に行かないのに毎日それはするんです。 まず質問したい事は、彼は本当に私と『別れたい』と思っているのでしょうか?(言われたら、私は好きなので、「嫌だ。別れたくない」と言います。)それとも、ただ就職活動がうまくいかないせいでイライラしているだけなのでしょうか…?情緒不安定というか、何か精神的に落ち込んでいるんでしょうか? そして次に、このまま学校に行かないのを見ているだけでいいのでしょうか?前に質問したところ、『しばらく様子を見てみたら…』と回答をもらいました。 彼と別れたくないけれど、私のせいで何も手がつかないのではないか?と心配になり、別れた方がいいのか、ずっと悩んでいます。 すごく長い文章で分かりにくいと思いますが、理系の学校での就活の事など、自分もかなり気が滅入っていた…という体験がある方、アドバイスをお願いしますっ(>_<)。

  • 酔っ払って・・・

    初めてお酒を飲んだのですが、そのとき酔っ払ってしまい、大声で泣きながら意味不明なことを喋っていたそうです。 かなり恥ずかしいのですが、今更どうしようもありません。 もうこれからはお酒は絶対飲まないようにします。 早く忘れて欲しいのですが、このような失敗って、やはりその後何年も笑われ続けますかね? 本当に恥ずかしいです。

  • コーチの言葉の意味

    中学の部活を、地域のクラブと合同で行ってます。 そこには保護者の当番制があるのですが、ある日体育施設を借りて練習したとき、その日は私の母の当番でした。 母はあまり膝が良くないので、監督に理由を話し、椅子の許可を貰いました。 何処にあるのかわからなかったので、受付に行こうとしたところ、私の友人から事情を聞いたキャプテンが行こうとしていました。 自分の事だったので、私が行こうと声を掛けようとしましたが、その友人が「先輩が先に走れって言ってたよ」と言いました。 気兼ねしましたが、先輩の指示だということで私は先に走りました。 でもそのあと、二年全員が女のコーチに呼び出されて、彼女は、 「今日は●●さんの当番だけど、椅子を取りに行ったやろ。何で二年がしないの」と言いました。視線は私に向けられていて、 コーチ「あんた、勝手に行動せんで、ちゃんとコーチに言ったの?」 私「監督に言って、許可を貰ったので取りに行こうとしたら、   先輩に先に走るよう言われたので先に走りました」 と私が答えたら、彼女は「それでも」と私の説明を遮るようにして、 「キャプテンを動かすな。キャプテンは指示を出す側やろ」と注意しました。 私は"先に走れと指示を出されたのだ"と説明しようと思いましたが、素振りが始まりそうだったので、そのまま解散になりました。 二年が怒られたのを知って、キャプテンは「ごめんね」と謝ってくれましたが、私はコーチの言葉の意味が理解できません。 彼女は最終的に何が言いたかったのでしょうか。 友人は「いきなり話題を切り替えたから、自分の勘違いを認めたくなかったんだよ」と言いましたが、どこか腑に落ちません。 どういうことだったのでしょう?

  • 飲み会とかの雰囲気

    大学1年女子です。 飲み会とか、そういう雰囲気で自分がどう振舞ったらいいのか わかりません。 自分を隠して無理に明るくしようとしてか、作り笑いとかのし過ぎ&うなずき過ぎ??とかで逆に場の雰囲気を壊してしまいます。 一対一で話すと神妙な話になってしまうし、 大勢の中だとノリが悪くて、本当にどういればいいのか分からなくなってしまいます。 私がいると「楽しそうに見えない」そうです。 自己嫌悪で自分が気持ち悪くなって、人に会いたくなくなります。 自然でいるのが重要だとは思うんですが、どうしても自然というのが 分かりません。 一体どう振舞っていればいいのでしょうか?

  • 女の子との出会いについて

    彼女と別れ新しい出会いを求めていますが、 職場は男の職場(電気工事関係)で女の子と出会いが 全くありません。かといって最近、合コンもありません。 どうすれば、彼女が出来ますか?

  • 先輩のことが好きになりました。

    今月大学に入学したkorokkuといいます。大学に入学してオリエンテーションの一環として宿泊学習みたいなのがありました。その行事は同じ学部の先輩方が主催しており、先輩方とも仲良くなれました。中でも仲良くなれたと思う先輩がすごく気になるようになりました。それからというものの本当にご飯が食べられなくなってしまいました。ちょっと軽そうだし、タバコ吸うし、いままで好きになったことのないタイプの人なので自分でも驚いています。 先輩からは妹的存在に思われているようで、頭をわしゃわしゃされたりします。これは脈があるのかないのか。。 まだ入学したばかりなので、誰にこういう相談をしていいのかわかりません。 よろしくおねがいします。

  • 決め言葉

    告白するときの決め言葉とか誘い方を教えてください 中学生なんですけど

  • 恋愛ベタ?

    外見が良かったり、モテる男性に惹かれてしまいます。 でも、中身が良くありません。仕事もろくに教えませんし、教え方が冷たかったりします。 それでも嫌いになりきれないんです。そんな私はおかしいのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#41907
    • 恋愛相談
    • 回答数3