tptのプロフィール

@tpt tpt
ありがとう数17
質問数3
回答数24
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/02
  • 2人の男性を好きになってしまいました・・・

     半年ほど付き合っている彼がいます。その人のことは大好きでした。でも、付き合い始めて3ヶ月ほどたったとき、職場で知り合った男性と恋愛関係になってしまいました。同時に2人の男性を好きになってしまったんです。  こんな関係はいけないと思い、一度一人になってみようとしましたが、両方の男性からあきらめきれない、いつまでも待っている、といわれました。一人になろうとしても、なれるような状況ではありません。  もう、潔くどちらかを選ぶことにしました。私自身25歳という年齢もあるし、早く結婚して子供が欲しいと思っています。でも、なかなか答えが出せずに困っています。2人の男性は全くといって良いほど対照的な性格、ルックスをしています。  何を基準に答えを出せばいいのでしょうか。 出会いの順番? 相性占い?? 結婚の意思? 一緒にいて心地よいこと?? 責任感? 経済力? フィーリング? やさしさ? 協調性? 愛の強さ?? ルックス??  いろんな考えが頭をまわり、混乱しています。悔いのない選択をするにはどうしたら良いのでしょう・・・・キツイ言葉でも真摯に受け止めようと思います。どんなことでも良いのでアドバイス、どうかよろしくお願いします・・・  

    • ベストアンサー
    • noname#18200
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 憎くて悔しくて悩んで眠れません

    今まで こんな気持ちになったことはありません。 しかし ある人のことが憎くて無性に頭にきて、 イライラしてまったく眠れません。 思い出さないようにしても、腹が立って眠れません。 こんな嫌な性格になるのも嫌で そこにも腹が立ちます。 なんとか気を休める方法はありますでしょうか?

  • 生理が止まった(ストレスから?)

    毎月定期的にきていた(だいたい28日周期で)生理が41日間きていません。ネットでみると立派な生理不順のようです。妊娠ではないかと疑い2回検査薬で調べましたが陰性。99パーセント信頼してもいいもの(らしい)ので妊娠はないと思います。私は大学生で彼氏がいます。今は付き合って8ヶ月くらいです。学内恋愛したら同棲は当たり前でHも勿論していたのですが、全然気持ちよくないし(いろんな方法、道具を試しました)妊娠も怖いのでしたくありません(友達がゴムを装着して妊娠したので)彼に相談したら、しなくていいよといってくれ一ヶ月くらいしていません。でもやっぱり彼氏はしたいみたいです。私もしてあげたいという気持ちはありますがどうしても体をすこしでも触られたら拒んでしまいます。妊娠しては困るという事や、彼氏にHさせてあげられない事、Hしても気持ちよくなく悲しくなる事で女であることにさえ嫌気がさしています。この事(ストレスで生理不順になるケースが多いと聞いたので)が生理不順の原因なのかもしれませんが・・・彼には「今はHしたくないから悪いから別れよう」という話もしましたが今のところ、別れないと言ってくれています。でも、Hしてあげられないという罪悪感があります。Hしない事で、周りにも彼がかわいそうと責められます。でも私は学問を疎かにしたくないし、もし妊娠したら絶対生めないのでいざとなってもやっぱりHは拒んでしまいます。私はワガママなのでしょうか?どう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#18868
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 逝きそうな人を送るとき…

    カテ違いならすみません。 母方の祖父が、去年の4月に食道ガンにかかり、治療をして、最近までは元気だったのですが、食べなくなり、弱りきっています。他の家族も覚悟を決めています。ただ、医者に言われた『3~6ヶ月』の間にしててあげることはどんなことがあるのでしょうか?どんなことでも構いませんので、御教示願います。

    • ベストアンサー
    • noname#163889
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • メール返信の早さ=脈あり?

    女性の方に質問なのですが、 自分からメールを男性に送ったと言うことを仮定してください。 そして、すぐにメールの返信があるとその人は脈ありだとか思ったりしますか?