na--0 の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 携帯電話

    家にいる時 1.携帯は何処においていますか? 2.どのくらいの頻度で携帯をチェックしますか? 3.マナーモードは解除していますか?

  • 脳は好きなのに…

    皆さん、こんばんは! いつもお世話になっておりますm(_ _)m タイトル通りです。 わたしの場合は、炭酸飲料水(特にキリンレモン) が大好きなのに、調子に乗ってゴクゴク飲むと、 お腹にガスが溜まり、ゲップをするのも下手なので、 身体がものすごくだるくなってしまいます(泣) 他には、本マグロの中トロが大好物にも関わらず、 2切れ食すと脂身のせいか、気持ち悪くなってしまいます(再泣) 皆さんのそういった飲み物、食べ物を教えてください!

  • しっ放し・・・ やりかけ・・・ 

    子供には「おもちゃ、出しっ放しでしょ!」と注意しながら、実は自分が「しっ放し」のことがある・・・ よし、やろう! と思って取り掛かったけど、やりかけのままのことがある・・・ やる気が長続きしない性格の私には、そんな「しっ放し」のこと、「やりかけ」のことが、結構あるんですけど、皆さんはどうですか? 教えて下さい・・・

  • お菓子は別腹

    こんにちは。 皆様にとって、「お菓子は別腹」という言葉は当てはまりますでしょうか。 私の場合は当てはまっちゃいますので、最近甘い物は控えるようにしています。 ちょっとヤバクなってきましたので。(。>。<。)ウッー もしよろしかったら御回答ください。 お待ちしております。m(__)m ペコ

  • 眞鍋かをりvs中川翔子

    元祖ブログ女王、眞鍋かをりさんと新ブログ女王しょこたんこと中川翔子さん。 あなたはどちらのブログが好きですか? 私は断然眞鍋さん派です。 眞鍋さんのは読んでいて楽しいですが、 中川さんのは凄く可愛いオタクな女の子のブログという感じで読んでいても面白くありません。 見るぶんにはいいですが。可愛いので。

  • ローライズからパンツ

    夏です。 またローライズジーンズで背中からパンツが見える女の人が増えてきました。 僕はあれがどうもイヤなんです。 あんなもん見たかないんです。 下品に感じて、「イイな」と思う女の人もそれで ダメになったりします。 女性、男性、ローライズからみえるパンツについて どう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#36633
    • アンケート
    • 回答数21
  • 香水OKな年齢

    題名どおりの質問です!! みなさんは何歳ぐらいから香水をつけてもいいと思いますか? 男が付けると考えてください。

  • あなたはピアス派?イヤリング派?

    こんばんは。 この頃アクセサリーショップを覗いてみると、 つとにイヤリングが減っているように思います。 街ですれ違う女性達も、かなりの確率でピアスをしているような…。 男性の方も大分お見かけします。 私は今のところイヤリング派なのですが、 ピアスの普及率は相当高そうですね。 そこで、これをお読みになる方がピアス派かイヤリング派かお聞きしてみたいです。 できれば理由もお願いします。

  • 「赤」・・・と言われたら、第一感で何が頭に浮かびますか?

    人は、色に対して、様々な連想をすると思います。 それは、「物」を思い浮かべる場合もあるでしょうし「感覚」の場合もあるでしょう。 で、前提条件なしに、色を言われた時には、どんな連想をするのかを、知りたいと思います。 「赤」といわれたら? 「青」といわれたら? 「白」といわれたら? 「黒」といわれたら? それぞれ、第一感で頭に浮かんだものを、教えていただけますか? 宜しくお願いします。

  • ピアスホールを開けたのは何歳?

    私は込み入った事情により、中学生ながらホールを造ることになりました。 しかし、不安なのは本当はみんな何歳くらいで空けているのかが疑問です。 ご協力お願い致します。

  • 化粧は必要でしょうか?

    私は二十歳の大学生です。 普段、化粧というものをほとんどしません。日焼け止めとリップぐらいです。遊びに行くときなど、マスカラつけたり、チーク塗ったり軽く化粧しますが、週に1,2度やるかやらないかです。 化粧できないわけではないですが、化粧するのが面倒くさいのと、昔付き合ってたカレに「化粧しないほうがいい」といわれてからあまりしなくなりました。 友人に「化粧しなきゃだめだよ」といわれましたが、しなければならないものなんでしょうか?

  • あなたが、この人(異性)を好きだ!と確信する時

    タイトル通りです。皆さん、様々な恋愛をして来ていると思います。 相手の事を友人や仲間、先輩・後輩、上司etc...数え上げたらキリが無いですが。その様な関係から、“異性”として意識し、「相手の事を好きになっている」と思うのは、どういう状態ですか? ちなみに僕は、だんだんその異性の事ばかり考える様になり、実際にその相手と会った時、一度大きな鼓動があり、その後明らかに脈が早くなった時が「相手を異性として見て、好きになっている」と言う証拠です。 この様な感じで、様々な回答お待ちしてます。

  • 携帯のメールアドレス

    携帯を買ったときにメールアドレスを自分の好きなものに変更すると思うのですが、 一度決めたメールアドレスを変更することはありますか? 迷惑メールがよく来る、という理由で変更することはあると思いますが、それ以外で変更されたことはありますか? 実は私の知り合いに、友達がやっていることに気にくわないことがあると、その人と連絡が取れないようにするために、すぐにメルアドを変更するんです。 それが1回ならいいのですが、もうここ数ヶ月で3,4回は変更しています。 ひどいときには、携帯そのものを変えてしまうこともありました。 それだったらその人のアドレスを拒否にするなりすればいいのに、って思うのですが。 そういうことをよくやる人って他にいるのでしょうか?

  • ラーメンと餃子を注文したら、、

    一人で店(小さくはない店舗)に入り、ラーメンと餃子を注文したら、先に餃子が届いて3分(腹が空いてるので実測だともっと短いかもしれません)経ってからラーメンが届きました。 熱いうちに1個食べてラーメンを待っていたのですが間がもちません。 ちなみにビールは頼んでません。 この店でこのケースは2度目です。 今日は店に入ったのは15時頃です。 外国人2~3人が厨房やってます。 ラーメンが来た頃には餃子は冷めてしまいました。 私にとって「ラーメン+餃子」など体に良いものじゃないので節制してる訳じゃないけど2ヶ月に1度位です。ささやかな楽しみです。 餃子が来て、餃子が冷める頃ラーメンが届くことについてどう思いますか? 1.まあたいした話じゃないね。先に来たものから食べてりゃいーじゃん。心を広く持とうよ! 2.職業倫理(←?w)として一人で来店してビールは注文してない客のラーメンと餃子は同時に出すべし! 3.その他  

  • 化粧自慢&こだわりメイクってありますか?

    お化粧好き&お化粧が得意の皆さんに、アンケート的な質問です。 自分なりの密かなメイク自慢や『元の顔と化粧後が別人レベルのお化粧方法』ってありませんか? アンケート的な質問なので、とにかくどんなささいなことでもいいので、ぜひあなたのメイクテクニックの話をお聞かせください。 実は、教えて下さいの方でも「整形級メイク」について質問しています。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2004853 一見、二重投稿に見えるかもしれませんが、質問の仕方を変えているのでご理解をお願い致します。 教えて下さいの方では、私の悩みを相談&アドバイスを欲しています。 こちらのアンケートでは、メイクのテクニックに関する話ならどんなささいな話でもいいので、 気楽&気軽に投稿して欲しいんです。 化粧初心者なので(okwebの利用も初心者です。もし至らぬ点がありましたら、ごめんなさい)、 今はとにかくお化粧に関する情報が欲しいので、よろしくお願い致します♪

    • ベストアンサー
    • noname#73222
    • アンケート
    • 回答数6
  • 最初のイメージってぬぐいきれませんか?

    長文失礼します。 アルバイト先の好きな男の子のことで相談です。 私が21歳、彼が20歳です。彼女はいないです。 初めてあった時、自分よりも年上かな?と思っていたので敬語を使っていましたが、後で年下だと判明しました。 でもそのまま敬語でお互いしゃべっています。 私から話しかけるのはあまりなく、ほとんど向こうからです。というのも、私は意識しすぎてうまくしゃべれなくて。 それに女の方から話しかけるのもなんだか好意バレバレというような感じですし。 というかずっと女子校だったためか今時の男の子とどういう態度でどんな感じにに喋ってよいのか全く解らないのです・・。 普段は音楽の話やこの先どんな道に進みたいか、などのごく普通の会話をしています。 彼と出会って、20キロ近く減量をし、目標体重まであともうすこしといったところです。服装も無頓着だった自分からかなり気を使うようになりました。 しかし彼は70キロあった太った頃の私を知ってるんですよね・・・。 いくら私が努力して自分を変えても、彼はやはり昔の太っててダサかった自分を覚えているんだと思いますが、やはり最初のイメージというのはぬぐいきれないものなのでしょうか? 過去の自分が恋愛対象にならなかったら、現在もチャンスはないのでしょうか?

  • 女性の方、どっちの髪型が?

    カトゥーンの亀梨くんと赤西くんの今の髪型ってどっちの方が 好きですか? 女性の方教えてください。

  • あなたが漫画、コミックを読む理由をヒトコトで例えてください。

    あなたが漫画、コミックを読む理由をヒトコトで例えてください。 例)ひまつぶし、娯楽 ※いくつでもOK。

  • 「自分で携帯代払ってるからあんまメールできない」と言われました。

    こんばんは。 16歳の高校1年です。 2週間ちょっと前、クラスの片思いしてる子にアドレス聞きました。 あんまり話したことなかった(というか、殆どない)んですが、もうすぐクラスも終わってしますし勢いで。 それで昨日までに6回ほどメールしていました。 だいたい4-5往復して向こうから、「今日はありがと、バイバイ」ってくるんですが、 昨日メールしてて、「ごめん、自分で携帯代払ってるからあんまメールできへんねん、バイバイ」ってきました。 これまでは2-3日に1回くらいでメールしてきたのですが、 今までのは送りすぎでこれからは減らせということでしょうか? 自分で携帯代払ってるからあんまメールできないっていうことが本当なのかも考えてしまいます。 (元々ネガティブに考えてしまうタイプなんで。) これからどの程度でメールしていったらいいでしょうか? 直接話すのがベストなのかもしれないけど、全然話さないし、 うちの学校は春休みが長いからあと2週間で春休みだし・・・。

  • 【昔】・・・・どれくらい前?

    よく質問に「昔見た映画・・・」とか「昔読んだ本・・・」とかあって,「30年前なら分かるぞ」とか思って読むと10年前。。(´ヘ`;)ハァ  10年前でもう昔なんでしょうか。。。 で,質問です。  あなたにとって【昔】と言うとどれくらい前ですか?  その頃あなたは何してましたか? ちなみに,私にとって【昔】のイメージは小学生だった30年くらい前です。