sakura104 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 風俗に対する意識~肯定派~

    私は女性です。 女性の多くは、男性が風俗へ行くことに対して白い目を向けると思います。 しかし私は、しかたがないことなのでは、と思います。 なぜならば、性欲は本能だからです。 その男性が悪いわけではなく、人間に備わった欲求なのです。 彼女がいる男性は、彼女で性欲を満たすことができるでしょう。 しかし、オクテだったり、なんらかの理由で彼女ができない男性は、風俗を利用しないかぎり、いつまでたっても欲求不満の状態が続きます。 私は女性なのでよく分かりませんが、このような状態があまりにも長く続くと、精神衛生上良くないのではないでしょうか。 そうした人々が風俗を利用するのは、決して責められることではないと思うのです。 ただ、彼女をつくる努力をせずに風俗に頼ろうとする男性には、あまり共感できません。 また、女性の体が売り物にされている、という倫理上の問題もあるでしょう。 このような問題点はあるにせよ、風俗は一概に否定できるものではないと思うのです。 このような私の考え方は、世間に受け入れられるものではないのでしょうか? 皆様の風俗に対する意識なども踏まえた回答を、男女問わず、お待ちしております。

  • クラミジアとエイズ、どっちが怖いですか?

    どちらも身近に感じないのですが、どちらかっていうとエイズの方が死ぬので怖いです。でも知り合いに聞くと、クラミジアの人って意外に多いらしいですね。その人はだんぜんクラミジアっていいます みなさんはどっち?

  • 実父の癌

    こんばんは。 私は、二児(0歳と2歳)の父親36才長男で会社員です。私は東京在住、実弟は神奈川在住です。一週間程前に実父が癌だと実母から連絡を受けました。両親は山口県に住んでいます。実母が一人なので、私は一日も早く行ってあげたいと思っています。仕事という理由もありますが、こんな時、妻が行ってあげるべきだと思いませんか?何だかんだと言って遠いだとか死ぬわけがないんだからとか手術が終わってからでも行けばとか、ひいては義父母を呼んで味方につけて(私の思い込みかも)親子水いらずでと言ってきます。私は実父が癌というだけで精神的にまいってる状態ですが、こんな情がない人間が傍にいるだけで涙がとまりません。私の我がままなのでしょうか。ちなみに離婚も考えています。みなさまのご意見をお聞かせください。追伸:いてもたってもいられなかったため乱文になってしまいました。ご容赦ください。

    • ベストアンサー
    • noname#45084
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 田中宥久子さんの若返る美顔方法を見られるサイトを教えてください。

    先日、「はなまるマーケット」で、田中宥久子さんのマッサージ方法を見たのですが細かいところがわからないので、どこか動画で紹介しているところがあれば是非紹介して下さい。よろしくお願いします。

  • これは浮気でしょうか?

    新婚3ヶ月の主婦です。旦那の仕事は多忙で、平日は終電、土曜日も仕事の場合があります。昨日の土曜日、仕事だからと言って出掛けて行きました。いつもは何とも思わないのに、その日に限って、今日は本当は仕事が休みでどこかに出掛けているんじゃないかと思いました。本当に何の根拠もない勘です。それで、日曜日の今日の夜に旦那の携帯にメールがありました。平日は仕事関係でメールが来ることも多いようですが、日曜日の夜にはめったにないので、何か嫌な予感がして旦那がトイレに入っているときに悪いとは思ったのですがメールを見てしまったのです。そうしたら、女性からで「昨日はありがとうございました。これで明日からまたなんとか頑張ります。」という内容でした。昨日はありがとうってなんだろう、土曜日になんかあったのかなと思い更に他のメールを見てみると日帰り温泉とドライブに行っていたことが分かりました。旦那にすぐに聞いてみると、それは事実だが浮気ではない。同じ会社の部下で仕事をやめるというので説得していたというのです。確かに旦那の会社は激務で人がどんどん辞めてしまい、その部下の女性まで辞めると旦那の仕事量が増え大変だというのは分かるのですが、休みの日にドライブしてまで話しをする必要があったのか、それとも本当は浮気なのか判断がつきません。皆さんはどう思われますか?

  • セックスレスの方

    既婚35歳男性です。長い間、嫁とのSEXがありません。子育てが始まってからもう10年近く嫁とSEXしていません。こっちはオナニーしたり、たまに外で発散したりしていますが、嫁は一体どこで欲求を解消しているのでしょうか。それとも全く欲求がたまらない女なんでしょうか。オナニーをするような女でもありませんが。

  • 生理が18日程できてしまいました。。。

    離婚から一年弱、恋人ができHしました。 六年近くHしてませんでした。 生理はもともと25日周期ぐらいだと思うのですが よく、精神的なショック等あると、早まる方です。 今回、恋に落ちて毎日寝ても覚めても彼の事を考えてしまうせいか 体重も2キロ減り、生理が18日ぐらいできてしまいました。 39歳です。久々の性行為に身体が反応したんでしょうか。 生理は、どんなふうに関係してるのですか。 今後、安全日危険日など気になります。

  • 不倫

    風俗は不倫になるんですか?

  • 私の気にしすぎですか?

    こんにちは。26歳女性です。 彼氏と付き合って半年ですが、彼のちょっとしたことに とても神経質になってしまいます。 というのは、彼とデートをしていると常に彼が 他の女性を目で次々追っているのです。 すれ違う女性ひとりひとりを目で追っていくのを 隣で見ていると、とても嫌な気持ちになります。 私もすれ違う男性が素敵だったりするとふと目線を 向けることはありますが、デート中にはしないですし、彼のようにすれ違う度にチェックするような感じで 男性を目で追ったりはしません。 そして彼が色々な女友達としょっちゅうメールをしていて、デート中でも携帯を気にしているのをそばで見ていると、とても悲しくなってしまいます。 私の気にしすぎなのでしょうか? また、彼の帰りが遅かった時にお疲れさま、残業だったの?とか飲み会?などとメールで聞いても、彼は質問には答えてくれずに違う話題になっていることがすごく多いです。 こういうことは、メールをしていればよくあることなのでしょうか?私は誰かとそこまでメールをしてこなかった人間なのでいまいちわかりません。 こういうことをいちいち気にしていたら駄目なんだと 思うのですが、いつのまにか色々嫌なことを考えて しまいます。こうやって彼のことで嫌なことばかり考えるのが辛いので、習い事や好きなことを色々して気分転換はしているのですが、それでもあたまのどこかでいつも考てしまいます。 どうすればいいのかもよくわからなくなってきて しまいました。 わかりにくい文章で申し訳ないですが、みなさんの 意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 生理終了10日しか経ってないのに、またきたんです

    前回の生理が、5月12日から1週間ほどで終わったのですが、29日から今も、軽くまた生理のようなものがあるんです。 私はけっこう生理の周期も決まって、毎月ちゃんと決まった頃にきているのですが…。 今のは、いつもの生理ほど量はないのですが、少し黒っぽいものが少量ずつ出ています。 これまでこういったことはなかったので、不安に思い相談しました。もしアドバイスなどあればよろしくお願いします。

  • 江戸川区の治安

    このたび、主人の東京への転勤が決まり、いったんは私立幼稚園の助成が厚いということで、江戸川区の西小岩駅周辺でアパートを見つけました。しかし、下見に行ってみると、あちこちに(引ったくり注意)の看板やあまり治安が良くないとの噂が・・・。実際はどうなのでしょう?田舎暮らししかしたことがないので、とても不安に感じているのですが、東京の方はみんな、そんな感じなのでしょうか?なにか知っている情報があれば教えて下さい。

  • トラウマ

    数年前に夫の財布からキャッシュカードを借りようとした時に偶然見つけてしまったソープランドのメンバーズカード、温泉行った時にお友達に電話しようとして夫の携帯を借りた時に、好奇心でメールを見てみたら、パブの女の子達と楽しそうな会話を見つけてしまった事、などが数年経った今でもかなりトラウマになってます。 いずれも一声かけようかと思っても、夫は爆睡中でした。 携帯を借りたのも、当時の私は携帯電話を持ってなかったので… 勝手に、と言う私もイケナイのですが。 それで今でも喧嘩になると、その時の事をついつい言ってしまう私です。 さっきもそれで謝ろうとして話しかけたんだけど、 「もう話しかけるな! 話しても無駄だ」 と言い、家を出て行ってしまいました。 どうすれば良いでしょうか?

  • トラウマ

    数年前に夫の財布からキャッシュカードを借りようとした時に偶然見つけてしまったソープランドのメンバーズカード、温泉行った時にお友達に電話しようとして夫の携帯を借りた時に、好奇心でメールを見てみたら、パブの女の子達と楽しそうな会話を見つけてしまった事、などが数年経った今でもかなりトラウマになってます。 いずれも一声かけようかと思っても、夫は爆睡中でした。 携帯を借りたのも、当時の私は携帯電話を持ってなかったので… 勝手に、と言う私もイケナイのですが。 それで今でも喧嘩になると、その時の事をついつい言ってしまう私です。 さっきもそれで謝ろうとして話しかけたんだけど、 「もう話しかけるな! 話しても無駄だ」 と言い、家を出て行ってしまいました。 どうすれば良いでしょうか?

  • フェラチオでの感染について

    フェラチオでも性病に感染するというのは、調べてわかりました。 そこで一つ、疑問に思うことがあり投稿させていただきました。よろしくおねがいします。 私は風俗店に行ってみたいのですが、フェラチオでも性病に感染すると知った今、絶対に風俗店には行けません。 いくらちゃんと性病の検査をしている風俗譲と言えど、普通に考えても、不特定多数の人間を相手にしていて感染してるリスクの高い風俗譲相手に、自ずから性病に感染するリスクを負ってまで風俗店には行かないと思うのですが、なぜ世の男性人は風俗店に行かれるのでしょうか? フェラチオでも感染することを知らないから行かれるのでしょうか? すごく疑問に思っています。どなたかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#20570
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 主人がラブホテルに行きました。

    先週の休日、主人が、夕方の5時前に「ちょっと靴を買ってくる」と1時間で出かけてくると言い、車で出かけました。帰ってきたのは3時間後の8時でした。主人は「靴を見たけど良いものが無くて、そのままパチンコに行った」と言って、わたしもそれを信じていました。 最近、わたしが車に乗ったら、ナビの追跡が解除されていました。わたしはかなりの方向音痴なので、すぐ設定に戻しました。 すると近所のラブホテルの駐車場に車が泊まってた跡がありました。 そして、旦那が行ったと言う、パチンコ屋には跡がありませんでした。 誰と行ったかはわかりませんが、多分デリヘルだと思います。 最近パチンコで10万ほど買っているので、そのお金で行ったのだと思います。 それと、携帯を機種変更したときに古い携帯をずっと家に置き去りにしていて、アドレスをコッソリ見たらデリヘルが10件近く登録されていて、ヨミの場所には女の子の名前が2件か3件ずつ登録されてました。でもまだそれだけではデリヘルを利用しているとハッキリわからなかったので、わたしもソッとしておきました。 わたしはナビを見る前に冗談半分に「風俗なんかに行く人なんか」とボソボソ冗談ぽく旦那に聞こえるように、言って怒ってます。旦那とは話していません。でも実際ナビで証拠を見付けて、大ショックでした。 ただわたしの性格上、ハッキリさせたいのです。 今ずっと黙っていて、考えると頭が痛いです。 今旦那は3人の子どもを連れて公園に行ってます。 子どものことを考えると、離婚なんて簡単に出来ないのですが、これから主人のことを信じていけるか。不安です。