alinaのプロフィール

@alina alina
ありがとう数65
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
32%

  • 登録日2005/11/29
  • 【特別企画】エンマンの法則 大百科 ●夫婦の法則部門[夫との法則]編●

    こちらはOKWaveが主催する“OKWave Booksシリーズ誕生&Q&A1,000万件突破”を記念して 開催中の投稿&投票コンテスト『エンマンの法則 大百科』の出題質問です。 この出題では、10月2日(月)~10月20日(金)20:00まで ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●夫婦の法則部門[夫との法則]編● ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ として、「夫」とうまくつきあうための、楽しい、面白いワンポイント法則を みなさんから募集します。思いついたひらめきを「回答」として投稿してください。 回答の投稿にあたっては下記の開催内容を必ず確認してから参加してくださいね! 【特別企画】エンマンの法則 大百科 http://service.okwave.jp/okwave/event/category/733/ 面白い回答(法則)を投稿した方にはさまざまな賞も用意されています! また、賞の選考にはみなさんからの「投票」も役立てられます。 「面白い」と思った回答には、 “ログインして投票する”(ログアウト時)または “この回答は参考になった”(ログイン時)ボタンを押して投票してください! 投稿も投票も、みなさん奮ってご参加ください! <投稿にあたっての注意> ※本名・住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は一切入力しないでください。 ※ひとりいくつでも回答できますが、1つの回答に書き込む法則は1つとしてください。 ※その他、参加にあたってのルールと注意事項を http://service.okwave.jp/okwave/event/category/733/ で必ずご確認ください。   ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 10月20日の20:00をもちまして、この質問の回答受け付けは終了いたしました。 たくさんの投稿、ありがとうございました! 尚、10月27日 20:00まで、引き続き投票を受け付けています。 上記期限内に、この質問に寄せられた回答の中から「良かった」と思うものに 投票してください。賞の選考の参考にさせていただきます。 発表は11月上旬、上記のページで行います。どうぞお楽しみに! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  • つらいです。離婚された方、離婚の危機にあった方。ご意見頂きたいです。

    以前、「夫婦仲が悪くなり、別居で夫婦仲が改善されるか?」と質問をした者です。 きっかけは、夫の仕事のストレスがひどかった頃、私の怒りっぽいところを夫が嫌になり、まもなく同じ仕事場の女性を好きになったと言われたことでした。 別居はせずに私なりに頑張ってきました。 数ヶ月、ほんとうに、一生で一番つらい思いをしてきました。 もっと大事にしたり、私にできるいろいろなことをしてきたつもりですが、おもりやりは多少あるようですが夫の愛情は戻らず(申し訳ない気持ちで一杯だと言いますが)、疑ったり考えたりするのがつらく、別居することになりました。 夫は離婚もしょうがない‥と言っているので、あまり元に戻ろうという考えがないように見えます。また、私や親を傷つけて、自分でもどうしたいのかわからないと言います。 戻れることは少しずつあきらめていますが、 非常に苦しいです。 同じようになにかしらつらい思いをして離婚された方、離婚の危機にあった方、ご意見いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 結婚にふみきれない理由・・・

    付き合って3年の彼氏がいます。 3才上の彼は優しく穏やかな性格で、私を大事にしてくれるし、経済的にも安定しており結婚の約束をしています。 ただ誰にも言えない悩みがあるのです。 それは体の相性…。 彼は、一度も私との行為で達したことがありません。 このような事を書いて良いのか躊躇しますが、最後は 常に私の手です。 女として、こんなに惨めなことってありません。 それ以外では文句がないのですが、結婚しても同じ状況 が続くのかもしれない…と考えると…。 ちなみに彼は、私が初めての彼女です。当時20代後半 でした。真面目な勉強家タイプです。 逆に私は、勉強も遊びもフルパワーでやってきまして、 それなりに体も経験済みです。 私が悪いのかと責めたり、でも今までの彼氏はちゃんと 達してたし…と彼を責める気持ちになったり。 このような悩みは、結婚にとって大きなものでしょうか? 恥ずかしくて友人にも聞けず、ご質問いたしました。 ご意見等頂けると嬉しいです。

  • 立ち直るきっかけ

    挫折して誰にも会いたくなくて行動できなくなったとき、立ち直るきっかけは何でしたか。