littlesnowstar の回答履歴

全57件中1~20件表示
  • 素敵な邦楽

    最近は素敵なアーティストがあふれすぎて なかなか自分にあった音楽を発掘できません。 みなさんのおすすめなアーティストor曲を 教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私の好きなアーティストは 東京事変、椎名林檎、cocco、 スピッツ、ブルーハーツ、柴咲コウ、昼海幹音です。 できれば↑のような雰囲気のものだとより嬉しいです。

  • 子供が目をあわさない

    現在、生後2歳半年の長男がいるのですが、先日保育士さんに「この子、目を合わさないことないですか?」と指摘されてしまいました。 実は生後四ヶ月くらいたっても、親とあまりちゃんと目を合わさず、親の動きに目で追っていたという記憶があまりないです。 最近は、ぜんぜん気にならないほどでしたが、妻が前からときどき「目を合わせようとすると目をそらす」と言っていました。 その長男はいたって元気で笑顔も振りまくし、他の同年代の子達とも遊ぶし、何も心配することはないと思っているのですが・・・ その保育士さんによれば、もしかしたらこの子は将来人とのコミュニケーションで問題が出てくるかもしれない、ということです。 そんなに深刻になるものでしょうか?教えてください。

  • ディズニーランドバスツアーで行くことになったのですが・・・

    ディズニーランドは3回行ったことがあるのですが、バスツアーで行くのは初めてです。初日の夜に出発し、次の日の朝に東京に到着、そしてディズニーランドで遊ぶ。その日の夜に東京を出発し、次の日の朝に広島に到着する。というバスツアーです。 広島からバスで東京まで行くというハードスケジュールなので、何をもっていけばいいのか分かりません。 アドバイスをお願いします。

  • 病んだ心を癒すカウンセラーになるには?

    良く分からないのですが・・・病んだ心を癒すカウンセラーになるには、どういう過程でカウンセラーになるのでしょうか?高校ぐらいからその道に入っておかなければいけませんか?大学は医学部ですか?その後は何ですか?

  • 洋楽(女性アーティスト)

    こんにちわ。 洋楽初心者の者です。 洋楽で女性アーティストでオススメな人いませんか? 自分が聞いたことあるのはAvril程度です・・・ なのでロック系がいいです。 あと結構メジャーで洋楽ファンなら誰も知ってる人がいいですね。 これを踏まえて回答していただけると幸いです。

  • 癒し系の曲教えてください

    私は癒し系で綺麗な曲が好きで探しています。曲だけのものでもいいです、私が知っている歌手と曲以外をお願いします。 ケルテックウーマン、サラブライトマン、笹川美和、元ちとせ、鬼塚ちひろ、宗次朗、ビョーク、エニグマ、エンヤ、ホリーコール、Akeboshi、以外でお願いします。 わがままな質問ですいません、もっと知りたいんです宜しくお願いします。

  • 先週の「笑金」にて。ペナルティ ワッキーの持ってたピンクのウサギ

    先週3/24(金)の「笑の金メダル」内でペナルティのネタ中、ワッキーが持ってたピンクのウサギのクッション?がどういうキャラなのかご存知の方いらっしゃいませんか? 顔だけのウサギのクッション(あるいはヌイグルミ)で色は薄いピンク。本体はボールのように丸くて小さな耳が付いており、口元はQooみたいに笑ってる感じ。目は点だったような。 あれからずっと気になっているんですが、特徴があるようなないようなキャラなので探しようがなく困ってます。 ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい!

  • あなたのおすすめの洋楽は?

    今度、車で旅行に行きます。 車内で流す音楽(洋楽)でおすすめは何ですか? あまり洋楽を聞かない大学生の女の子でも「あ~聞いたことある~」って言うような曲があれば教えてください。 HIP HOP等は苦手な人が多いようなのでできればポップな感じでお願いします。 ノリノリな曲でもしんみりした曲でも知っていたらお願いします。

  • くまさんのアクセサリーを探してます

    3月1日に30歳の誕生日を迎える女性にプレゼントを考えています。 その女性はくまさんが大好きなので、くまさんがデザインされたアクセサリーを考えているのですが、どたたかこれはというアクセサリーをご存じないでしょうか。 1万円~2万円程度のものを考えています。 指輪はサイズがわからないので、ペンダントやブレスレットなどフリーサイズのものならありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • くまさんのアクセサリーを探してます

    3月1日に30歳の誕生日を迎える女性にプレゼントを考えています。 その女性はくまさんが大好きなので、くまさんがデザインされたアクセサリーを考えているのですが、どたたかこれはというアクセサリーをご存じないでしょうか。 1万円~2万円程度のものを考えています。 指輪はサイズがわからないので、ペンダントやブレスレットなどフリーサイズのものならありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 黒髪癒し系のモデル。

     本上まなみさんやはなさんのような和風黒髪のモデルさんを探しています。  ほかにいませんかね?。

  • 恋をしてるような歌を教えてください

    はじめてのチュウみたいな恋をしています系の歌を教えてください。 山崎まさよしさんのようなアーティストであればお願いします。その他のアーティストさんでも大歓迎なので、これは聴いとけ!!っていうのがあったらお願いします。

  • 挿入歌が知りたいです

    ドラマ一リットルの涙で挿入歌として流れていた曲が知りたいです。粉雪ではありません。悲しい曲調だったのですが・・

  • 泣けるドラえもん映画は?

    おはようございます。去年「ワンニャン時空伝」を見てえらい感動、もちろん泣いて しまいました。ドラえもんの映画は泣けると思っていたのですが、昨日レンタルで かりた「ロボット王国」はいまいちでした。 誤解の無いように言いますが、作品としてのクォリティは非常に高く鑑賞に十分 耐えるものでした。(うるうるは来ました) 私のドラ映画の基準は「泣けるかどうか」の一点です。そもそも劇場と自宅のテレビ では雰囲気も違うので盛り上がらなかったのかもしれないですが、あなたのお勧めの 泣けるドラ映画、教えてもらえれば非常に嬉しいです。

  • 泣けるドラえもん映画は?

    おはようございます。去年「ワンニャン時空伝」を見てえらい感動、もちろん泣いて しまいました。ドラえもんの映画は泣けると思っていたのですが、昨日レンタルで かりた「ロボット王国」はいまいちでした。 誤解の無いように言いますが、作品としてのクォリティは非常に高く鑑賞に十分 耐えるものでした。(うるうるは来ました) 私のドラ映画の基準は「泣けるかどうか」の一点です。そもそも劇場と自宅のテレビ では雰囲気も違うので盛り上がらなかったのかもしれないですが、あなたのお勧めの 泣けるドラ映画、教えてもらえれば非常に嬉しいです。

  • 麒麟の川島さんについて教えてください。

    M1で麒麟の川島さんのファンになりました。 今、過去のM1をレンタルして見てます。 プロフィールはネットで検索して知ってます。 プロフィール以外の、川島さんの過去やインタビュー内でのしゃべった内容や川島さんのこぼれ話を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#17386
    • 俳優・女優
    • 回答数2
  • 麒麟・田村さんの過去

    すごく貧乏だったとか家がなかったとかいう話を聞きますが、どんな過去があったのか詳細を教えてください。

  • 反戦歌・平和 について歌った歌

    最近の反戦歌や平和に向けての歌を探しています 私が知っているのは ・ミスチル 『タガタメ』 ・キンキキッズ 『世界中のどこかで』 の二曲しかありません(i△i) どなたか、平和に向けてのメッセージ色が強い歌を知っていましたら教えてください すみませんが、吉田拓郎さん世代のブルース(?)系以外でお願いします

  • おすすめのアーティスト

    僕は邦楽だと、 SOUL'd OUT ASIAN KUNG-FU GENERATION m-flo BUMP OF CHICKEN スピッツ 洋楽だと、 BLACK EYED PEAS Eminem をよく聞くんですが、最近他のも聞いてみたいなあと思うのでオススメのアーティストを教えてください。あまりメジャーじゃないけど、知ってる人は知っているくらいの知名度がいいです。

  • オススメの曲を教えてください☆

    こんばんは!大学一年の男です。 最近、洋楽を聴きたいなと思っているんですが、 知識がないので、教えていただけたらと思います。 好みとしては、ラップとかパンクとかロックよりバラードっぽい方が好きです。 (JPOPでいう、ケミストリー、ミスチル、エグザイル、AIKO、ELT、ひととよう、BOAなどです。) できれば、男性歌手、女性歌手両方教えてほしいです。 乱文で申し訳ないですが、よろしくお願いします。