saleen の回答履歴

全338件中1~20件表示
  • よく「くちゃくちゃ音をたてて食べる人」と言いますが、今までそういう人いましたか?

    こんにちは。 よく自分が思う嫌な人で、 「くちゃくちゃ音をたてて食べる人」と例がよく挙げられますが、 実際、今までそういう人いましたか? 私(男)の記憶の中にくちゃくちゃ音を立てて食事をする人という印象の人に出会ったことがありません。 ・噛む回数が多い人のことですか? ・普通の会話をする時でも、話に夢中で唾液の処理が間に合わず口の両脇に泡が溜まる人のことですか? ・噛み合わせが悪く、いつも口が半開きになっていて、受け口のような人のことですか? くちゃくちゃ食べる人って、どういう人を指すのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#86305
    • アンケート
    • 回答数14
  • 私はやっぱり地味・・・なんですか?

    こんにちは。片思い中の女子大生です。 この間、私の家(自宅通学)に50歳ぐらいの女性のお客さんが来て、お茶を出す時に軽く挨拶をしたのですが、その時に「今の時代は派手だったり擦れたりしている人が多いのに、ま~なんだか素朴な人ね」と言われました。 母が玄関先までお客さんを送っていく時に「お嬢さんサバサバした性格でしょ??そうよね~やっぱりね」と話しているのが聞こえてきました。 またアパレル系のバイトをしているのですが、店長にも「今日メイクしてる??」などいつも聞かれてしまいます。ナチュラルメイクですがマスカラもきっちり塗るしアイラインもちゃんと引くし、バッチリ気合を入れてメイクしているんですけどいつもスッピンに見られてしまうようです。服装もジーンズとVネックのトップスに華奢なネックレス等シンプルな感じが多いですが、それなりにこだわって選んでいるつもりです。 結構自分では頑張ってオシャレにしているつもりなのですが、やっぱり他の人から見れば、私は地味な感じの人なんでしょうか…?そろそろ桜も咲く頃だし、彼氏も欲しいので今の自分の格好ではいけないような気がします。そもそも私の格好って男性受けするんでしょうか?しない感じだったらどこを変えれば男性に好印象を与えることができるでしょうか??どなたかアドバイスお願いします。 補足:私の格好はどちらかというとシンプルなので、女性の超おしゃれ~な人達からはあまり受けが良くないみたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#112561
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • チャットレディーやチャットガール

    チャットレディーやチャットガールってどんなシステムで給料もらえるんですか?またどうゆう方法でそのバイトみつけましたか? あと‥彼氏にばれないようにできるもんなんでしょうか? 質問多くてすいません。 経験者さんや知ってる方よかったら教えてください!!

  • 男性へのプレゼントとして

    はじめまして。 彼氏へのプレゼントとして、リラクゼーションサロンなどでマッサージを受けられるチケットなどを考えています。 仕事が忙しく、肉体労働で疲労がたまっているようなので・・・。 どうせなら、普段とは違った癒される気分を味わってもらえるようなスパのようなところがいいかなと思っています。 聞いてみると「男性でもお受けできます」というところは多かったのですが、やっぱり利用者の多くは女性のようなので、こういうところって男性は入りにくいものなのでしょうか? 私自身、そういったマッサージなどを受けたことがないので、雰囲気がいまいちわからなくて・・・。 そういったプレゼントをした、もしくはされたことがある方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#79815
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 女性も男性の誕生日にお店を予約しますか?

    彼氏の誕生日って、プレゼント以外に特別なことを用意しますか!? 20代前半の女です。 恥ずかしながら、女のくせに誕生日やクリスマスといった行事に疎く、あんまり張り切ったことがありません。 昔彼氏の誕生日に、プレゼント以外何にも用意していなかったら、 「サプライズでレストランとか予約してるかと思った・・・」 と悲しい顔をされてしまいました(T_T) 確かに彼は私の誕生日にはそうしてくれていたんです。ケーキまでお店が用意してくれて・・・。 でも私は、男の人が彼女にレストランおごってもらって、ケーキ出してもらうなんて、恥ずかしがるんじゃないかと思って、そんな考えは毛頭なかったのです。後日予約なしで安いお店をおごりました。。 でも新しい彼氏ができて、もうすぐ誕生日なので、迷っています。 前の彼氏にはそんな感じだったので、今度の彼には優しい彼女になってあげたいな、と。。 しかし私はまだ親のすねをかじっている学生の身です。彼にはクリスマスプレゼントと合わせて45,000円くらいのプレゼントをあげる予定です(これも今までになく高い!)。 そこにレストラン2人分の食事代となると、予算オーバーな気がします(;_;) 最初の作戦では、ケーキだけ購入して彼の家で食べる、にしようと思っていました;; 世間一般の方はどうしてるんでしょうか? 女性でも、ちょっといいお店を予約して、さらにはケーキなんかも頼んじゃった方がいいのでしょうか? また、男性はどこまで期待しているのでしょうか? ご意見お願いします!(>_<)

  • パートナーの携帯を勝手に見る

     さきほど似たような質問が上がっていたのですが早々と締め切られたようなのでアンケートそして質問を新設します。  ずばり、あなたは恋人や配偶者の携帯やメールをチェックしますか? 携帯・PCメール・手紙など、とにかくコミュニケーションツールであればなんでも構いません。  また、その行為に対して罪悪感はありますか?  もしも浮気がわかった場合、チェックしたから発覚したのだからやはりチェックは正しいと思いますか? それとも、それでも人のプライベートに土足で入り込む行為はおかしいと考えますか?  性別・年代・自分の状況(浮気を疑っている立場、浮気している方、等々)も添えていただけると状況が想像しやすくなります。  ちなみに私は、ノーチェック派です。  知人には、特別なソフトを使用して?メールをハックする人や、恋人の携帯に盗聴器を仕掛けた女性がいます。男性でもチェックしてくるのはいましたが、盗み見ではなく、目の前でやってました。

  • デート代についての考え方をお聞きしたいです

    タイトルの通り、デート代について質問させて下さい 【1】現在交際している方々に質問です。 デート代はどのように負担していますか? (1)全額男性持ち (2)男性の方が多めに払う (3)割り勘 (4)女性の方が多めに払う (5)全額女性持ち (6)交互に(または時々)おごり合う 【2】女性にのみ質問です。 僕の周りには「割り勘なんかありえない」「男が全額持って当然」という考えの子が 非常に多いのですが、ここの女性はカップル間での"割り勘"について どう考えていますか?お聞かせください。 【3】 ちなみに僕の彼女も、デート代を女側に負担させるのはおかしい、とする派です。 女性は化粧品とか靴とか鞄とかにお金を回さなきゃならんからと・・・ 別れて、もっと控えめな女の子(いるのか???)を探して付き合いたいなぁとも思ってしまいます、最近。 おかしいのは僕ですか?別れるなんてもったいないでしょうか。 この問を【3】としてください。 この質問をご覧になりましたら是非お気軽にご回答ください。 よろしくお願いします。

  • 露出や透け感のある服に抵抗ありませんか?

    私は♀ですが夏が近づくと気になるのが女性の服装です。私が保守的なのかもしれませんが気になる服装はと言うと・・・ ・胸元が広く開いていて胸の谷間が見える ・派手なキャミやブラが透けて見える ・バストやヒップのラインを強調してるデザイン これは一例なのですがこういう服装をしてる女性を見ると自身があるから着てるのか?異性に見てもらいたいのか?流行のラインなのでブティックでこのようなデザインの服の取り扱いが多いからなのか? 私のように夏の女性の服に嫌悪感を抱いてる方いらっしゃいますか?

  • お酒に強いことは何故、自慢になるのでしょうか?

    私は全く、お酒を飲まない人間です。 「○○さんはお酒が強いんだってねぇ!」 「一番飲んだときは、どれぐらい?」 「夕方から、翌日の昼まで飲み続けた!」 よく芸能人でも、テレビでこのような会話をしていますが、お酒が強いこと=凄いという図式が出来上がっている気がします。 お酒が強いことは何故、自慢になるのでしょうか?

  • 浮気をしなくなる薬

    もしあれば、飲みますか?飲ませますか? 回答方法としてあなたの性別提示、そしてあなたがカップルと仮定して、自分はどうで、相手にはどうするというような回答でお願いしたいです。できればその理由までお答えしていただけると幸いです。 ちなみに私は男性で、自分は飲んで、相手には飲ませません。 理由は、自分は男性でやはり他の女性に目がいくこともあるので、その気持ちを消した方が楽になると思ってます。そうすることで相手は安心してずっとそばにいてくれると信じています。ただ、相手に飲ませないのは、自分のプライドとちょっとした相手へのドキドキ感は残しておきたいというのが本音です。

  • 結婚相手の収入を知らないで結婚できますか?

    こんにちは。 私は先日結婚しましたが、特に気にしていなかったので、旦那の収入がどのくらいなのか知らずに結婚しました。 結婚後初めての給料日に旦那が給料明細を持ってきたので、それを見てはじめて収入を知りました。 ですが、まわりの友達は先に収入を聞いてから付き合うかどうか決める、収入が低ければ付き合っても結婚はないと言っていて、収入を知らないで結婚した私が考えられないと言われました。 さすがに無職だったら困りますが、普通に働いているなら特に気にしてなかったのですが、普通は知ってから結婚するものですか? ※旦那の給料が低いわけではありません

  • 女性のTシャツ姿が好きな男性が好む下着は?

    くだらない質問でごめんなさい! 一回り年上の男性とデートをするのですが、 もしもの時の為の下着について軽く迷っています。 相手の方は38歳で好みの女性のタイプは Tシャツとデニムが似合うキリっとスラっと系な女性らしいです。 そういう方は女性の下着はどういった物が好みでしょうか? 十人十色だとは思うのですが、傾向はあるのでは?と思ったので、 質問させて下さい。 Tシャツとデニムが似合うキリっとスラっと系な女性が好きな男性は ↓こういった下着好き 1、ズバリ白 2、水色やピンクなどのパステルでキュート系 3、黒や紫などのセクシー系 4、レースも何もないつるんとしたモールドカップ かくして私は26歳、顔はキリっと系なのですが、 チビだし胸も有る方なので、スラっと系では決してありません。 喋るとバカです。 ちなみにフリル系の下着は持っておりません。 簡単で結構なので教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

  • 食事にこだわらない人に質問です

    日本の伝統食でありすべての日本人の誇りである鯨食は江戸時代から続く長い歴史を持つ日本の代表的な伝統文化そのものです。 食事にこだわらない日本人に質問です。 あなたは鯨をどのくらい食べたいですか? また、商業捕鯨を再開するべきだと思いますか思いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#47331
    • アンケート
    • 回答数16
  • 体に彫ってもらう事はいいですか?悪いですか?

    僕は、両手に彫ってもらうように彫師さんと打ち合わせをしました。 でも、世間的にいいことなのか悪いことなのかわかりません。

  • 極道映画は好きですか?

    私は嫌いです。 皆さんはどうですか? 好きな方はその魅力を、嫌いな方はその理由を教えて頂けますか? また、できれば、年代と性別も教えて頂けますか?

  • 年下の彼女からの高価なプレゼントって困りますか?

    先日、こちらで相談させていただいた付き合って1ヶ月の7歳年上の彼(30代前半)に、クリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 彼はタバコを吸うので、プレゼントはZIPPOが良いのでは? と考えているのですが、彼が好きなブランドは、予算が3万円~5万円ほどになります。 他に良いものがないので、プレゼントするならそのZIPPOかなぁ…と思うのですが、 彼自身、「欲しいけど、こんな高いと持ち歩けない」と言っていたくらいなので、 私がプレゼントすることで、逆に彼に気を遣わせてしまわないか(高いものを買わせてしまった、など)、 あるいは、これ以上の金額のものをお返ししなければいけないのか、など、重く感じられてしまうのでは…ととても心配です。 自分としては、純粋にプレゼントするのが好きなので、お返しが欲しいとは思っていません。 (実際、彼がプレゼントを用意してくれているのかどうかも分かりません) ちなみに、ZIPPO以外にはクリスマスカードと手作りケーキを渡そうかと考えています。 …前置きが長くなってしまいましたが、質問内容は以下のとおりです。  (1) 年下の彼女から高価なものをもらうと困りますか?    ※ 女性の方は、相手の方に困られた経験があれば、ぜひ体験談を教えてください。  (2) 30代の男性がもらって嬉しい(あげて喜ばれた)オススメのプレゼントは何ですか? その他、プレゼントについて何かアドバイスなどがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 忙しすぎる彼氏から来たメールについて(長文です)

    私は30歳、彼は28歳です。 飲み会で知り合いすぐに付き合い初め、5か月経ちました。 私と付合い出した頃に彼は会社でかなりきついが、そこで結果を出せば評価をもらえるという部署に異動になりました。 忙しいのもそうですが、精神的プレッシャーがかなりある仕事です。 ずっと仕事が忙しく、なかなか会うこともできなかったけれど、彼の仕事も好調で仲良く過ごしてきました。 ただ私は構ってほしい性格なので、忙しい彼とそのことで少しもめては、仲直りするということが何回かありました。 ところが先月あたりから、仕事上で彼がスランプに陥り、そのためただでさえ少なかった休みがなくなり、電話で話すこともままならなくなりました。 また今週も会えないという連絡をもらう度に私もかなり落ち込んだけれど、ここが彼氏の頑張りどころだし、彼も会えないことを申し訳なく思ってくれいてることがよくわかるので、ごねたりせず寂しい気持ちを抑えていました。 連絡できるのは唯一メールだけ。忙しい彼の気分転換にでもなればいいと、特に返事は求めず私の日常の出来事なんかを1日に1通くらい送っていました。それに対しては彼の比較的余裕のある時だけ返信してくれていました。 私のメールが気分転換になって良いとも言ってくれていました。 12月になって、ますます彼は忙しくなり、スランプ状態のままで精神的にも体力的にも相当参ってしまっているようです。 昨日いつものようにメールを送ったところ、何もかもに自信をなくしていること、私のことを構ってあげられなくてホントに申し訳ないと思っていること、そして自分のことはほっておいて私の楽しいことをしてほしい、自分は無力だというような返信がきました。   私のメールがかえって彼を追いつめ、負担に思わせてしまったのでしょうか。 しばらくメールをするのは控えようと思っているのですが、今の状態の彼がすごく心配だし、このまま自然消滅してしまうのも耐えられません。 彼がどう思っているのか、どうしてあげたらいいのかわかりません。 今の私には何ができるのでしょうか。 長文・駄文で申し訳ありません。アドバイス・ご意見宜しくお願いします。

  • 相手が年上で収入が上でも、割り勘にしますか?

    お付き合いしている相手が一回り近く年上で、当然、収入もはるか上と解っていても、食事の際など、一応、割り勘の気持ちで接しますか?

  • 暴力ってなんですか?

    私は20才です。彼氏と喧嘩をした時に、勢いで首を絞められました。 それから周りのものを殴る、蹴る…首を絞められたのはほんの5秒くらいです。前も、1度喧嘩をした時にホッペをつねられて頭を揺らされました。 これって暴力になりますか? 私は過去に付き合っていた人に殴られた経験があります。普段はすごく優しいのに、喧嘩で、殴る蹴るでした。 周りの友達も殴られた経験があると言っていました。普通なんでしょうか? 「オレは暴力しない」と言っていたのになんで?って思いました。 お互いに共通することは、自分の意見が通らなかったときです。 私にも原因があるはずですが、どうしようもなくて、でも言うことを聞かせたい。自分の思い通りにさせたい、自分より下の立場にしたいというような感じがしました。私の勝手な想像ですけど… 男の本能なのかな?と思います。 もちろん彼氏だけが悪いとも思っていません。手を出すことがいけないこととも思いません。私は覚悟しておかなくてはいけないんだなと思いました。 今の彼氏は喧嘩をすると物に当たります。私はそれはやめてほしい。 「物を殴るなら私を殴ってよ。物は壊れたら直らないけどけがしたら病院に行ったら直るんだから」と言いました。本当に物に当たるのはやめてほしいんです。私の携帯や、鏡など壊されました。一度手を出した男はまた出すと思っています。私は覚悟していなくてはなりません。 手を出す男の心理がわかりません…でもみんな出しますよね?

    • 締切済み
    • noname#222362
    • 恋愛相談
    • 回答数22
  • 嫌いな女

    次のうち嫌いな・嫌だと思う女はどれですか?(複数選択可) (1)ぶりっこしてる女 (2)なんでも泣けば許されると思ってる女 (3)化粧が濃い女 (4)なんでも男がやって当たり前って思ってる女。 (5)すぐ男女平等、男女同権といいだす女 (6)浮気がばれると開き直って、それを男のせいにしだす女 (7)男に告白して振られると、「あの男は見る目がない!」と自分がモテないのを男のせいにする女 (8)「キモい」「ウザい」をやたら連発する女 (9)大根足のくせにミニスカをはく女 (10)ブランド物ばかりほしがる女 (11)煙草を吸う女 (12)地べたに平気で座る女 (13)ブスのくせにやたら理想が高い女 (14)男のやることなすこと全て浮気という女 (15)男と目があっただけで自分に気があると思いこむ女 (16)集団になるとやたら強きになる女 (17)トイレに一人でいけない女 (18)なんでも「かわいい~」という女 などです。 ではよろしくお願いします(^^ゞ