tosa-no-ume-san の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 世の中の既婚者の浮気について

    既婚の男性でも女性でも、外でお仕事をしていれば素敵な人に出会ったり 職場の人を好きになってしまったり、恋をしてしまったりまではあると理解できます。 しかし、例えば自分が既婚で子供の親であり一般的な道徳心を持っている人間の場合、そんな簡単に既婚者でありながら、行動にまで移せるというのはできるものでしょうか。 恋をしてしまうまではわかるのですが、相手あってのことなのでそういう状況でお互いに 浮気、不倫をしてしまうというのは自分自身では大変躊躇してしまうことなのですが・・・ たとえば自分自身の場合、心から好きな相手がいても、行動には移せないということです。 たとえば既婚男性が、女性と付き合いたいと思っても相手も同じように思ってくれないと無理な わけですよね。 相手も同じように想ってくれて行動にうつしてくれるというのは、そんな簡単なことではないと思うのですが・・・・、ご意見きかせてください。

  • ちょっと火遊び?

    職場のある上司(もうすぐage40私29)と仲がいい気がしています 上司の方も私のことを悪くは思っていない感じです いつも限られた時間だけ、たまに話をしますが、私はもっと話をしたいし、色んな知りたいこともあります それにほんとに楽しい方なのでプライベートでゆっくり食事がてら話したいなぁと思っているのですが… 私も上司も既婚者なので向こうから誘ってもらいたいけどお互い誘いにくい状況… やはり結婚しているのを知ってると誘われないもんでしょうか… 既婚男性が思いきって誘ってみようとか 今ならイケそう!みたいな 女性に出してほしいサインなんてありますか? もしくは私の方から誘うのは失礼ではないでしょうか? どんなノリでお誘いしようか悩んでいます あらゆる目線、経験からご意見いただきたいです!(笑)

    • ベストアンサー
    • noname#197344
    • 社会・職場
    • 回答数3
  • 恋愛相談

    僕は今好きな人がいます。 お互い23歳で小、中学校の同級生です。 ただ好きな人はバツ1でもうすぐ6歳になる娘も居ます。 離婚してからも何人かと付き合っていたようですが、娘の事も考え次が最後と考えている様です。 そんな彼女と先週夜景デートをしました。その後告白し返事は 『好きだけど慎重に考えたいから、今は付き合えない』 でした。 その後成り行きでホテルへ行き体の関係はありました。 彼女は僕の事を、どぅ考えていると思いますか? キープの1人では在るのだろうけど、体まで許すのでしょうか?他のキープの人とも体の関係はありそうでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#138006
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男性器の増強ってどうしてるの?

    私は風俗店(性行為なし)でアルバイトをしてるですが、男性のお客様のお宝物に、凄く感心があって疑問点がいくつもアリ気になってます。ちなみにただただそれだけなのではないのですが… 私の質問に詳しくお答えやコメントを残して頂ける方のみお願いします。冷やかしや「仕方ないとか何でもいい大丈夫」とかの意見はご遠慮します…アルバイトを始めて、数十人の色々な♂物を拝見させて貰って(小さい状態から固く膨れた状態…勃起(*^^*)不思議に思ってるのが、やっぱりお宝物♂の大きさなんですが、皆それぞれ形太さ長さが特徴あって亀チャンが丸だしや亀チャンが見えない可愛い♂アレや単一の電池の太さ位のに遭遇したり(ビックリ”(ノ><)ノ…)などなど、色々とお勉強してしまうんです。余談…別に清潔感のある無臭の綺麗な男性器なら、異性として軽蔑はしないのですが、そこで気になってる事が、大きい方は、やはり筋力トレーニングやそれ専用の増強サプリなどで頑張ってるのですか?また小さい方で握ると手の平の中で納まるサイズの方も可愛いのですが、やはり第一声は「うわっ大きいね」と言うしかなく、そぉ言う場合、困ったりもしてしまいます。話しが乱文で意味わからないかと思いますが、簡単に、質問します。増大サプリや筋力トレーニング、マッサージで大きく逞しくなって行く物なんですか?色々な回答お待ちします

  • 彼とのセックスの相性

    セックスの相性が合うか?というのは心地よくイケルかどうか?にかかってくるものでしょうか? お互い30代後半で私が2歳年上です。 私は最終的に放心状態になって彼が優しく抱き上げてくれる形で終わるのが最高です。 セックスが大変満足度の高いものになるか?と 身体そのものの密着度にも関係するでしょうか? 性器を挿入され身体を重ね合いながら抱き合い深くキスをする。 彼が感じるのは性器同士も合う、締りが良くて私の膣の温かさや滑りが心地よいとのこと・・・ 胸と胸が接触するところ、唇同士の重なり方や口同士の密着性が良いところは私も感じます。 初めて身体同士が目出度く結ばれたときから感じるのは縁なのでしょうか?

  • 男性心理について教えて下さい。

    40才バツイチ女性です。 これまで数名の男性とおつきあいしてきましたが、 ほとんどの男性は私に「定年まで働いてほしい」という希望でした。 どんな気持ちで男性はこの言葉を口にするのですか? 私は、女性でも一生働ける職種をと思い、かなり勉強して苦労して今の職についたので、 仕事が死にたいほと辛くても辞める気持ちはないです。 (仕事が辛くて毎晩一人で泣くことも多いけど、ここで辞めたら悔しいから、 「頑張らなくちゃ」って言い聞かせながら仕事してます。) 結婚したときには、パートナーもできたしもっと仕事頑張ろうときう気持ちになりました。 だけど、どの男性も決まってこの後、 「自分は仕事やめて主夫になっていいから、あなたは仕事ずっと続けてね。」 「ボクは年金すくないけど、あなたは沢山もらえるんだから仕事辞めないでね」 「自分の母親はもう60才近くて仕事を続けるの大変で辞めるから、あなたはずっと働いてね」 「仕事やめて、あなたのひもになれたらいいな」 と、自分は仕事をやめたいけど、というようなことを言います。 (男性は、皆大企業や公務員でした。) 人に働いてほしいと言っておいて、自分は働かないけどっていう考えに思えて、 私はバカにされるタイプなのかなと感じて、気分が凹みます。 実際、結婚式場の話まで進んでて、試しに「仕事やめようと思う」と口にしたら、 結婚話がなくなったこともあります。 男性は私の収入をあてにして、おつきあいや結婚したいっていう考えなのでしょうか?

  • NHK受信料払いたくない

    昨日の夕方、NHKの受信料を徴収する人が来ました。 一人暮らし歴約5年で受信料の未払いは約7万円になっています。 一人暮らしを始めてすぐ、一度払ったような払ってないような・・・ それ以来、家に来られても 『今お金がないので振込用紙を郵送して下さい』 と言い続けてきました。 もちろん郵送されてきても、すぐにゴミ箱いきですけど・・・。 そして昨日、夜7時頃にドアがノックされ、 とっさに返事してしまったため居留守も使えずドアを開けると 支払いが滞っているため、本局から来たという男性が立っていました。 今お金がない 郵送して欲しいと言っても、 今まで郵送してきたが、払ってくれないためこうして来ている。 このままでは強制執行で差し押さえになりますよ と言われました。 とりあえず2か月分でいいので今払って下さいと言われたので お金がない と言うと、キャッシュカード・クレジットでも払えるので カード1枚あれば手続きできる と言われました。 もう何を言っても帰ってくれないと思い、 とりあえず2か月分?2600円ほど支払い、やっと終わったと思ったら 今度は次からの支払いの話。 次からは引き落としになるから、キャッシュカードかクレジットを提示しろとのこと。 郵送・・・と言っても、それは無理です と言われました。 かなりムカつきましたが、提示するしかなく、 郵便局のキャッシュカードを渡し、何か機械のようなものに暗証番号を入力させられ 領収書など置いてその人は帰りましたが なんだか腹が立って仕方ありません! そこで質問なのですが 本当に差し押さえられるのでしょうか? このままでは差し押さえられますよ!といわれたとき 言い方にムカついたので、「構いません!」といいそうになったのですが やっぱりちょっと怖いなという気持ちもありやめました。 支払わせるための単なる脅しですか? また、引落口座にした郵便局の口座を解約しようと思っています。 その場合でも強制執行されますか? 色々ネットで調べていると、NHKと受信契約している場合は 支払い義務がある・・・というような書き込みがあったのですが NHKとの契約は、いつするものなのでしょう? 一人暮らしを始めた頃、最初だけ支払ったような払ってないような、 覚えてないのですが、払っていた場合、その時に何か記入させられ それで契約。ということなのでしょうか? 宜しくお願いいたします

  • 既婚男性への告白

    ずっと密かに思いを寄せていた既婚男性に対し、先日、自分の思いを告げてしまいました。 好きだという事実を伝えただけで、どうして欲しいとかどうしたいという話はしませんでした。 後日、話の流れで2人だけで遊びに行ったのですが(不倫を想像させるようなものでは全然ありません)、私は極力普通にしていましたが、彼がとても意識している感じで、ぎこちなかったし、距離を感じました。 でもそれ以降は、仕事先などで会っても相手は普通に前と同じように笑顔で接してくれていましたが、私はもう彼を忘れなければ、と思うようになり、彼を避け始めてしまいました。 私が避けていることに彼も気づき、彼も私を避けるようになりました。 勝手な言い分ですが、振られたのは(彼は振るような言葉を言ったわけではなくても、先のない既婚男性に恋をした時点で私は振られたも同然。。。)私だし、こちらが傷心で避けてしまっても、彼が私を避ける理由は何もないんだし、堂々としていて欲しかったのに、避けられてしまい微妙に傷づいているバカな私です。。。 まぁ私も彼も子供だと言ってしまえばそれまでなのですが、 彼が私を避ける心理って何だと思われますか?? 彼は面倒くさいと思っているのでしょうか??? それとも自分を避けているなら、自分からもかかわらないようにしてあげる。。。というやさしさだったりしますか??? それから、既婚男性って、独身女性から好きだと言われたら素直にうれしいものでしょうか? それともうざい? 重い? うれしいと重いの境界線ってなんでしょうか? 質問ばかりですみませんが、いろいろな意見をお聞かせください。。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#124611
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • デジカメで撮ったビデオをDVDにしたいです。

    デジカメで撮ったビデオをDVDにしようとして、windows media playerを使ったのですが、エラーが発生してしまいます。(ビデオのタイトルのところがオレンジ色になり「!」マークがつきます。) マイコンピューターの方から操作して、ローカルディスクDに入れたビデオをCDドライブ(F)というところに移そうとすると、それもエラーになってしまします。 何か、対処方法をご存知の方は分かりやすく説明していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 嫁の浮気

    先程、クリスマスの夜に妻の浮気が発覚しました。今しがたまで離婚話を含め話し合いましたが、嫁は浮気相手の事を好きだと確信したので、怒ったり責めたりする自分が馬鹿らしくなってきて、約束事を決めて公認する事にしました。子供達がまだ小さいので、子供の為を思い、決断(吹っ切れた?)したのですが、その決断は正しかったのか、今になって考えてしまいます。どなたか意見を下さる方いましたら、お願いしますm(__)m文章下手ですみませんm(__)m

  • 創価学会の人へ

    先日友人をクリスマスパーティに誘ったら「うち、創価学会だから行けない」と断られました。 創価学会の会員だと国民的行事とも言えるクリスマス会も参加できないのですか?だとしたら私は(会員になると)つまらないなぁ、と思ってしまうのですが。 そういえば、小学校の頃神社のお祭を誘ったら「神輿、お母さんがかついじゃダメ!って言うから見てる」って参加しなかった友達がいました。 熱心な信者の家はそこまで徹底してるのですか?

  • 知らしめたい感覚

    とは…どの様な感覚なのでしょうか。

  • 同棲中の彼から負担と・・・

    現在、同棲して6ヶ月の彼がいます。 彼は、韓国人27歳で私は日本人29歳です。 ここ最近、なんか彼の様子が変で、理由を聞いたりもしていたのですが、答えてくれませんでした。 そして、昨日 「一緒に住むのに疲れた。正直、私のことが負担だ」といわれました。 なので、 「私は一緒にいたいけど・・・出て行くよ」といったところ、 「でも、お前は一緒にいたいのに、なんで出て行くんだ?」といわれました。 正直、最近の私たちは、お互い家に帰ってくるのも嫌になりつつあるのは感じていました。 ただ、私は好きだし、一緒にいる中でどうにか解決できないか・・・と思っていました。 でも、負担とはっきりいわれた今、別々になったほうがお互いのためにいいのかなという気持ちと、別々にすんだらそのままお別れすることになってしまうのではないかという不安が消えません。 結果、結論のでないまま、 「別にすぐ結論出せとはいってない。ゆっくり考えて、話をしてくれ」といわれました。 皆さん、私はどうしたらいいと思いますか? 別れはまだ考えていません。 別れないために、別々にすむか。一緒に住んでる中で、解決方法を探せるのか・・・。 男性の率直な意見を聞けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性のセフレについて…

    長文です…。私には約五年付き合っている遠距離の彼がいるのですが、最近職場で知り合った30代前半の既婚者とセフレ関係になりつつあります(;_;) 私は今まで浮気もしたことがなくこんなこと初めてなので、セフレ(まだ未遂の段階)の既婚者と、どう付き合っていいのかわかりません。私は既婚者と今後どうなりたいとかはないのですが、既婚者の事は嫌いではありません。でも彼氏よりも好きではありません。 話し上手で一緒にいるととても楽しくて、仕事の嫌な事とかが吹っ飛びます。 最低な事に私はなぜか相手の奥様にも自分の彼にも罪悪感が湧きません。なぜでしょうか…。自分が怖いです。 セフレとは、月に2回程度、私の仕事が昼までの時に夕方数時間会う程度です。 セフレは、自信に溢れていてプライドが高く、受け身で自分大好きな感じです。 こういう男性を飽きさせず、付き合っていくのってどうしたらいいのでしょうか?? 私は今、自分の心の弱さと寂しさから既婚者との関係を切ることができません(;_;) 最低だとは思いますが既婚男性の方やセフレや不倫経験がある方回答お願いしますm(_ _)m

  • 既婚男性のセフレについて…

    長文です…。私には約五年付き合っている遠距離の彼がいるのですが、最近職場で知り合った30代前半の既婚者とセフレ関係になりつつあります(;_;) 私は今まで浮気もしたことがなくこんなこと初めてなので、セフレ(まだ未遂の段階)の既婚者と、どう付き合っていいのかわかりません。私は既婚者と今後どうなりたいとかはないのですが、既婚者の事は嫌いではありません。でも彼氏よりも好きではありません。 話し上手で一緒にいるととても楽しくて、仕事の嫌な事とかが吹っ飛びます。 最低な事に私はなぜか相手の奥様にも自分の彼にも罪悪感が湧きません。なぜでしょうか…。自分が怖いです。 セフレとは、月に2回程度、私の仕事が昼までの時に夕方数時間会う程度です。 セフレは、自信に溢れていてプライドが高く、受け身で自分大好きな感じです。 こういう男性を飽きさせず、付き合っていくのってどうしたらいいのでしょうか?? 私は今、自分の心の弱さと寂しさから既婚者との関係を切ることができません(;_;) 最低だとは思いますが既婚男性の方やセフレや不倫経験がある方回答お願いしますm(_ _)m

  • 愛を感じたい

    どんなに好きだ、愛してると言われても 行為をしても 愛されている気がしません。思えません。 愛を感じないのは 愛されてないからなのでしょうか? 相手からは こんなに愛してるのにと言われます ですが、私には伝わりません。 これは好きな人に対してですが、家族や友達に対してもです。 愛されることと 優しくされることの違いがわかりません。 ですが、相手が私以外の人に優しくしていたりするのを見ると、 この人愛されてるなとは思うのですが 自分にだと感じとることができません。 これは、私だけではなくみなさんそうお思いになられることなのでしょうか? 又、相手に優しくするのは自分がよく思われたいから以外に理由はあるのですか? 私は誰かに優しくするのは、同情だったり 結局は自分が相手によく思われたいからです。 仮に、好きな人が居たとし、好きな人には優しくしたいと思いますが、結果的には好きな人によく思われたいからという考え以外、何もないからです。 又、君でないとイヤだというセリフをよく聞くのですが、 それは今、傍に居たのが君だったからだというだけで、 傍に居たのが君じゃない誰かだとしても、 きっと その誰かに対しても、君以外考えられないというようなセリフを言うと思うのですが。 又、ドラマなどの観すぎでは? と、冷めてしまいます。 誰でもいいから愛がほしい 愛を感じたい 誰かの温もりがほしいと思う私は可笑しいですか?

  • セックスレスの状態で結婚する事について

    2歳年下(26歳)の彼女と付き合って3ケ月になります。 週に2~3回会っていますが、 今までセックスした回数は7~8回で、 ここ1ケ月は1回しかしていません。 これまで付き合った女性とは、だいたい週1回のデートで、 会う度にセックスをする場合がほとんどだったので、 今付き合っている彼女との性行為の少なさは、 僕にとってはものすごい少ないです。 というのも、彼女は少しワキガ気味で、最初の数回は我慢していたのですが、 やはり服を脱がした時の臭いが気になり、 それが原因でセックスをするのが億劫になってしまいました。 さらにはいわゆる体の相性というのが合わない気がします。 なんというか、阿吽の呼吸が無いというか、お互いの意思疎通が取れていないというか・・・。 僕は自分で性欲の強いタイプだと思ってますが、 そんなこんなで今の彼女とはセックスする気がまるで起きません。 価値観や性格等はとても合い、一緒にいて楽しいし人間的にも好きなのですが、 結婚となるとやはりセックスレスの状態では難しいでしょうか? セックスレスが離婚の原因にもなり得る事が多いというデリケートな問題だとは承知しております。 ですが僕もあと2年で30歳になるので、 結婚の可能性が無い女性とダラダラと付き合っていくのは嫌です。 しかしながら、 今まで付き合った女性の中で最も価値観や性格が一致するのは間違いないので、 ・体の相性が合わない ・セックスレス 上記の点で別れを決断するのは早計でしょうか? 結婚する前からセックスレスのカップルが 結婚して幸せになれたという話をあまり聞いた事がないのですが、 僕達カップルは将来幸せになれますでしょうか? 今の彼女と出会うまで、 「体の相性が合う=愛情が長続きする絶対条件」 「セックスをしていて愛を感じられる&セックスをしていて楽しいと感じられる女性とするのが結婚」 だと考えてきた僕ですが、少し考えが変わりつつあります。 ご意見を聞かせて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 詰め替えインクで プリンターが...

    詰め替えインクで プリンターが... 詰め替えインク買いました エコブームだし 安いし ま お買い得感 あったんで でもインク詰まりしょっちゅう 嫁が知り合いに聞いたら 同じ事起こってたみたい 頼むって思いながら純正品に入れ替え なんとかプリンターは無事でした こんな商品お願いだから売らないでって思いました 同じ経験ある人います?