888nana888 の回答履歴

全105件中1~20件表示
  • http://www.rakuten.co.jp/slip-on/599283/387436/570678/ オレンジかワインで悩んでいるのですがどちらがおすすめでしょうか?

  • フルキャスト登録説明会について

    私は現在高校生でアルバイトをしようと思っています。 将来大学進学で上京したいと思っているのでそのための資金集めがしたいからです。 そこで調べてみたところ 短期・日払い・スケジュール自由・高校生可 に惹かれ、JOB WALKERと言うサイトからフルキャスト応募しました。 登録説明会があると聞いたんですが、まだ連絡が来てません。 応募してから多少は時間が掛かるとは思っていますが、皆さんはどのくらいしたら連絡来ましたか?? あと私の高校はアルバイト禁止なんです。 なので学校の先生にバレたくありません。 バイトの内容…仕分けとかピッキングなどと書いてありましたが、 普段私たちが見ないようなところで作業しますか?? ご回答よろしくおねがいします。

  • 個人店でバイトがしたい

    現在高校一年生です。 どうしても欲しい物があること、普段のお小遣いを稼ぐ事、が目的でアルバイトを始めようと思います。 バイト経験は2回。1回目は食品工場で4日だけやりました。2回目はマネキンのお仕事を3日やりました。どちらとも休日に短期で連続でやったので仲間ができたり、職場の雰囲気・・・とかそういうのはあまり学んでいません。 チェーン店のレストランでバイトをしている友人から話を聞いたところ、そういう大きい店ではバイト同士の悪口や付き合いで色々大変だよ、と言われました。 別の人からは、個人店の方がアットホームな感じだし自分の都合など言い出しやすい、溶け込みやすい、と勧められました。 そこで個人店でバイト募集をしているところを探したのですが、学校が終わってバイトに入れるのは多分6時ごろだと思うので、早く閉めてしまう店では無理です。 土曜日も学校があるので土日にはダメ。(日曜日はさすがに休みたいので)高校一年生ですがまだ15歳なので15歳でも雇ってもらえるところ。(16歳になるまで断るところも多いようです)時給が800円以上のところ。 こんな条件で雇ってもらえる店はあるでしょうか?あるとすればどんな店でしょうか? また、個人店はタウンワークなどの求人誌には載せていないようなのですが、直接店に行って張り紙を探すしかないでしょうか? どなたか分かる方、アドバイスをお願いします。

  • アルバイトする度胸が無い・・・

    大学じゃ、校則でバイトが禁止されてないので・・・バイトをしない理由がないのです、どうしたらいいですが、親が本当にうるさいです・・・ バイトなんか勤まらないし、そんな度胸もない! どうしますかこんなとき

  • パチンコ屋のバイトを辞めるべきか

    一週間程前からパチンコ屋のホールスタッフとしてバイトを始めました。 今はまだ研修期間中ですが、辞めようか迷っています。 理由はタバコの煙と騒音です。 どちらもバイトを始める前からわかりきっていたことだと言われると思いますが、想像以上でした。 騒音:回りのパチンコの音も少しつらいのですが、耳につけてるイヤホンからくる音がさらにつらいです 煙:広いところで副流煙を吸う分にはまだ耐えられるのですが、玉を交換中に真横で吸ってるお客様が居ると喉と目が痛くなります。それと休憩室に居ても喫煙者の方が多いのでそこでもきついです。 それ以外は勤務時間もきちっとしているし、時給もいいし、他のバイトの人も社員の人も面倒見がよくいい人ばかりです。 お客様にも「頑張ってね」「大変だね」「ありがとう」とか他にも話しかけていただいて、今まで苦手だと思って避けていた接客業が楽しくなりました。 しかし耳や喉が悪くなると目指している職業に不利な気がするのです。 耳が悪くなった挙句、バイト先で戦力(までとはいかないまでもまあまあ使えるよう)になってから辞めるよりは今のうちに辞めたほうがいいのではと考えてます。 ただ、面接時に「タバコは大丈夫ですか?」と聞かれ「大丈夫です」と言ってしまった手前辞めづらいです。 「やっぱり無理でした」なんてアリなのでしょうか。 正直に言うと辞めるように背中を押して欲しいだけかもしれないので質問するのは違うのかもしれませんが意見お聞かせください。

  • 時間の融通の利くバイト

    こんにちは。 20代女性です。 今、あるカラオケ屋でバイトをしています。 ココでは2週間先のシフト希望時間を書かなければいけないのですが、私のもう一つの仕事が 「明日の午前中大丈夫ですか?」 のように急に仕事を振られるので予定が合わなくて断ってばかりです。このままだとこっち(後者)の仕事を振ってもらえなくなるかも…と危機感を覚えています。 じゃあカラオケ屋のバイトを辞めれば?とも思いましたが、もう1つの仕事だけじゃハッキリいって生きていけません(/_;) 後者の仕事をメインでやっていきたいのですが… 今日の明日で×になってもOK!のような、時間の融通が利いて、割と稼げる¥…なぁんて都合の良いバイトはないでしょうか? (キャバとかは無しで(*_*;) なにかご存知でしたら教えて下さい<(_ _)>

  • 登録制のバイト。数回電話したが「紹介できる仕事が無い」

    サンレディースという登録制のバイトをしています。 それまでに数回、働いたことがあります。 また入ろうと思い前日に確認したのですが、 「全部埋まっていて紹介できない」と言われました。 なのでまた別の日に聞いてみましたが同じでした。 かけた時間帯が悪かったのかと思い、 今度は朝一に電話して確認しましたが 「ちょっと今は埋まっていて紹介できない」 と同じような答え。 もしや内勤さんに嫌われた…? バイトで大きな失敗をしたわけでもなく、遅刻やドタキャンもしたことがありません。 色々原因を考えてみましたが、 思い当たることもなくって悩んでいます。 もし内勤さんに嫌われたのならショックです。 でもこれ以上続けるのも迷惑でしょうし…。 どうしたらいいんでしょうか? 何かいい方法があったらお願いします。

  • ほしのあきみたいに20代から成長した人

     ほしのあきの豊胸疑惑ですが、本人はあくまでも「20代から急激に成長した」と言っていますよね。  大体20歳~25歳くらいの間だと思うんですが、それまで普通だったのに急激に成長した人っていますか?。

    • ベストアンサー
    • noname#200372
    • アンケート
    • 回答数2
  • ギャルっぽいイメージを変えたい。

    今高校3年の女です。 小学校の時からギャルっぽいファッションで、今もずーっとギャル系のファッションなんですが、 最近落ち着いた格好をしたいと思うようになりました。 そのために金髪だった髪を黒くして、だいぶイメージは変わったのですが、服装がまだ派手と言うか… 基本的に結構セクシーで露出がある服ばっかり買ってしまうのですが、私が着るといつもギャルっぽい感じになってしまいます。 ギャルなイメージは無くしたいけど、セクシーな服は着たいのです。 これは難しいでしょうか。 ちなみによく着る服装は、ブロークンデニムにちょっと露出のある服が多いです。 メイクにも問題があるのでしょうか。 ちょっと化粧しただけで、カナリ濃く見られます… アドバイスお願いします。

  • 薄いベージュのパンツ 合う色

    下が薄いベージュのパンツで、上がTシャツかポロシャツを着ようと思っているんですが、何色が合いますか?

  • プチ復讐を考えています

    以前職場恋愛をしていた彼がいたのですが別れてしまい、以降、彼とは「職場の人」としてビジネスライクに接しようと思っていました。しかし、向こうが公私の区別がつけられないでいるのか、仕事は仕事と割り切らず私と顔を合わせるといつもムッツリする上に必要以上に私を避けるので、ついにこちらも普通な態度ができなくなり、完全無視せざるをえないようになりました。 それからは元彼は当てつけのように私の目の前で他の女性と仲良く会話したり親切にしたりするので「古い手だな…」と思いつつも「こいつ…(怒)!」と内心思ったりで、でも相手のほうが職場での立場が多少上なので我慢してきました。 そんな私にも良い転機が訪れ、再来月、晴れて退職することになりました。最後の挨拶回りではやはり元彼にも平等にきちんと挨拶を…と考えており、それがどうしてもできなければ黙って去ろうと思っていましたが、ここにきて何か小さくてもいいから復讐をしなければ気が済まないような気がしてきました。本当に子供じみていますが、例えば「ハゲ!ばーか」というメモを机に貼って去ってやろうかしら…なんて思ったりしています(-_-;) こういうのはやっぱりやめたほうがいいですか?少しでいいんです。気分がスッとするような最後の復讐をして今の職場を去りたいのですが。

    • ベストアンサー
    • noname#19198
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 通学中に会う人

    こんにちは、高校1年生の女子です。 よくある悩みなのかもしれないんですけど相談させてください。 私は高校生になってから好きな人ができました。 その人は私と同じ学校で同じ1年生の人です。 クラスは違います。でも、いつも通学の時に同じ電車に乗るのですごい気になってます。 私もその人も1人で通学しているので話し掛けやすいかなぁと思い、何回か近くまで行ったんですがなかなか勇気がでませんでした…。 友達は「普通にいつも同じ電車乗るやんなぁって話し掛ければいいと思うで」って言うんですけど、私は人と喋るのが苦手な方だし、外見にも自信無いし、駅で話し掛けるなんてやっぱり無理なのかなぁと思ったりします。 でも駅以外に話かけるチャンスが無いんです。 うちの学校は共学なのですが、男子が多いので、女子の居ないクラスがあるんです。 その人のクラスは女子の居ないクラスなので、用事もないのに遊びに行ったりしにくいです。 だから駅で話かけれたらいいなぁと思うのですが、もしかしたらその人からすれば私なんかに話し掛けられたら迷惑なのかもと思います。 それにいつもいつも同じ電車なのに急に話しかけたら、なんで今になって話し掛けてくるんやろ?とか思われたりしませんか?? どうしようかすごい悩んでるのでアドバイスお願いします!

  • 助けてください

    好きな人(片思いの相手)とあまり会う機会がありません。 メールも、どんなことを送っていいかわからず、結局送れません。 どうやって彼にアプローチしたらいいのでしょうか?

  • 自分が大大大嫌い

    自分の好きなところは人に優しくできる事、こう見えても頑張り屋! 後は、頭が悪くて消極的口下手、極度の心配性、運動音痴、引込み思案でマイナス思考なんの取り得もないです。 でもプライドは人より高い最低人間です。 小、中と言葉によるいじめも受け学校ではいつも一人でいました。両親は不仲で父親はギャンブル、母親は仕事漬けでしたので構ってもらえず親の愛情もなく子供の頃から気を使って親に相談するといった事は一切なくいつも自分ではどうすることもできず隠れて泣くだけでした。 27歳になった今も幸せにはなれません。いじめや裏切りを何度か体験したせいか人を簡単に信じられなくなっているし都合のいい時だけ利用され私といても楽しくないしみんなから嫌われてると勝手な被害妄想をしてしまい友達もできないし恋愛も仕事もうまくいかないです。 頑張っても誰も認めてくれない。好きな人ができても好きになってもらえない遊ばれるだけ。 仲良し家族で両親の愛情をいっぱい受け、口が上手く要領のいい人を見ていると妬むばかりで「どうして私だけ。私なんていなくてもいい人間なんだ」と、孤独でとても悲しくなる時があります。でも死ぬ勇気もないし。 この先、生きていても一生不幸な運命が待っているだけなのかな?と不安になります。 いい加減こんなネガティブな自分にサヨナラしたいです。でも簡単には変われない。教えて下さい、どうすればいいですか(T T)

  • 褒められた時の返答

    事務の仕事が本職なのですが、最近レジ係もさせられるようになりました。性別は女です。 時々お客さんにお世辞で 「最近の人は綺麗ねえ」とか 「今日の服は可愛い」とか 「毎日遅くまで大変ねえ」とか 言われる事があるのですが、普段あからさまに褒められたりしないし、私は元来くちべたなので、こういう時にどういった反応を返せば良いのかわかりません。  ・お店の雰囲気はくだけた感じです  ・出来るだけ堅苦しくない返事(台詞)を教えてください  ・でもお客さんは10~20歳程年上の人が多いので、あまりなれなれしすぎない感じがいいです 一応現在、 苦笑いしつつ「そんなことないですよ~」と言ったり、「そんなこと言っても安くなりませんよ~」と返したりしてますが・・・。 なにかもっと気の利いた、相手の人が不快感を持ったりしないような、そんな対応の仕方がありましたら教えてやって下さい。 よろしくお願いします!

  • 恋愛相談でちゃんとしたアドバイスができるようになりたいです。

    私は今までの人生で誰とも付き合ったことがありません。なので恋愛経験などないのですが、 周りに恋愛相談をされることが多いのです。(男女どちらにも) 最近は高校の頃の友人の相談にのっているのですが 最近は恋愛経験がないのにアドバイスしたりするのが 申し訳ないのです。 頼られると嬉しいので結局朝まで話を聞いたり メールに付き合ったりしてしまうのですが、 本当に私でいいのかなと思います。 上手くアドバイスできるわけでもないので 一応一生懸命その本人と一緒に悩んで考えているのですが いつも力不足なのでもう少し役に立ちたいのです。 ここを見ると恋愛相談へのアドバイスがとても上手な方々がいるのが分かります。 どうしたら友人たちの恋愛相談に的確なアドバイスをしてあげることができるようになれるのでしょうか? ご回答いただければ嬉しいです。

  • 好きな人のことばかり考えてしまいとても苦しい

    こんばんは。30代女性です。 現在、片思い中です。 まず、見込みはありません。 当方、体が弱いので諦めないといけません。 でも、その人のことばかり考えてしまいます。 絶望感が募り鬱々としてしまいます。 何も手につきません。 諦めたいのですが、仕事で関わりがあるので顔を合わせないといけません。 優しい人なので優しくしてくれるだけに、一層辛いです。 なお、恋心は気付かれていません。 この苦しい思いはどうしたらいいでしょうか。 その、好きな人のことは忘れて、早く、自分の趣味などに打ち込める状態に持っていきたいです。

  • 女性が男性を意識すると

    職場などで、まだ恋ではないのですが、気になる男性が出来ると、周りにその男性との仲を変に勘ぐられたり、疑われたりするのが嫌なのと、相手の男性に対しての恥ずかしさが重なって、意識しないつもりが逆にぎこちなくなります。 そしてそれを見た周りの人が、私のことを監視したり、からかったり嫌味を言ったりしているのではないかと思い込んでしまいます。 そうすると、一つひとつのことで誤解されないように気をつけるようになります。例えば、私の気持ちが気付かれないように物音ひとつ立てないように気を回すようになります。そうするともう仕事が手につかなくなってしまいます。 そんな自分に疲れています。 それに、女性が男性を好きになることがとてもいやらしい気がして自分が嫌いになってしまいます。 考えすぎかもしれませんが、私の考えはおかしいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#23314
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 気になる人へのメール

    アルバイト先に気になる人がいます。 しかし、その人と同じ時間に入ることが少なく、イマイチ仲良くなれずに困っています。 メアドは知っているので、メールでやり取りをすれば良いのかもしれませんが、普段から、必要なことがない限りあまりメールをしないので、どのようなメールをすれば良いのか分かりません。 たいした用件でもないのにメールをしたら、相手に嫌がられるのでは?と考えてしまいます。 どのような感じでメールをしたら良いでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#22920
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • アドレス変更を…

    くだらない質問かもしれませんが、どうしたらいいのか悩んでいるのでよければ意見聞かせてください。 私は高1で生徒会に入っているのですが来週3年生の先輩方が引退されます。 そんなときに私は携帯を買い換えることになったのですが、その変更アドレスを教えるべきなのかどうなのかで悩んでいます。 仲よくしてくださる先輩も居たのですが、活動の連絡以外でメールはしたことがなかったです。 教えたら、「もう終わるっていうのに」とおもわれても嫌で 教えなくて、後でメールを送られたとしても届かないわけで失礼かなあと思ってしまうんです。 みなさんなら、こういう状態ならアドレス変更を教えますか? 是非意見ください。