ciderhouse の回答履歴

全55件中1~20件表示
  • 「ニート」 あなたはどう思う?

    今ニート問題が社会ではありますが、これについてどう思いますか? 性別と年齢を添えて教えてください。

  • 傷付くならどっちがマシ?

    17歳の女です。同い年の好きな男子に家に泊まりに来てと誘われています。付き合ってるわけではありません。私から告白したら返事が曖昧で家に誘われるようになりました。 泊まりを断れば彼は私のことを見向きもしなくなると思います。 1)Hをしてそのときはどんな形であれ関係が持てたことを嬉しく思う反面後々後悔する 2)誘いを断って相手に振られて今すごく落ち込むけど、この人以上に好きな人ができればあのときHしなくて良かったと思う ではどっちがマシだと思いますか? 「彼氏じゃない人の家に泊まりに行けない」と言いましたが、「いずれお前は俺の彼女なんだから」とか適当なこと言って話をまとめられそうになったので…。 もちろんHした後にいずれなど来ないことはわかってます。 今はすごくこの人が好きだけど、軽い女になりたくない気持ちが葛藤して悩んでます。

  • ダブル不倫てばれなければ誰も傷つきませんか?

    私は、3年のダブル不倫になります。 お互い子供もいるし(彼は1年生、私は中学生と高学年です)将来一緒になるとかは考えていません。 ダブル不倫はいいことだとは思わないし、止めようと何度も思って来ました。でも誰にもばれないなら傷つく人もいないし、続けていてもいいのではと言う考えもよぎります。 だけど、ばれたときには大変なリスクを追うことも分かっているけれど、ばれなければと言う気持ちがどうしても拭いきれません。 私たちは甘いでしょうか?経験や叱咤などアドバイスいただきたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#21148
    • 恋愛相談
    • 回答数49
  • はなまるマーケット ウォーキング

    先週(たしか6日かな?)放送された「その場ウォーキング」の運動が紹介されていたようなのですが、 見た方で、どなたか詳しい方いらっしゃいますか? うちの母がその運動をやってみたいと言っているんですが、例えば何分で、何セットやる!というカンジなのはどうなのかな・・と思いました。 はなまるマーケットのHPを見たんですが、それについては載っていませんでした;;

  • 何の映画?

    ここ1ヶ月前からずっと映画のこんなシーンが何の映画だったか思い出せず 悩んでいます。 ・10~20人くらいのマフィアが円卓を囲んでいる ・ドンがまわりを歩きまわりながら落ち着いて楽しげにゆっくり話をする ・突然「裏切りモノは許さない!」と言って、後ろから裏切り者をバットでガツン!  と殴り、即死。 これなんでしたっけ?

  • 「愛と死を見つめて」は主演広末涼子より誰がいいと思いますか?

    広末涼子が吉永小百合さんの大ヒット映画「愛と死を見つめて」のテレビ版主演で明日放映されます。 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=44481381&area=osaka “マコ甘えてばかりでごめんね…”の歌で有名な実話ベースの純愛物語です。 私は本作品は草なぎ君はいいと思いますが広末涼子は年齢的にもイメージ的にもミスキャストと思います。 遊び人、広末涼子を純愛ドラマの主人公にするなんて・・・・・ なぜ今頃、広末涼子なんだろう・・・・・・ 矢田亜希子はもうダメですし誰がいいと思いますか? 上戸彩ちゃんはあわないですし竹内結子さんは同じイメージばかりですし仲間由紀恵ちゃんもあってないですよね! 栗山千秋ちゃんなんかはいいなって思うのですが・・・・・・

  • WBCの敗因!

    韓国に2連敗WBCで日本の準決勝進出は風前の灯火ですが、今回の敗因を教えて下さい。

  • ゲータレードの新しいCM

    先日ゲータレードの新しいCM(下の※で視聴できます)を見たのですけれど、 以前にも同じような趣向のCMがあった気がしてなりません。 確かそのCMでも いろんなスポーツのアスリートがたくさん出てきて 最後にホームベース上でタッチアウトになる、 というストーリーだったような…… (もしかして違うかも^^;) かなりアバウトな質問ですが、 もしご存知の方がいらっしゃったら 是非教えてくださいませ ○┓ペコ  ※http://gatorade.jp/cm/index.html

  • 映画「告発」における最後のシーンの名言について

    お世話になります。 映画「告発」において、最後に 主人公が、刑務所のえらいさんに 発言する名台詞を覚えていらっしゃる かたはいらっしゃいませんか?

  • 湯浅弁護士

    ちょっと前からやたらテレビ出てる ゆあさ弁護士とは、何者ですか? 国際弁護士とかで、ものすごいモテようだったとか。 アメリカの著名人とは、ほとんど友達とか。 どこまでが本当なんでしょう。 新キャラとして、全て作り話なんでしょうか。 私は、嫌いではないですw

  • ミスタードーナツで好きなモノ

    ミスタードーナツで皆さんがお勧めの一品を教えてください 私はポンデ黒糖が大好きです ヘルシーで高い栄養素を含んだ成分を混ぜていて健康にも良いです 回答お願いします

  • 開運なんでも鑑定団の・・・

    開運なんでも鑑定団の査定している時にかかっているBGMの曲名を教えてください。 そして着メロでこの曲がダウンロードできるところがあったら教えてください。

  • TRFと言えば、、、、何の曲??

    こんにちわ。 最近TRFが新曲を出したとかで、 色々テレビに出て昔の曲を歌ってるのを よく見ます。 TRFといえば、かなりわたしが中学生くらいの頃 みんな聞いてて、カラオケとかでも歌ってました。 でも、私の中ではTRFといえば 『Boy Meets Girl』だったんですけど、 今のところ、見たテレビでは歌ってないんです。 そこで、思ったのですが、 世の中的にはTRFといえば、何の曲を思い浮かべますか?? 1曲だけです。 ふと、思った事なので、お暇な時に投稿ください!!

  • 葬式でのカメラ付携帯による撮影についてどう思いますか

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060216-00000066-mai-soci&kz=soci 私はこのニュースを見て非常に驚きました。 私の考え方では、「故人に対して大変失礼である」「非常識極まりない」と思ったのですが、皆さんはどう思いますか? 文中にあるような困惑派・理解派、色々な方の感覚をお聞きしたく思います。 あくまで皆さんの感覚を知りたかったので、それぞれの意見に対する批判はナシでご意見をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#64582
    • アンケート
    • 回答数15
  • 岡崎朋美さんって

    結婚されてましたっけ? あと、今開催されているトリノオリンピックで美人アスリートっていますか?

  • お笑いタレントちゃっきり娘様は今?

     関西人ぽくないサッパリキャラ東京のノリのちゃっきり娘様が大好きです!21世紀になった今も・・・  幼い頃はよくTVに出てたのに25~26年前から消えた。。  10年ほど前お一人亡くなられたそうですが事実でしょうか?  サイトでも分りません!詳しい方おしえてクダサイ。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!!!

    • ベストアンサー
    • noname#41409
    • 俳優・女優
    • 回答数1
  • おすすめ東京土産スイーツ情報が載っているサイト

    東京土産にスイーツを買って帰ろうかと思い、どの店のなんというものが良いか探しています。 「おすすめスイーツランキング」とか情報が載っているサイトを知っている人がいれば教えてください。

  • 飛行機事故にて恐怖感がとれい…

    過去に飛行機の事故等があったニュースを見て、それが頭から離れません。 飛行機は3ヶ月に1度は必ず利用するのですが、そのたびに怖がっています。 飛行機これからは大丈夫だという保障などはあるのでしょうか? 何かおちつく、もしくは安心できる手段はないのでしょうか? それとは話が飛ぶのですが、 航空券を入手する際、突然飛行機の予約をいれなければならない立場になったとき、みなさんはどういう手順、サービスをつかって手っ取り早くチケットをとっていますか?ANAやJALにて何かめだたない違いから大きな違いまであればお願いします。(細かなことから大まかなことまでなんでもいいです) 体験談などをご参考までにお伺いしたいです。

  • 小藪千豊

    今度新喜劇の座長になられたと報道されていました。今までの誰かの代わりになるのでしょうか?それとも新しく座長になるだけなのでしょうか? もし誰かの代わりでしたら誰が座長から降りたのか教えてくださーい。

  • AUのリスが出てくるCMの歌はなんて歌っているのですか?

    タイトル通りですが、いい音楽ですよね。 何と歌っているのでしょうか? 

    • ベストアンサー
    • VitaminBB
    • CM
    • 回答数3