nah の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • オススメノの洗顔料 

     今使ってる洗顔料(ソフィーナ)がなくなったら新しいのを使ってみたいと思います。 みなさんが使ってみてよかった洗顔料を教えてください。あと、値段も知りたいです。  ちなみに私の肌は混合肌と以前言われました。

  • 英語に触れられるアルバイト

    多分、過去に重複する様な質問とは思いますが・・。 英語を総合的に理解出来るのは最善ですが、特に発音を体に覚えさせたいと思っています。 そこで、 日中のある程度短い時間で、英語に触れられるアルバイトって、何かありますか?? 以前にもいろいろ探した時期もあるのですが、六本木のクラブのスタッフなどは、ある程度話せるのが条件だったりして不採用でした。 特に仕事上英語を必要とされなくても、英語圏の知り合いや友達が頻繁に出来るようなアルバイトも、あれば教えて下さい。

  • 英語に触れられるアルバイト

    多分、過去に重複する様な質問とは思いますが・・。 英語を総合的に理解出来るのは最善ですが、特に発音を体に覚えさせたいと思っています。 そこで、 日中のある程度短い時間で、英語に触れられるアルバイトって、何かありますか?? 以前にもいろいろ探した時期もあるのですが、六本木のクラブのスタッフなどは、ある程度話せるのが条件だったりして不採用でした。 特に仕事上英語を必要とされなくても、英語圏の知り合いや友達が頻繁に出来るようなアルバイトも、あれば教えて下さい。

  • (英語圏)☆大学留学について教えて下さい☆

    アメリカでも・イギリスでも・カナダでも・オーストラリアでも英語圏の大学に留学された方にお聞きします。 体験談・アドバイスを教えて下さい! どんなことでも結構ですっ。 今大学留学を考えているのですが、語学力に自信があまりないのと、トラブルなどあると大変なのでは・・?と不安でいまいち一歩踏み出せないんです。 なので、体験談・アドバイスを一度聞いてみたいなと思いました。。。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • sihho
    • 英語
    • 回答数3
  • (英語圏)☆大学留学について教えて下さい☆

    アメリカでも・イギリスでも・カナダでも・オーストラリアでも英語圏の大学に留学された方にお聞きします。 体験談・アドバイスを教えて下さい! どんなことでも結構ですっ。 今大学留学を考えているのですが、語学力に自信があまりないのと、トラブルなどあると大変なのでは・・?と不安でいまいち一歩踏み出せないんです。 なので、体験談・アドバイスを一度聞いてみたいなと思いました。。。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • sihho
    • 英語
    • 回答数3
  • (英語圏)☆大学留学について教えて下さい☆

    アメリカでも・イギリスでも・カナダでも・オーストラリアでも英語圏の大学に留学された方にお聞きします。 体験談・アドバイスを教えて下さい! どんなことでも結構ですっ。 今大学留学を考えているのですが、語学力に自信があまりないのと、トラブルなどあると大変なのでは・・?と不安でいまいち一歩踏み出せないんです。 なので、体験談・アドバイスを一度聞いてみたいなと思いました。。。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • sihho
    • 英語
    • 回答数3
  • アメリカからのお土産は何?

    現在、アメリカに住んでいます。毎回悩むのが一時帰国するたびに 日本にもっていく「お土産」です。親しい友人や親族であれば それなりに「それぞれに必要なもの、趣味なもの」など 各自のほしいものや趣味、性格を考慮してのお土産を買っていくことが できます。が、しかし難しいのは「会社関係」であったり、 「お世話になった人」であったり、そういったいわゆるお付き合い上の 方々へのお土産です・・・。 今の時代、たいていのものは日本でも手に入りますし、 チョコレートとかもありきたりかなあと。かといって、 変に「一般的ではないもの」をあげてしまって困られるのも どうかと思いますし・・・・。 とうわけで、皆様が過去に「アメリカのお土産として頂いた」または 「こういうのもらえれば、嬉しい」というのを「親しい友人」などでは なく「会社のつきあい」とか「関連会社の人からもらったら」とか 「日本でしかできない手続きを変わりにやってあげた人」とかから もらう場合の観点からご助言頂ければ幸いです。 本当にお世話になった方にはちょっと値段のはるものでも 購入したいと思いますが、今回はだいたい1人につき ¥2000~3000くらいの予算を考えています。 宜しくお願い致します。 あ、ちなみにお土産を渡す方々はだいたい40-50歳くらいの 年齢層の方々です。

  • 留学の決め方

    こんにちは。 留学を考えていますが、仲介業者(ECCなど)が入ると料金が高いと 聞いたのですが、個人で学校などを選ぶ方法がわかりません。 どなたか、知っていれば、教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 留学の決め方

    こんにちは。 留学を考えていますが、仲介業者(ECCなど)が入ると料金が高いと 聞いたのですが、個人で学校などを選ぶ方法がわかりません。 どなたか、知っていれば、教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 何度も何度も見たくなるPV教えて下さい

    こんにちは 私は洋楽が好きで普段ネットでPVをよく視聴するのですが ついつい何度も見てしまうPVが幾つか有ります。 そこでふと思ったのですが、何度も何度も見たくなるPV皆さんもありませんか? 新旧問わず私が見た事有りそうな物でも新しい発見が有るかも知れませんので 教えて下さいお願い致します。 アーティスト名と曲名をお教え頂ければ自分でネットで探して視聴致します。 あと何度も見たくなる理由やココは絶対見て欲しいという ポイントも書いて下さると嬉しいです。 以前にもPVに関する質問をさせて頂き素晴らしい回答を沢山お寄せ頂いたのですが 今回はまた少し趣旨が異なりますので前回とかぶっても構いませんので 宜しくお願い致します。 ちなみに私が最近何度も見てしまったPVは コールドプレイ(Coldplay)の「トラブル(Trouble)」です。 下記のURLの4曲目のPVです。 http://www.getmusic.com/artist_video/10479/10479715.html 尚、1つ1つ何度も視聴する事になると思いますので お礼が遅れがちになるかも知れません事をご了承下さい。

  • EMINEMの曲??

    たしかEMINEMの曲で、サビ(?)が 「My name is,my name is,my name is…Excuse me!」 みたいなかんじの曲のタイトルを知りたいんですが…(ちなみに最後の単語はエクスキューズミーのつもり…(>_<)) ずーっと前のアメリカのレコ大みたいな番組で歌ってたんです(>_<) わかる人いたら教えてください(>_<)

  • 目を見て話す。

    目には物凄く拘りがあって、目を見て話の出来ない人とは友達にもなれないし、目の動きってとっても重要だと常日頃考えています。 その為目には人一倍化粧も時間がかかります(^-^) 男性の方に質問なんですが、目をじっと見て話す女ってのはどうなんですかね?それだけで気があると思っちゃったりしますか? 私はもちろん好きな人とは目をみて話をしなくちゃ嫌ですけど、友達でもあまりにも視線を合わせてくれない子には『目を見てくれないよね?』って相手に促したりしてしまいます。 男の子って結構目を合わせずに喋れたりすると思うんですケド、そんな事言われたら困りますか?というか勢い的にはひいちゃいますか?? この前それで男の子と議論になった事があって『俺は目をみてなんて話さないもん』と言われてカルチャーショック★ 世の中にはそういう考えの人もいるんですね(^-^)

    • ベストアンサー
    • noname#1899
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 英語のことわざは、どんな場面で使うのでしょうか?覚える必要あるのでしょうか?

     英語のことわざは、文語体なので、会話では使わないと、私が習っているカルチャーセンターの講師(日本人)に言われました。それに表現集などでは、日本のことわざは、それに対応する英語のことわざを充てるのではなく、文脈で言い換えていて、英語のことわざ辞典に載っているような文を、自分は会話では聞いたことがありません。何か教訓を言うときに、英語のことわざの文が使えそうな気がするのですが・・・私の考えは間違っているのでしょうか。英語のことわざは、覚えていても役に立たないのでしょうか。皆さんが考える役に立つ場合、あるいは役に立たない場合の理由も聞かせていただければ嬉しいです。お願いします。  

    • ベストアンサー
    • enngel
    • 英語
    • 回答数7
  • 惹かれる原因

    女性に聞きたいのですが、あまり私自身容姿がよくありません。 身長は平均より少し低め、体はココリコの遠藤そっくり 顔はサッカーの中田の顔を少しもったりさせた感じです。 私自身、周りを見渡せば私なんかよりかっこいい人が沢山いるし私の様な人に惹かれる 人なんかいないだろうと、思ってしまいます。 女性男性ともに第一印象だけならば容姿最重要ですよね? でも容姿が悪くてもなぜかとても惹かれることありますよね。 そんなときは、どんなことが惹かれる原因になっているとおもいますか? 曖昧な言葉でもいいです。ニュアンス的なモノでもいいです。 意見をください。

  • 好きな人の言動・行動が気になってしまう。

    2回目の質問です。またみなさんの御意見が聞ければ、幸いかと思います。 私(大学4年生)は好きな人(同い年だけど1つ上の先輩で専攻が一緒)の 言動や行動、私への接し方をとても気にしてしまうんです。 挨拶は普通にします。また、私の卒論の状況を聞いてきたり、 図書館で会った時に、自分と同じテーブルに座って勉強しはじめたりと、 これだけだと、先輩と普通に仲良くできてると思えるんです。 でも、先輩が私に話をふることがあっても、私のふった話には答えず、 近くにいても、別の男の後輩とかがいると、私はかやの外になることが多く、 先輩が自分のペースで一方的に話して、私が参加できなかったりするんです。 飲みの席で、私が進めたビール等を断ってから1分も経たないうちに、 他の人からビール等をもらっていた等、なんで?と思うことが多々あります。 以前は2人っきりで話をする機会とかが結構ありました。 でも、面倒見る男の後輩が増えたからか、今はそれもありません。 人間関係的にも、すごく中途半端に接せられている気がしているんです。 私はすごく太っていて、自分に自信がないことも影響しているかもしれませんが、 なんか自分が嫌われてるのか好かれているのか、すごく考えてしまうのです。 好きな人だから、自分に自信がないから、言動・行動を気にしすぎるのでしょうか? 私の自分に対する自信のなさから、こう考えてしまうのでしょうか? みなさんは、好きな人の言動・行動って、やはり敏感に反応してしまいますか? 長くなってごめんなさい。m(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#116834
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 英語を早く上達させたい!!!

    今留学中でアメリカにいる高校3年生です。思ってたより言葉が全然わからなくて授業も何してるかもわからない状態でかなりヤバイです。いつかは慣れるんだろうけど、少しでも早く英語を理解できるようになって皆についていきたいし、友達もたくさん作りたいんです。listeningとspeakingを少しでも早く上達させるにはどうしたらいいですか?あと、山のように出るreadingの宿題。英語力のない私にとってはすごくつらくて、そっちもなにかコツがあったら教えてください。お願いします!!

  • 日焼け止め。

    誰かいい日焼け止めありましたら 教えてください。

  • スーツを安く買える店知りませんか?

    カテゴリーが違っていたらすいません。 転勤で横浜に越してきたのですが、首都圏近辺でスーツを安く買える店しりませんでしょうか?私の実家のほうでは、繊維街などでキズモノや在庫品などを格安で売ってました。首都圏でもそういったところってありますか?

  • 英単語の覚え方

    今年度大学を受験しようとしてるものですが、多くの英単語を効率よく 覚えるにはどういう勉強をすればいいでしょうか? それと、英語の受験勉強のをするのにどのような方法ですれば力がつくのかも教えてください。

  • おススメの英単語集。

     今高3なのですが、オススメの英単語集を教えて下さい。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#2746
    • 英語
    • 回答数11