mck8123のプロフィール

@mck8123 mck8123
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2005/07/31
  • 『看護師の方はぜひ答えてほしいです!!』

    私は高校三年生で将来看護師になりたいと思っています。そこで、看護師の仕事につくまでだいへんだったこと、看護師の仕事でつらいことうれしいこと、これは知っておいたほうがいいことなど、エピソードなどでもいいんで看護について何も知らない私に教えてもらいたいと思います!!ここで教わったことを指定校の面接に役立てたり、自分の夢に対する意思をしっかり持てるようにしたいのでよろしくお願いします☆

    • ベストアンサー
    • makimi
    • 医療
    • 回答数3
  • 受験で・・・日本史or世界史

    私は今高校2年で受験の時の社会科の選択科目を悩んでいます。 今は必修なので日本史も世界史もやっています。 実は、私は暗記物がとても苦手なんです。 なので社会科は苦手中の苦手なのですが、どちらかを選択しなければならないのですが、先生などに相談したら「好きな方にしたら?」など言われるのですがどちらも選べません・・・。 客観的に見てでも、経験談でも、統計的な話でもなんでも良いので教えてください。