NOVAUSAGI14のプロフィール

@NOVAUSAGI14 NOVAUSAGI14
ありがとう数16
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2003/08/20
  • たいやき

    友達に食べ方が変だと言われ、たいやきはどっから食べるのが多いんだろうと気になって質問しました 僕は上のひれから食べるんですが みなさんは、どこから食べますか?

  • 耳掻きにつて。

    皆さんは、耳かきはどのくらいの間隔でします?

  • テレビゲームしますか

    年齢問わずお答え頂きたいのですが、 貴方はテレビゲームをしますか。 するかしないに関わらず理由も教えて下さい。

  • 「パイレーツ・オブ・カリビアン」ウィルの帽子

    先日、子供たちと「パイレーツ・オブ・カリビアン」観てきました。とても面白かったです。 最後の方でウィルが王子様のような大きな羽飾りの付いた帽子をかぶって登場しますが、あれは何か意味があるのでしょうか?鍛冶屋がかぶるにしてはどうにも違和感があり、とても気になってしまいました。

  • 「パイレーツ・オブ・カリビアン」ウィルの帽子

    先日、子供たちと「パイレーツ・オブ・カリビアン」観てきました。とても面白かったです。 最後の方でウィルが王子様のような大きな羽飾りの付いた帽子をかぶって登場しますが、あれは何か意味があるのでしょうか?鍛冶屋がかぶるにしてはどうにも違和感があり、とても気になってしまいました。