teresaのプロフィール

@teresa teresa
ありがとう数25
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

スーパーSでサメの切り身が売っていました。キャビアの親なの? どうやって食べたらおいしいの?

  • 登録日2001/04/03
  • 目の病気

    目の白い部分が赤くなっています(毛細血管のようなものに血がたまったような)。なにかわかる人おられますか?

  • 簡単だけど、おいしいおかず

    初めまして。26才、主婦歴3ねんのhiruneです。 いままでは、正社員で働いていたということもあり、ほぼ 毎日手抜き?料理で暮らしていても夫からのクレ-ムは、 無かったのですが、この4月から嘱託従業員の身分になり少 しですが、時間の余裕ができそうです。そこで、いままで の名誉挽回ということで、手間を惜しまず料理に取り組も うと思いましたが、無理をすると続かないので、ひとま ず、簡単だけどおいしいおかずを教えていただけません か? 有り難いことに、好き嫌いのない夫婦です。何でもおいし くいただけます。 すいませんが、どうぞ教えてください。