kerokeroyy の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 写真嫌いな彼女なのですが・・・

    写真を一枚も撮らせてもらえません 一枚くらいは持っておきたいのですが 「何に使うのですか?」「心に焼き付けておいて下さいね」 って感じに言われます なんか嫌な思い出でもあるのかな~と 無理に撮ろうとはしませんが 長めに会えない時などに、 ちょと見れたらいいなと思ってるのですが 写真を撮られるのが嫌いな人も大勢いるとは思いますが 一枚も手元にないのは寂しいのですが 写真嫌いな人は何を言っても嫌いって事なのですか?

  • 片栗粉を使った海老の下処理について

    片栗粉を使った下処理があると聞きましたが、詳しい方法を教えて下さい。 片栗粉を入れて混ぜ混ぜ? 片栗粉とお酒を入れて混ぜませ? 混ぜ混ぜの時間は? その後は流水で片栗粉を流す?それともそのまま? 片栗粉以外にも海老をおいしく頂くためのした処理をご存知の方是非教えて下さい。

  • 片栗粉を使った海老の下処理について

    片栗粉を使った下処理があると聞きましたが、詳しい方法を教えて下さい。 片栗粉を入れて混ぜ混ぜ? 片栗粉とお酒を入れて混ぜませ? 混ぜ混ぜの時間は? その後は流水で片栗粉を流す?それともそのまま? 片栗粉以外にも海老をおいしく頂くためのした処理をご存知の方是非教えて下さい。

  • オレキエッテ(パスタ)の茹で時間について

    先日イタリアへ行った際に「オレキエッテ」という耳の形をしたパスタを購入しました。 袋には「Tempo di cottura 20 minuti circa.」と書いてあり多分「20分程茹でる」という意味だと思うのですが20分も茹でるものなのでしょうか? ネットで調べたところ10分ぐらいの茹で時間が一般的のようですが・・・。 ネットでの画像と比べると今回購入したオレキエッテは厚みがありそうな感じなのですが・・・。 ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    1. 『女性が男性を選ぶ基準』を教えてください(いくつでもOK) 2. その理由も教えてください

  • やきもち

    こんにちは。 早速ですが、付き合っている人に対して、どういう事にやきもちを焼きますか? 好きでも、やきもちを全く焼いた事のない人、全くとはいかないまでも、別に気にならない人、 それでも大好きな場合の意見を聞かせて下さい。 気持ちがないからとか冷めているとか言う理由なら、納得できるので結構です。 よろしくお願いします。

  • 決意

    私21歳は生まれてから一回も彼女ができません。これからも絶対にできないと思うので、一生独身ですごすことにしました。一生独身でいるのは男性でどのくらいいるのでしょうか?

  • 好きな色は?

    あなたの好きな色教えてください!

  • 1回で使うデート費用は?

    記念日などではない時の平均的な1回にデートで使うお金はいくらですか??(おうちデートはなしです!) (1)自分の年齢、性別 (2)相手の年齢 (3)自分が使う金額 (4)(3)は何にどのぐらい使うか お願いします☆

  • なんだかやる気が出ないとき…あなたなら

    たとえば私は今日やらなくてはいけないことがたくさんあります。 ・洗濯機回したんだから干さなきゃ ・保険会社にも電話しなきゃいけない>< ・バイトの面接の電話 ・買い物も行かなきゃ。。 などなど… でも今日は朝からなぜかやる気がないのです。。 ご飯もめんどくさくて食べてないしパジャマのまんま^^; 意味もなくテレビ見たりネットしたりしてこんな時間になってしまいました! でも逆にやる気にあふれ、思いつきで大掃除したりする日もありますよね 皆さんはやる気が出ないときどうやってやる気を起こしますか? 私は大概何もせずに終わります(-_-;

  • みなさんデートで何してますか?

    当方、デートの案が尽きてきております。 実行できるかどうかは別として参考にさせていただきたいので ・よくするデート ・してみたいデート ・嫌な(嫌だった)デート など教えて欲しいです。 幅広い意見が聞きたいのであえて私の住んでいる地域や年齢などは書かないでおきます。 気軽に答えていただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#11891
    • アンケート
    • 回答数6