• ベストアンサー

女性の方に質問です

kerokeroyyの回答

回答No.3

1.恋人を選ぶ基準は直感です。   「あぁ、私この人、好きだなぁ」って。   (そんなに何度も選んだことないけど)   男友達を選ぶ基準は   話・趣味・経済感覚が合うこと。 2.あんまり理屈でどうこうっていうのはなくて   自分の直感を大事にしています。   

momonga216
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    45歳独身男性です。先日、以前から気になっていた取引先の35歳独身女性に軽い気持ちで食事に誘ったら意外にもOKをもらいました。本来、女性は付き合いのあまりない男性から食事に誘われたら、特に嫌いな男性でない限り簡単にOKするものなのでしょうか?それとも自分に少しは好意を寄せていてくれたのでOKしてくれたのでしょうか?できたらその女性と付き合いたいのですが、脈はありそうですか?

  • 女性の方に質問です。自分の彼氏だったらどう思いますか?

    私は27歳、男ですが日常的に女性用のストッキングやタイツを着用しています。理由は、サポートタイプを穿くと仕事での足の疲れが少し緩和されるからというのと、防寒の為です。男性用は足首までしかないので女性用を着用しています。こういう男性をどう思われますか?また、穿いている理由によってはOKですか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方は彼氏がいても、別の男性から食事に誘われたらオッケーしますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性は男性の何を見て好きになるのでしょうか? 女性用のAVもありませんし、オナニーグッヅもなぜAVがないのに売れてるかどうか知りませんが、あるのか。   男性の何に魅力を感じるのか。  女性にとってエッチとはあまり重要じゃないのでしょうか?  例えば雰囲気、男らしい、社会的地位、なんでもいいので何を基準に選んでるのでしょう?あと、今で言う草食系男子はどう感じますか?  例えば、頼りなくいじめられる側、より頼もしく、いじめる側の方が魅力的ですか?   聞きたいことが多すぎてちょっとまとまらない質問になってしまいましたが。 その他意見あればよろしくお願いします  

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 好きな男性をご飯に誘うことは、簡単なことだと思いますか? また、どんな感じで誘うと相手がオッケーしてくれやすいと思いますか?

  • 女性の方に質問です

    女性が、男性を好きになる一番の理由はなんですか? また、嫌いになる一番の理由はなんですか?

  • 女性の方に質問です!!

    女性の方に質問です!! よく喋る男性と寡黙な男性はどっちが好きですか?? できれば理由も一緒にお願いしまーす!!

  • 女性の方に質問です

    今、職場に片思いしている女性がいます。 一か月前に仕事終わりに食事に誘ったら「行こうかなぁ」と言って二人で食事に行きました。 女性の方は職場の男性の方から二人で食事に行こうと誘われてOK出す時ってどんな時(男性をどう思っている)ですか?また誘ってもいいものなのでしょうか?

  • 意識して無かった女性に告白された男性の方

    初めまして。20代女性です。 早速ですが全く意識して無かった女性に告白され、好きになった(付き合いをOKした)男性(20歳以上)の方に質問です。 ※告白を受けた男性の方は、初彼女という事です。 (1)好きになった理由、OKした理由。 (2)付き合ってから更に好きになりましたか?それとも、やっぱり何か違うなーと思いましたか? よろしくお願い致します。

  • 飽きられる・・・?(女性の方に質問です)

    以前も質問させてもらいました高校二年の男です。 この間片思いだった女の子に気持ちを打ち明け、その女の子のほうも僕のことを意識してくれてみたいで一発OKで付き合うことになりました。 ここまでは良かったんですが、女の子のOKした理由が「かわいい、犬みたい」っていう理由なんです!! 犬っていうのはいい意味で「大事にしたい」とかいう言い回しらしいんですが、、、男らしさはゼロみたいなことは言われるし・・・ 正直かわいいだけでは飽きられそうで怖いんです・・・ 女性の方に質問ですが、男らしさゼロでかわいいだけの男はすぐ飽きてしちゃったりしますか?? (かわいいっていうのはおそらく性格上のことです。)