bestdreamer の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • かわいい女の子に「かわいい」と言うこと

    かわいい女の子といいますか、 自分のことを「かわいい」と思っていて、 実際に「かわいい」と言われ慣れている女の子。 このような、かわいい女の子は、 「かわいい」と言われて嬉しいのでしょうか? また、「かわいい」以外に言われて嬉しい言葉があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#44134
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 今日、担当の美容師さんが。。。

    いつも拝見しています。今日はよろしくお願いいたします。 私は28才の女性で、会社員をしています。 少し前に片思いしていた彼を諦めてからは、恋愛は少しお休みしていました。 毎日会うような友達や、昔からの友達なら大丈夫なのですが、 たまにしか会わない人や男性とは、緊張してうまく話せないことに、最近ちょっと悩んでいます。 以前はこんな感じじゃなかったのですが、いつの間にか自分に自信が持てなくなって、 会話もうまく返せなくなってしまったみたいです。 今日、話を聞いていただきたいのは、美容師さん(男性)のことです。 最近そのお店に変えて、初対面の時からすごく好印象の方で、 とても優しい感じの人だなぁと思っていました。 そのいつも担当してもらっている美容師さんが、 今日、私の髪を切り出すとすぐお盆休みの話になって、 その時に「彼女とディズニーランドに行ったんですが、そのあとすぐフラれました」「4年つきあってて、プロポーズもして婚約指輪も渡していたのですが、気になる人がいると言われて別れました」と話してこられたんです。 私は何を言ってあげたらいいのかわからないまま、自分の失恋した時のことを話しました。 その後「最近博物館とか行きましたか?」と聞かれて、「行きたいのがあるんですが、ちょっと気持ち悪い系のやから、一緒に行ってくれる人がいないんです」と答えると「僕、そういうの見たことないんですよー」と返事が返ってきました。 一瞬「あっ、一言誘ってみればよかった」「私でも何か元気づけてあげれるかもしれへんのに」と思ったのですが、 結局ご迷惑かと思ってやめました。 でも、初めて会った時から、すごく好印象で、もっと仲よくなれたらいいなぁとずっと思っていたのに、何か誘う言葉をかければよかったんじゃないかと思って、ちょっと後悔しています。 お伺いしたいことは、 私は今日彼の話を聞いて、何か元気付けられたり、気を紛らわせたり、してあげられたらいいなと素直に思ったのですが、 美容師さんがお客さんから誘われたりしたら、迷惑でしょうか? それと、 美容師さんは、なぜ私にそんな話をしたのか、私はどう言ってあげればよかったのでしょうか? ちょっと今日の話なので、まとまりが悪いのですが、 何か感じられたことがあったら、いろいろ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 高校生がもっていてもイヤラシクないブランド

    高校生(女)が身に着けていてもいやらしくないブランドのアクセサリーってありますか? そもそも、あまりブランド自体を知らないのですが、いわゆるグッチだとかシャネルだとかは、僕の判断ですが、高校生っぽくないなと… diorやageteは、多少高校生よりかな、なんてこれまた勝手に思ってるんですが、何かあれば教えてください。 指輪かネックレスを考えています!

  • ニラ事件

    ニラが売り切れていたので、モヤシニンジンレバ炒めにしました。 食にこだわりのある彼は怒って、 「何度も同じことを繰り返してそんな人いないよ!」と言われました。 というのも今まで食事に関して買い忘れが多く注意されながらも同じことを繰り返してしまいます。 あまりにも言われるので、急いで戻るといって雨の中傘ささず ニラを買いに行きました。 結局売っていなく、ずぶ濡れになって帰ってきました。 彼は買い物に行っている間にご飯を入れたり私の分を用意して あったのですが、食欲がないといってフライパンに戻しました。 全部食べちゃうよ?と言われ、全部食べられてしまいました。 申し訳ない気持ちもあり、彼の言った言葉に腹を立てたのもあり、 一人になりたかったのでそこでこっそり家を出ていきましたが 携帯ナビで場所を確認し車で迎えにきました。ぐるぐる探していた ようです。 その後、モスバーガーへ寄って、何か食べなよ。と言われましたが いらないと言いました。 何も食べてないのを知っていて全部650gもあったレバを食べてしまう 彼に正直腹が立ちます。 今回の事件は完全に私が悪いですか?? 私が彼に甘えてるだけなのでしょうか??

  • 男性の方おねがいします

    自分のタイプ、タイプでない女性にしろ、女性からのアプローチ、好きのアピールって嬉しいものですか? 今3つ年上の男性に片思い中なのですが、こどもっぽい自分に自信が持てず、嫌われるのが怖くてあまり積極的になれません。数回目が合ったことがあるのですが、まだ遠くで見つめている段階です; 「もしかして気があるのか?」と予感させるような(あくまでも予感で)良いアピール、(されて嬉しい行動)等ありましたらおしえてください(_ _)m おねがいします。

  • 男性の方に質問です☆

    私は、10日ほど前に、2年8か月付き合った彼に振られました。 別れる理由は、「趣味や考え方も違うし、今まで付き合ってきたけど何か満たされないものがあった」とのことで、「友達に戻ろう」と言われました。 私たちは、大学の先輩と後輩で、彼が社会人になってから1年半遠距離していました。 最初はうまくいっていたのですが、私が卒論だけ落として留年してしまってから、彼と卒論のことで喧嘩することが多くなり、私も自分のことでいっぱいで、働いている彼に対する思いやりが欠けていたと思います。 彼は、「もう疲れた」と言っていました。 けれど、最後に「お前は、いつも俺のことを好きでいてくれて、信じていてくれて、こんな状況でも俺の気持ちを理解してくれようとしてくれたよな。」 と彼も泣いてくれました。 「何かツライことがあったら、連絡して来いよ。約束だぞ!」と言われて、「お互い幸せになろうな」と言って、別れました。 しかし、私はまだ彼のことが好きで、ただ彼の声が聞きたくて、昨日酔った勢いで、彼に電話をしてしまいました。 しかし、電話には出てくれず、「もう完全に嫌われたのかな・・・」と思って落ち込んでいたら、数時間後、彼が「どした?」とメールをくれました。 彼がメールをくれたことが嬉しくて、泣いてしまいました。 それに対して、 私「ううん、元気かな?って思って電話しちゃったんだ。・・・元気??」 彼「あぁ、元気だよ。そっちもその調子なら元気かどうかは、はっきりはわからないけど、よかったよ。」 私「うん、私もまぁまぁ元気だよ^^今は仕事忙しい時期だから、もう寝るしょ!?(彼)が元気なら、私もよかったんだ^^」 彼「そうか、お互いまだこれから元気に頑張っていこうよ。それじゃあ、おやすみ」 とメールのやり取りをしました。 彼のメールは、見るからに、いつもより、とてもぎこちなさそうでした。 私は彼と連絡を取りたくて電話をしてしまいましたが、振った彼側にとっては、元カノから電話やメールが来るのは、やっぱり迷惑なんでしょうか? 経験がある方がいらっしゃいましたら、その時の気持ちを教えてください。 もし、彼にとって負担になっているようなら、私も我慢して、もう連絡しないようにしようと思います。 長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな人を振り向かせるには?

    ボクはあまり女の子と話しをしません。しないというか出来ません。そんな僕がある人を好きにっなてしまいました。基本話しをしない僕がすきなひとをふりむかせるにはどうしたらいいでしょうか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#35499
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 元カノと連絡絶っていなかった彼・・しかも二度目

    付き合って8ヶ月のカップルです(お互い大学生)。 昨日、彼のミクシーを見ていたら元カノと連絡とっていました。付き合って3ヶ月の頃、彼が元カノとの連絡(メール、電話、ミクシー)を絶っていない事が判明、私は泣きながら何度も「元カノだけは嫌!」と訴えました。そしたらその後はすべてを絶ってくれました。最近、やっと何ヶ月かかけて信頼を取り戻してきた(まぁその間にも他の女に思わせぶりなメール送ったりといろいろありましたが・・)ところでした。 最近は、彼が私のこと愛してくれてるのがよく伝わってきていたので、また裏切られたかと思うと本当にショックでした。 彼に「まだ元カノのことがすきなんじゃないの!」と問い詰めたところ、「好きじゃねーし。だるい」(彼はいつもこういう話になるとダルいと言って逃げます)と一言。この質問お読みの方には「あなたのこと愛してくれてるんだからいいじゃん」と思う方もいるかもしれませんが、私は、たとえ元カノと友達の関係だったとしても嫌です。 今まで、いろいろと嫌なことされてきましたが、私の「彼のことが好き」という気持ちで乗り越えてきました。彼は、私が彼のこと大好きだということを知ってる上で甘えがあります。(日々の生活でもそれは感じています) しかし、昨日は、「もうダメかも・・この男・・」と思ってしまいました。二度も裏切られた身としては、こういう癖のある男って治らないんじゃないかって思うんですが、私自身、今実際彼と別れるとなると相当寂しいと思うので、「今度元カノとどんな形であれ連絡取ったら別れるよ」とキツク言おうと思うのですが、わかってくれるでしょうか?私は彼にもう一度チャンスを与えていいのでしょうか? 何かいい方法ありますでしょうか?

  • 着こなし

    服の着こなし方がよくわかりません。雑誌もよんだりしていますが。。 18男です。着こなしなどが載っているサイトがありましたら教えてください。

  • 服:どちらの系統が似合うか?

    はじめまして。大した問題では無いのですが、真剣に悩んでます…! 最近、自分の着るべき服が分からなくなってきました。 私は現在大学4年生・150cmの50kg・髪は茶色のマッシュ。 あと、茶色いふちのメガネをかけてます。 そしてかなり色白&救いようの無いほど童顔です。 昔からカジュアルな服が好きで、スニーカーしか履きません。 が、最近いわゆる「ナチュラル系」に惹かれてるんです。 雑誌で言えばku:nel、天然生活などなど。(雅姫さんなどの人物・ハンドメイドには興味なし) しかしそれとは全く違って、Tシャツやパーカ・おしゃれなスニーカーなども好きなんです。 ブランドで言えば、BEAMSBOYとかRNAとか! この二つの間でずーっとうろうろしてるんです。 周りの友達は、どっちも似合う♪って言ってくれるんですが (お世辞です、きっと笑)、どっちかに決めたい! 文章だけでイメージしてもらうしかないのですが、 私にはどちらがいいのか教えていただけませんか?また、大学4年でRNAなんてダメでしょうか? 男女問わず、色んな意見を聞きたいです。 それからもう1つ!子どもっぽい女性が好きな男性って、 世の中にいますか…? 「モテ」なんて全然意識してないのは、ダメなのかなぁ。 50歳以上の教授たちにモテても、嬉しくありましぇん。 よろしくお願いします!

  • 気になっている女性と親しくなりたい

    恋愛経験豊富な方、もしくは女性にお聞きしたいことがあります。 ある女性が気になっています。その女性はコンビニでアルバイトをしていて(多分学生)、私(大学生)はその店に買い物をしに行き一目惚れしてしまいました。どうしても仲良くなりたいです。幸いなことに自分の家から距離は近く、頻繁に利用しているので顔は覚えてもらっていると思います。しかしバイトと客としての会話しかしてない上に、このまま通っているだけでは先には進めないと思います。そこである行動に出ようと決断しました。それは会計の時に自分のアドレスを書いた手紙を渡そうと思っています。友人にも相手のアドレスをいきなり聞くのでは警戒心を強めていまうと言われましたので・・・そこで質問です。 手紙を渡すとしてもいきなり無言で渡すわけにもいきませんので何か良い渡し方(手紙を渡す場所も含め)はないでしょうか??また手紙の書く内容も良い案がありましたら助言をいただけませんでしょうか。自分ではこんなところを悩んでおります。このような状況での恋愛経験がないため本当に困っています。是非皆様の力をお貸し下さい!よろしくお願いします!!

  • 信じてやりたい

    高校生です。付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼女がいます。 最近になり、彼女は僕のこと、本当に好きなの?と感じることがあります。毎日メールがきたり(たまには僕からもおくります)するのですが、平気で1週間連続彼女がメールを途中でとだえたりします。理由は「寝た」とか「送信できていなかった」とかです。 本日、「いつも疲れてるみたいだし、はやく寝るみたいだから寝て良いよ」とおくり、彼女は「大丈夫♪送れるから!」というようなメールの返信がありました。が、そのあとまたメールがとだえました。僕は好きな気持ちさえあれば、そのような事はできない。寝るなら「寝る」と素直に送るのが当たり前ではないかと感じるのです。 メールというものは感情のないものなのでしょうか? その他、昔「わかれたくないけど、この先、やっぱりはなれてしまうのかな~?」とかメールで送ってきたりもするのです。彼女はなにをおもっているのでしょうか?ただの高校の恋愛とでもおもっているのでしょうか。。。 私生活や、学校生活等やで、彼女を行動を見てると疑ってしまったり、信じれなくなる心が増してくるのです。しかし、その分プライベートでは彼女は愛情もって接してくれるから、そんな気持ちも消えてしまい、やはり彼女の事を許してしまう自分がいます。ここ最近、それの繰り返しなのです。演技?それとも利用されているの?と考えこんでしまい、だめなのです。信じてやりたいのに、私生活の相手の行動で信じることができない。もちろん自分にも原因はあるのでしょうが、そんな彼女をほっておいてこれから幸せになれるのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか?アドバイス、ください。

  • 捨ててある本を拾う友人。

    私の友人は、ゴミ捨て場に捨ててある本を拾って持って帰ります。自分で読んだり友達に上げたりします。これは普通のことでしょうか?私は、誰が触ったか分からない本を手でふれるのも嫌です。この友人は「本を捨てるのは許せない。古本屋に持って行ったり友達に上げれば再利用できるのに」と言っています。ごみ捨て場にある本を持って帰る人の心理はどのようなものでしょうか?

  • 不満は伝えるべきでしょうか?

    19歳の学生です。 付き合って3ヶ月になる彼女のことで相談させてください。 最近彼女への不満が溜まっていて言うべきかどうか悩んでいます。 2人で居るときに友達と会うと、いつもそっちと楽しそうに話し出します。 朝も一緒に通学しているのですが、すくない通学時間の中、友達と会うとそっちに行ってしまいます。 普段も会いたいと言われたことは一度しか無く、電話が来た事も1度しかありません。 デートも週2くらいですが、友達優先なようで、日にちが変わります。 (私は彼女をなるべく優先したいので友達にずらしてもらっています) 友達関係を大切にするのは大いに結構です。 そういう事ではなくて、ただ「私といるより女友達といたほうが楽しい」みたいです。 彼女にとって彼氏という存在は、それっぽっちのものなんだなと思いました これらは以前からの不満です。 今日か明後日会う約束をしていたのですが、 「今日はすっぴんでジャージだから明後日にして」とメールが来ました。 化粧して着替えてまで会いたくないんだなぁ(今日じゃなくて明後日でいいや と思っているんだな)と決定的に思いました。 「大切だし特別」と言葉では言われますが 彼女にとっての彼氏がその程度の存在なのか、私が大切にされていないだけなのかはわかりませんが、 このままでは不満が爆発しそうです。 彼女は優しさはあるのですが、思いやりが無い人です。 付き合う前がお互いさらけ出した友達みたいな感じだったので、それも影響しているのかも知れません。 この件もただ思いやりが無いだけなのか、本心からの行動なのか 解りませんが、不満が蓄積されていく過程で後者だと確信が強くなってきています。 かと言って、言って直してもらっても意味がない気がします。 皆さんのアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • 高2の娘の男付き合いをやめさせる方法を探しています。

    40代会社員してます父親です。高校二年生になる長女が最近男づきあいが激しくて、心配です。つい2ヶ月ほど前まで前の男(同級生)と付き合っていたかと思えば、もう次の男に代わっています。最近はプリクラで抱き合ってキスしている写真を携帯に貼っているのをみてしまったり、夜中に相手からの電話に猫なで声ででるのを聞くと、心配をとおりこしてなにやら嫉妬心まででてくるこのごろです。もう大人への階段を中ほどまでのぼっているのだから多少は寛容に見守るべきでしょうが、相手の男も前は高校中退して働いている奴、今回は夜学へいっている奴らしく、もっとフツーの高校生同士で付き合えばいいとも思うのですが、こればかりは私の力の及ぶ範囲ではないので毎日歯がゆい思いをしながら暮らす今日この頃です。娘をお持ちの父親なら共感いただけると思いますが、娘ははっきり言って自分の分身です。かわいい娘がわけのわからんくそ野郎達にいいようにされているかと思うと、そいつを絞め殺したくなってきます。多かれ少なかれ同じ思いをされる方もみえるのではないでしょうか。 未来永劫はそれこそ以上ですが、せめて高校の間くらい親の立場で付き合う相手を選別するうまい方法がないかと思い、ご質問いたします。

  • 高2の娘の男付き合いをやめさせる方法を探しています。

    40代会社員してます父親です。高校二年生になる長女が最近男づきあいが激しくて、心配です。つい2ヶ月ほど前まで前の男(同級生)と付き合っていたかと思えば、もう次の男に代わっています。最近はプリクラで抱き合ってキスしている写真を携帯に貼っているのをみてしまったり、夜中に相手からの電話に猫なで声ででるのを聞くと、心配をとおりこしてなにやら嫉妬心まででてくるこのごろです。もう大人への階段を中ほどまでのぼっているのだから多少は寛容に見守るべきでしょうが、相手の男も前は高校中退して働いている奴、今回は夜学へいっている奴らしく、もっとフツーの高校生同士で付き合えばいいとも思うのですが、こればかりは私の力の及ぶ範囲ではないので毎日歯がゆい思いをしながら暮らす今日この頃です。娘をお持ちの父親なら共感いただけると思いますが、娘ははっきり言って自分の分身です。かわいい娘がわけのわからんくそ野郎達にいいようにされているかと思うと、そいつを絞め殺したくなってきます。多かれ少なかれ同じ思いをされる方もみえるのではないでしょうか。 未来永劫はそれこそ以上ですが、せめて高校の間くらい親の立場で付き合う相手を選別するうまい方法がないかと思い、ご質問いたします。

  • 恋人にとって自分以外の大切な存在の人のこと☆

    20歳の男性です。私はあんまり恋愛経験が豊富な方では ありません。彼女の両親をはじめ、ペットや友人などの 彼女にとって大切な存在の人を、彼女と同じくらい大切に したいと思っているのですが、恋愛経験豊富な友達に話したら 「そんなの絶対無理!!キレイ事言えるのは今のうちだけだよ」 って言われました。こんな考え方って・・・やっぱり恋愛に対して 甘いな~って思いますか??

    • ベストアンサー
    • noname#20034
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 自分が小さい

    僕は19歳フリーターです。小学のときから大勢(クラス)のみんなの前ではあがってしまい根暗な奴なんですが男友達やらの少人数(2~5人)になるとうるさくなる変な奴です。 自分で言うのも馬鹿な話ですがよく顔はかっこいいと言われるのですが、女の子とも話せないので今まで彼女すらできたことはありません。 男友達の前では童貞を隠しているわけですがときどき童貞であることを考えると吐き気がします。最近彼女ができた友達と遊んでいてメールなどしているのをみるとうらやましくて誰も僕のことを攻撃してないのに一人でブルーになってしまいます。「お前もてるでしょ?」とよくいわれるのですがその言葉ひとつで気持ち悪くなります。こんな僕になにかアドバイスをください・・

    • ベストアンサー
    • noname#24179
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 【男性に質問です!】女性の体型について

    男性からみて、女性の体型ってどのくらいが丁度いいのですか? 芸能人で例えるなら、誰が丁度よくて、誰が太いの部類に入るのでしょうか? 私は160cmで体重が53kgあります。 男性からみて太い部類に入る体型だと思います。

  • 自分から振っといて、もう付き合えない、初めての後悔

    彼女を振りました。めちゃくちゃ後悔してます。 女子アナにその女性そっくりな人がいて見るたびに 昔を思い出して泣きたくなります。原因はたわいもないケンカです。携帯も換え、遠く離れたのでもう二度と会えません。忘れなければいけません。でも出来ないんです。一ヶ月経ちますが全然癒えません。 今まではこんな気持ちになった事がないんです。 離れた時にその大切さに気付くと言いますが、まさに 今思い知らされています。俗に時間が解決してくれる だの失恋の特効薬は新しい恋だの言いますが本当でしょうか、今は本当に優鬱で、女性を見ても比べてしまって前の彼女に敵う人はいないと思ってしまいます。 男のくせに情けねーなーと思われるでしょうが、こんな気持ちになった方はおられるでしょうか?忘れることは出来ましたか?