rise_against の回答履歴

全433件中1~20件表示
  • おすすめ 洋楽 ロックバンド

    洋楽のロックが好きで聴くのですが、 おすすめの洋楽ロックバンドがあれば教えてください。 求める系統としては、 ・Simple Plan全般(大好きです) ・Fall Out Boy - "The Take Over, The Breaks Over" - Thnks fr th Mmrs ・MxPx - The Broken Bones ・Green Day - American Idiotのアルバム ・The Offspring - Lightning Rod ・Linkin Park - Faint よく人気で上げられるSUM41なんかは聞きましたが、最初こそハマったものの、私個人的にはすぐ飽きてしまいました。 音楽ジャンルとかあまり詳しくないのでよく分からないですが、ヘビメタ系?メタル系?はあまり好きではないです。(ドラゴンフォースとか) Simple Plan系のノリのよい軽快な感じのロックバンドが基本的には好きです。(ただ、Linkin ParkのFaintはそういう系じゃないですが、相当ハマりました。) ロックバンドではありませんが以下も聴きます ・Backstreet Boys ・’NSYNC よろしくお願いします。

  • これらのバンドを聴く私におすすめのバンドは?

    Rammstein Die Apokalyptischen Reiter Serj Tankian System Of A Down などのバンドの曲を聴いているのですが 似たような曲調のバンドはありますか? おすすめのバンドがあれば教えていただきたいです 洋楽でお願いします

  • 2000年半ば頃売り出し中だった男子バンドは?

    Fall Out Boyの「Dance,Dance」がMTVジャパンで良く流れていた頃、同じ時期に同じく売り出し中の似たような男子バンドがいたと思いますが、それがどのバンドでしたか?いまさら気になっています! 個人的にこの二つのバンドのビデオが良く流れていたのを覚えていて、その頃売り出し中のバンドはもっといたと思いますが

  • この動画に使われている曲知りませんか

    「Cロナウド 世界最高の一人」という動画に使われている曲が知りたいです 曲名がわからなければアーティスト名だけでもかまいません 心当たりがあれば回答お願いします

  • 音楽の曲名・アーチスト

    youtubeの「Vietnam Soldier Woman Created by Sairagon 1988」 のBGMで流れている女性ヴォーカルの曲名を教えてください。

  • 夏に聴きたい洋楽ヒット曲

    夏に聴きたい洋楽ヒット曲を教えてください。

  • Fall Out Boyの曲を着信音にしたいです

    Fall Out Boyの曲を携帯の着信音にしたいのでオススメを教えてください!

  • protest the heroのようなバンド

    はじめまして。 質問させていただきます。 題名の通りなんですが、protest the heroのようなバンドを探しています。 皆さんのオススメを教えて頂けませんか? 他にはhopes die lastが好きです。激しい感じがたまりません!! 今まではレッチリ、プライマスを聞いていました。 ベースをやっているので、スラップばっかりやっていましたww 今でもスラップは大好物なんですが、新たにタッピングも覚えたいです。 なので僕的に曲調がprotest the hero,hopes die lastで、さらにスラップもしくはタッピングがはいっていれば、最高です。 かなりワガママな質問ですが回答よろしくおねがいします。 あと、紹介していただいたバンドのジャンルも書いて頂けると嬉しいです。 そうすれば自分で見つけることもできるので(^ ^;)

  • IPAD アプリ Auriaの曲

    回答お願いします。 このバックで流れてるアーテイスト、曲名、分かる方教えて下さい 又、この曲は誰かのカバーでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=vnkFDM65jjw&feature=player_embedded

  • あてはまる洋楽があれば教えてください 探してます

    ・女性ボーカル ・洋楽ロックだと思いますが、激しくない曲でした ・サビの部分の「ジャジャ、ジャジャ、」と鳴るギターが印象的 ・サビの歌詞にbabyが入っている、「~baby」と歌詞に付け足す形でbabyと歌ってたので歌詞には無いかもしれませんが、三回くらいbabyとありました  ・サビ終わりは高く歌い上げている 街で聞いた洋楽なんですが、少しでも似ている曲があれば教えてください。 たくさんの情報お待ちしております

  • 海外ドラマで使われている曲について教えてください。

    TSUTAYAでハリーポッターと死の秘宝2のDVDをレンタルしたときに、もう一枚無料レンタルで海外ドラマが3作ほど入ったDVDがついてきました。 その中にOne Tree Hillの一作目が入っていたのですが、そのドラマの出だしで使われていた曲が分かれば教えてください。 ドラマのタイトルで検索してみたのですが、本来のドラマに使われている曲とは違うみたいでわかりませんでした。 かっこよかったので、曲をフルで聴いてみたくて質問しました。 わかるかた、よろしくお願いいたします。

  • Rihana-誰が歌っているのか教えて下さい

    http://www.youtube.com/watch?v=csfuvW4SnpM&feature=related ↑こちらの動画に使われているBGMです。 Rihanaというアーティストの「Carlifornia king bed」とい曲だというのは分かりました。 しかし公式のPVを見てみると声が違う…?低く感じます。 参考【公式PV】http://www.youtube.com/watch?v=nhBorPm6JjQ&ob=av2e 別の人が歌っているのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • おすすめ 洋楽

    最近洋楽を聴き始めた高校生です。 もともと邦楽ではuver,rad,one ok rockなどのバンド系が 好きだったので初めはsimple plan,sum41などを聴いていたんですが、 Avril Lavigneみたいな楽器はバンド系のアーティストも聴いてみたいので、 似た感じのおすすめの曲よかったら教えてください。(バンドでもいいです。)

  • 女性4人ボーカルグループについて

    以前、大阪であったライブに出演してた、女性4人組のボーカルグループ名を教えて欲しいです。 覚えているのはリープだけなんです。リープの続きを知っている方いませんか? 彼女達の歌を聴き、元気をもらいました。 元気だけじゃなく、前向きな気持ちにもなりましたし、何よりトークが面白かったです。 彼女達のライブが始まると、客がみんなステージ前に集まり始め、みんなノリノリなんです。 観てるこっちまで楽しい気持ちにさせてくれました。 そんな彼女達のCDはどこで手に入りますか?

  • 動画の曲名を教えて下さい

    この動画の一曲目の曲名が分からなくて困っています。 http://www.youtube.com/watch?v=vBrCodkVcLE&feature=related アーティスト名も分からないので、お手上げ状態です。 すごくかっこいい曲なので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願します。

  • 車のCMの洋楽

    昔(6~8年前)にきいた曲なんですけど、 それが思い出せなくてもやもやしてます。 車のCMでつかわれていた記憶があるんですが、 それ以外は何も覚えていません(>_<) ボーカルは女性で、特徴的な声でした。 ふわふわっとしたおしゃれなかんじで、 フランスをイメージするような? でもたしか英語だった気がします。 テンポはよくてドライブするときに似合うような…。 わりと色んなところで耳にする曲なんですけど、 歌詞や曲調は全然覚えていないです。 情報がこれしかない上に漠然としていますが、 思い当たるものがあれば教えて頂ければうれしいです! よろしくお願いします!

  • 教会音楽的な「歌」を感じるメタルコア/スクリーモ、教えてください。

    先日聴いた、BURDEN OF A DAYというメタルコア/スクリーモバンドの曲"Sorry Seacrest It's Casey's Countdown"(BLESSED BE OUR EVER AFTERアルバム収録)が大変気に入っています。 バンドのバックグラウンドにクリスチャンミュージックがあるのだろうと想像しますが、曲後半のクリーンヴォーカルの感じが教会の賛美歌風なのが新鮮でした。 こういう系統で良い曲をご存知の方、ご教示ください。 ちなみに同アルバムの他の曲では、よくある「ロック/ポップ由来の美メロを歌う」クリーンヴォーカルも顔を出しますが、正直ありがちな感じでした。

  • 衝撃的なCDジャケット画。教えてください。

    こんにちは。 最近CDの整理をしていたら、懐かしいCDが沢山出て来て、聴くよりも眺めるのが楽しくなりました。 そして、Pink FloydやKing Crimson,Beatlesが昔感じたものより衝撃が強かったのです。 狂気やキングキリムゾンの宮殿、ホワイトアルバムは衝撃的でしたね。 良いです。 そこで皆様の衝撃的だったもしくは印象に残っているジャケットを教えてください。 宜しくお願いします。

  • j-popをカバーしているCD

    こないだ雑貨屋さんで、「SOTTE BOSSE」のCDを聞いてから、カバーCDにはまっています。 今は、「ALLISTER」と「SOTTE BOSSE」しか知らないので、お勧めのCDを教えてほしいです。 僕は、「ALLISTER」みたいなロックやパンク調のもののほうが好きなので、ロックやパンク調のものも教えてほしいです。 あと、このジャンルはカバーコンピであっているのでしょうか?

  • UKのマイナーなハードコア

    イギリスのハードコアでお勧めなアルバムがあったら教えてください。 出来るだけマイナーなやつがいいです。 コンピレーションなんかあったら尚いいです。