poporo_n の回答履歴

全53件中1~20件表示
  • 好きなお菓子は何ですか?

    毎日でも食べたい!と思えるぐらい、はまっているお菓子は有りますか?(出来ましたら具体的な商品名) 私は・・・、 ・ばかうけ(最近初めて食べたのですが、とても美味しくて買い溜めしてます) ・パイの実(さくさくしたパイとチョコの相性が最高!冷凍庫に入れてチョコがパリパリするぐらい冷やすと美味しいです) 他にも沢山有り過ぎるのでこれぐらいにします。

  • フラワーシフォン型を探しています。

    パンやシフォンケーキを焼くのに使ってみたいと思います。なんだか、マリークワントを想像してしまいます。 クオカでは扱ってないようでした。 購入先をご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • フラワーシフォン型を探しています。

    パンやシフォンケーキを焼くのに使ってみたいと思います。なんだか、マリークワントを想像してしまいます。 クオカでは扱ってないようでした。 購入先をご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ドイツ、オーストラリアのお菓子シュネーバーレンを関西で手に入れられるとこ教えてください

    雪の玉という意味のドイツのお菓子なんですが、大阪周辺で買えるところをご存知でしたら教えてください。

  • チンする食事に幸せを・・・・・古いな~^^;

    かなり古いですがカゴメデリの東野翠れんさんが出演している『チンする食事に幸せを』ってCMの動画が見れるサイト知りませんか? 知ってたら教えてください~

    • ベストアンサー
    • Angrboda
    • CM
    • 回答数1
  • インターネットで山岳地図を探しています

    インターネットの地図サイトで山岳地図をサポートしているところがありますか? トレッキングが目的で、主に関東の山の山岳地図を探しています。 きちんとルートの書いてあるものを望みます。 また有料でもいいですので、山岳地図をダウンロードできるところはありますか? よろしくお願いします。

  • ヨーロピアン家具の写真

    課題でワンルームのインテリアをコーディネートし、パースを描かなければなりません。 近世ヨーロピアン(ちょっとアンティークが入ってもOK)で統一しようと思っていろいろ資料を集めているのですが、洋服ダンスや整理ダンス,棚やテーブル(正座して使えるタイプ)のいい写真が見つかりません。そういったものが載っているサイトをご存知ないでしょうか? ベッドやドレッサーは素敵な物が見つかったので、それに負けないような重厚なデザインの物があるといいのですが... ホテルや一般住宅の室内写真のようなもので、色や形がはっきりわかるとうれしいです。  よろしくお願い致します。

  • 壁に跡を残さない方法

    先日防音カーテンを購入しました。横から空気がもれないように、壁とカーテンを密着させる必要があるのですが、賃貸ゆえ、壁に跡を残さずに密着させる方法を模索しております。マジックテープがカーテンの付属品としてついてきたのですが、普通の両面テープだと壁に跡がのこってしまうし・・・。どなたかよい方法を教えていただけないでしょうか・・・?

  • 雷をモチーフにしたジグソーパズルを探しています

    地平線に落ちる雷光のジグソーパズルを探しています。遙か昔に作った事があるのですが処分してしまいました。 同じような感じのパズルをもう一度作りたいと思っていろいろ探しているのですが、なかなか見つかりません。 私が昔作ったパズルの写真の雰囲気は、写真の大部分は、ほぼ真っ暗な空で、何筋かの雷光が写真下部の街並か地平線に落ちている…と言った感じです。 検索でキーワードを「雷」と入れると、雷神風神が出てきてしまい、それらしいモノは全くヒットしません。 検索のコツ、もしくは雷のパズルを取り扱っているサイトをご存じでしたら教えて頂きたいのですが…。 ピース数は特に希望はないのですが、5000まで行くとちょっと飾る所がありません。が、それでもあれば欲しいと思っております。 よろしくお願い致します。

  • 好きなCM

    今、テレビで放送されているCMで、『好き』『おもしろい』『かっこいい』『かわいい』『忘れられない』なんでもいいので気に入っているCMありますか? ちなみに、あたしはオダギリジョーさんの『life card』のCMすきです。

  • デザートって?

    クレープといったら何を連想しますか?

  • CMの絵

    何かの薬(製薬会社?)のCMで使われていた絵について教えて下さい。 ・まん中に馬に乗った骸骨がいる。 ・その周りで人々がおびえている。 ・中世ヨーロッパ風の雰囲気。 こんな感じです。作者とタイトル等が知りたいです。

    • 締切済み
    • eoraptor
    • CM
    • 回答数2
  • ゴールドカード、いくらから出しますか?

    ゴールドのクレジットカード、私はカード派なので、少額でも「少額で申し訳ないですけど・・・」って出してしまうのですが、先日友人たちと話しているとき、「ゴールドだったら、かなりの額じゃないと、出すのが恥ずかしい」と言う人間がいました。 結局その場では ・ゴールドこそ「なんでもカードで払います」って感じで、少額でも出してもいいんじゃないか? 派と ・ゴールドなんだから少額で出すのは恥ずかしくない? 派に分かれました。 皆さんはどうですか? お持ちでない方は「イメージ」で構いません。 ・「自分は○○円くらいからはカードです」という「基準」となる金額を教えてください。 (お持ちでない方は、ゴールドだったら「○○円からカードかな・・・・」でお願いします。) また、お店にお勤めの方などからの意見「○○円から使用される方が多いかな・・・・」もお待ちしています!

  • 二の腕につけるアクセサリー

    二の腕に着用するアクセサリーの呼び名は何というものでしょうか?手首にするのはバングルといいますが、あまり着けている方をみたことがないのですが、どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • マヨネーズの絞り口

    マヨネーズが網目状に出てくるのがあると思うのですが、どこに売ってるのでしょうか?確か、その絞り口は、絞り出す状態を2~3つ切り替える事ができたと思うのですが・・・。教えて下さい。

  • よくわかんないんだけどぉ~ のCM

    好きなCMについてのアンケートはいくつか見うけられますが、主旨がよくわかんないCMってありますか? 私は、キウィーのCM(坂口くんと女のコが見詰め合っていて 甘い、、、というやつ)とエレクトーンのCM(女の子が男の子達が演奏していた曲の楽譜を持って 一緒にセッションするやつ) あのCMを見るたびにもうちょっとなんとかならないのかなぁ~、などと思ってしまうのですが(-_-)  ようするに嫌いなCMということになってしまうのかもしれないのですが、、、今でも昔でも構わないのであったら教えてください。

  • マカロンのレシピ

    日本で「フランスのお菓子」として知られる、間にクリームなどをはさんだ、カラフルでさくさくしっとりなマカロン、「マカロン・パリジャン」のレシピを教えてください。ネチネチとした歯にくっつくタイプのレシピはあるのですが…。ご存知の方教えてください。

  • メキシコ料理のFajita、Tostada

    長期出張でアメリカに来ているのですが、メキシコ料理店やファストフードのメニューに「Fajita」「Tostada」がよくあります。タコスやブリトーは好きなのですが、こちらの方は店員に聞いてもどんなものなのかよく分かりません。揚げ物が苦手なので試しに注文するのもちょっとこわいです。 どなたか詳しい方、FajitaやTostadaがどんな料理なのか教えてください。よろしくお願いします。

  • メキシコ料理のFajita、Tostada

    長期出張でアメリカに来ているのですが、メキシコ料理店やファストフードのメニューに「Fajita」「Tostada」がよくあります。タコスやブリトーは好きなのですが、こちらの方は店員に聞いてもどんなものなのかよく分かりません。揚げ物が苦手なので試しに注文するのもちょっとこわいです。 どなたか詳しい方、FajitaやTostadaがどんな料理なのか教えてください。よろしくお願いします。

  • ムンクの叫び

    ムンクの叫びは有名なオスロ美術館所蔵のものの他に何種類かありますが、全部で何種類あるのか教えてください。 できれば、それぞれどこで所蔵されているかもわかればお願いします。