kanachan の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • A5501Tで‥

     簡易ライト機能ってありますよね。  これってフラッシュにはならないんですか?  説明書を読んでもよくわかりません。  ご存知のかたいらっしゃいませんか??

  • auのおすすめゲーム(JAVA)

    おすすめゲーム教えてください。 通信料など払わなくて良いダウンロードゲーム ないでしょうか? HPも教えてください。

  • 雪だるまの飴

     今、16歳ですが幼稚園に通っているころに  何回か食べていた雪だるまの形をした飴が  もう1度食べたいです。普通にスーパーなど  に売っていたのですが・・・  小さくて、1つずつ目などもついていました。  色は透明だったとおもいます。    覚えていらっしゃる方、情報ください。  きっと、もう売られてないでしょうが・・泣

  • 天テレのあの子は誰?

    NHKの天才てれびくんで、幸生くんが歌っていて好きな子が出てきますが、その女の子はなんと言う子でしょうか?

  • S○GAの真偽

    某お笑いタレントの歌う歌がヒットしています。 ブラックユーモア的なところでヒットしていると思うんですが、そこで質問です。 歌詞の中に出てくるいろんな事例は、どれが本当でどれが嘘? もちろん多少は話を膨らませてるところもありそうですが・・・

  • 今年25歳の人!

    今月で25歳になりました。 まだあまり実感がないのですが 同じ年代のみなさんにお聞きします。 今、どのようなことをしていて、 何を頑張っていますか? なんでもいいので教えて下さい!!

  • お腹の子は男の子?女の子?

    医学的な産み分けをした訳でもなく、どちらが希望という訳でもなく、検診で判定されるまでの間、「どっちかな~」と思っている程度のことなのですが・・・。以前知り合いが「赤ちゃんが生まれる時のパパママの年齢をたして3で割れたら男の子、割れなかったら女の子」という話をしていたり、「伊東家の食卓」で「お腹の上で糸のついた5円玉を垂らして回ったら男の子、回らなかったら女の子」などと言ってましたが、高確率で当たる判定方法?を知っている方がいましたら教えて下さい。

  • ブランド物の哺乳ビン

    どこで売っていますか? 有名なブランドならどこのでもいいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#6038
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 結婚式で歌う歌

    友達が結婚する。ということで、結婚式で歌を4-5曲歌ってほしい。といわれました。  私の声はR&B向きです。(というか、いろいろ歌います。ブルーハーツから浜崎あゆみまで)それで、今なんとなく考えているのは「I bilive」(Misia)と「涙そうそう」(夏川りみ)とかを考えています。 1曲は洋楽を入れてほしい。といわれました。  迷ったのですが、Bonjoviの「always」しか思い浮かびません。  どなたか、この曲は結婚式向き!!という曲を知っていたら教えてください。  

  • うちの子、トーマス好きです。

    こんにちは。 うちには、3歳になる男の子がいますが、とにかくトーマスが大好きです。 寝ても覚めてもトーマスです。別に困っている訳では無いけれど・・。 おたくの子はどうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#3922
    • 妊娠
    • 回答数6
  • マクドナルドのハンバーガーのチーズの種類

    マクドナルドのハンバーガーに入ってるオレンジ色したチーズがとても美味しいのですが、マクドナルド独自のものでしょうか? もし一般的に売られているもので手に入るなら、チーズの種類を教えて下さい。

  • マクドナルドのハンバーガーのチーズの種類

    マクドナルドのハンバーガーに入ってるオレンジ色したチーズがとても美味しいのですが、マクドナルド独自のものでしょうか? もし一般的に売られているもので手に入るなら、チーズの種類を教えて下さい。

  • 腕のぶつぶつ

    似たような質問があったんですけど、 ちょっと違うので、ここで質問させてもらいます。 小さいころから二の腕にぶつぶつがあり、しかも 姉も小さいころからあるようです。(小学2年ころ) で、いろんな皮膚科に何度も行ったんですが、 私も、姉も言われることは同じで、 遺伝・女性だけになるもの・大人になれば治る とどこに行っても言われます。 現在24歳になった今、全然治りそうな気配がありません。どうしたらいいのでしょうか? ちなみにそれを潰すとしろ~いものがでてきたりします。まるでニキビのよな感じです。 ぶつぶつは小さいのもあるし大きいのもあります。 赤くはれているものは少ないですが、ちょこっと 出てるようなのが密集してあります。 感想していて、肌がかさかさなのでクリームなどを塗ると思いっきりニキビのようなものが増えるので やめてます。 どなたか宜しくお願いします。

  • 新生児対応の抱っこ紐について

    これから出産予定ですが抱っこ紐について教えて下さい。 当方、エレベーター無しの4階に住んでいる為に重たいA型ベビーカーを購入せず抱っこ紐とB型ベビーカーの購入を検討中です。ところが一口に抱っこ紐といっても色々な種類があって商品を決めかねている状態です。 1番の目的としては新生児(0ヶ月)に安心して対応できるタイプ、欲を言えば首がすわってからも縦抱っこ可能なタイプを探しています。いくつもの種類を比較された方はなかなかいらっしゃらないと思いますが・・・「これは疲れも少なく良かった!」という商品があれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • sai512
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 倉木麻衣さんがモーニング娘。のオーディションを受けたって本当ですか?

    倉木麻衣さんがデビュー前に,モーニング娘。のオーディションを受けた事があるって噂で聞いたんですけど,本当なんでしょうか?

  • 男性服のネットショップ

    最近服を買っていないので、春に向けて買おうと考えているのですが、 自分の住んでいるところは田舎なのであまりいい服屋がありません。 なのでネットで買おうかと思っているのですが、探し方が悪いのかどこネットショップを見ても女物ばかりで男物があまりなく、しかもスーツとかばかりで普段着るような服がありません。(あってもパッとしなものばかり) もっと若者が着るような服があるネットショップってないでしょうか? 雑誌で載っているような服が売っているネットショップがあったら教えて下さい。

  • しつけについて。

     こんにちは。11か月(来週で1歳)になる娘を持つ母親です。この最近、いちだんと自己主張というか文句泣き?が多くて、扱いが難しいんです・・。  おむつ交換も、仰向けがイヤ~ってクルンとすぐ立ち上がろうとするので、オムツもパンツタイプに変えたのですが、ウンチの時だけは、ビデオをかけたり、日頃触らせないローションやらペンやら(オモチャでは興味が続かない・・)を持たせて気を反らせたり、で、なんとか自宅ではこなしています。  が、最近慣らし保育に行かせると、保育士さんもオムツ替えにかなり苦労されてるみたいで・・。給食の時も椅子の上に立っちしたりでお行儀悪いらしいし(家ではハイローチェアのベルトで固定できてるんですが)、風邪薬飲ませるのもイヤがって大泣き、少量の湯で練ったり溶いたりして口に入れるとベーっと吐き出し、今では口に近づけるだけで固く口閉じてプイッ。そのため家では「吐かれるより飲ませて治さなきゃ・・」とフルーツペーストやヨーグルトなんかに混ぜて飲ませたりしてたんですけど、そういう飲ませ方は良くないと保育士さんにも言われたんです・・。  今日、保育士さんから「お母さん、やさしく機嫌とってばかりで、今まで叱ったりしちゃったこと無いんでしょう? このままだと機嫌とってもらって当たり前って思わせて、どんどんワガママになりますよ。」と言われてしまいました・・。確かに「怒っても、まだ分からないかな~」って思って、いつも機嫌とって私が扱いやすいようにしてきたみたいです。ダメな母親なのかしら~って、ちょっと落ち込んでしまいました。  そこで、みなさんは子供が何か月の頃から「しつけ」をされましたか?また、叱り方(注意の仕方)のコツ、その時の子供の反応など、体験談などありましたら、ぜひぜひ聞かせてください!!よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • pichita
    • 妊娠
    • 回答数8
  • 今からでも完全母乳にできますか?

    1月半の娘をもつ新米ママです 前回はおならについて皆様のアドバイスをいただきありがとうございました 今回は母乳についての相談です 出産当時から、母乳とミルクの混合栄養をしています 現在は、3時間おきに母乳60~80cc+ミルク60~100ccを与えています。 排便は1.5日に1回です 経済的な面からも、そろそろ母乳のみにしたいのですが、この母乳の量では不足ではないかと心配で、なかなか踏ん切りがつきません みなさまのアドバイスをお願いします

  • chic chocが買える場所

    chic choc(シックショック)を都内で購入できるところを教えてください。ここのアイライナーが好評らしいのでぜひ試したいと思っているところです♪よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 1歳の誕生日は・・

     こんにちは。もうすぐ娘が1歳になります♪  そこで、みなさんに質問なんですが、子供が1歳の時の誕生日は、どんなふうに迎えられましたか?  とりあえず、ケーキを買って家族で夕食時にお祝いしようかなって思うんですけど・・うちの子は少食であまり離乳食も食べないんですが、どんな食事にしようかなあと悩んでいます。  それから、写真やビデオ以外にも記念になるようなこと(手型足型をとるなど・・)って、何かありますか?  「うちは1歳の誕生日には、こんなことしたよ!」というお話を、ぜひ聞かせてください!よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • pichita
    • 妊娠
    • 回答数5