-viva-のプロフィール

@-viva- -viva-
ありがとう数109
質問数33
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
12%

  • 登録日2003/06/04
  • 質問!!あなたのお気に入りファンデーション・化粧下地・化粧水を教えて下さい☆

    20歳メス学生です(^3^) 結構脂性ですぐテカってくるのが最近の悩みです(+へ+)テカテカ・・・・・ あと、化粧ハゲが気になって仕方ありません。。 今までいくつかのファンデーション・下地・化粧水を試したのですが何がいいのかサッパリ。。 そこで皆様にオススメファンデーションを教えてもらえたらうれしいです☆ メーカー名とお気に入りの理由なんか書いてもらえれば嬉しいです(^^) あと、、、マジョリカ使ってる人の意見も待ってます(^^)

  • 顔に消毒液はよくない!?

    顔にイソジンSをぬって寝ると、翌朝にはニキビが治っているのですが、皮膚の色が抜けるよ。イソジン独特の色が皮膚に染み付くよ。と言われました! オキシドールなどより、安全だと思うのですが、やっぱりよくないのでしょうか??ニキビの薬は全然効かないんです!つぶれた後にも消毒すると跡が残らないので好きなのですが・・・

  • 小食系ダイエットで吐き気

    小食系や断食系ダイエットをしてると,朝,吐き気を催すんです。 吐き気でなくても,胃がものすごくムカムカして,気持ち悪くて動けない。 胃液が出すぎてるんじゃないかな,と思うんですが。 (食べ物は減らしたのに,胃液がいつもどおり出ている,とか。) どなたか同じ経験ある方,いらっしゃいませんか? あと,対処法とかご存知でしたら,教えていただきたいです・・・m(._.)m

  • まぶたがかさかさで赤くてかゆい…

    アトピーもちで乾燥肌です。毎年冬はよく口元や鼻、頬も粉を吹いたり皮がめくれたりもしますが、今年はまぶたがひどく、皮もぼろぼろで良くなる日がありません。他の部位はよくなったり、乾燥したり…と変化は見られるのですが。自分の状態を知っているので、保湿や清潔にはひとよりは気を遣っていると思います。皮膚科にも通っていたため、いろいろ薬はあります。オロナインのような傷薬・顔にもぬれるステロイド・アトピーや口元用の軟膏など…いったいどれを塗ったら一番良いですか?? 19歳なのに、目頭のした(涙袋?)に深いしわができてしまいました。この状態じゃ化粧で隠すこともできないし・・・何でもいいので良いアドバイスください!

  • とにかく肌にいい

    化粧水を探しています。なるべく悪い成分が入っていない、肌にいい化粧水です。今迷っているのは「肌水」と「ビオレ弱酸水」と「天使の美肌水」ですが、この他にもしお勧めの化粧水があれば教えてください!この3つに関する使用感なども大歓迎です(^0^) ちなみに高2♀です☆