screenplayerのプロフィール

@screenplayer screenplayer
ありがとう数7
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/25
  • こんな映画に心当たりありませんか?

    1,2年前に友人から教えてもらった、とある映画を探しています。 それは本来主人公にとって敵方であった存在が、主人公に恋をしてしまうという内容だそうです。敵方の者は、恋に自覚して、それなりに彼女にモーションをかけてみるのですが、なかなか上手くいかないという。 詳しくお話を教えてもらっていたわけではないので、恋物語がメインの話じゃないのかもしれませんが…、こういった内容が含まれているのは確かです。 しかし実のところ洋画であるのかも定かではありません。もしかしたらコメディかもしれません。 あとこれは本当にうろ覚えなものでただの勘違いかもしれませんが、その敵方の男は人間ではない(吸血鬼…?)と聞いたような気がします。 教えてくれた友人とは連絡が途絶えているので改めて聞くことも出来ず右往左往しています。 こんな頼りない証言しか出来なくて申し訳ないのですが、もしもこんな映画に心当たりがありましたらぜひとも教えていただけないでしょうか?

  • 大阪で当たる占い師教えてください!

    大阪で当たる占い師教えてください! できれば恋愛や結婚運が当たる占い師さんがいいです。 困っていることがあって・・・ ほんとにお願いしますTT

  • ディープインパクト

     先日のディープインパクトの勝利は大変鮮烈なものでした。発馬であれだけの後手を踏みながら直線豪快な差し切りでした。  ですが私は心配でなりません。それはサンデーサイレンス産駒の宿命である故障です。  サンデーサイレンス産駒のG1馬は実はかなりの馬が1勝で終わっています。早熟で以後勝てなかったパターン(サンデー産駒のG1勝利は3歳までに集中している)もありますが、栄光を重ねる前に故障で引退に追い込まれるパターンも多いのです。フジキセキやアグネスタキオン等はとてもディープインパクトとかぶります。  サンデー産駒で最も多くのG1を勝ったのがスペシャルウィークで4勝ですが、故障もなく衰えることもなく惜しまれつつ引退したとても例外的な馬ですね。  ディープインパクトはこれから故障することなく栄光を重ねることが出来るのでしょうか・・・  皆様の意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • a82kai
    • 競馬
    • 回答数6
  • 史上最年少のダービージョッキーは誰ですか?

    いよいよ今月末に開催される日本ダービー。 そこでふと疑問に思ったのですが、過去71回の歴史の 中で、史上最年少でダービージョッキーの栄冠に輝いたのは誰なんでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。また、その情報をどこで手に入れたのかも併せて教えて頂けると助かります。

  • ヤクルトの古田選手

    今日、江川さんの番組に、古田さんが出演していました。 古田さんはメガネをかけていたため、なかなかプロ野球入りするのに苦労があった、古田さんの活躍のおかげで目の悪い子供や現役選手にも希望を持たせることができた、そうですが・・・。 古田さんは何故コンタクトレンズにしなかったのでしょうか?キャッチャーマスクを取るときに、メガネが外れてしまう、なんていうアクシデントも無くなると思うのに・・・。 コンタクトに向かない体質だったのでしょうか? よろしくお願いします。