oddo の回答履歴

全62件中1~20件表示
  • 1番くじプレミアム マクロスFについて

    私は、新潟県三条市に住んでいるものなのですが、三月末に販売予定のマクロスFの1番くじプレミアムを販売しているコンビニがどこかわかる方がいらっしゃいましたら、お教えください。 または、調べる方法を教えてください。

  • シャチハタを押して使うシール

    数年前に買った「シール」なのですが、どこで購入したのか忘れてしまい、探しています。 一つの大きさが1.5cm×2cmくらいで、花柄などの模様が入っており、右側が丸く白抜きになっていて、そこにシャチハタ印を押して、ラミネートをかぶせ、そのままペンなどに貼れるシールです。 1シートに15枚くらいあったかと思います。 東急ハンズでも探しましたが見つかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいませんか??

  • どんな時、非通知で携帯に電話しますか?

    今年に入ってから、3日に1度携帯に非通知で電話がかかってきます。 時間も大体同じ位で22時~0時の間です。 取引をしている方で非通知でかけてくる方がいる為、拒否設定はできませんので現在はすぐに出ないでメッセージを残して下さった方にはすぐコールバックすることにしています。 ドコモや弁護士に相談したら「事件性」がないと発進元は調べられないみたいですし、心当たりもありません。 友人達は「振った男じゃないの?」と笑い話にするのですが、4ヶ月も続くとちょっと気持ち悪いです。 でも、気になる異性とかに非通知で電話しますか? もしするならその理由も教えて下さると助かります。

  • 無印良品の旧デザインのソファを買う方法

    こんにちは。ネットストアで前々から欲しかった無印のソファを見たら、デザインが変わっていて肘掛け部分が狭くなり、足も長くなって以前のデザインのものがリニューアルされてしまっていてがっかりしました。 どうにかして、前の、肘掛け部分が広くて足も短いソファが欲しいのですが見つけ方がわかりません。 どなたかご存じの方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 黄色いIH対応なべ、フライパンセットってないですか?

    IHクッキングヒーターに変えるのですが、IH対応で、なべ数種類とフライパン数種類、できればやかんを買いたいと思いますが、色が黄色に近い色で、できればすべて同じような絵柄のものが欲しいと思います。 色々さがしたのですが、いいものが見つかりません。 こんなのがありますよってのありましたらぜひお教え下さい。

  • 鳥よけキラキラテープ

    畑など張ってある鳥よけと思われるキラキラテープはどこで売っているのでしょうか

  • ヤンキーキャンドル

    ヤンキーキャンドルに興味があります。 東京・神奈川で販売している店舗があったら教えてください。 又、お薦めの香りがありましたら、教えてください。 (甘くない香りで・・・) 宜しくお願い致します。

  • 式の写真

    先日ワタベウェデェングプロデユースで海外挙式を挙げてきました。 オプションで写真のネガ(CD=ROM)のみをつけさっき内容確認をしたら枚数は30枚ですが同じ場面の写真が3枚とかそういうシーンが多くて例えばリムジンの前やビーチで撮影した写真が一枚も入ってないんです。 同じようにオプションでネガをつけられた方はどうでしたか? 同じシーンの写真が多かったですか? 撮影は教会まわり等注文もつけられましたし撮影はしてると思うんです。 日本でお話を伺ったときは”アルバムを見せられこういった感じです”とはいわれましたが見せられたアルバムすべてにリムジンの前の写真が入っていたり同じ場面の同じ表情みたいなのが何枚も入ってなかったので自分の希望を特にリクエストはしていないんですが・・・ 値段(アルバムタイプ)によって違うんでしょうか?

  • ビーズをするとき

    今度バザーにビーズを使った物をみんなで作ることになりました で、ビーズをするに当たって、三角トレーは全員分無いし 何を代用すれば良いのか思いつきません。  これぞ!!と言う物があれば是非是非教えてください!!

  • 三菱電機の在メキシコ・ディスプレイ工場撤退の時期

    表題の通りですが、何年何月の閉鎖・撤退だったのでしょうか? 検索しても出てきませんでしたので、質問しています。 よろしくお願いします。

  • 奈良天河神社へのドライブルート

    大阪・千早赤坂村経由で天河神社へ行きたいのですが、 ルート所要時間など分かりますればお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • 「人の声」を研究するには?

    最近、将来の夢の1つとして「人の声」を研究するような職業を考えています。 いろいろ調べてみて「音声学」というものが近いのかな?とは思ったのですが、声というのは音なので「物理学」の要素も入ってくるのではないかとも思いました。 現在、僕は高校生なのですが「声の学問」の道に進むとしたら、学校で選ぶべきなのは、文系なのでしょうか?それとも理系なのでしょうか?

  • 名古屋駅付近で中国語を学べる場所

    タイトルどおりで恐縮なのですが、名古屋駅付近で中国語を10人前後の人数で(あまり多くない方がよいですが)学べるところをご存知の方教えてください。 中国語を勉強しながら同じクラスの方々と交流のあるアットホームな教室があればなと思っています。入門よりは、初級~中級コース、やや初級よりなところを探しています。 名古屋駅付近が通いやすいのですが、希望のクラスがあれば多少不便なところでも通ってみたいと思っています。

  • ベッドの購入先???

    こんにちは。今年ももう師走となりました。 が、私は心機一転がんばる為、部屋の模様替えをすることにしました。 そこで、念願だったベッドを置こうと思いますが、初めて購入するので、どれがいいのか丸っきりわかりません。 でも、ベッドには私なりの希望があるんです。 それは、まず暖かみ&温もり感のある『木』カントリー系の物が欲しいんです。 そして、私は背が高いほうではなく150cmしかないので、このくらいの身長の場合、大人用ではなく子供用でも大丈夫なんではないでしょうか? そして、ベッド購入の際にはマットレスも付いてくるものなんでしょうか? 予算は、3~5万円位です。 どこの、ベッドを購入すればいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ど派手な生地の通販情報

    松健サンバの衣装のような、ど派手な生地が必要になりました。しかしながら、スパンコール付の生地を見つけられただけで、それ以外のものは見つけることが出来ません。出来るだけ安価で派手な生地を探していますが、通販で取り寄せできるお店をご存知でしたら、教えてください。 ちなみに、必要な色と長さは黒地と白地の2種類どちらも10m弱です。

  • 手作りフェア等のスケジュールが載ってるサイトを知りませんか?

    全国で行われている手作りフェアのスケジュール等が載っているHPをご存知の方教えてください! 出展もしたいので、出展応募方法が載っているとなおうれしいです。(なくてもOKです。) ご存知の方教えてください!よろしくお願いしま~す。

  • 寝る時に身に付ける肌着

    女ばかりで四人で泊まりの旅行に行った時、「ブラ」を“付けて寝る派”と“付けないで寝る派”と2対2となりました。 私は夏だと何も付けないくらいですが、寝る時にブラを付ける人、付けない人、どっちが多いですか?

  • 水を細かくしたいのですが。

    こんばんは。 酸素を水により多く含ませる為には、水を細かくすると 知りましたが、全く意味がわかりません。 どうすれば水を細かくする事が出来るのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • tadazo
    • 化学
    • 回答数5
  • ケサランパサランを通販で買いたい

    いつもは新宿の高島屋か小田急でケサランパサランを購入しているのですが、遠いのでものすごく不便です。 オンラインで少しでも安く購入できるショップはありませんか?? お願いします。

  • 自然のツルや、木の枝がほしいんです。

    あけびや藤のつる、その他の木の枝等、探しています。山に行って切ってくるのが一番なのかもしれませんが 小さい子供がいてなかなか出かけられません。 もし、こういうものが売っているサイトがありましたら ぜひ購入したいとおもっています。 どなたか御存知の方がいましたら教えてください。