kyucyan の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • お母さんのこと

    昨日と今日、お母さんの様子がおかしくてちょっと不安です。 子供をおろしたら、お風呂とか入れないんですか? お母さんは病気だって自分でいってました。 お腹痛いって連呼するし、お風呂は3日入れないって言ってました。 私にはなにも言ってくれません。 様子を見ようと思ってますが、どうにも心配です。 なんだか聞こうにも聞けず。 子供がでしゃばるべきではないかもしれませんが。。。 でも、すごく怖いんです。

  • 外資系の生命保険会社は、どうですか?

    今日の新聞に、医療保険めぐりトラブルが増加…テレビCMなどを見て加入したものの、いざ病気になっても保険金が支払われず、その訴えが国民生活センターに殺到しているとの記事でしたが、アリコジャパンなどの外資系もその類でしょうか?

  • オークションで非常に悪いをつけられました・・

    今800近くの取引がありますが、はじめて”非常に悪い”を付けられ、ブラックリストに入れ、ヤフーに通告すると言われました。。 突然だったのでびっくりしました。 経緯としては、落札者が12/20に落札、そのあとにヤフー決済、メールをしたとのこと。 確認しましたが、ヤフー決済のメールは来ておりましたが、メールは届いておりませんでした。 落札者は12/26にもメールしたと言っておりましたが、やっぱりこちらには来ておらず、商品も送られてこないので詐欺?みたいなことを評価に入れてきました。 商品は150円のものです。 普段から来たメールをみて振込みを確認をして~というやり方でやっており、メールが来ない場合は1週間分まとめて見直して~催促メールと言った感じで対応しております。 確かにこちらからヤフーかんたん決済後に連絡すべきだったと思いますが、あまりにも突然で怖くなりました。。 住所も名前も電話番号も教えてありますし、せめて連絡掲示板などで連絡がほしかったのですが・・・ その方は600評価があり、ホットメールでの対応でした。。 このまま謝るしかないのでしょうか・・・? 法的手段などとられたらどうすればよいのでしょうか・・・? しかもこの時期なので、返金は昨日連絡がなかった時点で今日中に出来ないので来年になってしまいmす。 さらに私は明日から実家に帰省するのですが・・・ 精神的にまいってます。。

  • 塩ビ配水管を隠したい

    とあるリフォームで、壁と床の端っこに塩ビ配水管を露出で設置することになりました。見た目がよくないので、隠したいのですがいい方法があればお知らせ下さい。 #素人が考えるには、塩ビ管をツーバイの薄い板で囲って、壁紙を張る程度しか思いつきません。 #もっと簡単に粗を隠す方法でもけっこうです。

  • こういう場合どうすれば・・・?

     先日、会社の取引先の方に告白されてしまいました。私には付き合って1年経とうとしている彼氏がいますが、彼と出会う全然前より知っている人です。私自身びっくりしてしまいすぐに返事をその場で出すことが出来ませんでした。そして今日の昼過ぎに取引先の方からメールが来て「そろそろ返事がほしい」と言われ仕事中に送ったつもりでした。が!なんとそのメールを自分の彼氏に間違って送信していたのです!!全然気づかず彼から「誰に間違って送ってるの?正直に話してよ」って言われ正直に「間違ってしまいました。正直に話すね。あなたと知り合うずっと前から知っている人で、会社によく来る取引先の人に告白されてお断りの返事をしたの。全然その気はないから。」ってメールをしましたが全く返事ナシです。  彼氏はすごい嫉妬しぃですぐにすねたりします。私に男友達がいるのもイヤらしく携帯から削除しました。休みの日も大体1時間ごとにメールが来るし友達と遊んでてもメールや電話がきます。血液型を出すのは良くないですがO型です。すねても1日で直るのですが、顔が見えないので怒っているのか仕事で忙しいのかわからないのが現状です。彼氏に間違って送ってしまった事をすごい反省しているのですが、彼は怒っていると思いますか?こういう場合私はジタバタせずジッとしてしている方がいいのでしょうか・・・?

    • ベストアンサー
    • noname#24228
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 膣から白いものが。

    性行為の最中に彼女の膣から白いものが出てきました。 行為が終わった後、しばらくすると固形状に固まってました。(黄色がかったように変色して) これって何かの病気でしょうか? 彼女自身はしばらく前に、びらんで通院してたのですがそれがまだ治ってないということでしょうか?カンジダの検査も大丈夫だったとのことですが。

    • ベストアンサー
    • ishiaki
    • 病気
    • 回答数3
  • 自分に自信が持てません

    私は過去にいろいろなことがあり、 自分に自信が持てません。 今後、どうしたら未来に希望を持てるようになるでしょうか。 誰か助けてください。 いろいろなことをする勇気が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 夫婦喧嘩で首・・・・

    友人のことで相談いたします。 友人の旦那が以前浮気をしました。それに対し友人は、 「子供も2人いることだから」ということで許したのですが、 それに懲りることなく、今回のバレンタインで、旦那が他の女に 貢いでいたことが発覚!! 「これから子供を育てるのにお金がいるのに。子供よりも他の 女にお金を使うなんて!!」と友人は激怒。前科もあり、3日間 そのことについてネチネチ責めたようです。すると逆切れした 旦那が「うるさい!!黙れ!!」と友人の首を締めたとのこと。 (聞いた時、息が止まりました) 片手で両サイドの扁桃腺の辺りを締められたため、2日間指の 痕が残り(ギャ~~)今も食べ物を食べると異物感があるようです。 そこで相談なのですが 1.私は病院に行ったほうが良いと思うのですが、友人は「医者に   何と言ったらいいの?」と言います。 2.これってれっきとした犯罪だと思うのですが(DV?)友人は   どこに訴えれば良いのでしょうか? 3.当然のことながら、友人は「旦那が怖い」と言ってます。   相手に恐怖心を植えつけて自分に従わせようという、旦那の   行動は許せません!!法律上どのように判断されますか? 4.以前の浮気の時に「離婚」を考え、慰謝料のことを切り出すと、   旦那は「慰謝料なんて払わない」と言ったそうです。   これって認められることなのでしょうか? よもや自分の周りでこのようなことが起こると思いませんでした。 友人(ひと)の旦那ですが、蹴っ飛ばして、マスコミにつきだして やりたいくらいです。 友人だって1人も知り合いのいないところで、子供を育てて 頑張っているんだ~。子供は2人で育てないとダメなのに、旦那は 浮気か~~~。逆切れか~~~。もう遅いけど友人もこんなヤツの 子供産んじゃダメじゃ~~~ん。(って言ったら子供がかわいそう ですね。子供に罪なし)

  • 簡単に離婚と考えすぎ?

     初めて質問させて頂きます。 私は結婚6年目で、4歳の子供がいます。 夫は結婚後、早々と浮気をしてすったもんだ しましたが、結局は元の鞘におさまりました。 その後、私も気分転換にネットでチャットを したり、メールを交換していたりしました。 夫には内緒にしていたのですが、それがみつ かってしまい、大激怒され未だにその事を 問いつめられます。当時、その事で暴力を ふるわれた事もあり、離婚も考えたのですが、 子供もいるし・・・と思い、また元の家庭に 落ち着きました。しかし、その時からずっと 「おまえは同居人でしかない」と言われ続けて います。今は暴力的な事はありませんが、精神的 に「夫が浮気したのを許しているのに、チャット くらいでなんで??」と思ってしまい、こんな状態 だったら離婚してしまった方が楽かもしれない・・ と思ってしまうのです。確かにこの時代なので、 女手一つで子供を抱え、生活していくのは大変かも しれませんが、やってできない事はない!なんて 思ってしまうと、精神的な疲労よりも、肉体的な 疲労の方がマシと。  自分としては、頭に来ている当事者なので、感情的 な面が出てしまい、突発的な行動に出てしまいそうで 怖い部分もあります。 客観的に見て、離婚を考えるべきかどうか、冷静な ご意見を聞きたいと思います。

  • 簡単に離婚と考えすぎ?

     初めて質問させて頂きます。 私は結婚6年目で、4歳の子供がいます。 夫は結婚後、早々と浮気をしてすったもんだ しましたが、結局は元の鞘におさまりました。 その後、私も気分転換にネットでチャットを したり、メールを交換していたりしました。 夫には内緒にしていたのですが、それがみつ かってしまい、大激怒され未だにその事を 問いつめられます。当時、その事で暴力を ふるわれた事もあり、離婚も考えたのですが、 子供もいるし・・・と思い、また元の家庭に 落ち着きました。しかし、その時からずっと 「おまえは同居人でしかない」と言われ続けて います。今は暴力的な事はありませんが、精神的 に「夫が浮気したのを許しているのに、チャット くらいでなんで??」と思ってしまい、こんな状態 だったら離婚してしまった方が楽かもしれない・・ と思ってしまうのです。確かにこの時代なので、 女手一つで子供を抱え、生活していくのは大変かも しれませんが、やってできない事はない!なんて 思ってしまうと、精神的な疲労よりも、肉体的な 疲労の方がマシと。  自分としては、頭に来ている当事者なので、感情的 な面が出てしまい、突発的な行動に出てしまいそうで 怖い部分もあります。 客観的に見て、離婚を考えるべきかどうか、冷静な ご意見を聞きたいと思います。

  • 夫の愛人と、連絡が取れない

    友人からの、相談事です。 現在夫は、ある愛人と暮らしていて、別居状態です。 (愛人の登場で、別居ではなく、 別居したら、愛人が出来た状況です) 離婚を考え、夫には面と向かって、本人の離婚の意思を確認し、 愛人には、夫が教えてくれた『フルネーム』と、『携帯電話番号』 を元に、電話の口約束にて 『奥さんの提示通りの金額を用意してでも、彼と一緒になりたい』 と、言われました。 けれども、1回目の電話以降、全く連絡が付かず、 留守電に吹き込んでも、折り返し掛かって来る事は、ない状況です。 夫との連絡手段は、携帯電話のみ。 その携帯でさえ、プリペイドなので、繋がらない状況です。 夫・愛人の居場所も分からない今の状況で、 何から始めたら良いのかわかりません。 やはり、高いお金を出して、愛人の携帯番号から、 住所を割り出すしか、残っていないのでしょうか・・・。 宜しくお願いいたします。

  • セックスの相性と男の人の本音

    付き合ってる彼とは遠距離ですが、彼がよく、「りえことのセックスが今までしたどのセックスより気持ちいい」と言います。実際相性がいいようで、私も凄く満足度が高いのですが、男の人にとって体の相性はどのくらいの比重を占めるのでしょうか? 彼いわく、やはり何でも話したり、信頼しあっているとセックスもよくなる、との事ですが、、、。 私は女だし、だからかはわかりませんが、余りセックスが良い!と強調されると複雑な気持ちになります。私の声も凄く好きらしく、電話してると「あー最高だな、りえこの声」と言ったりもします。 遠距離という障害が今はありますが、私の事は生涯大切にしていきたい相手だといつも言ってくれます。セックスがいいという事と愛情の度合いは比例するのでしょうか? それと、遠距離なのですが、僕がそばにいなくて大丈夫?欲求不満にならない?と心配したりしています。これは私が浮気するかどうかをさぐっているのでしょうか?男の人の気持ちは良く分かりません。 是非みなさんの意見聞かせて下さい。