Lyrical-Nanoha の回答履歴

全64件中1~20件表示
  • 市販のDVD-ROMを自動再生させたいです

    Windows XPのSP3を使用しています。 内蔵型のDVDドライブに市販のDVD-ROMを挿入しますと、 DVDが自動再生されるようにしたいです。 下記が現状です。 (1)市販のDVD-ROMを挿入 (2)DVDは自動再生されず、ウィンドウが開き、  DVD-ROM内の「AUDIO_TS」と「VIDEO_TS」のフォルダが出てきてしまいます。 補足 A・DVD再生ソフトは有料の「Nero Showtime」をインストール済み。    B・DVDドライブを右クリック→プロパティ→自動再生はDVDムービー=Neroでのビデオ再生を選択済み。    C・VOBファイルをNeroに関連化させる設定をインストール時に行いました。 上記の補足AとBとCの設定を行っているにもかかわらず、DVD-ROMが自動再生されない理由が分かりません。 どなたか解決策をご存じでしたら教えてください。 ちなみに、自動再生ソフトはNeroにこだわっているわけではありません。 WMPでも構わないです。

  • "教えて下さい" というような質問内容がはっきりとしないタイトル。

    このサイトには様々な質問がありますが、 ただ単に、教えて下さい、や、どうすればいい、など それ自体では質問内容が予想不可能な質問タイトルが付けられている質問が、中にはあります。 皆さんはこの様なタイトルを発見した場合どうしますか。 (1) あまり深く考えず開く。 (2) なんだろう、と思いつつ開く。 (3) 全くけしからん奴だ、と思いつつ開く。 (4) 普段からタイトルを見ずに開くので問答無用で開く。 (5) タイトルから質問内容が見取れない、などの理由で見て見ぬふり、開かない。 (6) なんだろう気になるんだけど…こんな、こんな質問者の質問は!! …開かない。 (7) 開いた上で "不適切なタイトルですよ" と、回答をする。 (8) 開いた上で "不適切なタイトルですよ" と、回答したいんだけど控える。 (9) その他 この質問は、私があるサイトを訪れた時(さっき)、この様なタイトルが目に付いたので、 皆さんがこの様なタイトルを見た時どの様に思うか、 どの様な行動を取るのかと思い質問に至りました。 酔った勢いで質問文を書いてる事もあり質問文、選択肢、共に 不真面目さが現れている箇所もあるかと思います。 回答者様も、どうか気軽なお気持ちで回答の方いただけると幸いです。 沢山の回答お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#87437
    • アンケート
    • 回答数17
  • DVDってこんなに壊れやすいものなの?

    *同様質問が冗漫なため、そちらは削除可能になってから消す予定です。 パナソニック製のDVDレコーダーを使っています。 保存性に評判があると聞いたDVD-RAMを重視して、 RAM対応のレコーダーを買ったのですが先日あるDVDーRAM(ハードと同じパナ製)が再生できなくなりました。 RAMは100年はもつとも聞いたので、数か月でデータが壊れてしまったことはショックです。 考えられる原因は電源を切った後すぐにDVDトレイボタンを押したことぐらいなんですが、その程度で壊れてしまうものなんでしょうか? メーカーに問い合わせてみても納得のいく回答はありませんでした。 皆さんが使っているDVDは壊れたことがありますか?また、再生できなかったことはあるのでしょうか?

  • なりすましメールについて

    フリーメールは個人情報を登録しなくても利用できますが、なりすましとかに使われたりしないのでしょうか?もし悪用された場合どのように個人を特定するのでしょうか?

  • ブログや掲示板で使われる用語について

    ブログや掲示板で『マルチ乙』って言葉を見つけたんですが、 どういう意味なんでしょうか? 調べてみようとインターネット検索をしてみましたが、 今一つ分かりません。 ご存知の方がいらっしゃったら、ご教示いただけると 助かります。 よろしくお願いします。

  • 男性心理がわかりません

    男性って何とも思っていない女性にたいして簡単に愚痴をきくよっていえるのでしょうか?先日仕事の先輩に悩んでいることをすこし話したら急に恥ずかしそうに言ってきました。いつもとても優しいし気にかけてはくれるな、とは思ってはいたのですが、先輩とはいえ、お互いに既婚者ですしどういうつもりで言ったのかなあと思っています。いつでも頼りにしていいよ。といった感じなんですが。もちろん愚痴ることはないのですが、すこし気になるので教えてください

  • DVD-Rへのダビング

    HDDからDVD-Rに5時間分位のダビングをしたいのですが1枚120分のDVDにダビングできますか?(画質は悪くてもかまいませんが)

  • you died と表示される

    ライブドアでブログをしているのですが、パソコンから私の作成したブログを見ると、何回かに1回画面が真っ黒になった後、『you died』の文字が出てきます。 一瞬のことですが、気持ち悪くて困ります。何が原因なのですか?

  • メッセンジャーのログの取り方

    WindowsMessenger Version4.7を使用しています。 インスタントメッセージのログを残せるような機能もしくはフリーソフトなどはあるのでしょうか?

  • DeepburnerでDVD-Rを焼きたいのですが

    追記型DVD-Rを使用しています。 今後も何度か書きたいのでDeepBurnerで焼くときに 「マルチセッションを作成」を選択し、書き込むファイルを選択し 書き込もうとすると「セッションのインポートができません」と 出たまま書き込みが開始され、「セッションを使用しない」を選択したのと 同じように書き込むときに勝手にファイナライズされてしまい、 もう二度と書き込めなくなってしまい、もう二度と書き込まない という段階までDVDが無駄になるので書き込めない状態です。 どこか設定が間違っているのか、それとも書き込むドライブの問題なのか どなたか教えてください。

  • ホームページを作るには何からはじめれば良いのですか?

    ホームページ作成に興味を持っています。 ですが、一体何から手を付けたらいいのか全く分かりません… 一応毎日パソコンを使っているので、PCに疎くはないと思うのです。 とりあえず、ホームページビルダーあたりのソフトを買えばいいのでしょうか? そのソフトだけで全て作れるのかどうかも分かりませんし、そもそも基礎知識なくホームページ作成ソフトを理解できるとも思えません。 なにかアドバイスをいただければ幸いです。

  • 携帯音楽プレーヤー

    携帯音楽プレーヤーで語学勉強をしたいのですが語学CDを取り込んで再生する事は出来ますか?詳しいことご存知の人が居ましたら教えてください

  • メールを送りすぎるのはよくないでしょうか

    こんばんは。大学生女です。 よく、男の人は追うのは好きだけど追われると逃げる、といいますよね。それと恋愛の駆け引きをするときにたまには引いてみることも必要だと聞きます。 私は恋愛に関して奥手なんですが、最近好きな人が現れました。話していてもすごく楽しいし、メールをこちらから送っても向こうから嬉しそうな返事が返ってきます。まあ彼からメールがあったのは数回しかないのですが。何度もメールを送りたくなるのですが、あんまり毎日送っても嫌がられるかなって心配です。

  • 重力場のそば光が曲がるのかそれとも空間が否んでいるのか?

    重力場のそば光が曲がるのかそれとも空間が否んでいるのか? Does the light turn or the space warp near the gravity?

  • 迷っているのですが・・・・

    今年の春休みにテーマパークに行こうと計画しています。 関東方面のテーマパークに行こうと思うのですが、 沢山ありすぎて決まりません。。。 いま考えているところは、 LaQua(ラクーア)http://www.laqua.jp/index.jsp エプソン品川アクアスタジアム http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/ 横浜・八景島シーパラダイス http://www.seaparadise.co.jp/ 東京ディズニーシー http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/ です。 この中でボリュームがあって楽しめるのを探しています。 コメントを下さい (特に行ったことのある方!) お願いします。 他にもいいところがあったら教えてください!! お願いします!!

  • IQ170をいかして楽しい人生を送るには

    来年から大学院に通う者です。厚生省の検査を受けたところ 文書処理能力のIQが170近くありました。その他知的能力について もこれよりは低いですが150以上はあります。 これ以上になると何かとやばいので勉強時間をセーブしている 毎日です。 自分は将来教授希望ですが、どうも生活にメリハリがなく、つまらない 毎日です。そこでこのIQを使って生活を楽しくしたいのですが、 何かいい方法はないでしょうか? 競馬等、統計を使って勝てる賭け事や、半分冗談でもいいので アドバイスを下さい。 また、予知能力の強化なども教えて下さい。

  • PSP PS2

    ヨドバシカメラでADSLを契約したら。PSPかPS2を 980円で販売するので、好きなほうを選ぶようにいわれました。 どちらがいいでしょうか?

  • Web画像が「×」で表示されない

    Web上の画像が「×」印で表示されないことがあります。インターネットオプションの詳細設定では「画像を表示する」にチェックが入った状態です。どうすれば表示されるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#200575
    • Windows XP
    • 回答数2
  • AB型のみなさんに質問です。

    私の周りは95%がAB型です。 それも私から友達なったのではなく、 相手の方からです。 でも、みんなさっぱりしててAB型は大好きです。 AB型は自分の興味が湧かない限り 人を好きにならないとよく聞きくので どこでどう私に興味を持ったのかとっても不思議です。 どういう時、この人と友達になりたい!って思いますか? よろしくお願いします。

  • みなさんのオススメのお菓子は何ですか?

    タイトルのとおりです!! 「これはオススメ!!」と言うお菓子を教えてください。 お願いします!!!