• ベストアンサー

"教えて下さい" というような質問内容がはっきりとしないタイトル。

Lyrical-Nanohaの回答

回答No.2

> (2) なんだろう、と思いつつ開く。 > (3) 全くけしからん奴だ、と思いつつ開く。 タイトルをしっかりつけられない人の質問というのは、 半分ぐらいは検索すれば分かる質問、支離滅裂な質問だったりしますし、 回答できるものなら回答しますが、そのばあいは > (8) 開いた上で "不適切なタイトルですよ" と、回答したいんだけど控える。 です。

noname#87437
質問者

お礼

どうもありがとうございます、 >タイトルをしっかりつけられない人の質問というのは、 >半分ぐらいは検索すれば分かる質問、支離滅裂な質問だったりしますし おお、よく考えると、確かにそういう物が多いですね、同感です。 回答者様はまあ時と場合によるでしょうが、(8)ですか。 思いつきで用意したふざけた選択肢でしたが選んでもらえて嬉しく思います。 回答ありがとうございました。