1616aru の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 沢尻エ○カは芸能界で・・・

    当方、芸能界にはあまり詳しい方ではありません。 最近、CMでよく沢尻エ○カさんを見ます。カワイイこだとは思います。 けれど、「沢尻会」などという、彼女をヨイショ?する団体が芸能界にあり、 誕生パーティーなどに呼ばれるのを名誉とするようなワイドショー報道も見たりして,なんか偉そうです。 たとえば、○木数子さんや、○田アキ子さんが偉そうな理由はわかります。 ですが、沢尻さんはわかりません。 どうしてこんなに彼女は偉そうなのですか。 そして周りはどうしてヨイショしているのですか。詳しい方、 よくわかる回答をお待ちしています。

  • 英検準2・2級

    私は今高3で、6月にある英検に受けようと思っています。 そこで相談なのですが… 私は中3のときに準2級に落ちてしまって、 今回準2級と2級をダブル受験しようかどうか迷っています。 英検実施日の2週間前に学校の中間テストがあるんです。 2週間で、2つの級を勉強するのは難しいでしょうか? 準2級は確実に受かりたいので、 確実に受かるために準2だけを一生懸命勉強して受けるか… 2級も落ちる覚悟でも挑戦してみた方が良いでしょうか?

  • サンボマスターって・・・

    先日友達から聞いた話なのですが、 「サンボマスター」っていうバンドはヴィジュアル系バンドだ、と言っていました。 家に帰って早速パソコンで見てみたのですが、どうもそのようには見えません! 友達の言っていたことはあっているのでしょうか? くだらない質問ですがよろしくお願いします!

  • すき家としゃぶしゃぶ店

    バイトを決めかねています。 ひとつはすき家で、もうひとつはしゃぶしゃぶ店です。 しゃぶしゃぶ店は着物での接客で、しゃぶしゃぶの他に鍋物や和食も多くあり値段が高めの店です。 すき家は覚えることが多く大変だと聞くのですが、すき家かしゃぶしゃぶ店どちらかで働いたことがある方、どのようなことをするのか教えて欲しいです!

  • GREEの自動認識を消したい

    こんにちは 私はGREEをしています。 最初にログインするときはアドレスとパスワードの入力が必要でしたが以後は不必要になりますよね? それで、友達の家でログインしたときに 間違ってパスワードを保存するにチェックしてしまいました コレを解除したいのですがこの情報がどこにあるのかわかりません クッキーを消してみたのですがどうもうまくいかないようす・・・ どうしたらいいですか?

  • オススメの曲を教えてください

    みなさんがハマっている、絶対オススメ!という曲を教えてください。できれば邦楽でお願いします(洋楽も可)ジャンルや歌手は問いません。

  • 歌を上手くなりたい&カッコよく歌いたい

    とにかくタイトルの通りなのですが、歌を上手く歌えるようになりたいのと、カッコよく歌いたいと言うのが希望です。 歌を上手くなりたいと言うのは、最近結構自分で思っている感じの音とは違う感じで実はまわりに聞こえているんだという事を痛切に実感したからです。 これは、当たり前なのですが、普段自分の話している声などは、自分でイメージ(自分で何かに録音とかしないで聞こえている声)とはかなり違いますよね。 これに、気付いていては居たのですが、最近自分の声を録音して、自分で聴いてみたら、自分で言うのもなんですが、下手くそだなぁ~と、ヘコミまして…orz なので、これを機会に歌を上手く歌えるようになりたいなぁ~と思ったので、質問させて頂きます。 また、カッコよく歌いたいの方ですが、こちらも同様、もう少しマシな歌を自分では歌っているつもりでしたが…全然ダメでした…orz この二つが、今回の質問です。 因みに、自分が歌いたい曲は、大体 ASIAN KUNG-FU GENERATION BUMP OF CHICKEN ELLEGARDEN STRAIGHTENER UNDER GRAPH です。 特に、アジカン、バンプの曲を、上手く、カッコよく歌える様になりたいと思いますので、御回答宜しくお願い致します<(__)>

  • 日本史を極めたい☆★

    現在高校1年の女子です。私立の進学校に通ってます。 文系で、日本史が好きなので、日本史を極めたい!!と思っています。 そこで日本史の難しめの問題集を買いたいと思ってるんですが、何かオススメはありませんか?? 普段の定期テストや模試、それに将来二次試験などにも対応できるものがいいです♪ Z会の「実力をつける日本史100題(だったかな・・・?)を一応狙ってるんですが、それに対するご意見や、他に良い問題集があればぜひご回答お願いします!!

  • 男がレディース・・・

    こんにちわ、自分は東京にすむ男子高校生です自分は今日幕張メッセにフリーマーケットにいってきました。  ファッションに最近ちょっとだけ興味・関心をもってる自分なのですが一つの失敗を犯してしまいました。 自分は衝動買いのような感じでリーバイスの 550TM?というジーンズを購入しました。 とりあえず家に帰ってからこの品物の詳細を調べてみたところ、な、なんとレデイース物でした。 サイズはぴったりで、今日もちょっとはいていたのでが特に違和感はありませんでした。 こういうのってアリなんですかね? なんか履きたいんですけど、女物ってばれたときスゴイ恥ずかしい気が刷るのですが^^;

  • 横浜中華街のおみやげ

    こんにちは。 5月2日から4日まで横浜へ遊びに行きます。 横浜にいる友達に会うので、観光とかではないのですが、 ごはんはやっぱり中華街で食べるつもりです^^ 横浜へは何度も行ってるのですが、いつも遊びに行くのが目的で お土産は結構適当に目に付いたものを買う程度だったのですが… 今回は地元に戻ってお土産を渡したい人がたくさんいるので^^ みなさんのおススメがあればぜひ教えてくださいっ。 他の質問で華正楼の肉まんがおススメというお答えがあったので、 できればこの肉まんも買う予定ですっ! 会社のお世話になっている上司へもお土産をあげたいのですが、 連休後9日でないと渡せないため日持ちのするもので おススメがあれば教えてください。 宜しくお願いします!

  • 男の人って。。。

    こんにちは。 男の人って肝心なとこで忘れっぽくないですか? 例えば、1年半付き合ったヒトと2年ぶりに逢った時、1歳違いなのに、2歳違いだと思っていた。(年忘れるなんて。。。) 友達は、私が通っていた高校に本当は行きたかった、と言っていたのに、高校の話しをしたら、そういうば高校どこだったと。。。(行きたかったんだろっ!) そのくせ、どうでもいい小さな話しは覚えているような。。。 これってどうしようもないんですか?

  • 大学の経済学部について

    自分は今高校2年なのですが、大学を理系に行こうか経済に進もうか悩んでいます。 将来は経済について勉強して行こうと思っているのですが、自分の知る限りでは経済には数学がかなり出てくるようなので、大学から経済学部に行くのはどうかな~って思っています。 進路についてどなたかアドバイスください。 よろしくおねがいします。

  • どこの模試をうけるか

    高校3年生です。 国立大の法学部を目指しています。 GW中に模試を受けようと思うのですが、大手予備校(河合、駿台、代ゼミ)のうちどこの模試を受けるべきか悩んでいます。 どこもそれほど変わらないかもしれませんが、もし違いがあるようなら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。