• ベストアンサー

男がレディース・・・

1616aruの回答

  • 1616aru
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.5

大学生の者です。 全然大丈夫ですよ! 男ですが、同じく、フリマで大きさあうから買っちゃえ!みたいな感じで、帰ってきてみたら左ボタンの女もの。。。しかもピンクのシャツ(笑) でもばりばり着てますよ! 1回女の子に聞かれましたが、堂々と女ものだっていいましたよ! なんて言われたかは覚えてませんが、マイナスな事は全然言われなかったと思います。 むしろ誉められた?感じです。 自分が恥ずかしいならうちで着ればいいし、でもやっぱり外で着たい!って思うなら思いきって着ちゃえばどうでしょう? ファッションに恥ずかしさなんて気にしちゃだめだぁー!(@^▽^@)

ryuzo88
質問者

お礼

自分と同じ体験してるひとっているんですね。 友達になにかと突っ込まれたら今、これが流行してんだよっていってやりたい思います。 せっかくお金だして買ったので大事にしてはきたいとおもいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • リーバイスのジーンズを買いたいが、ジーンズ自体買ったことがない

    理由はいろいろですが、今度リーバイスのジーンズを買おうと思っています。 ただ、ジーンズ自体買ったことも無く(というかファッション初心者で服自体あまり買ったこと無いです)、この前リーバイスのジーンズが売ってある店に行ってみたいんですが意味不明でした。 レギュラー? ストレート? 501? 504? 古着? 数字×数字? わけがわからないです。 自分はウエスト68,ヒップ94だと思うのですが(ピッタリ合うジーンズのサイズ見ました)、どのようにして選べばいいのでしょう?

  • 最適な経路を教えてくれるWebサイト

    自分の家からいきたいところまでの最適な経路を教えてくれるWebサイトってありますか? 今日、幕張メッセまで初めて行ったのですが、よく使われる「乗換案内」って、駅名を入れなければならず、適切な駅名を知らないのでとりあえず「海浜幕張」で調べました。あとで「京成幕張本郷」から、バスで5分くらいでつくことを知ったのですが、それがわかっていれば、1/3は時間が短縮できました。 よろしくお願いします。

  • ジーンズ、細め?普通?

    たびたびすみませんがお願いします。 自分は41歳 男です。 今はやりの若干股上浅めのジーンズが欲しくて いろいろ見たんですが、リーバイスの502か505に決まりそうです。 色落ちやユーズド感は断然505がいいですね。 ただ505は結構細身です。同じウエストサイズでモモがぴっちりしてます。ワンサイズ大きめでもいいくらい。 505よさげなんですが、果たしてこの年で、こんなタイトめのジーンズはいて、一般的に見ておかしくないでしょうか? 無難に普通めの502にしたほうがいいでしょうか? 体系的には、まだ中年腹にはなってないつもりです。普通31インチくらいのを穿いてます。 ファッションに詳しい方、ジーンズに詳しい方アドバイスお願いします。

  • 男の子のファッション

    こんにちわ。 私には中学生の弟がいます。 弟は野球部で忙しいので、ファッションには乏しい様です。 しかし姉としてはもっとお洒落をして欲しいです。 私が「ゴムぞうりで出かけるな」とか、Tシャツを買って上げたりします(アバクロ、ホリスター、リーバイスのジーンズなど)。 私はその様なブランドが好きですが、本人はそれなりに自分の着てみたい服を想像してるようです。 しかし男子のファッションにはあまり詳しくないので、どんなブランドが流行っているか本人も私も分かりません。 中学生~高校生の男の子の間でどの様なブランドが流行っているのでしょうか? 教えて下さい。

  • 専門生でこの服装ってあり?

    こんにちは。現在専門生になりたての1年です。 自分はファッションについてうといんですけど、自分の服装大丈夫かな?と思ったので書き込みさせてもらいました。 自分はシャツにジーンズにリュックにスニーカーって感じのスタイルなんですけど、同性(自分は男です)又、女性から見て、普通ですかね? もうちょっと詳しく書くと、白のポロシャツに、水色のリーバイスのジーンズ、スニーカーは白をベースにした緑色の入ってるアディダス(もしくは白と赤がベースで右足の靴ひもが赤、左足の靴ひもが青のアディダス)がで、ナイキの緑のリュックです。 いつもこういうスタイルなんですけど、正直どうですか?子供っぽくないですかね・・・?

  • このジーンズもう時代遅れですか?

    去年の今頃、渋谷109のネットショッピングで買ったクラッシュジーンズ?って言うんですかね? あっちこっち破けてるジーンズなんですけど、今日服を整理していたらでてきたんです! でも、これってもう時代遅れなのでしょうか??? あまり、ファッション雑誌を頻繁に読まないのでよく分からなくて^^; 自分としては、もったいないのでできれば着たいと思っているんですけど、どうなんでしょうか??? 破けてるブーツカットのジーンズなんですけど、もうダサダサですか?(笑) ちなみに22歳の女です! よければ教えて下さい 宜しくお願いします!

  • メンズの服を着る女の子をどう思いますか?

    21歳・男性です。 同じ大学の女友達のことで相談します。 彼女は顔もかわいくスタイルも細身なのにバスト&ヒップがあるという抜群の容姿です。 ファッションはいつもメンズのカジュアルな服をダボダボと着ています。 それが(自分だけではなくほかの男友達から見ても)とても魅力的です。 そういうファッションをする理由を聞いてみたところ、「細いしなで肩だから体系を隠すため」とのことです。 しかし、今日彼女の悪いウワサを聞いてしまいました。 どちらかというと地味なタイプの女の子5~6人が、彼女のファッションの悪口をわりと大声で話していたんです。 「かわいいつもりかもしれないけど全然かわいくない!」 「男の服を借りて着てるようで不潔だ!」 「女物を着たほうがかわいいのに・・・。」などなど・・・。 彼女のファッションは男から見たら魅力的でも、 女性から見たら嫌がられるものなんでしょうか? みなさんは、こういうファッションをどう思われますか?

  • 20代前半男性のファッション誌

    こんにちは。 彼氏がいるのですが、うちの彼は自分の服装にあまり関心が無く、 春夏はTシャツ・シャツにジーンズ、秋冬は↑にコートを羽織るだけです。 TシャツもライブTシャツやバイト着だったりします。 彼がよく読んでいるファッション誌を見たことがあるのですが 「チ●キ●ョキ」でした…彼のイメージとは全然合いません。 シンプルな感じが好きらしいのですが、あまり高い服は欲しくないそうです。 髪は黒髪ショート、染めるつもりは無いみたいです。 スーツも着ないので、サラリーマン向けの雑誌以外で彼に合いそうなファッション誌を探しています。 ご意見お願いします。よろしくお願いします。

  • 股上が深めのジーンズについて

    20代半ばの男です。 ジーンズを履きたいのですが、最近のジーンズは股上が浅く、履き心地に違和感を感じてしまいます。 またその違和感のせいか、履いていると腰が痛くなってしまいます。 比べたことがないのですが、もしかすると自分は股から腰骨までの長さが他の人よりも長いのかもしれません。 ◆ これまでに試し履きしてみたジーンズ LEVI'S 502 (レギュラーストレート) Lee   200 (レギュラーストレート) Lee   102 (ブーツカット) EDWIN  503 (レギュラーストレート) EDWIN  503Z (ルーズストレート) UNIQLO S-002(レギュラーストレート) UNIQLO S-003(ルーズストレート) UNIQLO B-002(ブーツカット) 店で股上が深そうな物を選んで履いてみたのですが、どれも今ひとつしっくりきませんでした。 リーバイスなどはもともと股上が浅めだと聞いたのですが、股上が深めだというエドウィンですら窮屈に感じました。 ユニクロも股上が浅めで、特にブーツカットなどは形はとてもきれいな感じがしていいと思ったのですが、 股上が浅すぎて下着の上部がズボンからかなりはみ出てしまいました。 現在は股上の深さを優先しているため、Dickiesのワークパンツ(874)を履いているのですが、 上半身の服を選ぶ時にズボンと合わせるのが難しく、困っています。 このようなわけで、股上が深めのズボン(出来ればジーンズ)を探しています (ただしバギーパンツのようにシルエットが太すぎる物はちょっと困ります)。 股上が深めのズボン(ジーンズ)の情報、 あるいは股上が浅めのジーンズを体に違和感なく(楽に、格好よく)履きこなせる方法、 お持ちであれば教えて下さい。

  • ファッション初心者です。~トップを選ぶコツ~

    高1・女です。今日は初めて自分の体型などをまともに考えてジーンズを選び、 けっこう満足のいくものを買えました。 次はトップです。題名でも分かるように全くの初心者なので ジーンズといったら真っ先にTシャツが浮かんでしまいます。 とりあえず見るだけ見てきたのですが、どういう視点で選べばいいのか・・・。 ファッション雑誌や街で歩いてる人を見るとみんな重ね着をしているのですが やっぱりそこまでやらないといけないですか? どなたか助言お願いします。 身長は151cmで体型は少しぽっちゃり、あと肩幅が広いです。