• ベストアンサー

男がレディース・・・

1616aruの回答

• 1616aru
回答No.5

大学生の者です。 全然大丈夫ですよ! 男ですが、同じく、フリマで大きさあうから買っちゃえ!みたいな感じで、帰ってきてみたら左ボタンの女もの。。。しかもピンクのシャツ(笑) でもばりばり着てますよ! 1回女の子に聞かれましたが、堂々と女ものだっていいましたよ! なんて言われたかは覚えてませんが、マイナスな事は全然言われなかったと思います。 むしろ誉められた?感じです。 自分が恥ずかしいならうちで着ればいいし、でもやっぱり外で着たい!って思うなら思いきって着ちゃえばどうでしょう? ファッションに恥ずかしさなんて気にしちゃだめだぁー!(@^▽^@)

ryuzo88
質問者

お礼

自分と同じ体験してるひとっているんですね。 友達になにかと突っ込まれたら今、これが流行してんだよっていってやりたい思います。 せっかくお金だして買ったので大事にしてはきたいとおもいます。 ありがとうございました。