globe009 の回答履歴

全43件中1~20件表示
  • 就職活動をしての疑問点や不安になったこと

    初めまして、今度大学3年になります。 これからは就職氷河期と言われていますが・・・ 今後就職活動をする上で、すでに活動をされた先輩や活動中の方へお聞きします。 就職活動をする時に、どのような事に不安を感じましたか?また疑問な事ってどんな事だったのでしょうか? 私の一番の不安は「自分のやりたい事がまだ見つかっていない」という事です・・ それ以外にも、今後予想される疑問なことや不安な事を前もって知ることにより、自分自身を見つめ直したいと思いご質問しました。 先輩方が感じた、率直な疑問や不安点などを教えていただけると、大変参考になります。よろしくお願いしますm(__)m

  • 会社の人が僕だけおとします

     僕は大学3年生です。  僕の相談は、どこの会社も僕だけいじめて落すことです。  アルビスもユニーもオスカーホームもコープも大阪屋ショップも富山銀行もタイヨーパッケージもハイテックスもアイザック石崎産業もみんな僕だけいじめて1次選考でおとしました。  こんど新鮮市場とバローと郵便局と北陸銀行と富山第一銀行とメガネのハラダと中央水産と促進成果と信用金庫とオークスと北日本物産を受けます。  どうしたら僕が受かりますか  就職のアドバイスくださいお願いします。  僕ばっかりいじめて企業の人が落すので本当に正社員になれるか心配です。  僕の時だけこんなに不景気になるなんてずるいよー泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き  どこでもいいから僕採用してよーーーー  ニートフリーターホームレスになりたくないよー泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き  お願いします面接のコツおしえてください

  • 早稲田大学と東京理科大学

    現在高校三年の者です。先日、東京理科大学の応用化学の指定校を薦められ、とても迷いましたが結果的に断りました。その後、再び先生から実は早稲田の先進理工からも指定校がきている、と言われ、迷いましたがそちらには申し込みをしました。 僕が通うのは中高一貫の私立高、難関国立合格を目指す高校です。 東京理科大は素晴らしい大学だと思いますが、私立で学費が高い、また僕の模試の結果はA判定だったのでもう少し偏差値の高い国立大学を受験しようとの理由で断りました。 早稲田を選んだのは、私立で学費は高いが、名前が通っていること。また先進理工学部の偏差値がすごく高いことです。実力では受からないとおもい、推薦でいけるのなら、行きたいと思い決意しました。 しかし、調べてみると、東京理科大は早慶よりもいいとか、早慶はブランドだし就職に強いとか、意見が分かれていて実のところどちらが良かったのかわかりません。 早稲田の先進理工と東京理科の工学部ではどちらがいいか、理由も教えてください。 また早稲田のメリット東京理科のメリットなども教えてください。 将来企業に就職することを志望しています。

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵のヒット曲や人気曲をできるだけすべておしえてください。 この前のTV番組で気に入ったので1度人気の曲をすべて聴こうと持っています。 協力おねがいします

  • 上智大と東京理科大の理系

    上智の理工、東京理科の理工、工の中でどれが一番就職よろしいでしょうか? 上智、理科大出身者やこれらの就職に詳しい方、 ご回答頂けたらうれしいです。 待ってます!!

  • なぜ今「アムロ人気」が再燃しているのか

    歌手、安室奈美恵さんのベストアルバムが 8日付オリコンランキングで発売以来5週連続の首位を獲得したそうです。 安室ベストアルバム発売から5週連続首位↓ http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-080902-0006.html 一世代前のアムロ人気が再燃しているようなのですが その理由は何なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#72846
    • 俳優・女優
    • 回答数8
  • 沢尻エリカって何様?

    クローズド・ノートの初日舞台あいさつに見ました? 「満員の客席も沢尻のにこやかなトークに期待したが、沢尻は終始ニコリともせず、腕組みしたまま。司会者に思い入れのシーンを問われた沢尻は「特にないです」とピシャリ。また、沢尻がクッキーを焼いて、現場に差し入れたエピソードを紹介され、その時の気持ちを尋ねられても「別に」と冷ややか。」 こんな態度をみると非常に腹が立ちます。 皆さんはどう思いましたか?

  • AB型の人って睡眠時間が他の人より長いの?

    AB型の人は睡眠時間が長いということを聞いたことがあります。 本当でしょうか? これは医学的にでも立証されたのでしょうか? ちなみに私はAB型です。普通に寝ると12時間は起きません。良く寝るなといつも言われます。

  • ディズニーシーの絶叫系…(大嫌いですが、、)

    今度彼女とディズニーシーに行くことになりました。 シーに行くことは(二人ともディズニー大好きなんで^^;)楽しみなんですが、絶叫系が苦手です。。。。 でも彼女は、俺が「乗りたくない」と言うと「じゃあ一人で乗る」と言い出すくらい絶叫大好きな人で・・・ そこで質問なんですが、少しでも落ちる・上がるの動作があるアトラクションを教えてください。(TDLで言うカリブの海賊並みでもお願いします;) あと、レベルで表すとどれが一番怖いですか? TDLだと自分はビックサンダー→迫力負けで乗ったことない、スペースマウンテン→大大大の苦手(もう一生乗りたくない)、スプラッシュ→落ちる回数が少ないのでなんとか平気。。。です^^; タワーオブテラーとかきっと乗ると思うんで先にどんな迫力なのか教えてください。。。。。お願いします;;

  • 歌が上手い!と思う人

    を教えて下さい! 独断、偏見でもいいですから。 倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。 是非お願いします!

  • 夏の定番ソング・・・でもこんな感じので。

    もうすぐ・・・というかもう夏が来ちゃった感じなんですけど、 クラブで夏の定番ソングを集めることになりました。 で、調べてみたら、サザンやゆずなどの定番アーティストがたくさんあって 非常に参考になったのですが、 例えば夏は夏でも「涼しげな夏」を連想させたり、夏の終わりの「切なさ」みたいな感じの楽曲って何かありますか? 邦・洋などジャンルは問わないです。よろしくおねがいします。

  • クリスマスソングで幸せな曲

    邦楽でクリスマスソングで幸せな曲を探しています。別れの曲は多いのですが幸せな曲か少ないと思います。教えてください。

  • シングルカットされていない隠れた名曲を教えてください!!

    みなさん、よろしくお願いいたします。 最近彼とうまくいっていなくて、長いこと付き合っている彼なので、今まで聞いていた曲を聞くと思い出がオーバーラップしてしまい、音楽もろくに聴けないでいます。 ジャンルは問いません。元々かなり幅広いジャンルの歌を聴きこんでいる方だと思います。今回教えて欲しいのは、シングルカットされていないアルバムの曲やカップリングの曲など…。 私が好きなのは、 AI-LIFE BENNIE K-Okay クリケイ-Flower アブリル-Naked / Too Much To Ask / Nobody's Fool Jessica Simpson-With You Lindsay Lohan-Disconnected / What Are You Waiting For あゆ-HOPE of Pain / Heartplace / Liar / HANABI^episodeII^ / FRIENDII / Happy Ending / ever free / SCAR / Replace etc・・・ m-flo-Hands / Yours Only Aaliyah-More Than A Woman Alanis Morissette-Head Over Feet / Forgiven Dess're-You Gotta Be Bush-Swallowed Ace Of Base-Don't Go Away / Show Me love / Angel Eyes / Ravine 倉木-Happy Days Chara-70% 夕暮れのうた 相川七瀬-こんなに愛しても / さよならを聴かせて 安室-Let's Do The Motion / Private Husking Bee-Sing To Meなど (シングルカットされているのが含まれていたらすみません(^-^;) 他、R&B Hip-Hop何でもOKです☆B'z,ラルク,布袋,BSBなどはほとんど聴いています。 ぜひぜひよろしくお願い致します!!!

  • 皆さんのBESTな曲を教えてください!!

    最近友人とカラオケに行って、私の知らない曲でものすごくいい歌がたくさんあって驚きました。。 そこで、今回質問したいのは、国内のアーティストで、皆さんがオススメの曲を教えてください。。 アバウトな質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。。

  • 90年前後のヒット曲(安室奈美恵やTRF)を集めたアルバムって知りませんか?

    90年前後のヒット曲(安室奈美恵やTRF)を集めたアルバムって知りませんか?

  • なんで???

    モームスや、安室奈美恵、浜崎あゆみ、宇多田ヒカルなど、絶頂期は、過ぎたけれど、音楽面や他の分野でも評価を高く受けるようになったと思うのですが、(とくに安室、宇多田)何故なのでしょうか? 安室さんは、全盛期よりも今のほうが売れてなくてもカッコイイと思います。

  • 学校の成績が良いとモテますか

    学校の成績が良いとモテますか

  • 予備校

    ぼくは現在高三で浪人して東大を目指そうと思っています ですが僕の学力は東大合格どころか中堅国公立でさえ合格できない状況です それでも東大へ行きたいと思っています そこで浪人して予備校へ行くなら河合か駿台を考えているのですが、授業についていけないとおもいます。基礎から応用まで割と親切に教えてけるところがいいです。そいういみでも河合と駿台ならどちらの方がそういう面で充実してますか?ちなみに文系で文三志望です  いろいろと情報をください

  • 予備校の選択等

    今年度初めて国立の医学部を受けた者ですが、おそらくほぼ浪人決定なので予備校をどうしようかと迷っています。一応候補は駿台と河合です。各予備校の良い点悪い点について生の声が知りたいです。 また、自宅は広島で九州大学医学部が第一志望なので親元を離れて福岡の予備校に通おうと思っているのですが、健康面を考えたらやはり下宿より寮生活の方がいいのでしょうか? この2点について回答よろしくお願いします。

  • 予備校選び

    センターミスっちゃって 浪人することにしました ですが いままで 予備校や塾に行ったことがなくて 非常に悩んでいます みなさんは どういうところで 予備校や塾選びをしましたか?? また 河合塾や駿台予備校に行っている人がいたら 長所や短所教えてください お願いします