takuya001 の回答履歴

全188件中1~20件表示
  • どうしたらもう一度夫を信じられますか?

    4年ほど前に癌になり、治療と治療後の療養などで1年半ほどセックスレスでした。その後順調に回復しましたが相変わらずセックッスレスでした。 私から求めても”今日は手を握って寝ようね”っと拒否され続ました。もちろん月1回ぐらいは求められて応じてました。 夫の仕事は非常に多忙なのでそのせいで疲れていて拒否されるのかと思ってました。 しかし夫の行動が変なので、なんとなく女の影みたいなものを感じました。 そして去年の9月出張から香水のにおいをプンプンさせ、楽しそうに帰ってきました。 その場で香水の匂いのこと聞きましたが、知らぬ存ぜずでした。(今でもそう言い張ってます) 出張から1週間後またしても楽しそうにシャワーを浴びて下の毛の処理をして夜の10時を過ぎてからまた出かけようとしました。 私は今晩はもう帰ってこなくて良いからといったら出かけるを止めてAVを朝の3時30まで観てました。 翌日、私は自分の心の悲しみ、裏切られた悔しさなど話し、離婚を切り出しました。夫からは”ソープで性処理をしていただけ、私のことを愛しているので離婚はしたくない、やり直したい。”と。 (海外在住なのでソープはすべて擬似恋愛みたいな感じで本番のみです) ソープは隔週で通い、週二回AVを3~5時間観てました。 いろいろ二人で何度も話し合い、年齢(お互い50代)のこと、財産のことなどあるのでやり直すこ決めました。それがだいたい7ヶ月くらい前です。 その話し合い以降、AVの視聴を減らし、ソープへ行くのはきっぱり止めてくれたみたいです。 その夫の努力に感謝し、夫を信じたい、もう一度以前のような仲の良い夫婦に戻りたいと思い、カウンセリングにも通い、セックスも頻繁に行い、ソープ譲がやるような行為もへたですががんばってます。 でもどんなに努力してもプロで年間で何千人もの客を相手にしている出産前の若い子にかなうはずがなく、年をとり、子供を産んだ為にたるんだお腹の皮やしぼんだおっぱいを見るたびにこの醜い体にも自分自身で嫌になります。 そしてまだ心のどこかで夫の行動、言語が信じられない自分がいます。 昨夜も仕事で遅くなるとの電話がありましたが、通勤で車を使っているので、また以前のように残業中に会社を抜け出して、会社から10分ぐらいのところにあるソープに行きまた仕事戻ったのではないかと疑ってみたり。 週末私が出かければ、いない間ソープに行っているのではと疑ってみたり。 自分でも自分に情けなくなります。 こういった気持ちは時間が経てばあまり感じなくなりますか? それとどうしたらこんな猜疑心を持つことなく以前のように?夫を信じることができるようになりますでしょうか? カウンセラーは簡単にすぐには良くならないといいます。また趣味に没頭してみなさいとか、お友達と楽しい時間をすごしてみなさいとか言われやってみますがやはりここのの隙間ができたときにこの猜疑心が心に広がっていきます。 私自身つらいです。 疑っていることに夫が気がつくと喧嘩になります。 どうしたらもう一度夫を信じ、心から仲の良い夫婦に戻れるでしょうか? 何か良いアドバイスがあればいただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • いつもうまくいかない恋愛。。。

    中学生です。 私は昨日まで付き合ってる人がいました。 彼からフられてしまいました(^_^;) いつもいつも付き合うまでは なにも悩む事なくできるのですが 付き合ってからがとても難しいです。 相手から交際を頼まれた時でも 最終的には相手からフられてしまいます。 いかなる時でも フられてしまうんです。。。 恋愛マニュアル本を読んだりして、 実践してみるのですが なかなか上手くいきません(*´・ω・`*) 駆け引きをすると、好かれてる気がしないと言われ 好きを全面に出すと、重いと言われ…笑 もう何が正解なのか分かりません。 どうしたら交際してから 長く続くようになりますか? 好きという気持ちが互いにあっても 続きません。。。 また、いま考えているのことは 交際するのは私には早いのかなぁとも考えています。 でも、私にとって大事な存在だという気もするし…… まだ早いんでしょうかね? また、交際が長く続くコツも教えてください!

  • 優しい男性

    先日男性1人と私含め女性2人でお昼にいきました。ちなみに同僚です。私はその男性が気になっているのですが、以前もこのメンバーでお昼にいき、誕生日だからと私だけその男性におごっていただきました。 その後に行った時はもう1人の女性が誕生日なので私は勿論自分のは払うつもりでしたが、彼はまとめて払ってくれました。すごい嬉しかったです。以前の時はもう1人の女性は自分で払ったのに。私はまたご馳走していただきました。 男性はこれぐらいの事はよくやるのてしょうか? 私は気になる男性には少しツンデレになってしまい、素直に喜べません。勿論お礼はいいます。 彼と二人でご飯行きたいですが、きっかけがありません。

  • 29歳女性です。

    29歳女性です。 好きな人には付き合ってもらえず 好みでない人には好かれます。 どうしたら幸せな恋愛ができますか?

  • セックスレス、マンネリについて

    私は彼氏と5年付き合っていますが もう何ヶ月か彼氏とセックスしていません。 彼氏はしたいようなのですが、私がしたくないのです。 セックス事態が好きでは無いですし、しなくても彼氏の事は好きです でも彼氏はすごいしたいみたいなので何とか楽しみたいのですが どうしてもいざ始めると気持ち悪いというか嫌だなぁって気持ちになります。 早くいってほしくて私が手や口でして終わらせるなどよくあります。 彼氏はそれでは満足しないみたいで、やっぱり2人でよくなりたいみたいですが 私はセックスでいったことが1度も無いです。 彼氏に手や口でしてもらっても正直気持よくないです。 これはマンネリですか? 嫌だなと思うようになったのは、彼氏がなかなか立たなくて 立ったと思ったらゴムなどつけてる間にすぐ小さくなってしまいます。 それでまた大きくするまで私が頑張るってのがとてもしんどい。 入れれたと思ったらすぐ小さくなる事もよくあります。 それで私が気持よくないの?とか何ですぐそうなるの?等言うと 彼は傷つくだろうと思い、優しくしてあげてます。 私はセックスは全部で30分くらいで終わらせたいタイプです。 1時間、2時間とかかるともう嫌で辛いだけです・・・ その後自分は無理だから君だけはいってと彼氏が頑張ったりしますが 私は別にしなくてもいいと思ってるので彼氏が頑張ってるのに失礼ですが 早くやめたいと思ってしまってます。 1人で自慰することもありません。 もちろん他の人ともしてないですし。 彼氏の事は好きなんですが、毎日夜になると あぁセックスしないとなのかな?多分したいんだろうなって考えると憂鬱です。。 自分でも何なのかわかりません。 彼氏も満足して私も嫌だと思わず楽しく過ごしたいのに・・・

  • この行為は女性にしたら迷惑でしょうか?

    僕は2ヶ月ほど前に以前から好きだった先輩【女】に告白し結果を保留にされました。 理由は関係が微妙とのことです。 その後僕は一度彼女に遊びの誘いのメールをしたので すが返信がありません。 それからは一度だけ先輩の誕生日おめでとうメールを送ったぐらいです。それには返信がきました。それから1ヶ月ほどたちます。 僕はまだ先輩が好きです。なので先輩を遊びに誘いたいです。 なので、僕は先輩に「あの、~さん。 僕がずっと前に言ったこと覚えてますか?」 そして、覚えてるって返信がきたら 「僕はまだ~さんが好きです。 だから、~ぐらいに~に遊びに行きませんか?」ってメールを送ろうと思います。 この行為は彼女にしたら迷惑なのでしょうか? 回答お願いします。

  • 恋愛相談

    私は約5ヶ月程前に、2年半年付合っていた彼と別れました。 彼とは大学を卒業する二ヶ月前に付合い始め、 卒業してから彼は地元の方で就職をし、 私は家業の方で仕事を始める事となり、 中距離(岡山と香川)が始まりました。 その間色々な事がありましたが、お互いになんとか支え合ってきました。 しかし、段々と時間が経つにつれ彼の気持ちが離れていくのが分かるようになりました。 仕事の中で、同僚との付合いもあり帰りなどが遅くなるとどうしても家族に気を遣う事も多く、ただでさえしんどい状況にも関わらず、私(彼女)という存在がのしかかると相当きつかったように思いました。 私自身もとても反省する点が多く、遠距離だからこそつい我が儘が抑えきれなくなってしまった事で彼にプレッシャーを与えてしまっていた事や、女性の意識も薄れてきていた部分もありました。 すると突然電話で、前程好きではなくなったと言われ、 私は物分かりが悪いと思われるのが嫌だった事と、すがった所で彼の今の気持ちが変わる訳ではない事を分かっていたので あっさりと受け入れ、今までの感謝の気持ちを伝えて終わりました。 それからというもの、少しでも自分を変える為にベタに美容院へ行ってみたり、友達と遊びに行ってみたり、ダイエットもやってみたりしました。 別れて5ヶ月間の間に2回程メールはしましたが、当たり障りのない感じでした。 普段仕事をしている時や、友達と遊んでいる時は気が紛れるのですが、ふと夜一人になると急に辛くなってしまいます。 私の気持ちは日に日に増すばかりで、今も気持ちは変わりません。 ちゃんと気持ちを整理してから彼に会ってもらおうとも考えましたが、なかなか勇気がでません。 質問と言いますか、私と似たような経験をされた方、今同じような状況に置かれてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、 お話をお聞かせ下さい。 今凄く心がしんどいので厳しいご意見はご遠慮下さいませ。 長文失礼致しました。

    • ベストアンサー
    • noname#200043
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか

    旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか? 結婚して10年程経ちます。 旦那が風俗に毎月のように通いだしたのがここ2・3年の間になりますが以前はこれほどではありませんでした。 以前、風俗に行った事がお店の名刺によって私にバレた時に「浮気とかとは別だから」 という言葉に押し切られる形で許した事があります。 その時に私からの条件で風俗に行く時は必ず言うというルールを設定しましたがそれをいいことに宣言?をされる形で風俗へ行くようになりました。 他に浮気などしている様子もないのですが気持ちとしてはやはり嫌なものです。 風俗通いをやめさせるにはどうしたらよいのでしょうか? 知人に相談したところ「あくまでお金を払ってうけるサービスだから浮気するよりいいんじゃない?」などと言われましたが私自身が風俗というものを知らない為、実際にどのようなものなのかも想像がつかないのです… 風俗とはどのような事をするところなのでしょうか? ご返答よろしくお願いします。

  • 男の人に質問!追われると引きますか?

    男性に質問! 追われる恋は引いてしまいますか? 出逢って連絡先の交換→1か月後位に♀からデートのお誘い→その日に日にちを決める→昼デートする→その日の夜に2回目も♀から誘う→即日決まる→2 日後に昼デートする→終わってからまた遊ぼうと♂から連絡がくる&食事中、○○にまた今度行こうねと言われる→連絡に対して同調するも、日にちは決まらず連絡が止まる 連絡のやり取りが止まったので、もう見込みがないと思うのですが、どう思いますか?好きだったらすぐ返事しますよね?

  • iPhoneとiPad、両方使っている方。

    iPhoneとiPad、両方使っている方にお聞きします。 私は今iPhoneを使っていて、iPadの購入を考えています。 iPadを購入した場合、iPhoneを連絡手段用、iPadを英語の勉強や海外にいる友達とのやりとりに使おうと思っています。(単に大きい画面で操作してみたいという理由もありますが…笑) そこで質問です。 1. みなさんはiPhoneとiPad、どのように使い分けていますか?具体的に教えていただけると嬉しいです。 2. iPadを購入する場合、家電量販店とソフトバンクなどの電話会社、どちらで購入するのが良いのでしょうか? ちなみに、iPhoneはソフトバンクのものを使っています。ポケットWi-Fiのようなものを持っていないので、外でWi-Fiを繋ぐことは出来ません。 みなさんのご回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 検査にくわしいかたおねがいします

    下腹部痛、右下腹部痛、左下腹部痛がつづいてるばあい なんの検査をして平気ならそんな心配しないで平気ですか? 下腹部らへんのいたみは前もあったのすが最近頻繁かなと思ってます。 それで8月の最初に、みぞおちと脇腹のいたみが気になり血液と腹部エコーをやったのですが平気でした。 短期間でそれらの検査はかわりないですよね。 腹部エコーは別の病院でも5月に2度やりました。←左の胃痛で。 腹部エコーや血液検査は下腹部痛があまりないときだったから意味ないのでしょうか 今月のはじめにやったばかりです。

    • ベストアンサー
    • noname#188064
    • 病気
    • 回答数5
  • ipadでインターネット

    ipadでネットをやりたいのですが、近くに無線LANやwi-fi接続できる環境がないとだめですか?3G対応ならできますか? それとも何か回線契約など必要ですか? 無知で申し訳ないですが、教えて下さい。

  • ipadでインターネット

    ipadでネットをやりたいのですが、近くに無線LANやwi-fi接続できる環境がないとだめですか?3G対応ならできますか? それとも何か回線契約など必要ですか? 無知で申し訳ないですが、教えて下さい。

  • ipadでインターネット

    ipadでネットをやりたいのですが、近くに無線LANやwi-fi接続できる環境がないとだめですか?3G対応ならできますか? それとも何か回線契約など必要ですか? 無知で申し訳ないですが、教えて下さい。

  • わかる方、教えてください

    今年の6月に胃カメラを飲んで「軽い逆流性食道炎です」と言われ2週間ネキシウムを処方され飲みました。そのうち、良くなったのでネキシウムを飲ますにいました。9月の1日に突然胸が苦しく痛くなり、不安でしたがすぐ治ったため、何だったのだろうと思いながらも、そのままにしておきました。 10月1日にも胸の激痛が走り、慌てて近所の循環器内科に受診した所「心臓ではないようですね・・・」と言われ、ネキシウムを処方され1ヶ月半が経とうとしていますが、一向に良くなりません。口の中の酸っぱさと、頻繁に出るゲップ、おならに悩まされています。食欲はあり、おなかが減ってくると、ゲップと酸っぱさが多くなってくる気がします。同じような経験された方いませんか?逆流性食道炎はすぐに治らないものなんですか?身内に、今年、大腸癌を患った人がいたので心配でなりません。胃カメラは一年に一度飲んでいて大腸カメラも一年に一度検査しています。お願いします。

  • 見知らぬ子供にじっと凝視されます

    18男ですがよく外出先、喫茶店(レストランも含む)などいろんな場所で見知らぬ子供に凝視されます。  赤ん坊から小学生低学年ぐらいの子が多いです。 子供は好きな方なのですが、正直凝視し続けられると困惑してしまいます。 無表情でじーっと見てきます。 何を考えて凝視しているのか分からないのです。 自分の体型は痩せ型です。顔は悪い方ではないのですが、少々顔が大きめです。 顔が大きく見えて、変だから凝視しているのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 彼女に浮気されたので復讐したい。

    すいません。追記できなかったのでまた質問してしまいました。前回の質問で詳しく書けなくて誤解されてしまった所があったのでもう一度質問します。  私が大学生で彼女が高校生です。電車で2時間の遠距離です。付き合って5ヶ月でした。彼女の父親に(片親のため)挨拶もしていて何回か泊まったこともあります。自分にとって初めての彼女でした。経緯を書きます。 4月に電話で突然距離を置きたい、休憩したいと言われました。そして私は2日後会い、重くしてしまったことなどを謝りました。彼女は夏までには戻るからと言いました。その一週間後彼氏が出来たことをSNSでしりました。この時点で私は5kg痩せてしまっていて、自殺も考えるほど弱っていました。しかし悩むのが馬鹿らしくなりもう関わらないようにしました。するとその一週間後にメールがきました。 いまさらなんだと思いましたが、内心は嬉しかったです。 メールをやりとりしてわかったことは、今の彼氏と付き合った理由が先輩たちみんなの前で告白されて断れなかったこと、全然優しくしてくれず、相談も乗ってくれないこと、早く別れたいとの事でした。 そして僕の優しさもっと大事にすれば良かった、ごめんなど色々謝られました。数日後会いまたヨリを戻すことにしました。 元彼のことを聞いていくうちに、無理やり生で挿入されてしまったみたいで(中出しではない)、とても心配していました。10日後の生理がくるまで付き合うのやめとこうか?と聞かれたので、私は彼女がひとりで抱え込むのにはあまりに辛いと思い、待たずに付き合うことにしました。そしてさらにその元彼と別れるとき、別れるならもし妊娠していたとしても責任とらないからと言われたらしく、彼女は了承しました。了承しなければ、別れられないと思ったみたいです。僕はここまで無責任な男がいるのかと腹が立ちました。 ヨリを戻してから1週間後くらいにメールを送っても帰ってこないのが二日連続であったため、心配になり彼女の姉に電話したところ二日連続で外泊したため、いま怒ってると言われました。電話を変わってもらい話したのですが、友達の家に泊まってたと言われ、信じたかったのですが、いままで我慢してきたことなどあり泣いてしまいました。すると彼女から、「なに?別れ話?」と聞かれ、いや違うよ、俺はこれからも付き合っていきたい。といったのですが、いきなり彼女が私に対して、お前とは体の相性がよかったから付き合ってた、顔もタイプではなく我慢してた、お前と付き合えばいろんな所連れて行ってもらえたなどものすごい数の罵詈雑言を浴びせて来ました。しかし彼女は泣いていたので、僕は無理するなよといったのですが、これが本心だからと言われ電話を切られました。 次の日彼女の姉に電話して別れたことを言ったら、電話終わったあと泣いてたよと言われやっぱり本心じゃないんだと思いましたがそこまでして別れたかったのだと理解しました。 しかし元彼に生でやられたことを家族である元カノの姉に伝えた方が良いと思い言いました。すると元カノの姉は、学校行ってその元彼に話をつけてくると言ったので私もその元彼に言いたかったことがあったので学校にいきました。(元カノとその元彼は同じ学校)そこで元彼と話しました。元カノが不安で私にに泣きながら相談してきたこと、生でやるなら最後まで責任を取ることなどを話してる最中元カノは友達と談笑したり、パンを食べていました。 すこしばかり期待してしまった私が馬鹿でした。 そして元カノと二人きりの時話したのですが、あの罵詈雑言は本心じゃなかったと言われ、ああ言えばきっぱりおわるかなと思ったみたいです。 その後は突然学校に行ってしまったことを詫び、もう別れていたので連絡を取ることはありませんでいた。 しかしSNSで元カノの新しい彼氏を発見してしまい(上の元彼ではない)、付き合った日が、私と会ってヨリを戻した日の3日後ということを知りました。私はああこういう女だったんだなと悲しくなりましたがもう終わったことだし忘れようと心がけていました。しかし、なにかの作業をしていてもこの事実が頭をよぎり集中できません。 今の彼氏に元カノの過去(中学生の時の援交や暴走族と関わっていたことや性癖)を言ってしまおうかと思っています。こんなことを思いつく自分が嫌になりましたが、平気でそういうことができてしまうのかという憎しみでいっぱいになってる自分もいます。みなさんはそんな過去があるのと付き合うからだと言いたいでしょうが、元カノの過去も受け入れ、これからはしないという約束もして付き合っていました。私は人間は変われると思っていたからでした。 そして自分の中にこんな憎悪の感情があることに嫌気がさし、忘れろ忘れろと何回も思うようにしていました。しかしそう思う度に、今彼氏と幸せそうにしている元カノに対して憎しみが出てきてしまうのです。私が第三者なら過去を言ってもなにもならないからやめとけとアドバイスするでしょう。しかし実際に当事者になるとこういった感情がでてしまうことに気づきました。ここ一ヶ月ずっとこのことで頭がいっぱいです。仮に新しい彼女が出来ても浮気を疑ってしまうのではないか心配です。軽く女性不信になってます。 みなさんの意見お聞かせください。 質問の本文を隠す

  • 頻尿の男女差

    こんにちは。大学三年生の女子です。 今日クラスメートの男子にいつもあまりトイレに行かない人がいます。 授業終わった後次の授業の前だから、「トイレ行かないの?あまりトイレ行かないね笑」と聞きました。そしたら「トイレの頻度は男女違うんだよ」と言われました。 女子は子宮があるからと言ってました。 本当ですか?お願いします。

  • 看護士さんに相談!!

    私は23歳の社会人ですが、仕事を辞め来年看護学校に通い始めたいと思っています。 自分の中で看護士しかやりたい仕事がなく、給料も多少よいと聞き人の役に立てる仕事がやりたく看護士になりたいと思っていますが、実際看護士はどれぐらい大変でどんな仕事内容をしてるのでしょうか?? 給料はサラリーマンとどれぐらい違って何年から給料よくなってきますか?? 私は男ですが、来年24歳から看護学校に通い始め3年後の就職は30近くになりますが、実際やってけるのでしょうか?? 看護士さん教えて頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#154300
    • 医療
    • 回答数2
  • 男女問わずお聞きします。

    肉体関係のない恋と、恋愛感情のないセックスと、どちらがいいですか? 自分の人生に訪れるとしたら、どちらか選ぶなら、どちらがいいですか?