nucchar9のプロフィール

@nucchar9 nucchar9
ありがとう数34
質問数28
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
63%

  • 登録日2012/05/04
  • 職場の年下上司の事を考えること 不倫になりますか?

    30代後半派遣社員。失業中の夫と今度小6になる娘がいます。 今日も天気がいいのに、お金がないので出かけることができません。 寝そべって、テレビを見ている夫を見るとうんざりします。 職場の年下上司はとても素敵な人で、給料もいいみたいで、でも独身だそうです。 休みの日は何をされているんだろうか、とふと思ったのですが・・・・。 前は休日も楽しめたのですが、最近は平日仕事しているときのほうが張り合いがあります。 家庭を壊したくないけど、一方で夫に幻滅してて彼からさそわれたりしないかな、と期待していないといったら嘘になります。 職場の年下上司の事を休日考えること。これって浮気や不倫になりますか?

  • あなたなら助ける?

    BさんはよくAさんに、これ手伝って、これ助けてとお願いをします。 Aさんは忙し中、困っているときはお互い様と思い、Bさんを助けてきました。 でも、ある日Aさんがとても忙しく困っていたので、Bさんに助けてとお願をしました。 でもBさんはその仕事は面倒なのでやりたくないとAさんを助けませんでした。 もしあなたがAさんなら、今後、困っているときに助けてくれなかったBさんを今までと変わらずに助けますか? 助ける理由、助けない理由も教えてください。

  • どうしたらいいかわかりません

    1ヶ月前、交際半年の彼女に他好きされてふられました。 彼女とは去年の夏に、とあるイベントのボランティアとして参加した時に知り合い、ほどなくして彼女から告白されて交際しました。 自分(39)、彼女(18)でした。 彼女は大人しくて見た目は地味な感じで、かまってあげたくなるタイプ、最初、結婚も視野に入れること年の差の事も話をしてからの交際でした。 1月半ほど前に同級生から告白されて気になってしまったと言われ、自分は動揺して彼女に冷たい態度をどってしまって、その後、彼女からその同級生を断ったと言われたので、また仲直りしたと思ってました。 だけど、後日デートした帰り際に「一緒に居ても心の底から楽しめない」「実は彼女から告白した」との事。 自分は縋りましたが聞き入れてもらえず彼女から「好きだけど別れたい」「これからも友達としてご飯食べに行ったり、出かけたりしたい」 と言われたので「そんな都合のいい話あるか‼︎」と言いその場は別れました。 ただ、また今年の夏にイベント(自分は役員の為辞められないし、彼女も参加したいとのこと)がある為、あんまり気まずい雰囲気も作りたくないと思いLINEなど普通にやってたんですが自分がしんどくなり、付き合ってた間の感謝のメールを送り連絡を断ちました。 メールを送って1週間、ツラいです。 彼女と復縁したい気持ちと復縁してもまた同じ事の繰り返しになるんじゃないか?と思う気持ちとその他いろんな感情があり混乱してます。 彼女とは今後どう接したらいいのでしょうか? 自分が変わらないといけないのは分かるんですが正直わかりません。 ちなみに、いろいろサイトを見てたんですが、彼女がAC、共依存の可能性があります。共通点が酷似してました。(子供の頃に虐待されてたらしいです) 多分、自分も共依存だと思います。 アドバイスよろしくお願いします。 文章力がないので、読みづらかったらすいません。

    • ベストアンサー
    • noname#197461
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 大手前栄養専門学校

    大手前栄養専門学校についてなにか知っていることがあれば教えて下さい。 先生の話を聞いていると、ダメなとこしかないので不安で仕方ないです… あと、面接でどんなことを聞かれるかも知りたいです!!

  • 好きな人

    脈ありでしょうか。高3女子です。 好きな人がいるんですが、その人はシャイです。 そして私もシャイなんです(´・ω・`) クラスで異性の友達と言ったら彼くらいしかいないです。 おそらく彼も同じです。 脈、というか、このまま彼を好きでつき進んでいってもいいかアドバイスをお願いします! ・周りに人がいると会話ができない。二人だと盛り上がる。 ・よく目が合う(自分が見てるだけかもしれません…) ・話したとき目が合わない。キョロキョロしている。(私も合わせられない) ・挨拶する仲だったのに、最近はしない。 ・補習受ける?と聞いたら最初は受けないと言っていたが、受けようよ、と交渉する間に「受けようかな…」と言ってくれた。 ・周りに仲いいねと言われてはいる。 ・たまにからかわれる。頻繁にではない。 お互いシャイなのでこのまま進展せずに卒業・・・ってのはかなしいです(´・_・`) どうかこの私にアドバイスお願いします!!