全150件中1~20件表示
  • 気分が良くなりません。

    昨日から大型連休に入りましたが、気分が上がりません。 普段仕事中は社員達と仲良く会話して雑談したりしててモチベーションが高いんですが、昨日から無気力というかモヤモヤとしてて楽しい気持ちになりません。 気分を明るくするような方法はありませんか?

  • 男心?

    男性は彼女にマメに連絡することは難しいのでしょうか…? たとえば 、 「おはよう」「これからお仕事」「休憩だよ」「お仕事終わって帰りだよ」「おうち着いたよ」「これから何するよ 、今なにしてるよ」「おやすみ」などなど 。。 上記のマメな連絡プラス写真送ったりする男性もいるとは思うのですが、やっぱり少ないですか? 彼女から求められたらめんどくさいでしょうか?

  • 男心?

    男性は彼女にマメに連絡することは難しいのでしょうか…? たとえば 、 「おはよう」「これからお仕事」「休憩だよ」「お仕事終わって帰りだよ」「おうち着いたよ」「これから何するよ 、今なにしてるよ」「おやすみ」などなど 。。 上記のマメな連絡プラス写真送ったりする男性もいるとは思うのですが、やっぱり少ないですか? 彼女から求められたらめんどくさいでしょうか?

  • スマホで見つけた画像

    ネットで気に入った画像をスマホに保存したいのですが、 どこにどうしたら保存できるかわかりません。 教えて下さい。

  • おすすめの

    ゲーム実況教えてください

  • この花の名前を教えて下さい

    毎年、空地の同じ箇所に可愛く咲いてきます。何の花(草)でしょうか。

  • 父親が嫌い

    私は父親が嫌いです。 私は小さい時から父親に暴力、暴言をされていて苦手意識があったのですが、父親の自分勝手で自己中な性格を見てもっと嫌いになりました。 今は家の中でも極力話をしない、会わないようにしているのですが、私は一人暮らしは出来ないので完全に会わないようにするのは難しいです。 私は昔から怒鳴られたり怒られるとすぐ泣いてしまう性格で前も朝洗面台で出かける準備をしていたら父親に遅いと言われ目の前でぶつぶつと嫌味(めんどくさい、うっとうしいなど)を言われ涙が止まらずその日は出かけるのをやめてしまいました。 父親に怒鳴られたりぶつぶつ言われても泣かない方法を教えて欲しいです。

  • カラオケについて

    閲覧ありがとうございます。 高校1年です。中学時代の部活仲間とカラオケに行くことになりました。残念なことに友達とカラオケに行ったことがまだないので教えて頂きたいことがあります。回答よろしくお願い致します。 ・カラオケでやったら「引くわー」となる行動 ・カラオケでオクターブ下げて歌うのはアリですか?

    • ベストアンサー
    • noname#255149
    • カラオケ
    • 回答数7
  • 修学旅行

    中学生です。修学旅行の計画を建てています。二日目に大阪を中心に関西での自由行動があります。新大阪のホテルから夕方にはUSJで集合します。池田市のカップヌードルミュージアムには行きたいと思っているのですが、その他に行くべき場所、おすすめがあれば教えていただきたいです。ちなみに行動範囲は、南北は京都から堺、東西は神戸から奈良までです。

    • 締切済み
    • noname#259866
    • 関西地方
    • 回答数4
  • 茶の違い

    健康茶とハーブティーの違いを知っている方教えてください。

  • sixtones

    私は今までアイドルに全く興味がなくて、アイドルには興味ないって家で宣言してたのですが、元々音楽が好きなこともありsixtonesにハマってしまいました。母にさりげなくsixtonesの話題をだしてみたのですが、田中樹は田中聖の弟だとか、今のイケてる女子達は韓国アイドルを推してるとか言われました。今どうしてもsixtonesのcdが欲しくてどうやって親に言えばいいのか分かりません。正直に言おうとも考えましたが恥ずかしくて出来そうにありません。何かいい方法は無いでしょうか? 長々とすみません。

  • ショート動画投稿方法

    YouTubeでショート動画を投稿したいのですが、投稿する方法がわかりません。 回答お願いします。

  • 好きなたこ焼きの味付けは何ですか?

    好きなたこ焼きの味付けは何ですか? 1.ソース 2.しょうゆ 3.塩 4.マヨネーズ 5.その他 僕が好きなたこ焼きの味付けは、1のソースと4のマヨネーズです。 皆さんが、好きなたこ焼きの味付けは何ですか?

  • アニメ

    この画像のアニメのタイトルを教えてください。

  • 見た目年齢

    現時点で 亀梨和也さん 山下 智久さん 生田斗真さん さんは見た目年齢何歳に見えますか? 3人ともほぼ同世代ですので参考にさせてください。

  • 文章の意味がわからないです

    誰か下にある文章は簡単な言葉で説明していただけませんか? どうしても意味が分かりにくくて(T-T) 「我等は過去の欠片から幸せになれない。 我等は灰に変えることによって消える。」

  • なんで恋愛は

    ふられたりするのかな

  • 「、、、、、」「私的には」「w」

    今日が映画の最終上映日かもだけど、、、、、 私的には面白かったw 上記の意味を教えてください。 今日が映画の最終上映日かもしれない。 映画は面白かった。 という意味ですか? 「、、、、、、」は「…」の意味ですか? もしそうなら何の余韻ですか? 「私的には」は「私には」の意味ですか? もしそうなら「(映画は)面白かった」だけではいけないのですか? 「w」は笑いの意味ですか? もしそうならなぜ笑っていますか? 映画が面白かったから笑っていますか?

  • 「、、、、、」「私的には」「w」

    今日が映画の最終上映日かもだけど、、、、、 私的には面白かったw 上記の意味を教えてください。 今日が映画の最終上映日かもしれない。 映画は面白かった。 という意味ですか? 「、、、、、、」は「…」の意味ですか? もしそうなら何の余韻ですか? 「私的には」は「私には」の意味ですか? もしそうなら「(映画は)面白かった」だけではいけないのですか? 「w」は笑いの意味ですか? もしそうならなぜ笑っていますか? 映画が面白かったから笑っていますか?

  • 男性の方から交際を断わる時

    友達で近所の人から同い年の女性を紹介されました。本人は全く付き合う気はなくて初デートに行きましたがやはり合わなくて別れた後に『優しいんですけど、今回はドキドキしませんでした。友達としてなら付き合っても良いです』と断ったそうです。 男性の方から振るって珍しいですか? その友達は中身重視の男性です。 男性としてこの振り方はないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#255616
    • 恋愛相談
    • 回答数6