tokyu1251 の回答履歴

全32件中1~20件表示
  • av

    av簡単に見れるようななって馬鹿らしくなったなほんとう生きてる方が本当ありがたいんだけどなんかもう虚しくなったわ。

  • メルカリの画像どうやって保存する?

    メルカリで、画像を保存したいときがありますが パソコンでマウスで右クリックしても、保存のウィンドウすら 出ません。 ちなみに、スマホのキャプチャもしくは、パソコンのキャプチャソフトでは出来ますが、手間がかかるため、もう少し簡単な方法ないでしょうか。 ソフトで画像保存など、、。 主にパソコンで保存したいです。

  • lineのweb版

    lineってweb版あるんですか? あるならやり方を教えて下さい

    • ベストアンサー
    • bekon2008
    • LINE
    • 回答数5
  • 法律

    最近5ちゃんねるに張られていた女性同士がディープキスをしているものを何回か見たあとにURLを保存してしまいました この映像が猥褻ぶつ頒布とうざいのつみにあたる映像の場合ワタシは違法行為をしていますか「逮捕や家宅捜査などされますか?」 映像は保存していません

  • 応援メッセージ

    仲のいい友達の部活が近々、総体があり応援メッセージを書こうと思っています。 おかしいところがないか回答お願いします! 演技してるときの〇〇(名前)の姿は本当にかっこよくて素敵。〇〇なら本番でもいい演技ができるよ。大丈夫!!応援してるよ!

  • 浮浮気を疑っていいのか? 至急回答お願いします🙏

    高校1年の男子です。 最近父親の行動が怪しく浮気を疑っています… 家族構成は 母 父 姉 自分の4人家族で父は5年前から単身赴任です。 昔までは食や服などにあまり興味関心を示さなかったのですが、最近家に帰ってきた時に急にオシャレな服を着始めたり食にこだわりダイエットをするようになっていました。 また、気前が良くなり以前よりも外食に連れていきたがるようになりました。これだけならまだ大丈夫なんですが父が単身赴任先にいる日の夜に電話をかけてみると誰かと電話をしています。父は友達は多くなく祖父母とも電話をするような仲ではありません。さらに誰と電話をしているのか聞くと話題を逸らしたりはぐらかそうとしてきます。 単身赴任を始めた頃よりも家に帰ってくるペースも低くなっており私たちに対して興味が無いように見えます。さらに単身赴任先の家にここ5年間1度も行ったことがありません。7月頃に行くと言うとホテルを取り母と姉はホテルで寝るように言いました。 これは浮気を疑って良いのでしょうか? 母と姉と私は正直かなり疑っているためもし浮気をしていたとしても心の準備はできています。 また、7月頃に父の単身赴任先に行く時に私だけ父の家に泊まることになるのですが父がいない時などに何か探ってみた方が良いでしょうか? 長文に申し訳ありません🙇‍♀️

  • 翻訳希望

    画像のスペイン語を翻訳してほしいです。

  • 性格の不一致

    性格の不一致で別れを決断する事って間違ってるのでしょうか? 付き合った当初からお互いに主張が強いことや不器用な部分だったり、イライラしてしまう場面が多々あり彼氏と話し合いしました。 その際にそもそもの性格の相性が合わないだろうからこうなってしまうんだよね?と彼氏に話しましたが合う合わないは多少なりとも誰でも当てはまると話され、私自身が早急に答えを出し過ぎだとも思い別れずにきました。 しかしふと思ったのですが、彼氏自身が私に対する気持ちが強いだけで性格の不一致で別れるカップルなんていくらでもいるだろって思ってしまいます。 私は彼氏の気持ちに負けて決断力が鈍ってるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#255884
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • ビールのおつまみ

    ビールのおつまみと聞いて一番最初に思い浮かぶ食べ物は何ですか?

  • 5年経ってようやく…?

    中学生で、Y君に捧げる片思い5年目です。 もう諦めようかと思っていた矢先、わずかな希望が見えた気がします。 バレンタインの日、学校では話さない関係なのにピンポンしたら走って来てくれて、家まで送ってくれたり。 中一の頃にクラスの女子から「〇〇さんってさ…」と陰口であろう文言を聞こえる程度に毎日浴びて、限界が来て号泣したときに「今日は大丈夫か?」とLINEをくれたり。 体育会予行練習の日に「頑張って」とLINEを送ったら「あざっす!!」と元気の良い返事をくれたり… もしかしたら脈があるかもしれない!と思ってここまで頑張って思い続けてきました。 三年になってクラスも離れ、ついに挨拶さえも交わせない距離感に。 陽キャで運動神経抜群のY君ですから、当然一軍女子とは会話するシーンを目撃してガキっぽい嫉妬ばかり。挙げ句の果てには「Y君ってワンチャン〇〇君のこと好きなんじゃないかなあ…」とじゃれあっている男子に嫉妬するなど。 もうY君は私に関係無い人だ、とごちゃごちゃの感情を抑え込んでいたときに、Y君は気付いた時には私の近くでいることが多くなりました。 話したりしません。 ただ、私と友達が話している近くでじゃれていたりしています。最近かなり増えました。 もしかすると…と希望を持っているのですが、脈アリの可能性はあるでしょうか? (長文失礼しました)

  • 英語の勉強法

    中2です。 二週間後に定期テストがあるのですが、全く英語ができません。 中1の問題ですら解けないです。英語のできるようになる方法を教えて下さい。 ( それと、何からやればよいでしょうか )

    • ベストアンサー
    • noname#256080
    • 英語
    • 回答数1
  • お腹がいっぱいになれは何でもいい

    美味しいもの、有名なものをわざわざ車や電車など乗って食べに行くのに全く興味のない人、身近にいませんか!? とにかく近場でお腹がいっぱいになれば何でもいいって人、いますよね!? どう思いますか? 個人的には人生損してると思います

  • やはり富山県って都道府県の中でもかなり地味な印象?

    やはり富山県って都道府県の中でもかなり地味な印象でしょうか? もちろん、もっと地味な印象の県はあるかと思いますが、他の県の話題は無しでお願いします。

  • やはり富山県って都道府県の中でもかなり地味な印象?

    やはり富山県って都道府県の中でもかなり地味な印象でしょうか? もちろん、もっと地味な印象の県はあるかと思いますが、他の県の話題は無しでお願いします。

  • 学校でどうしても居眠りしてしまう

    こんにちは 中2女子です。 最近どうしても居眠りしてしまいます。 自分でもやばいと思ってるし起きようと思ってるのですが、一日に1時間寝てしまいます。 ナルコレプシーという病気か?と思いましたが、特に金縛りや悪夢を見ないので違うと思います。 昼間に耐え難い眠気というのはありますが… 私は10時(遅くても10時30分)に寝ています。 前に質問させていただいたとき「9時には寝ないと」という意見があったのですが、部活や塾・勉強などで頑張って10時にねています。 眠くなったら頬をつねったりなど考えますが眠気が来るとどうしてもそういうことを考える余裕ができません。 眠くなるのは日によって違って、給食の後の時もあるし前や1時間目の時もあります。 今日は睡魔と戦っている時に先生に見られて、「白目剥いてる…」と引かれてしまいました、、 周りに友達がいないから起こしてなどとも頼めません… 完全に主観ですが、深い眠りや睡眠の質は問題ないと思っています。 夜中に起きることもないし朝スッキリ起きます。 どうすればいいでしょうか… やっぱり居眠りすると成績下がりますよね? やばいです… 対処法など教えてください。 もしかしたらナルコレプシーなのかもしれないので親にいう方法と受診する病院の種類?(何科か)なども教えてください

  • 岸田祥太郎くん?

    岸田祥太郎くんはもうオワコンになったのですか?

  • 男性へ!エッチの後の余韻について

    エッチが終わって、極端に言うと、すぐに背中を向けたりシャワーを浴びたりタバコタイムに入らずに、彼女との余韻を楽しめるのは、性格というか体質ですか?それとも相手によりますか?好きな人だからイチャイチャするけどそうでもないから離れるとか…

  • 黒い、、。

    小学6年生男子です。 突然ですが、自分は生まれつき、あそこ(下半身の)が黒く、 1歳児検診のときにも、お医者さんに、「質問者君、すごい黒いね~」 と言われたそうです。 それで、いまもなぜかまだ黒く、これからの、プールや、修学旅行などでの、そういう部分の露出する機会が増える季節、うちの学校の男子は、「あ~お前のあそこでかっ」とか下ネタが多いので、もし自分もからかわれたりしたら、どうしよう、と思ってしまいます。 (昔一回、男子にそういう部分のことで、からかわれたことがあります。) 言われること自体は、別に大したことないのですが、自分としても、もう少し白いほうがいいな~と思うことが良くあります。 そういう部分を、白くさせる方法はありますか??メラニン?がなんかで黒くなるということは聞いたことがあります。もう手遅れですか?何か知っている人がいたら教えてください。 一応、運営からBANされたら嫌なので病気のカテゴリに入れています。

  • 一番好き

    彼から一番好きだと言われたのですが、これって2番目、3番目がいるって事ですか? あと、気になる事がもう一つ。 先ほど彼が送ってきた画像データの事で。 彼が描いた絵の画像データなのですが、私に送ったデータは最終版ではなく、送った後にこことここを書き足したので後で最終版を送るねと言うのですが、私に送ってきたものはその最終版でした。 それって他の人に書き足す前の状態の画像を送っているって事ですかね? だとしたら私より先に送ってもらえるような立場の人。私より大切な人じゃないですか? ちなみに画像データは仕事ではなく、趣味の絵なので、仕事関係の人に送ったりするものではありません。

  • こんにちはここ最近所沢に来ました。

    航空公園ってあると思いますが公衆無線WIFIってないんですかね? もしくはその周辺でありますか?