ckaneのプロフィール

@ckane ckane
ありがとう数11
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

質問になるたけお答えします。

  • 登録日2005/03/02
  • 男女共に意見が欲しいです

    今度、年上の男性とデートすることになりました。 すごく緊張しています(><) デートらしいデートをしたことをないので、いくつか質問があります。 (1)大きなショッピングモール?デパート?に行くと思うのですが、 初デートで買い物ってやめといたほうがいいでしょうか。。 (2)食事などのお金はどうしたらいいんでしょうか。。 おごられるのはあまり好きじゃないのですが、 相手は年上の男性だし、、でも細かいお金は出そうと思っています。 (3)デートのポイントなどありましたら教えてください! おそろいのものを買ったほうがいいとか、 沈黙にならないようにする方法とか... 以上です!よろしくお願いします(><)

  • 生きている意味がない

    18の男ですはっきり言って死にたいです。 友達もいないし頭悪いし人間関係が苦手です、 今専門に行っているけど友達もいません、一人でご飯とか食べてる時が一番辛いです・・・ 18年間生きてきたけど何で生きているかわかりません・・ 今はただ死んだら親に迷惑がかかるから生きているだけです。それに俺は同性愛者(ゲイ)です。 こんな俺に生きている意味なんてありますか? でも死ぬ勇気はありません・・・・

  • ピアスを開けようと思ってますが・・・

    こんばんは、 いつもお世話なっております。 実はピアスを開けようと思ってます。 数年前一度開けたのですが、上手く開かなかったのでやめておりました。 ただ不安なことが・・・。 ピアスを開けると運気が変わると言われることです。 因みに良くなると言う人、逆に悪くなるという人・・・ 最近では良くなる説の方が多いどうですが・・・。、 どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願い申し上げます。

  • 親に「お金を貸して」と催促ありました。

    先日もお金を貸してくれと言われて8万円払い込みしました。三ヶ月し、またお金を貸してと言われました。 正直私は子育て中で働いていないので、主人からのおこずかいで細々と生活しています。 結婚前に働いていた時の貯金を崩して先日はお金を貸しましたが、もう片手しかお金がありません(5万円程)。 私はまだ働ける見込みがなく(子供が一歳の為)「もうお金がないから貸せないよ」って言いいたくても、親にお金を貸してと言われると断り切れません。 どうやって断ったらいいのか、、また断ると両親ともに仕事が冬場がないので生活が、大変そうです(><) 銀行からもお金を借りてしまった様子で、本当に苦しいんだ!って思うと今の状況に困ってしまいました。 電話でお金を貸してと言われる度にイライラし、子供にイライラが向いてしまって、自分の感情抑える事が辛くて投稿しました。 どうしたらいいのか困っています。 断るべきか・・・ 貯金がゼロになるまではお金を貸すか・・・ こんな経験ある方いませんか? どうやって乗り切ったらいいのか、私も主人へ内緒でお金を貸してるので、相談も出来る人が居なくて悩んでいます(><) お返事どんな事でも構いません! 宜しくお願いしますm(--)m

    • ベストアンサー
    • noname#11334
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 5歳年上の女性

    25歳の社会人なんですが、先日居酒屋で知り合った5歳年上の女性を好きになってしまいました。知り合った日にメールアドレスの交換をしてメールのやり取りをしているのですが、やり取りをしている時に突然返信がなくなったりして、次の日の朝にメールが来ることがあります。メールのやり取りが中途半端な時にメールを返信して来なくなるってのはやっぱりメールしてるのが面倒くさいんでしょうか?