bingbingcock の回答履歴

全357件中1~20件表示
  • ヒップサイズについて

    私はお尻が大きいすぎるのではないかと気になっています。 みなさんで判定していただけませんか? 身長167cm 体重 58キロ B  87センチ(C-75) W  68センチ H 102センチ 太もも55センチ (1)102センチってかなり大きくないでしょうか? (2)体型的にみて、いかがでしょうか? (3)彼氏に胸ないのに、尻ばかりでかいとかいわれます。  胸の割りにお尻が大きすぎますか?

  • LOH症候群の検査結果について

    50代の男性です。 ここ1、2年どこか調子が悪くいろいろ検査しましたが、特に異常な検査結果は出てきませんでした。 精神的なものなのかなぁとあきらめかけていた時に、LOH症候群という病気を知りました。 ネット等で調べてみるとまさに私の症状にそっくりです。 さっそく近くの泌尿器科に行き血液検査をしてもらいました。 テストステロンと遊離テストステロンに付いて調べました。 検査結果は以下の通りです。 テストステロン 3.80NG/ML 遊離テストステロン 8.7PG/ML いずれも正常値だそうです。 そのため投薬等の治療は行われませんでした。 帰宅してから上記検査結果に付いて自分なりに調べてみましたが良くわかりません。 ぎりぎり正常値なのであれば少し位治療してもらいたい気持ちもあります。 いかがでしょうか? アドバイス頂ければ助かります。

    • ベストアンサー
    • kazu305
    • 病気
    • 回答数2
  • わが性春・・・。

    私は、40代後半の独身の男です。双極性障害(躁鬱病)を患っています。処方されているアナフラニールという抗欝剤の副作用のせいか、数年くらい前から性欲がまったくなくなってしまいました。主治医にも相談したことがあるのですが、薬をやめる訳にもいかず、困り果てています。かといってバイアグラに頼ろうともしましたが、元々高血圧なため危険が伴うようで、使うのがちょっと怖いです。 精力剤(マカなど)もいいみたいですが、本当のところどうなんでしょうか? 年齢からすると、私の「性春」はもう終わろうとしているのでしょうか? 皆様のご意見、お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 両親の価値観を子供に押し付けることってどう思います。

     はじめまして。先日「2チャンネル」という雑誌を見ました。僕自身あの巨大掲示板サイトに対しては否定的な見方をしていますが、すごい書き込みがあったそうです。     簡単にまとめれば『子供を女の子にしたいので、無事に性器をなくす方法』を聞いていました。結果としてはきちんと答えが得られ、実行したようなことを言っていました。  その子の母親らしき人は「子供の性器をなくすことの是非を問うているわけではない。安全なやり方を聞いているのだ」といっていましたが、子供の価値観や人生を母親が一方的に決めるのはどうなのかと思います。  価値観を押し付ける両親というのは確かにいますが、こういうことは取り返しがつかないだけにどうなのかなと思いました。しかも衝動的に行うなら分からなくもないですが、それを掲示板で聞き、また多くの批判があることを理解しながら実行した(?)事は完全に僕の理解を超えています。    皆さんのご意見はどうでしょうか。聞いてみたいです。よろしくお願いします。  

  • 音楽講師です。生徒のホンネを聞かせてください。

    こんにちは。 ピアノを教えている者です。 いろいろな生徒さんがいますが、進度がゆっくりとか、少し不器用とか、そういう生徒さんにも、もっと楽しんで音楽と付き合ってほしいと思うんです。一生演奏出来る楽器があるってステキですよね。ただ、一生楽しく続けられるかどうかは、先生の指導の仕方によると思うんです。ピアノの先生は、子供の頃からピアノがよく出来た人がなっている場合が多いので、生徒の感情を十分に理解していないんじゃないかと不安になる時があります。 何か楽器を習っている方や親御さん、以前イヤでやめてしまった方、先生に直接言いにくかった事とか、もっとこうしてくれたらよかったのに、という希望や不満など、生徒のホンネをぜひお聞かせください。逆に、こういう所がよかったとかのアドバイスも頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ビデオスタビライザーって何ですか!?

    ビデオスタビライザーっていうのは、どういう機能があってどういう便利さがあるのか是非詳しく教えていだだければ幸いです!

  • 大人の男性に質問。

    私は現在高校生です。 バイトで26歳の既婚の男の人と仲良くなりました。 もしあなたが26歳の既婚者だとして、高校生の女の子を普通に友達として夜、暗くなってから遊びに誘いますか? 実はもう遊んできたんですが、ブランド物買ってやろうか?、かわいいね、癒される、結婚しているけど、まだ落ち着いてない、等と言われました。 すごく警戒して行ったし、家庭の話もさんざんもちだしたせいか何もされませんでしたが、実はもし私が遊び人の女子高生だったら援助交際でもして、もて遊ぶつもりだったのかなぁ、、?等と不安になります。 もしそうだとしたらあまり会わない方がいいのかなぁ、とも思いますが、実はこっちの勘違いで全然そんなつもりもなければ、悪い気もします。 ただ、何となく年下の友達の女の子がいてこんな事言いますか?

  • 「家を購入しない生き方」についてご意見お聞かせください

    これからの「住宅事情」についてご意見を伺いたいです。 最近あちこちで 「これからの時代、家を購入しない生き方を考えよう」 という言葉をよく聞きます。 我が家は、親から譲りうけられる土地も資産も特にないし、 大きなローンを抱えることもあまりしたくないと思うので そういう生き方がしやすい世の中になって欲しいなと思います。 でも、なんだかんだいっても 老後は「持ち家」があったほうが安心できるような気もするし、 月々家賃を払うことはローンを払う負担と変わらないように思います。 また、賃貸住宅の間取りや設備は画一的で、 分譲住宅よりレベルも低いと思います。 だから借家では「ゆたかな暮らし」は不可能なように感じます。 豊かなというのは、贅沢な暮らしという意味ではなく、 その空間が居心地がよく、 家族のライフスタイルに合っていると感じる暮らしという意味です。 みなさんはどうお考えになりますか?

  • もっと上手くなりたいんです!!

    彼氏が始めてできて、エッチも何回かしたんですけど、もっとエッチが上手くなって彼氏を喜ばせてあげたいんです! エッチのときは、いまだに恥ずかしくて自分から動くと言うことはあんまりないんです・・・。 それにどうやってうごいたらいいか解りません。彼氏ばかり動いてて、悪いなって思っちゃいます・・。 あと、あえぎ声が出ないんです!!どうしててしょう。演技するのも失礼だし。 あと、彼氏がよく「どんな感じ??」って聞いてきます。こういうときなんて答えればいいかわからないんです。 わかりずらい文でスミマセンが、アドバイスください!!!!

  • Hがどうしても出来ない・・・。

    私は今年で20になる女の子です。 彼氏は二つ年上の人で、付き合って1年にもなりますが どうしてもまだHが出来ません。 別に彼に問題があるわけでは無く、何となく私の方が 避けているというか、Hがあまり好きではないというのも原因 かもしれません。 けれど、彼が大好きなので、私もHしたいと思っています。 しかし、私は注射で泣くほど、痛いのが本当に苦手なんです。 痛いと言う意識が、挿入を阻んでいるのかもしれませんが、 実際問題本当に痛みを感じて入れられないんです。 最初は痛いとよく聞きますが、痛くないと言う人も居ます。 こういうことは意識改善することで、治るものなのでしょうか? もしくは、病院へ行くべきでしょうか? それと、もし痛くなくする方法や商品などがあれば、是非 教えて頂きたいです。 どうか、よろしくお願い致します。

  • 女性のあえぎ声

    エッチの時男性は、女性のあえぎ声が大きい方が気分が盛り上がりますか?声が大きい方がいいとか、小さい方がいいとかではなく、自然とでる声が一番いいのだと思います。しかし、実際、自分の彼女のあえぎ声が大きいのと、小さいのではどちらがエッチの時、よりもりあがりますか?みなさんの本音をおきかせください。

  • イク=愛すること??

    私には、彼がいますが一度も私がイッタことがなく、悩んでいます。 彼もかなり気にしてて、それについてよく二人で話し合ったりもしています。 私がイかないのは、体質!?というか、色々とあると思いますが、この間彼に「おまえが、イかないのは俺を愛していないからだ」「俺はおまえを愛しているから、気持ちがいいし、イクんだ!?」とショックなことを言われてしまいました。どうなんでしょう!?彼に何度か色々と裏切られたりで、今、付き合いも性生活も、何もかもうまくいってなく、彼に以前より信頼する気持ちがなくなっているのは事実です。時々自分の気持ちが分からなくなることもありますが、それでもまだ彼と付き合っていることをわかってほしいんです・・・ 「愛する」ことと、「イク」ことと、全く関係なくはない気もしますが、彼のいっていることは正しいのでしょう??ご意見・ご感想色々、お願いします。

  • 経験について

     みなさんは付き合ってる人に過去の経験のことを聞いたりしますか?  私は、正確に言うと付き合ってない人と初体験でした。付き合ってる位に 仲はよかったけど、でもまわりの人は知らない関係です。しかも、前々から 仲良しでしたが、SEXをしたのは、彼は別の女の人にフラれて私に甘えて きた時なのです。その後私に告白してきましたが、ふられて10日位の事で 信じられなくて付き合えませんでした。今は疎遠ですが、同じ部活の人で忘 れるわけにはいきません。今は同じ部活で仲のいい人はいますが、そういう 質問をされたらどうしたらいいか、嘘をつくべきか、怖くて恋愛的な気持ち に素直になれません。付き合ってもないのに、こういう事になった自分に自 信もありません。もちろんお互い好きだった(一時的であっても)のはわか っていますが、あぁなった以上、付き合っておいた方がよかったのか。。。 とも思ってしまいます。傷つくのを覚悟の上で。  みなさんはやっぱりちゃんと「付き合ってる」人と初体験だったのですか? この前、仲のいい人にそういったことを聞かれて困ってしまいました・・・。  アドバイスお願いします。

  • Proxomitronが動作しません。

    上記のソフトに日本語パッチを当てて、起動させるところまでは出来たのですが、各種の設定どおりにウェブページにフィルターがかかりません。 ある本からこのソフトの存在を知ったのですが、その本によればインターネットオプション内の接続タブ>「ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定」において、プロキシサーバーを使用する・・にチェックを入れ、アドレス欄に<localhost>、ポート番号に<8080>を入れるように・・・と書いてありました。 不思議な事に、その状態の設定のままでProxomitronを起動しなくてもネットにはつなげてしまいます。これはそういうものなのでしょうか? また、ネット上にあるProxomitronの設定に関するサイトを見て回ったのですが、IEのLANに関する設定を上のようにしなさい・・と書いてあるサイトはありませんでした。本の記述は正しいのでしょうか? 現状では接続が完了してIEを立ち上げた状態でProxomitronを起動すると「---8080で接続待ち中---」と表示されます。 らちがあかないので、Proxomitronのプロキシー設定に<localhost>とポート番号を入れ、なおかつテストボタンを押すと「アクティブな接続 00」と表示が変わります。その際ログウインドウが出て成功しているような記述が見えてはいるのですが・・・やはり設定どおりのフィルターはかかってはいないようです。 OSはMeで接続ツールにRASPPPOEを使用しています。 お心当たりのある方は是非御教授お願いいたします。

  • ばれてしまうものですが?

    こんなこと聞くのもなんだかためらってしまうのですが・・・ 女性が「いく」「いかない」というのは、男性は分かってしまうのでしょうか? やはり、相手がいかないことくらいはわかるのですかね。 というのも「ふりをする」という行為を私はしたことはなかったのですが、 あまりにいけなくて、ふりをしてしまったのです。もちろん、それなりに気持ちがいいのですが、最後まで達することはできませんでした。 人それぞれなのかもしれませんが、参考までに教えてください。

  • 自分の妻or彼女にぞっこん!という男性の方に質問です!

    あの、かなりプライベートな質問なのですが、男性で自分の妻又は彼女ひとすじ!という方にお聞きしたいことがあります。 私の見解では、(あくまでも私の見解)男性というのは(女性もですが)やはり時には自分で自分を気持ち良くする、という行為をしますよね? その際にはやっぱり大抵は頭の中で思い浮かべる女性が存在するわけですよね。 その時に・・・毎回毎回、自分の愛しい彼女さんもしくは奥様を想像しますか?やっぱり時には他の女性、例えばアイドルとか・・・を想像するってこともあるのでしょうか? ほんとにただ単に知りたいだけです。私の彼氏は、自分で言うのもあれですが私一筋って感じです。それでなんとなくどうなのかなあ、と思って・・・ 差し支えなかったら是非ご自分のケースをおしえて下さい、よろしくおねがいします^^

    • ベストアンサー
    • noname#1653
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • キスについて。

    こんばんは。皆さんはキスで感じますか?私は感じる・・ということはないのですが、彼が好きだから当然キスしたくなります。彼は私がキスをするとすごく感じる!!と言います。 それと、こんなキスが感じる!というようなのがあれば教えて下さい^^ムードも大切ですよね。

  • 男性に質問!

    女性は男の人よりは肝心が薄いのでする人もいればしない 人もいる女もするという事を知らない人もいる。 だけど男性はどうなんだろう? よく男ならした事ない奴なんていないと聞くが 実際はどうなんでしょう?ってことで幾つか質問です。 1.初めてのオナニーっていくつぐらいでしたか?きっかけは? 2.20で一度もした事ない人っているんですか? 4.どんな時に対象はどんなものになりますか? 好きな女性?自分のことを好きな子は(告って来た子)?顔写真だけでもできるの? 下品でいずれも興味でしかありませんが、心の広い方答えて 頂けると嬉しいです。

  • 男の人にとってSEXって?

    私と彼は、遠距離恋愛をしていて、たまにとまりに来てくれたりするのですが、 会えた日は、一晩に3回くらいSEXを求めてきます。 毎日です。 これは普通のことですか? 今、付き合って3ヶ月くらいです。私は、彼とが初体験でした。 付き合うようになってすぐにSEXを求めてきたのですが、なかなかできなくて(私がこわがったこともあり) でも、初めて出来たときは、彼がすごく喜んでいて、連続で6回くらい挿入されました。 彼は、好きだから、ずっと抱いていたいといってくれるのですが、 私は、いつもHばかりしている気がして、少し抵抗を感じます。 彼が嫌いとかでは決してありませんが、SEXってやっぱり特別なものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#2535
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 結婚をかんがえて

    真剣に付き合える人を探しているのですがなかなか出会いがありません。子供はいませんが何年か前に離婚を経験しています。本当は友達の紹介とかあればいいのですがもともと愛知県出身でなくこちらに友達もいません。 こんな私に出会いがあるのかな???最近とても不安になります。 どうしたらいいのかな。