akko1006のプロフィール

@akko1006 akko1006
ありがとう数12
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
52%

  • 登録日2002/02/04
  • 女性に声をかける方法

    気になる女性がいるのですが、接点が全くなく声をかけられません。どうしたら友達関係になれるのでしょうか?

  • のろけ・・・について

    ノロケについてです。 職場にいる子に毎日のように彼の話をきかされます。デスクには彼の写真、カバンの中には誰にでも見せれるように彼のアルバム。初めは、「かっこいいね~」と社交辞令的に答えたのですが「でしょ!でしょ!」と、彼を自慢したくてしょうがないようです。 毎日、毎日 ○○がね~といったかんじで 話される私たち。なかには 20代後半で、彼氏が一度も出来たことない子の前でもおかまいなしの、彼トーク。ちなみにノロケ彼女30歳なんですが。。 私が彼と電話してたところ「ラブラブだね~」といわれたので、「いや~別に普通だよ」といったところ 「うちも、ラブラブさには負けてないから!」といわれる始末。 私も彼氏はいます。すごく素敵な彼です。人前でノロケる気もないし、ラブラブさを自慢しようとも思わないですが、なぜか、彼女の話を聞くと不快になるのです。 このように、度が過ぎたノロケ大好きな人に私、初めて遭遇したもので、どう対処していいのかもわからないし、その 心理がわからないんです。仕事上、シカトするわけにはいかないもので。。。毎日、気のない返事で返答しております。。。

  • 随分前の話しなんですが。

     数年前、自称僕の親友を名乗る男(因みに僕はそいつが死ぬほど嫌いだったんですけど)がこんな事を言ってました。「オレはお前より恋愛経験が豊富だ。だからオレはお前よりエライ」。  そいつの言う恋愛経験とはぶっちゃけて言えばSEXの数なんですけど、奴は当時で100人以上経験しているそうで、実際僕の方は一桁なんですけど、今もってヤツの言うてる事が頭おかしいとしか思えないんですよ。まぁ、そのセリフを吐いた瞬間、僕の左ハイキックはヤツのコメカミを砕いてましたけどね。ヤツの身体はちょうど突然糸を切られて落下するあやつり人形のそれのようにペタンと崩れ落ちていきましたよ。そんな事はどうでもいいんですけど。  で、特に女性に質問なんですけど、ヤツみたいな考え方についてどう思われますか?最近ふと思い出したので質問してみました。 

  • メル友のウソ

    私には1年弱くらい続いている異性のメル友がいます。まだ会ったことはないですが、近いうちに会いたいねと話しています。 サイト上に自分のプロフィールを登録し、それを見て気にいった人がいたらメールを送るシステムです。 ところが、違うハンドルネーム、違う誕生日なのですが、明らかにカレと同一人物だと思われる人をそのサイトの掲示板で見かけました。 一体どちらに書いてあるものが本当なのかわからなくなり、誕生日などだけではなく、他にもウソばかりなのではないかと思ってしまいました。 カレにそのことを確認するべきでしょうか?それともこのまま知らないフリをして自然にやめるべきなのでしょうか?また確認するとしたらなんといって聞いたらよいのでしょうか?

  • 自信を持つって・・・・・

    良く私はもっと自信を持ってと言われます。自信がない為結局、好きな人ができても、 振られるのが怖いのではなく、相手方に迷惑になるのではないかと言うおもいが強く そのような時に人に相談すると「もっと自信を持って」と言うことになるのです。 確かに私が顔も良く、金持ちであれば自信も持てますが所詮そんなもん生まれつきの 問題が大きくどうにもならないと思います。第一、チビでデブでハゲで貧乏なやつ にどのように自信を持てというのでしょうか。(これはあくまで例えですが)・・・ まーこんな書き方をするとこいつは金と外見でしか人を判断できないやつだと思うでしょう でも、客観的に見てこの世の中で、私の人生経験上(かなりむなしいものだが) 性格がいいから異性に好かれるなどというのは100%ありえない戯言とです。 異性に好かれる人間が人間として魅力があるなどとのたまってる馬鹿キチガイ も良く見ますが、そんなものも100%ないよ。モテルやつの条件として大事なことは 人を傷つけても平然といれる奴。平気でうそのつける奴。その2種類で決まりだと 確信します。話がそれて、この世の中の真実を語ってしまいました。モテナイ奴 のひがみだと言われりゃそれで終わりです。何が言いたかったかと言うと、皆さん は自信を持つ際どのような自信を持ってますか?ということを知りたいのです。 (外見がいいとか、頭がいいとかそんな生まれつき親から運良く授かったものをさも自分の 才能のように言うのは勘弁してください。たまたまそういうのは運が良かっただけなのですから)