BOKUDOZAEMO の回答履歴

全26件中1~20件表示
  • この漫画のタイトル教えてください。

    15年くらい前に読んだコミックです。 かなりエッチな内容でした。 覚えているのは、女の人が男の人の好き嫌いを治すのに自分の体を使って、裸の状態で胸にご飯?チャーハン?みたいなのをのせて食べさせたり(プリンだったかな?)卵を割って裸になって体の上に置いたりする内容でした。 他にもいろんなストーリーがありましたが、覚えていません。 まだ幼かったときに読んだのでかなり衝撃的でした。 もう一度読んでみたいです。 情報が少なくてすみませんが、何か知っていましたら教えてください。

  • 随分昔の漫画のタイトルが分かりません

    今から16年くらい前に一度目にした漫画なのですが、どうしてもタイトルが思い出せずに悩んでいます。 なにせ16年ほど前のことなのでうろ覚えなのですが、 成人向けの内容でした。 登場人物の女性が皆強いのですが、秘奥義みたいなものを使うと発情してしまい、それを鎮めるために主人公とエッチするような内容だったと思います。 確かヒロインの髪の毛はピンクで、猫みたいな虎みたいな動物もいたように感じます。 本当にうろ覚えの情報しかありませんが、タイトル分かる方は是非教えていただけないでしょうか? お願い致します。

  • ZETMAN

    桂正和さんが去年くらいあとアシスタント二人くらいほしいといっていましたが集まったのでしょうか。 集まってなかったら今何をしているのでしょうか。 1年間遊んでただけでしょうか。それとも数人でちょっとずつかいているのでしょうか。そしたら休載から1年くらいあったので2~3巻は書いてあると思いますが。せめて1巻分は 今年中に連載できるでしょうか。 HUNTER×HUNTERみたいにはなってほしくないです。 まあならないように休載しているのだと思いますが HUNTERHUNTERはジャンプに休載と書いていませんがZETMANはヤンジャンに休載しますと書いてあるくらいですから続きますよね。

  • この男性の心理を教えてください

    付き合ったりはしていませんが、 たまに2人きりで出かける男性がいます。(私は女です。) 出かけても、手をつないだりは全然しないのですが いつの間にか、相手の腕と私の腕がくっついて歩いています。 最初は、人と歩く距離をとるのが苦手な 鈍感な人かな?って思っていたのですが どうなのでしょうか? 手をつなぐ勇気はないけど、触れたいのでしょうか? 私もカレのことが大好きなので離れないのですが、 男性の方、この心理わかりますか?

  • この漫画のタイトル教えてください。

    15年くらい前に読んだコミックです。 かなりエッチな内容でした。 覚えているのは、女の人が男の人の好き嫌いを治すのに自分の体を使って、裸の状態で胸にご飯?チャーハン?みたいなのをのせて食べさせたり(プリンだったかな?)卵を割って裸になって体の上に置いたりする内容でした。 他にもいろんなストーリーがありましたが、覚えていません。 まだ幼かったときに読んだのでかなり衝撃的でした。 もう一度読んでみたいです。 情報が少なくてすみませんが、何か知っていましたら教えてください。

  • この漫画のタイトル教えてください。

    15年くらい前に読んだコミックです。 かなりエッチな内容でした。 覚えているのは、女の人が男の人の好き嫌いを治すのに自分の体を使って、裸の状態で胸にご飯?チャーハン?みたいなのをのせて食べさせたり(プリンだったかな?)卵を割って裸になって体の上に置いたりする内容でした。 他にもいろんなストーリーがありましたが、覚えていません。 まだ幼かったときに読んだのでかなり衝撃的でした。 もう一度読んでみたいです。 情報が少なくてすみませんが、何か知っていましたら教えてください。

  • 友達が泣いて夜中に電話してきたら話聞いてあげる?

    真夜中にあなたの友達が 恋人や配偶者と喧嘩した!!と泣いて電話してきたら 話聞いてあげますか? (状況としてはあなたは寝ていて次の日仕事だとします。) それとも、また今度にしてと言いますか? それとも怒りますか?

  • 外出を認めてくれない

    20代後半の男です。 家族(妻と子)以外の人と会うことをさせてくれません。 (友人との飲み会や先輩に誘われる飲み会など。友人の結婚式も拒否。) 私は付き合いも大切だと思っています。このままでは誘われることも なくなってしまいそうで怖いです。正直遊びたいです。 妻にも相談しましたが、 「困ったときに助けてくれる訳でもないし、仕事をくれるわけでもないのに、付き合う必要ないでしょ」とのこと。 友達とくだらない話しなどで楽しい時を過ごしたいと言っても 「じゃあ、私たちはどうしたらいいの?私たちといてもつまらないんだ! あなたが遊んでいる間に私たちになにかがあったらどうするの? なにが一番大切なのかよく考えて!」となってしまいます。 妻は友人と遊ぶことをしないので等価交換的なこともできません。 確かに、妻のように家から一歩も出ずに幸せな人もいます。 それが一番なのかもしれません。 でも、私は半年に1回でも良いので友人と話したりする時間が欲しい と思ってしまうのです。 私は口下手で妻と話し合っても自分の意見が採用されることはまずありません。 嘘をついて(残業等)外出をしたこともありますが、できればそういう形ではなく、 「いってらっしゃい」と言われて外出できることを希望しています。 現状は我慢をするしかない状況なので、どうすれば打開できるのかどなたかご助言いただけませんでしょうか。

  • からだの博物館(?)

    30代の友人が、小学生の頃、「からだの博物館」風のところに行った覚えがあるといいます。子供の勉強になるかなと思って、もし今でもあれば連れて行きたいと思います。そこは、館内が体内のつくりになっていて、口が入り口になっていて、歩いて進んでいくそうです。内臓を通ったりして、食べ物の消化のしくみや赤ん坊が生まれるしくみなどがわかるそうです。その友人は海老名出身で、たしか神奈川か東京にあったと思うといいます。今でもあるでしょうか?聞いたことがないし、ネットでも検索できないのですが・・・。

  • 家をでる時間と帰宅時間また通勤時間はどのぐらいですか?

    みなさん何時ごろ家をでて通勤時間はどのぐらいで、 帰宅時間は何時ごろですか?仕事の日の一般的なパターンを教えてください。地域は不問。幅がある場合は平均的なものでいいです。 またできれば平均でいいので残業はどのぐらいか教えてください。

  • ニンニクって、一度にどれくらい食べて良いんですか?

    ズバリ、タイトルの通りです(^^; ニンニクの食べすぎは良くないと聞くのですが、実際わかりません。大抵6片くらいで止めるのですが…。 あと、もしよろしければ食品の摂取量の制限や、アドバイスなどが載っているサイトなんかもあれば教えていただきたいです。

  • 上手なセールスの電話の断り方を教えてください

    我が家の父は人が良すぎて、いつもセールストークを最後まで聞いてしまい、商品(株や金など)を買わされそうになってしまいます。なので、家の電話にはなるべく私や兄が出るようにしています。 その時の断り方は『どうやって我が家の電話番号を入手したのか?』 『あなた(セールスマン)の下の名前は?どういう漢字を書くの?』 『迷惑だからもう電話をしてこないでくれ、もしも今度電話してきたら消費生活センターに相談に行く』『責任者に代わってくれ』 などどと言うと、たいていの場合は次からはかかってきません。が、それでもしつこい業者がいます。なので、上手なセールスの電話の断り方を教えてください。

  • このアニメ

    新造人間キャシャンの画像を探しています! 分かる方いたら教えて欲しいです。

  • 足の生えた鯛が出てくる…

    昔、漫画で足が生えた鯛のキャラが出てきて、強烈な印象が残っているのですが、何の漫画だったか思い出せません…。 検索すると出てくるのは「南国少年パプワくん」なんですが、それ以外の漫画で見た記憶があって。。。 何だかわかる人いませんか? たぶんジャンプで見た気がするんですが…。

  • 最初からコンドームをつけてますか?

    何だかすごいタイトルで恥ずかしいんですが・・。 彼とのセックスの時に最初の時はコンドームをつけないで 挿入してきます。結構激しく動かされるので大丈夫なのかなと 何だか不安なんですが、こういう時って多少たりとも 精液がでてるものなのでしょうか。 ある程度経ってからフィニッシュを迎えたい時に 彼はコンドームを装着するのですが・・。 皆さんはどうされてるんでしょうか?妊娠の確率はどうでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#14113
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 猫をベランダに出しますか?(隣家には行けない)

    ウチには1歳2ヶ月の女の子ニャンコが居ます。 ニャン子は、いつも興味深そうにベランダを室内から 見ていて網戸の時はべったり網戸に張り付いて ベランダを見ています。でも私はベランダには 一切出しません。(完全室内外、避妊手術済) 我が家はマンションの3Fです。ベランダは隣家との しきりが上から下まで完全にふさがれ、例え手すりを渡っても隣家には行けません。なぜなら、手すりが、隣家とのしきりより内側にあるから。   お外 |ーーーーーーー| ←伝わりますか?   ベランダ なのになぜ出さないかと言いますと、ベランダの手すりは厚さが30センチ程度あり、猫が乗れるどころか私のお尻も座れます。ということは、ニャン子が手すりに乗った時に偶然にも鳥や虫が来て興奮して落ちてしまうかもと思っているからです。 でも、ベランダに出たそうなあの目、ベランダを見張るあの態度。。。出たいのだと思います。 猫が誤ってベランダの手すりから落ちることなんて 無いのでしょうか?万が一にでも落ちたら嫌です。私が過保護で、ベランダに出る自由を奪っているのかと思うこともあります。 くだらない質問でごめんなさい。 皆さんは猫をベランダに出していますか?

    • ベストアンサー
    • noname#14066
    • 回答数6
  • 黒酢って何に効きますか?

    家にあるんですが、どのような健康作用がありますか? まずくて飲めないですが、飲みやすい方法ありますか?

  • これってセクハラですよね。職場に行きたくありません。

     24女です。今土日のみアルバイトで某予備校で事務アシスタントをしています。そこで上司というか、委託できている建築士の先生がいるのですが…。しょっちゅう「karenさんちょっときて」と個別に呼び出してはいろいろ話をされるんです。「僕は年収2500万もらっているし経済的に安定している、親は大蔵省につとめている、○○物産の子会社も経営しいる、財産も5億はある。成城に家も建てている途中だ。永久就職でいいじゃないか。イタリアの建築物を見てまわりたいから一緒に行かないか?豪華客船で世界一周したい」などなどいろいろ語ってきます。はっきり言って気持ち悪いし迷惑してるんです。でも一応上司で、立場上文句言えません。  休憩時間に入ってその職場にいるのが嫌で外に行くのですが、その人も勝手に一緒についてくるんです。そしてまた、いろいろ話をされます。私は彼氏がいると言うと(いないけど)「結婚するのか?どれくらいセックスをしているのか?彼は遊びだから別れた方がいいなど言われます」正直おおきなお世話だし、もう、むかつきます。仕事だけでもかかわるのが嫌なのに、ストレスが貯まります。携帯電話にも何度も電話をかけてきて、無視していると、留守電にメッセージがいっぱい入っています。今度土曜日にまた仕事にいかなきゃいけないのですが、考えると憂鬱です。今日も電話に着信がありました。「英国風パブに行こう、有名なステーキ屋があるから行こう」など…。  おじさんばかりの職場で他に話せる人もいません。2ヶ月契約なので今月で辞めると上司に言いました。でも、今月まだ4回行かなくてはなりません。  話しながら何度も手を握ってきたり方を抱いたり自分の髪を触らせたり…思い出しただけでも嫌悪感です。

  • 議員年金廃止の実現を信じる?信じない?

     タイトルの通りなのですが、皆さんは議員年金廃止は実現すると思いますか? 実現してくれそうな政党や、どれくらいの間には実現するか、とか 皆無という回答もあると思います。 根拠やコメントもありましたら簡略的に よろしくお願いします。

  • 飲酒状態で睡眠薬を大量に飲むと、人は、暴力を振るい易くなるのでしょうか?

    姉貴が旦那にボコられて入院しました。内臓から出血していえ、1ヶ月前後は入院が必要ということでした。 警察沙汰となり、旦那が事情聴取されました。 旦那が聴取で言った事の一つにこんなのがあったそうです。 「睡眠薬を一度に20錠くらい飲んで、お酒も飲んでたので、暴行は記憶にありません」 飲酒の程度にもよるかもしれませんし、睡眠薬の種類や体質にもよるかもしれませんが、飲酒状態で睡眠薬を大量に飲むことで、人は凶暴、もしくは、暴力を振るい易くなる程の興奮状態になるものなのでしょうか? 一般論として、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 もし、専門的なことは分からないという方であれば、この質問を読んだ印象でも構いません。教えてください。 私の本音は、素人目のイメージで、暴行された嫁の妹という主観もあるのですが、拙い言い逃れとしか感じられません。